« 出遅れましたが、、、桜です。 | トップページ | バイクライフの原点 »

可及的速やかにお読みください。

緊急告知!!

まことに急なハナシですが、4月28~29日、四国ツーする予定となりましたsign01


宇高フェリーにて四国上陸ののち、、、





270

こんなものや、、、






  
268
   

  こんなものや、、、、







267


こんなものを堪能し、、、







269


   夜には、こんなものまで、、、








って、全部うどんじゃねーかよ。。。。sweat02

まぁ、なんにせよ行く予定です。

夜のうどんは冗談ですが(笑

昼間はうどん巡り。
できれば宿泊は高松で激安宿希望!!
で、夜はニャンポコさんおすすめの「一鶴」へ、と考えてます。

今回、けんさんからのご要望もあったので、ブログにて告知、参加者を募ることにしました♪

コチラからは、現時点で5~7名参加予定。
車種は1100ccメガクルーザーから600ccSS、250ccモタードやスクーターまで、、、およそ「人種のるつぼ」状態と化してます。。。(汗

ソロで参加した日にゃ完全アウェイな状態ですが、気のいい連中ばっかですので、気楽に参加してください!!
もちろん、途中合流、途中離脱OKです。
「行ってみようかな~」という方、いらっしゃいましたら、なるべく早くコメント入れてくださいね~
天候その他、諸事情により中止または延期となる場合がありますので、ご了承ください。


詳細は、参加希望者に別途お知らせいたします。




というわけで、告知は以上。

で、またまたおもしろい動画を見つけました。
これ、バイクのラジコンなんですが、なんとライダーがハングオンするんです!!



リアルな動きに、ビックリ!!



で、気になる走行シーンがコチラ。




すごい!
ウィリーとかしてるし。
ハングオンも自然な感じ。

最近のラジコンって、よくできてるんですね~

にほんブログ村 バイクブログへ
↑たくさんのライダーのブログ満載です!!

|

« 出遅れましたが、、、桜です。 | トップページ | バイクライフの原点 »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

エリミさんへ

おぉ~♪
勿論参加♪

でも激務がどうもつれ込むか分らないので…
フル参加するにしてもお泊りは実家なので♪

あーーーーーうどん食べたい!!

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年4月14日 (月) 23時50分

いつもROMってる P-MANです
讃岐うどん しばらくご無沙汰だな
行きたい でも仕事です 残念

奈良からだと明石経由で行くんですが 宇高フェリーっていう手もあるんですね
出来たら今度フェリー乗り場までの経路教えてください
今年仲間内では讃岐うどんツーを企画しようと考えてるんで

投稿: P-MAN | 2008年4月15日 (火) 00時22分

バイクのラジコンありますな
キャラクター商品で仮面ライダーがバイクに乗ったラジコンもありますな
最近は小っちゃい飛行機のラジコンとかもお手軽価格で買えてしまう
僕らの世代が大人になって子供の頃にあったらいいなと思うものを形にして、それを商品で売ってるわけですから・・・トイザラスなんかいくともう子供より楽しんでたりして
今シーズンは未開のうどん店を探そう!!

投稿: snake | 2008年4月15日 (火) 02時23分

はい!速やかに読みました!
うどん三昧!いいですねえ!
日本のうどんが恋しいですよ。
カレーうどんなんかもいいですねえ!

うどん尽くしレポート楽しみにしています!

投稿: ベルボトム | 2008年4月15日 (火) 03時39分

うわあ、いいなあ。
いいなあ。いいなあ。いいなあ。
レポ読んで我慢しますから。
お写真多めでお願いします(笑)

投稿: 如月 | 2008年4月15日 (火) 08時19分

好き嫌い、自分かなーーり多いんですが、
うどんとソバは大好物ですよ(*´ω`)
また画像UP楽しみにしてますね!

…ん?これラジコン!?
おまけにハングオン??

