« 夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.8 終息編 | トップページ | アサヒ「あじわい」&キリン「スパークリングホップ」 »

UDON三昧。。。

8月のうどん&タタキツーリング、やっとこさアップし終わったばかりですが、2.5ヶ月ぶりに”讃岐うどん巡礼”に行き、夕闇迫る瀬戸大橋を渡り、先ほどPM10:30帰還。

119_2 
8月のは、内容的には「うどん巡礼」ではあったものの、移動手段がバイクだったため、かろうじて「ツーリング」と銘打っていましたが、今回移動手段がクルマになり正式に”うどん巡礼”となりました。(爆
完全に「うどんマニア」への道、まっしぐらです。。。(汗

レポートですが、続けざまにアップするとうどんネタばかりになり、完全にバイクブログではなくB級グルメブログになってしまうので、しばらく暖めてほとぼりが冷めてからからアップすることにします。。。

|

« 夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.8 終息編 | トップページ | アサヒ「あじわい」&キリン「スパークリングホップ」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

讃岐うどん巡り、奥が深いです。
行く度に発見があり、驚きがあり、たまに落胆もあったり・・・(爆
一生の間に何軒巡れるのでしょうか
こんな思いをさせられる旅先は・・・他に思い当たりません。

投稿: snake | 2007年10月29日 (月) 21時20分

snakeさん>

讃岐、確かに奥が深い。
旨い店でも時間帯によって当たり外れがあったり、倉庫のようなすごいロケーションの店から、びっくりするような旨いうどんがでてきたり。。。

特に製麺所で、時間帯が当たりで打ちたて麺に遭遇したときの、爆発的な旨さ!!

やめられませんなぁ~

投稿: エリミ | 2007年10月29日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/8645117

この記事へのトラックバック一覧です: UDON三昧。。。:

« 夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.8 終息編 | トップページ | アサヒ「あじわい」&キリン「スパークリングホップ」 »