« 余部鉄橋 | トップページ | ただいま絶賛禁酒中! »

1000人インタビュー

本日は、朝イチでちょっとだけシゴト。

その後、入院してるオヤジの見舞い。 173
オヤジは「わざわざ来なくていい」って言ってたけど、そういうわけにも行かず。。。
入院してるのにこんな言い方もどうかとは思うが、とりあえず元気そうで良かった。
今月末くらいには退院できそうだ。

その後、行きつけのレッド○ロンへ。
店長と、ブーツやシートバックなどバイクグッズの話題で盛り上がり。
174
年末に大阪モーターショーで見た、’08モデルのスズキハヤブサが早くも入荷されてました。
なんと、車両価格で156万円。
乗り出しだと180万円くらいするらしいです。
商談中の札がかかってました。。。


そして、夕方は自分の歯科医の予約が入っており。
1時間以上かけて、手入れ(今回は治療じゃなさそう)をしてきました。

こんな感じの一日でしたが、先ほど某ブログにて面白そうなものを発見しました。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました

早速、やってみることに。
結果は、以下のとおりです。

総合的なイメージ
1位 恋愛下手そう 454票
2位 すぐキレそう 125票
3位 女心が分からない 116票
4位 頼りがいがある 116票
5位 かなり年下狙い 106票
こんな恋愛をしてそうベスト3
1位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 343票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 321票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 155票
こんな理由で分かれそうべスト3
1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 499票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 217票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 103票
こんな人がお似合い
1位 ややSの人 599票
2位 ドMの人 118票
3位 ややMの人 102票
1位 自分の未来に期待してくれている人 433票
2位 従順でおとなしい人 270票
3位 長い目で見守ってくれる人 115票

街かどの声
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
エリミさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、エリミさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
エリミって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!エリミって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
エリミさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。


う~ん、当たってるのもあるような。
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん。

するどい。
よく見てますね~、って感じです。
これって、結構面白いですね。

|

« 余部鉄橋 | トップページ | ただいま絶賛禁酒中! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは!
かなり面白いです。
特に

>1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる

ってのが(^_^;)!!!

エリミさんの結果を見る前に、自分のをやってみたら「普通だなー」って感想だったのですが~
面白いです、エリミさん。

このサイト面白いので私も記事にさせて下さい。パクってゴメンナサイ!!

投稿: ヒカル | 2008年2月23日 (土) 23時32分

ヒカルさん>

>1位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる
これはないでしょう。。。(汗
自分でも笑ってしまいました。

自分的には、「長野県在住 40歳 主婦 けいこさん」のコメント、当たってるな~、って実感してます。
まぁ、たったアレだけの質問で何が分かるんじゃ、ってハナシですが(笑

どうぞ、記事にしてやってください。
所詮、自分もパクリですので(笑

投稿: エリミ | 2008年2月23日 (土) 23時43分

わはは、面白いですね~。^^
ちなみに私の結果は下記でした。

-----------------
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
けんのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
けんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
けんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!けんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。けんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
-----------------

「群馬県在住 21歳 大学生」のかおりさん、是非あなたに会いたいです!(大笑

投稿: けん | 2008年2月24日 (日) 00時02分

けんさん>

いいですね~
大学生の女の子に褒められて。
羨ましい。(笑
自分も褒められたい。。。

投稿: エリミ | 2008年2月24日 (日) 13時06分

エリミさんへ

私も釣られてやっちゃいましたぁ~
あーーーーー当たっているかもぉ~です♪
私もエリミさんのまねっ子してブログに載っけますねぇ~

エリミさんところ雪は大丈夫でしたか?

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年2月24日 (日) 22時31分

ニャンポコー2等兵さん>

やっちゃいましたか~
結構当たってる、って思いますよね!
どうぞどうぞ。
ブログに載せてやってください。

雪は若干ちらついてましたが、大丈夫でしたよ。
引きこもってましたので(汗

投稿: エリミ | 2008年2月24日 (日) 23時45分

エリミさん、紳士な方だとばかり思っていたんですが、意外に暴君なんですね(笑)とても楽しませていただきました!!♪

乗り出し180万で商談中・・(震)
バイクの性能が年々上がるのは大歓迎ですが、値段も上げるのはやめてほしいですね・・・(汗)180万・・・5ナンバーの車買えますね;;

投稿: するめいか | 2008年2月25日 (月) 22時28分

するめいかさん>

実はとっても暴力的、ってそんなわけありません(汗
実に紳士的ですよ~
(自分で言ってる。。。恥ずかしげも無く)

そうなんですよ。
180万ですから。。。
隣にあったZZ-R1400より30万くらい高かったような。
スズキさんのバイクって結構高価ですね、B-KINGといい。
ほぼウチのWISHと同じ価格!

投稿: エリミ | 2008年2月25日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/10714629

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人インタビュー:

« 余部鉄橋 | トップページ | ただいま絶賛禁酒中! »