« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

SUZUKI B-KING

先日のこと。

某レッド○ロンに寄り道。
店長とひとしきり話した後に、店長がおもむろに
「B-KING入ったんですよ!」と。

あのスズキが、北米・欧州市場に投入する2008年モデル。
ネイキッドのフラッグシップ。
近未来的で派手なデザインのあいつか!!137_3

実車は初めてだ。
ってことで、とりあえず見せてもらうことに。

続きを読む "SUZUKI B-KING"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまたUDON?

昨日は、用事ついでにショッピング。
ということで神戸三田プレミアムアウトレットへ。

アディダスなど物色し、その後久々のスタバ。 135
この店内の香りだけでシアワセな気分になりますなぁ。

やっぱりコーヒー旨い!!


エドウィン、ナイキ、GAPなどひととおりアウトレットを見て周ったあと隣接する大型店舗、イオンモール神戸北へ。

続きを読む "またまたUDON?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スペインにて

この「写真」カテゴリーでは、自分で撮影したお気に入りの写真を紹介します。

133_2

タイトルのとおり、スペインに行ったとき、ホテルの中庭で撮影したものです。


そう、スペイン。。。





「スペイン」といっても、”村”の方ですが。(爆



そうです。
某M重県にある。。。(汗

でも、どことなくあのイーグルスの名曲”ホテル・カリフォルニア”を思い浮かべませんか??




ちjなみに、本場のスペインには”一度も”行ったことありません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヱビス<ザ・ブラック>

ブラックコーヒーと黒ビールが似合う、大人になりたかった。
いや、正確に言うと、「それが似合うと大人」な気がしただけだったのかも知れない。。。132

大人を癒す黒ビール。

というわけで、黒ビール第3弾。
大御所登場。
”ヱビス<ザ・ブラック>”である。

今時のように、各社から「プレミアムビール」などという贅沢仕様のビールが発売されていない時代。
今日はちょっと贅沢を、、、なんて時のビールといえばヱビスで決まりだった。
明らかに他より高級感漂う風格、、、まさに王者。

そのヱビスが’03に発売したヱビス黒を’07にリニューアル。
ヱビス<ザ・ブラック>として販売開始した。
黒ビールを各社呑み比べるならば、決して避けては通れない道だろう。

というわけで、またまた苦手な黒ビール、呑んでみた。

続きを読む "ヱビス<ザ・ブラック>"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリン「一番搾りスタウト」黒生

秋の夜長に黒ビール。 131

というわけで、黒ビール第2弾。
”キリン一番搾りスタウト”黒生ビールである。

最近でこそ、個人的に「BEERといえばモルツ」ではあるが、その昔はきってのキリン党。
その一番搾りの黒生となれば、気にならないはずはない。。。

というわけで、またもや苦手な黒ビール、呑んでみた。

続きを読む "キリン「一番搾りスタウト」黒生"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サントリー「ザ・プレミアムモルツ黒」

プレモルの”黒”である。
130
このプレモル黒は、昨年キャンペーンの賞品として製造されたが、発売の要望が多かったため今回限定醸造で新発売されたらしい。
限定醸造と聞いては黙っていられない。
なにせ、あのプレモルの黒である。
おそらく、ただではすまない旨さなのだろう。。。
というわけで、あえて苦手な黒ビール、呑んでみた。

続きを読む "サントリー「ザ・プレミアムモルツ黒」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ

この「写真」カテゴリーでは、自分のお気に入りの写真を紹介していきたいと思います。

129

で、”スタバ”です。
見てのとおりです。


なぜスタバなのか。。。
確かにコーヒーは好きですが。


何となく「絵になるかな」と思い撮影。

でも、微妙??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

丹後半島一周ツー

今日は朝からいい天気。127
久しぶりにCBRに乗ることに。

今日のメンバーは、CBR600F4i、ZZ-R1100、NSR250の3台。

ZZ-R1100君と2台で出発。
途中、大型二輪教習終わりのNSR君と合流。
とりあえず”玉子かけご飯専門店”ということで有名な兵庫県豊岡市「但熊」へ。

続きを読む "丹後半島一周ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CBR乗ってねぇな~

突発性”望雁”ツーリング以来、「UDON巡礼」やら、何だかんだで約1ヶ月CBRに乗ってない。。。

明日(ってもう今日か?)は、天気予報によると晴れ。
降水確率10%。

久々乗るかな、峠も走りたいし。



それと、何か旨いもんでも食いに行くか。(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »