« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

なんとか生きてます。。。

先ほど23:00頃仕事から帰着。
晩飯食べました。

疲れた~っ

でも、今週はまだ2日しか経ってない。
というより、今週こなさないといけない仕事がまだまだ山積み。。。(汗

ってことで、結構テンパってます。


ハナシは変わりますが、インフルエンザ、大流行です。
自分の周りで。。。

続きを読む "なんとか生きてます。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スーパーライブ コブクロ

今、BS2で放送中の「スーパーライブ コブクロ」見ながら(聞きながら?)書いてます。
昨日のNHK総合で放送された「プレミアム10 コブクロ 蕾から花へ ~180日の軌跡」に引き続き、最近にわかにTVがコブクロづいてます。

続きを読む "スーパーライブ コブクロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツが欲しい!!

バイク用のブーツ。
もう十年来これ履いてます。

162
長期使用にもびくともしない頑丈さ!
まだまだ履けます。
さすがはエンジニアブーツ、なんですが。。。

SS(というよりスポーツ系バイクかな?)に乗り替えた今、ビジュアル的にも少し合わないし、何せ重い。
なので、ツーリング先で歩くことがつらいことこの上ない。

ということで、現在新たなブーツを物色中。

続きを読む "ブーツが欲しい!!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

新年会開催!

昨日は、仲間内での新年会。
場所はいつものN邸だ。

仕事を終え、早速買出しして会場へ。

玄関を開けるとこんな事に!!


156


そして、中に入ると・・・

続きを読む "新年会開催!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コブクロ、ニューアルバム「5296」

コブクロがニューアルバム出しましたね。

「5296」

「ごーにぃきゅうろく」と読むようです。
昭和52年生まれの二人による、結成9年目を迎えたコブクロの6枚目のアルバム、という意味らしいですが、単順に「コブクロ」とも読めそうです。

早速聞きました。

続きを読む "コブクロ、ニューアルバム「5296」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あけましておめでとうございます!

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末より引いていた風邪をこじらせてしまい、本日まで更新できませんでした。というか気力が出ませんでした。
ヒトのブログにはちょくちょくお邪魔&コメントしたりしてはいたんですが。。。

とりあえず今年の目標としては・・・

1.バイクネタを増やす
2.更新頻度を増やす
3.ちょっとでも痩せる

3はブログとは全然関係ないですね~
でも、3が一番切実な願いかも。。。(汗

ということで、とりあえずバイクブログとして新年一発目のネタとしてはこれしかないでしょう!155

BEER!!
えっ、何で??
バイクネタ増やすって言ったところなのに。。。
というギモンは受け付けません(笑

続きを読む "あけましておめでとうございます!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »