« 年末のご挨拶とともに、今年のバイクネタを集めてみました! | トップページ | コブクロ、ニューアルバム「5296」 »

あけましておめでとうございます!

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末より引いていた風邪をこじらせてしまい、本日まで更新できませんでした。というか気力が出ませんでした。
ヒトのブログにはちょくちょくお邪魔&コメントしたりしてはいたんですが。。。

とりあえず今年の目標としては・・・

1.バイクネタを増やす
2.更新頻度を増やす
3.ちょっとでも痩せる

3はブログとは全然関係ないですね~
でも、3が一番切実な願いかも。。。(汗

ということで、とりあえずバイクブログとして新年一発目のネタとしてはこれしかないでしょう!155

BEER!!
えっ、何で??
バイクネタ増やすって言ったところなのに。。。
というギモンは受け付けません(笑

某ディスカウントストアで、賞味期限前で投売りされてたので買ってみました。

キリンブラウマイスター

キリンブラウマイスターは、チェコ・ザーツ産を中心とした良質のホップだけを使用して丁寧に手仕込みすることにより、より豊かな香りが醸し出され、しまりある味わいになっているもよう。
キリンのブラウマイスター達の理想の味のビール、「芳醇でしまりある味わい」。

とりあえず呑んでみる。

う~ん、「芳醇」「味わい深い」とはこういうことか。
ちょっとキリンのスタウトっぽい味。黒ビールに近い。
濃厚で、香ばしく呑みやすい。

ただ、これ米が入ってるんですね。
個人的には、やっぱり副原料の入っていない麦芽100%のBEERの方が好きかな。
焼き鳥屋で飲む生モルツより旨いビールはない。。。かな
(達観??)


というわけで、やっぱりBEERからスタートしてしまった今年のブログですが、何とかマイペースで更新して行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぜひクリックして行ってください!
 ブログランキングに参加してみました!

|

« 年末のご挨拶とともに、今年のバイクネタを集めてみました! | トップページ | コブクロ、ニューアルバム「5296」 »

ビール」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら。。。おめでとうございます。
こちらでも今年も宜しくお願いします~♪

私も 3.に賛成(^_^)/

私も今年は美味しいものもほどほどにします。

投稿: ヒカル | 2008年1月10日 (木) 23時14分

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ホント、3.だけは何とかしたいと思っております(笑
でも、おいしいものは食べたいですからねぇ。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年1月12日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/9783165

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 年末のご挨拶とともに、今年のバイクネタを集めてみました! | トップページ | コブクロ、ニューアルバム「5296」 »