« SUZUKI B-KING | トップページ | G-SHOCK »

大阪モーターショー2007

本日、大阪モーターショー2007に行ってきた。 P1050246_2

この手の催しには行ったことがないが、どんな感じなんだろうか。。。

期待を胸に、インテックス大阪へ。

とにかく、すごい人。熱気。。。
モーターショー、なめてました。(汗

この後は、ほぼ丸投げで。

GT-R、すごいひとだかり。139
やっとの思いで写真撮影。





140_2 ハヤブサ1300、2007モデル。
白がかっこいいですねぇ。





141_4

GSX-R






CB1100F 142_2






1434jpg CB1100R






147

トヨタのF1





紹介しだすとキリがないので、極めつけ。
ベンツ、マクラーレンSLRロードスター。

144

7000万円也!!
恐ろしや~。
でも、買う人いるんだろうなぁ。。。


他にも、ランボルギーニやフェラーリなど、絶対に縁がない高級車を拝みつつ会場をうろつく。

ひととおり見終わった後、以前から気になってたカレー屋。
法善寺横町付近の「インディアンカレー」へ。
ネットで評判だが、どうなんだろう。

う~ん、評判どおり、甘からい。 145
この甘さは、どっからきてるんだろう。
野菜の甘さではないはずだ。

確かに旨いが、自分的には三宮のSAVOYの方が上だ!!
味もよく値段も安く、なんといっても付け合せのピクルスの旨さも上!

やっぱりSAVOY最高、を確認しつつ、今度はモーターサイクルショーかなぁ。。。

|

« SUZUKI B-KING | トップページ | G-SHOCK »

日記」カテゴリの記事

コメント

マクラーレンSLR・・・7,000万円。
拙者ならGT-RとエスティマハイブリッドとMINIをかって、車庫も建てられるなあ・・・
絶対その方がええわ。ホンマ。

投稿: snake | 2007年12月 3日 (月) 23時18分

7000万円ですか~・・・宝くじが当たっても買いたくないです(笑)

フェラーリは一度運転してみたいですが、夢叶わぬまま、人生終わると思います(笑)

投稿: するめいか | 2007年12月 4日 (火) 23時08分

snakeさん>

7000万あれば、部屋付きのガレージ建てて、バイクやクルマ眺めながら呑み会できるようにしたいなぁ。。。

クルマはスポーツ用にGT-R、散歩用にミニ(もちろん昔のヤツ)、観賞用にイエローのランボルギーニミウラ。

バイクは、ゆったりツーリング用にハーレーのスポーツスター1200と長距離用にZZ-R1400、峠用にブルーのZX-10R、タンデム用にパールホワイトのヤマハマグザムあたり。

あ~、宝くじ当たらないかなぁ。
当たらないよなぁ・・・買ってないから(爆

投稿: エリミ | 2007年12月 4日 (火) 23時09分

するめいかさん>

7000万あれば、ホントにGT-Rは買うかも知れません!!
スポーツ走行から雪道まで、ガンガン走れるそうですよ。
(これに関しては、ゼヒGT-Rの公式HPの映像をご覧ください。すごい走りですよ。特にニュルブルクリンクと雪道!!)

バイクも、やっぱり買い足しますねぇ。
ZZ-R1400欲しい!
タンデム用スクーターも!

あ~、宝くじ、やっぱり当たらないよなぁ。
買ってないから(爆

それと、フェラーリかランボルギーニ、一度は乗ってみたい、、、ですね。
シートに座るだけでも。。。

投稿: エリミ | 2007年12月 5日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/9221859

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターショー2007:

« SUZUKI B-KING | トップページ | G-SHOCK »