« CBR600F4i 6ヶ月無料点検 | トップページ | 衝撃映像!! »

さぬきビール

突然ですが、さぬきビールです。 021
うどんではありません。。。
香川にうどんめぐりに行ってた友人が、お土産にと買ってきてくれました。
とっておきに、、、と思ってたんですが、何もないのに本日開缶(爆

ケルシュという種類のようで、「あっさりと冴えのあるフルーティーな味と香りは女性にもおすすめ」とのこと。
缶に書いてあるまんまじゃないですか。。。(汗

ビール独特の苦味が抑えられ、確かにフルーティーで飲みやすい。
炭酸もぜんぜんきつくない。
逆に、苦味や炭酸ののど越しが好きな人には物足らないかも。

しかしやりますな、讃岐。
うどんだけではないようだ。香川ブルワリーとは・・・

しかし、本社は大阪市(爆

一気に飲んでしまった。。。
やっぱりBEERは旨いですねぇ。

スー○ーブルーよ、サ○トリーよ、ごめんなさい!!(笑

|

« CBR600F4i 6ヶ月無料点検 | トップページ | 衝撃映像!! »

ビール」カテゴリの記事

コメント

地ビール的な味わいだったことでしょう。
ほんとは地ビールみたいな味の方が本場ドイツのビールとかに近いんちゃうかなあ。ドイツでビール飲んだことないけど。
ちなみに笑いの神様にはまずいと酷評!

投稿: snake | 2007年9月28日 (金) 22時44分

やっぱり、”リキュール(発泡性)①”を呑みなれた身には、ビールの旨さがしみましたでよ~。

呑みやすく旨かった。。。

笑いの神にはビールの味はわからんばい!!

投稿: エリミ | 2007年9月28日 (金) 23時59分

をを、さぬきビール!
美味そうですね~♪

今度うどんツーに行ったときに探してみます。^^

投稿: けん | 2007年9月29日 (土) 00時02分

やっぱり、BEERはBEER。
ビール味の酒とは違いました。。。

旨かった♪

ゼヒ呑んでみてください!!

投稿: エリミ | 2007年9月29日 (土) 00時23分

うどん巡りのお土産にビール・・・いいですねぇ!
四国は水がおいしいから良いビールが出来るのでは?

私も出身が愛媛なので讃岐うどんにはちょっとウルサイですよ(笑)。

投稿: ヒカル | 2007年10月 2日 (火) 00時13分

ヒカルさん>

愛媛出身ですか??
讃岐うどん旨いですよねぇ、って愛媛はみかんと道後温泉かな?

実は夏に「うどん&たたきツーリング」で四国に行ったので、もうすぐアップする予定です。
愛媛のことも書きます。

また寄ってみてください。

投稿: エリミ | 2007年10月 2日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/8152601

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきビール:

« CBR600F4i 6ヶ月無料点検 | トップページ | 衝撃映像!! »