« 走るぞっ!! | トップページ | 沼田憲保選手 事故にて急逝 »

残念ながら、、、

天気予報ははずれ。
本日のツーリングは、集合時間に雨が降り出し延期となりました。
例のZZ-R1100を購入した知人は、「とりあえず集合場所まできた」との事だったため、家から集合場所までチャリでひとっ走り。

ミニお披露目会です。
フルエキチタンマフラー入ってて、結構きれいなD型でした。

ひととおりお披露目会を終え、延期の日程決めてそそくさと解散。。。
なんか最近天気に恵まれてないよなぁ。

でも、代わりにといってはなんですが、、、届きました。

005_5







ホンダグラフィックブルゾン!!

そろそろメッシュジャケットじゃ寒くなる季節。
去年までは革ジャンだったけど、軽いのが欲しくて購入。
オークションで60%offでゲットできました。

秋のツーリングが楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑クリックしてくださいね!ブログランキングに参加してみました!

|

« 走るぞっ!! | トップページ | 沼田憲保選手 事故にて急逝 »

ライディングギア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/7859637

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、、、:

« 走るぞっ!! | トップページ | 沼田憲保選手 事故にて急逝 »