« ブラックアウト | トップページ | サントリースーパーブルー »

iPod nano!!

自分がnano買ったのが、1年と少し前。017
ブラック2GBモデルのクリックホイールを赤にカスタム。
nano版”U2スペシャルエディション”風にしてイヤフォンも別の黒のものを使用して、悦に入ってました。
(なぜかブラックモデルも付属のイヤフォンはホワイトだったりするんですよね)

がっ、しかしいつの間にか、iPod nano新しくなったようです!!
そりゃねぇぜ山さん、じゃ無くてアップルよ~。
4GBモデルで17,800円、しかも動画対応と来たもんだ。 016_6
音楽再生も、最長24時間??
バッテリーの持ちまで長くなってやがるっ!
でもサイズは大きくなってる。(動画対応になったから当たり前か。。。)


動画は見ないしサイズが小さい方がいいので、かえって今のnanoの方が自分的には使い勝手がいいかも、、、って負け惜しみにしか聞こえませんよね。(笑

|

« ブラックアウト | トップページ | サントリースーパーブルー »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

カスタマイズしとるがなあ、そんな画期的なことができるとは・・・
僕は白2GBですが、車のアダプターに常時接続。バッテリーはパアになってるかもしれん。
取り合えずマイblog更新しました。
なかなか検索でたどり着けませんが・・・・

投稿: snake | 2007年9月20日 (木) 23時09分

確かに、つなげっぱなしはバッテリーに悪いかも。。。

車でしか使わないならそれでもOK?!

投稿: エリミ | 2007年9月20日 (木) 23時32分

黒x赤可愛い・・・ずっと前から欲しいのですが、通勤片道5分とかで、使う場所がないので我慢してます~ 

なんかバージョンアップしてしかも値段がやすくなってたり・・・たまにありますが、悔しいですよねー!!

投稿: するめいか | 2007年9月21日 (金) 00時50分

そ~なんですよ!
やっぱり悔しいですよね。

自分も通勤には使ってなくって、寝る前とかにスリープタイマー設定して聞いたりしてます。
前はMDウォークマン使ってたんですが、やっぱり何百曲も持ち歩けるiPod、便利です!

それと、S○NYとかのMP3プレイヤーとかと違ってiPodって何かアクセサリーっぽくて、いいんですよね。

投稿: エリミ | 2007年9月22日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/8036275

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano!!:

« ブラックアウト | トップページ | サントリースーパーブルー »