私に魂乗り移ってくれないかしらw

投稿: よっち | 2008年4月15日 (火) 18時31分

エリミさん、こんにちは!
ここでははじめまして^-^
コメントどうもありがとうございます♪
今のバイクはプロフィール通りCBR600F4iなんですよね?^^
四国ですか~
去年行く予定でしたが結局予定のまま終わりました^^;今年湖度は僕も行きたいと思ってますので
レポ今から楽しみにさせていただきます♪

投稿: めろん | 2008年4月15日 (火) 18時39分

せつないなぁ・・・
エリミさん、28日からお休みなんですか?
いいですねぇ。
私の休みはカレンダー通りです。
おまけに、4月29日は人生唯一の「結婚記念日」であります!

あぁ・・・

別の日にしてよぉ~(泣)

投稿: takechan | 2008年4月15日 (火) 21時29分

あぁぁ~~ずるいなぁ~~、連休四国行こうよ~~~うどんが安くてうまいよ~~と旦那を誘ってみましたが、いくまでの高速代高いから却下!と即答でした(涙)

レポ楽しみにしています~~sad

投稿: するめいか | 2008年4月15日 (火) 21時36分

ニャンポコー2等兵さん>

参加の意思表明一番乗り、ありがとうございます!!

ニャンポコさんの場合、コチラで宿泊予約しなくてもいいので、最終決定は出発ギリギリになってもかまいませんよ~
UDON、食べまくりましょう!!
あっ、その前に身体休めといてくださいね~

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 22時59分

P-MANさん>

いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます!!
シゴトですか~、、、残念です。。。

奈良からだと、高速一気で岡山、で(国)30号を南下で宇野港へ、って感じでしょうか。
でも明石以東からだと、明石海峡大橋~大鳴門橋で上陸がかなり早いようですよ~

うどんツー、おいしいオススメの店なら紹介しますので、企画の際は連絡くださいね~

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時11分

snakeさん>

バイクのラジコンの動画、他にもあったんだけど、コレだけは動きが全然違う!!
ライダーもバイクも本物っぽい動きしてるんですよね~
で、やたら速いし。。。

未開拓のうどん屋、見つけたいな~

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時14分

ベルボトムさん>

速やかに読んでいただき、ありがとうございます(笑
讃岐うどんって、若いときは全然興味なかったんですが、今やたらとハマってます!!
掘っ立て小屋のようなうどん屋さんで、超旨いうどんに出会えた時の感動といったら、、、
ベルボトムさんも、帰省の際はぜひ!!

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時24分

如月さん>

了解しました!!
写真、撮りまくってきますよ~

実は、右サイドバーのカテゴリーから「四国ツーリング」や「讃岐うどん」に入っていただいたら、腹いっぱいになるほどUDONの写真があります^^
お時間があれば、覗いてみてください。
讃岐うどん普及委員会 関西支部会長 エリミより(嘘

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時30分

よっちさん>

好き嫌い多いんですか??
だめですよ~、なんでも食べないと!(笑
大量に画像は仕入れてきますよ~
待っててください!!

そう、ラジコンなんですよ。
動きがリアルでビックリです!
で、魂乗り移るって、、、よっちさん。。。(笑


投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時42分

めろんさん>

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
今のバイクは600F4iです。
HNだけ、以前のまま変えてないんですよ~

ここんとこ、泊まりツーといえば四国ばっか行ってます。
ツーというか、ほとんどUDON巡りですが(笑
いいところなので、めろんさんも今度ぜひ!!
レポ、またアップしますね~

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時47分

takechanさん>

すっ、すびばせ~ん。。。
ツー仲間がこの日しか都合が付かなくって。
実は、今週の土日が休日出勤になる見込みなんで、28日は代休を当て込もうとたくらんでます^^
また機会は必ず作りますので、次回はゼヒ行きましょう!!
で、とりあえず日帰りで出石蕎麦行きましょか~
また声かけてください!

「結婚記念日」、おめでとうございます。
奥さんにもよろしくお伝えください^^

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時53分

するめいかさん>

確かに!
高速代、凄いことになりますよね。
UDONだけなら、10杯食べても2000円くらいなのにねぇ。。。
でも、一度は行く価値ありますよ~
ぜひよっぴさんを洗脳してください(笑
なんなら、お手伝いしますんで^^

レポ、がんばってアップします!!

