« レニー・クラビッツ、ニューアルバムリリース!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

年末のご挨拶とともに、今年のバイクネタを集めてみました!

本日、朝から緊急呼び出し。
大晦日も出勤と相成りました。。。(汗

ともあれ、今年も早いものでもうあと数時間となりました。
今年は自分にとって、バイクを乗り換えたりブログをはじめたりと、いろんな意味で充実した一年となりました。

このブログも、始めて約4ヶ月。
皆さんからいただいたコメント、ブログを続ける上で凄く励みになりました。
ありがとうございました。

154

しかし、「バイクブログ」と銘うっていながら、バイクネタがあまりにも少ない。。。(汗

ということで、今年を振り返る意味で、今年アップした「バイクネタ」の中からめぼしいものを集めてみました。

○今年乗り換えた愛車の紹介

とりあえず愛車紹介 CBR600F4i

○ブログ管理人エリミの、バイクライフの原点

バイクライフへのいざない
※沈下橋の上に突っ立っているのが管理人、エリミです

○今年行った主なツーリングネタ

夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.1 上陸編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.2 加速編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.3 激走編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.4 至福編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.5 怒涛編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.6 驚愕編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.7 減速編
夏!!うどん&タタキツーリングin四国 Vol.8 終息編

突発性「望雁」カレーツーリング

丹後半島一周ツー

○妄想爆発プチ小説

Answer

Blowin’ in the wind



どれもつたない文章ばかりで恥ずかしいのですが、おヒマがありましたらぜひ一度覗いてやってください。

それでは皆さん、また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!



最後になりますが、阿部典史さん、沼田憲保さんほか、残念ながら今年なくなってしまったライダーの方々のご冥福を心からお祈りするとともに、二度とあのような不幸が起きないことを願って止みません。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑クリックしてくださいね!ブログランキングに参加してみました!

|

« レニー・クラビッツ、ニューアルバムリリース!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

本日、実家帰省から舞い戻ってきました。
寝正月&酒三昧だったので身体がすっかり鈍ってますが(汗)、今年もできる限りバイクに乗って走り続けたいと思いますので、またHPの方もよろしくお願いします。

合同オフ、是非実現させましょう!^^

しかし、去年の讃岐うどん巡礼アップはすごかった!行ったことがない店も続々と紹介されてたので、今年は何軒か制覇してみたいと思います。

では、今年もブログ楽しみにしてますよ~。

投稿: けん | 2008年1月 4日 (金) 23時18分

改めまして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はブログ更新が日を追うごとに、仕事に追われままならないことが多く・・・
今年はもう少しテーマをもってしっかりとした内容にできないかなあ・・・無理か
あと3ヶ月もすればバイクシーズン再来(長い)
プレステ2のツーリストトロフィーを中古で手に入れてイメトレに励んでみます。

投稿: snake | 2008年1月 4日 (金) 23時55分

大晦日も出勤ですか!?ご苦労様です・・・!

今年のツーリングネタも是非とも楽しみにしています!

私は、なるべくバイクブログになるよう頑張ります(笑)

投稿: するめいか | 2008年1月 5日 (土) 01時36分

皆様、明けましておめでとうございます。

けんさん>

実家帰省、どうでしたか?
寝正月&酒三昧、、、ゆっくり出来たようでよかったですね。
自分もずっと寝正月でしたよ~
酒はあまり呑みませんでしたが。。。

HP、今年も楽しみにしてますよ。
特に食べ物ネタ(笑

実は昨年10月末にクルマで再びUDON巡礼に行きましたので、その模様を近々アップ予定。
2日間うどん食べまくりましたので、また新たなオススメ店を紹介できると思います。

ブログ、だんだん更新頻度が落ちてるような気がしますが、マイペースでがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。


snakeさん>

ブログ更新、確かに大変ですねぇ。
テーマ、というのも難しい。。。
悩みどころですね。

バイクシーズン再来、ってまだまだ先ですがな。
ゲームでイメトレして「コーナリングの魔術師」と呼ばれるようにがんばってください。(古っ!!)
ところで、TTってホーネットも収録されてるんだろうか?


するめいかさん>

お帰りなさいませ。
帰省中は、ゆっくり出来ましたか。
するめいかさんのブログは、バイクネタじゃなくても充分楽しめますよ!頑張らなくっても(笑

このブログ、今年はもっとたくさんの方々に見ていただけるような内容目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
あと、バイクネタも増やさないと(汗


投稿: エリミ | 2008年1月 5日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/9654050

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶とともに、今年のバイクネタを集めてみました!:

« レニー・クラビッツ、ニューアルバムリリース!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »