« コブクロ、ニューアルバム「5296」 | トップページ | ブーツが欲しい!! »

新年会開催!

昨日は、仲間内での新年会。
場所はいつものN邸だ。

仕事を終え、早速買出しして会場へ。

玄関を開けるとこんな事に!!


156


そして、中に入ると・・・

157 こんなことや・・・







158
こんなことになっていて、バイク好き、レース好きにはタマラン玄関となってます。



肝心の新年会のメイン料理は、なんとぼたん鍋。

そうです。イノシシの肉。
本日のメンバーの一人が、某所よりいただいたようです。
味噌仕立てで野菜もたっぷり入れます。

160味の方は、、、薄くスライスしてあったこともあり、案外やわらかく食べやすい。
心配していたような臭みも全然なく、普通に食べられました。

で、自慢の50インチテレビでは、ディープブルー。159

でも、映像はきれいだが、これは鍋には合わん。。。


ってことで、こちらに変更。 161


大笑いさせてもらいました。



こんな感じで、超若いコンパニオン(弱冠4歳)にも参加してもらい、楽しく過ごしました。

例によって呑みすぎによる二日酔いで、本日は一日ダウンしてましたが。。。
しかし、何度経験しても懲りないですねぇ~(汗

またやろう、ってことで次は2月。
キムチ鍋に決定~♪

|

« コブクロ、ニューアルバム「5296」 | トップページ | ブーツが欲しい!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私玄関にバイクが入る家が欲しくて・・・憧れのお宅です!!(興奮)

私もこのTV見ました、あきたか君・・・(笑)

投稿: するめいか | 2008年1月13日 (日) 12時21分

玄関にバイク、確かに良いですよね~。
残念ながら、人の家ですが。。。

あきたか君、いい顔してましたねぇ。(笑
しかしこのTVシリーズ、どんどん内容がエスカレートしていってるなぁ。

投稿: エリミ | 2008年1月13日 (日) 23時12分

ホントに世知辛い世の中、外で飲み歩くより、断然安い家呑みが一番ですなあ。店の他の人に気づかい無く、気心の知れた仲間との楽しい?会話、そして翌朝の頭に鉛でも入ってるんちゃうかと思わせる2日酔。たまりませんなあ・・・。
ガキつかもだんだんエスカレートして、このシリーズ金かけて色んなタレント出演してたけど、かえってやり過ぎって感じで、なんかねえ。初期の頃が一番おもろいなあ。

投稿: snake | 2008年1月15日 (火) 00時35分

確かに、家呑みは安くて気楽で最高!
場所があればこそ、、、ですが。

ガキつか、やっぱり個人的には、松本プロデュースの「湯河原」が最高だったかな。
あと、松本の廃旅館(笑

投稿: エリミ | 2008年1月15日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/9854018

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会開催!:

« コブクロ、ニューアルバム「5296」 | トップページ | ブーツが欲しい!! »