« モトGP 日本グランプリinもてぎ | トップページ | さぬきビール »

CBR600F4i 6ヶ月無料点検

今日は代休。020
天気いいし、たしかバイク購入店の6ヶ月点検無料券あったよな・・・と思い確認すると、なんと本日が有効期限!!
これは行くしかない、と店にTEL。
「今日?できますよ!」ってことで、出発。

店長とひとしきり雑談ののち、1~2時間かかるとのことなので、キーを預けて近くのラーメン屋へ。
ここ、どれ食べても旨いので、毎回違うのを食べ続けてまだ同じメニュー食べた事ありません。(爆
本日は、とんこつ味噌ラーメン、690円也。
これまた、無料サービス券にて餃子を追加。
やっぱり味噌も旨かった!!
が、餃子はイマイチ。。。無料なので文句は言えませんが。
とりあえず、ラーメンはメニューが一周するまで違うの食べ続けます!

で、満腹になり近くの大型スポーツショップで自転車コーナーをウロウロ。
実はスポーツ自転車も持ってるんで、これも今度また愛車紹介します。

テキトーに時間をつぶし店へ。
作業終わってました。

エンジンオイル、タイヤ、バッテリー、チェーンなどなど点検してもらい、5700円の点検料金が無料。
しかも、フロントのブレーキスイッチが壊れてたので交換してくれてました。
これまた無料!!
いつもいつもありがとうございます。

ってことで、無料づくしの一日でした。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑クリックしてくださいね!ブログランキングに参加してみました!

|

« モトGP 日本グランプリinもてぎ | トップページ | さぬきビール »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

今日も1日まずまずの天気でしたなあ。
朝夕はすっかり涼しくなり体調管理に気を付けねば。酒飲みすぎ注意。
ラーメンかあ、今度香川にいったら「はまんど」チェックしてみよ。あとテレ東のTVチャンピオンで讃岐うどん王選手権のチャンピオンの店「味でこい」も要チェック。この店主は麺だけを食べて粉の種類とでんぷんの加え具合を当てる決勝の超難問を唯一全問当てた粉のプロらしい・・・。

投稿: snake | 2007年9月27日 (木) 23時06分

ええ天気でしたでぇ~

はまんども、味でこいも行きまっせぇ~
ついでに穴吹製麺、彦江製麺も。

完全にマニアの域に達してるなぁ。。。

投稿: エリミ | 2007年9月27日 (木) 23時16分

6ヶ月点検無料なんですか!うらやましいです~良心的なお店ですね~

私も日曜に一年点検です、乗り方荒いので色々ガタきていないかと心配です・・・

投稿: するめいか | 2007年9月29日 (土) 00時34分

そ~なんですよ。
結構アフターサービスはいいんですよねぇ。

1年点検ですか?
多少乗り方荒くても「世界のホンダ」です。
きっと大丈夫!!

私の経験上でいうと、過去にホンダ、ヤマハ、カワサキを所有してたことがあるんですが、やっぱりホンダがトラブル一番少なかったですね。
信頼度№1です!!

投稿: エリミ | 2007年9月29日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/8138006

この記事へのトラックバック一覧です: CBR600F4i 6ヶ月無料点検:

« モトGP 日本グランプリinもてぎ | トップページ | さぬきビール »