« 1000人インタビュー | トップページ | 祝!讃岐うどん巡礼記 Vol.1 »

ただいま絶賛禁酒中!

最近、ブログの更新も到底できないくらい、残業三昧。。。
で、おまけにとある事情により、タイトルのとおりの禁酒生活。
禁煙のうえ、最後の楽しみ、ビールが(汗

まあ、いつまで続くか気楽な感じでやってみます。

若干、副産物的に「ダイエット効果」も期待しながら。


それはさておき、めっきり春らしくなってきましたが、皆さん来るべきバイクシーズンに向けて準備はいかがでしょうか?

自分は、近々ニューアイテムを投入予定。
目立たないものですが。
自己満足ってことで。
もし気に入ったら、また画像でもアップします。


今シーズンはロングツーリング何回行けるかな~
とりあえずやっぱり讃岐うどんか(爆
そしたら、あの店のしょうゆうどんとあの店のかきあげと、あの店の釜揚げは外せないし。
それと、あそこのアゲだけは絶対に食べないと!
そして、新たなる名店を発見するべく、開拓も進めないと。

う~ん、夢は広がる。

ということで、テンパってるシゴトからの現実逃避活動の一環として、妄想してみました。

しかし、どうも最近ツーリングであってツーリングでないような。。。

|

« 1000人インタビュー | トップページ | 祝!讃岐うどん巡礼記 Vol.1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

き、禁酒ですか?! 自分には無理かもです。^^;

ツーリングシーズンに向けての準備、ちょっとだけ進みました。例のブルーミラー装着ついでに、ちょっとした外装パーツも装着。そのうちHPで紹介しようかと思います。(いつになるやら;)

本当は今日もツーリング予定だったのですが、休出のため断念しました。(涙
3月は厳しい週末が続きそうです。。。

春になったらお互い走りまくりましょう!
食べ物目的でも立派なツーリングですよ。(笑

投稿: けん | 2008年3月 1日 (土) 23時29分

エリミさんへ

禁酒禁煙ですか?
ん~初めはキツイかもしれませんが…少しずつ慣れてくるよぉ~
私も入院してから全然吸ってないしね♪
お酒は2か月に1回程度かな。飲み会が続くと3回ぐらいになったりしますが…
基本的にお酒は飲まなくても平気なので苦じゃないなぁ。

讃岐うどんツーリング!
是非とも行きましょう♪

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年3月 2日 (日) 00時32分

けんさん>

禁酒といっても、多分しばらくのハナシですので。。。
自分も禁煙は出来ても禁酒は絶対無理!!って決め付けてたんですが、案外何とかなるモンです。

ニューアイテム、またHPの方で紹介してくださいね。
本日は休出でしたか。
ご苦労様です。
残念でしたね、ツーリングいけなくって。
自分も今の仕事の状況からいうとホントは出社した方が良いんだけど、平日無理してでも、週末は体休めるために出社拒否してます(笑
同じく3月~GWまではとっても厳しい状況が続きそうです。

春になったら、食べ物めがけて走りまくります(笑

投稿: エリミ | 2008年3月 2日 (日) 00時32分

ニャンポコー2等兵さん>

禁煙の方は、もう4年近くなるので全然吸いたくはならないんですが。。。
タバコ吸ってた頃から、「禁煙は出来ても禁酒は絶対無理!」って思ってて。
やっぱり、一日の終わりにビール呑めないって寂しいモンですね。
今のところ何とかなってますが。
呑むの、2ヶ月に1回くらいですか!?
ニャンポコーさんの「酒呑まなくても平気」っての、かなり羨ましい。。。

讃岐うどんツー。
周りのバイク仲間(うどん仲間?)からも、行こう行こうと早くも催促されてます。
ゼヒとも行きましょう!

投稿: エリミ | 2008年3月 2日 (日) 00時51分

年度末はやはり大変なのですね~
私も来るべき年度末に備えて、気持ちだけは焦っていますが(^_^;)。

私もトシを取るにつれ(^_^;)B級グルメツーリングと化しています。
食べ物あってのツーリングですよ。

それを楽しみにお仕事乗り切ってください!

投稿: ヒカル | 2008年3月 2日 (日) 09時02分

ヒカルさん>

毎年のことですが、やはり年度末、ハードです。。。

そうなんですよね~
若い時って、一日ストイックに走りっぱなしで、目的はワインディング、壮大な景色、泊まりはテント、って感じだったんですが、いつの頃からか目的はB級グルメ、ビール、泊まりはビジホに。
食べ物あってのツーリング。
確かに!

ヒカルさんのバイクシーズンはもう少し先なんでしょうか?
でも、GWくらいには乗れるんですよね、きっと。
それを目指して、来るべき年度末がんばって乗り切ってください。

投稿: エリミ | 2008年3月 2日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/10841934

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま絶賛禁酒中!:

« 1000人インタビュー | トップページ | 祝!讃岐うどん巡礼記 Vol.1 »