投稿: エリミ | 2008年4月15日 (火) 23時57分

見た!みました!
今後もの寂しい時は(口寂しい時か?)度々長めに参ります。
そしてこれから宇高フェリーなるものを検索してきます!!

投稿: 如月(こんな時間にコメント書いてます) | 2008年4月16日 (水) 04時23分

眺めに、のまちがいです(汗)

投稿: 如月(こんな時間にコメント書いてます) | 2008年4月16日 (水) 04時24分

いつもロム専で書き込み初めてになりますぅ

四国うどんツーですかぁ!
美味しいとこいっぱいだから事前チェックにも力入りそうですねぇ(^-^)
お気をつけて楽しんできてくださいねぇ

時間あいそうならお見送りいかせていただきますねぇ(^-^)/


投稿: かんな | 2008年4月16日 (水) 20時11分

如月さん>

すっ、スゴイ時間にコメント。。。
コチラと時差があるんでしょうか??
ベルボトムさんかと思いましたよ(笑

ちなみに、宇高フェリーと四国フェリーがあり、値段も全く同じですよ。
おなかが空いたときは、いつでも寄ってってくださいね~

投稿: エリミ | 2008年4月16日 (水) 22時56分

かんなさん>

はじめまして。
コメント、ありがとうございます!!
実は自分もどこからかたどり着き、かんなさんのブログ、拝見してました^^

そうなんです。
今回もお初の店を探さないと、、、って思ってるんですが、なかなか時間が。。。(汗

気をつけて行ってきます!
お見送り、よろしくお願いします♪
また時間決まったら、お知らせしますね~

投稿: エリミ | 2008年4月16日 (水) 23時04分

28日が出勤なので、今回はあきらめます。。。
せっかくブログ告知してもらったのに申し訳ないです。<(_ _)>
四国行けない代わりに、29日に久々に近場でも走ってみようかと思ってます。

5月になったらまた企画してくださいね~。こちらも企画挙がったら連絡しますので。
#あ、四国じゃなくていいですよ。(笑

投稿: けん | 2008年4月17日 (木) 00時06分

けんさん>

残念ですね。。。
申し訳ないなんて、、、とんでもないですよ~
5月にはまた企画しましょう!
とりあえず周山かどこかで!!

で、シゴトが超ヤバイ感じになってきました(汗
ホントにいけるんだろうか、、、四国~っsweat01

投稿: エリミ | 2008年4月17日 (木) 23時15分

はじめまして。
レインマスターと申します。
先日はうちのブログへ訪問&コメントありがとうございました。

GWにうどん巡りされるんですね!
ウラヤマシイデス。。。
私は関西の讃岐うどん巡りでもしようかと思いますw

投稿: レインマスター | 2008年4月20日 (日) 18時05分

おおっ!
ツーリングオフの告知ですか~すごいなぁ。

実家は四国ですが在住北海道なので諦めます。
いつか北海道ツーリングオフ会する時は絶対参加しまーす。

気をつけて行って来て下さいね~!

投稿: ヒカル | 2008年4月20日 (日) 21時10分

レインマスターさん>

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

今回はうどん巡りってほど軒数は回りませんが、おいしい店だけ厳選して回ろうかと思ってます。
レインマスターさん、行かれる機会があればご連絡を!
オススメの店、紹介いたしますので^^
で、実は関西の旨いうどんの店知らないんで、よろしければまたブログにアップしてくださいね~

投稿: エリミ | 2008年4月20日 (日) 22時23分

ヒカルさん>

残念ですねぇ。
ロッシ号とウチの赤いのが並んで走ったら、きっといい画になりますよ~
とはいうものの、やっぱ遠いですよね。。。

いつかは北海道、行きたいなぁ・・・
そのときは連絡しますので、ゼヒ参加を^^

投稿: エリミ | 2008年4月20日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/20233819

この記事へのトラックバック一覧です: 可及的速やかにお読みください。:

« 出遅れましたが、、、桜です。 | トップページ | バイクライフの原点 »