« スキー教室 | トップページ | チョコの日 »

新年会第2弾

金曜の夜、新年会第2弾を開催。

場所は、もちろん例のお宅

166
メニューは、前回の予告どおり、キムチ鍋。

今回の酒の肴。
50インチのテレビからは、映画「UDON」のDVD。
それも、本編ではなく特典ディスク。

延々、旨いうどん屋の紹介や、メイキング映像が流れます。
本編にいたっては、何度見たかわかりません。(笑

こんなので酒が呑めるなんて。
よほどのうどん○カばっかですなぁ。。。(汗

で、スキーもあって疲れたのか、珍しく早く寝たんですが。



本日の午後、あまりにも寒気がするし頭痛いので、熱をはかってみると、、、

38.4℃

早速病院いって、インフルエンザかどうか診断してもらい。
とりあえず、検査の結果は「陰性」
良かった~

というわけで、さっきまで寝てました。。。

みなさんも、お気をつけください。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑クリックしてくださいね!ブログランキングに参加してみました!

|

« スキー教室 | トップページ | チョコの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

熱はどうですか?
下がりましたか?
あまり無理せず、水分補給をしっかりとしてゆっくり休んでくださいね!!

お大事に

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年2月11日 (月) 08時13分

これは例のお宅!画像を旦那に見せて、こういう家が理想だ!といったら、玄関はダメと却下されていまいました(涙)

水分多めにとって、ゆっくりお休みくださいね;;お大事にしてください!!

投稿: するめいか | 2008年2月11日 (月) 12時52分

こちらでは初めましてv v
私のブログに
コメントありがとうございますっ(*´▽`*)
風邪大丈夫ですか?!
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆

投稿: こまめ | 2008年2月11日 (月) 15時16分

いやあ、世間ではカゼが大流行ですからなあ
酒飲んだ後は、暖房のきいた部屋でうたた寝など厳禁ですぞ!!水分抜けてて喉にモロきますからなあ。まあ、今さら言っても始まらぬが・・・
とにかく寝るしかねえっすなあ

投稿: snake | 2008年2月11日 (月) 22時18分

ニャンポコー2等兵さん>

昨日ほぼ丸1日寝てたおかげでようやく熱も下がり、休み明けの明日からようやく社会復帰できそうです。
でも、35.1度って下がりすぎでしょうか?
ご自分のこともあるのに心配してくださり、ありがとうございます。
お互い体には気をつけましょう。


するめいかさん>

そうですか。
玄関にバイク、却下されてしまいましたか。。。
残念ですねぇ。
では、ガレージ兼リビングはどうですか?
おしゃれですよね~

ご心配いただき、ありがとうございます。
熱は下がりましたが、ゆっくり休みすぎて若干頭がボーっとしてます。(笑


こまめさん>

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
何とか熱は下がりました。
ありがとうございます。

バイクは冬眠中でバイクネタなしですが、もしお時間がありましたら右サイドバーのカテゴリーから、過去記事でも見てやってください。
では、またこちらからもお邪魔します。


snakeさん>

インフルエンザで無かっただけでも良かった~。
しかし、丸1日寝てると腰が痛くなりますねぇ。。。
それもこれもすべて歳のせいか(汗

投稿: エリミ | 2008年2月11日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/10373996

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会第2弾:

« スキー教室 | トップページ | チョコの日 »