« スーパーライブ コブクロ | トップページ | 禁煙 »

なんとか生きてます。。。

先ほど23:00頃仕事から帰着。
晩飯食べました。

疲れた~っ

でも、今週はまだ2日しか経ってない。
というより、今週こなさないといけない仕事がまだまだ山積み。。。(汗

ってことで、結構テンパってます。


ハナシは変わりますが、インフルエンザ、大流行です。
自分の周りで。。。

同僚の家族が、かかりまくりらしくて。
いつ自分に飛び火するかと、ヒヤヒヤしてます。

インフルエンザなんかかかったら、
半強制的に職場から追放されるでしょうし。
そうなると、仕事も滞り、残業、休日出勤も激増でしょうし。
やけ酒の量も増えるでしょうし。
体重も酒に比例して増量するでしょうし。

いいことひとつもありません。
なんとかそれだけは避けなければ。。。

こんな感じでブログもネタもなしですが、明日もインフル予防と仕事ガンバります。

|

« スーパーライブ コブクロ | トップページ | 禁煙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

すぐ次の朝の出勤時間が来るのが悔しい(笑)ですよねぇ・・・

体調が良かったら仕事もなんとかこなせますよね、インフルエンザに気をつけて頑張って下さい!

投稿: ヒカル | 2008年1月31日 (木) 23時23分

ありがとうございます!!
こういうときに励ましてもらうと、ホントうれしいですよ!
こういうコメントに元気をもらいながら、なんとか生きてる、って感じです。。。

今のところは、どうにかこうにかインフルエンザからも逃げ切ってますよ~

残業で遅くなると、ホントにすぐに朝がやってくるんですよねぇ。
つ、つらい。。。(泣
でも、やっと金曜が無事やって来ました!
ふーっ。

でも、来週も仕事山積みなんです。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年2月 1日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/10143895

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きてます。。。:

« スーパーライブ コブクロ | トップページ | 禁煙 »