« 一青窈×80%=平井堅!? | トップページ | それでは、四国ツー、行ってまいります!! »

ここんとこの「日々のつれづれ」

このブログでは、日記的なものはほとんど書いた記憶がありませんが。
今回は最近の「日々のつれづれ」でもアップしようかと。


昨日でめでたく、一年間勤めたP○A役員の任期が終わり。
役員とはいっても、単なるヒラ役員、、、とはいうものの、
やはり終わればうれしいもんで。。。

お約束の打ち上げ。
久しぶりにビール解禁!!
程ほどに呑みました。(笑

日付が変わる頃、たまたま同じ店にきてた、酒好きの次期P○Aの副会長♂&♀及び前会長に拉致られかけたが、何とか逃げ切って帰宅。。。(汗

で、本日は天気がいい、、、てことは、当然バイクでしょ!!

273

でも、行き先は、、、、

274

これをもらいに。。。(涙





ウエストバックいっぱいクスリもらいました。

まぁ、この歳になると、身体もいろんなところにガタがくる、
っつーことで。(笑

次は、速攻帰宅して、本日のお泊りの準備。
今日は外泊です。

で、明日はそこから直行で滋賀県まで遠征。
日帰りですが。

まぁ、なんかそんな感じのここんとこの毎日です。



しまった、、、オチがないじゃん(汗



では、先日の娘の一言。



エリミ「この女優さんって、癒し系だよなぁ」

娘「あっ、それ知ってる!ひとのモンでもなんでもすぐ欲しー欲しー、って言う人のことだろ!!」



つーか、それ卑しい系じゃねーかよ(汗



娘、マジボケだったようです。。。
決してネタじゃありませんよ~

しっかし、ホント、子供の発想って、ワカラン!

けど、おもろい、、、笑ってしまいました^^

にほんブログ村 バイクブログへ ↑たくさんのライダーのブログ満載です!!

|

« 一青窈×80%=平井堅!? | トップページ | それでは、四国ツー、行ってまいります!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
エリミ♂さん役員終わってんじゃないっすか~!
ずる~い(´・ω・`)

てか、明日は滋賀まで行くんすね。
お気をつけて~ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: ボニィ~ | 2008年4月26日 (土) 23時23分

気をつけていってきてくださいね!
レポまってますよ~~

娘さん可愛い(w)
子供っておもしろいですよね。

投稿: ベルボトム | 2008年4月27日 (日) 01時09分

●ボニィ~さんへ

そうなんです。
任期、終わったんですよ~ \(^ ^)/
ボニィ~さん、ご愁傷さまです。。。

ありがとうございます^^
滋賀からは、先ほど無事帰還しました!
これで用事はすべて終了。
明日からは、楽しみにしてた「四国ツー」行ってまいります^^

投稿: エリミ | 2008年4月27日 (日) 22時25分

●ベルボトムさんへ

すびばせ~ん。
滋賀へはツーではなく、ヤボ用でございまして。(汗
天気はいいのに、クルマでございました。。。
なので、レポは明日出発する「四国UDONツー」の模様を、また後日アップしますね^^

ベルボトムさんとこのお嬢さんも含め(笑)、ホント、子供っておもしろいですね~

投稿: エリミ | 2008年4月27日 (日) 22時30分

いよいよ四国ツーですね。天気も良さそうだし、気をつけていってらっしゃいまし~♪^^
あ、ツーレポ楽しみにしてるのでよろしくです。(笑

自分、明日は仕事ですが、29日は休出しないことに(勝手に)決めたので、琵琶湖方面に日帰りツーの予定です。こっちも気をつけて行ってきますです。

投稿: けん | 2008年4月27日 (日) 23時07分

●けんさんへ

ありがとうございます^^
天気がいいのが一番ですよね!!
ツーレポ、少し遅くなるかも知れませんが、がんばってアップしますんで、まっててくださいね。

けんさんも29日、ツーですか?
自分は本日、琵琶湖方面にいました。
クルマでですが。。。

けんさんも気をつけて!
お互いに事故の無いように!!

投稿: エリミ | 2008年4月27日 (日) 23時34分

何気に写っているヘルメットは、アライのRX-7RRⅣのブルーメタリックですかね?
ふと見たら、自分の見慣れたヘルメットと同じに見えますが・・・

投稿: フロの飼主 | 2008年5月10日 (土) 03時12分

●フロの飼い主さんへ

う~ん、そういうふうにも見えますね~
これは、アライのRAPIDE-SRのブラックです!
見た目はRR4によく似てますよね♪
フロの飼い主さんは、RR4なんですね!!
ホントは、それが欲しかったんですが、予算の都合でラパイドに。。。(涙
ちなみに、今までアライしか被ったことありません^^

投稿: エリミ | 2008年5月10日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/20582739

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこの「日々のつれづれ」:

« 一青窈×80%=平井堅!? | トップページ | それでは、四国ツー、行ってまいります!! »