« ブーツが欲しい!! | トップページ | なんとか生きてます。。。 »

スーパーライブ コブクロ

今、BS2で放送中の「スーパーライブ コブクロ」見ながら(聞きながら?)書いてます。
昨日のNHK総合で放送された「プレミアム10 コブクロ 蕾から花へ ~180日の軌跡」に引き続き、最近にわかにTVがコブクロづいてます。

本日放送のスーパーライブは、2007年7月5日に大阪城ホールで行われたライブ。
新作のアルバムに収録されている映画「銀色のシーズン」主題歌のWHITEDAYSや水面の蝶など、新曲を早くもたくさん演奏してます。

オープニングは、これまた新曲の「どんな空でも」。
アカペラです。
圧巻!!
当然ですが、やっぱりお二人とも歌上手い!!



ハナシは変わりますが、一青窈の新曲”受け入れて”

「2007年末までの期間限定でケータイ着うた無料配信のみでしか手に入らない。CD化はありません」との事だったので、ダウンロードしたんですが・・・

なんと、1/30にCD発売決定!

なんとなくだまされた感じが。。。(汗
とは言っても無料なので、文句はありませんが。

着うたのAcoustic verが期間限定で、通常verはCD化するつもりだったのかな。

昨日、Mステにも出てましたね。
なんと、着うた、100万ダウンロードを超えてたとか。
すごい人気です。

なんだかんだ言いましたが、とりあえずCD出たらレンタルするつもりです。
最近のシングル、「ハナミズキ」ばりの名曲ばかり。


”一青窈”かなりハマってます。

|

« ブーツが欲しい!! | トップページ | なんとか生きてます。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/10091488

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライブ コブクロ:

« ブーツが欲しい!! | トップページ | なんとか生きてます。。。 »