« ここんとこの「日々のつれづれ」 | トップページ | 速報!!四国ツーより無事帰還いたしました! »

それでは、四国ツー、行ってまいります!!

本日はヤボ用にて、滋賀県まで。
天気は最高でしたが、残念ながらクルマで。。。

先ほど帰還しました。

で、かなりシゴトがヤバい感じではありましたが。


どうにかこうにか、先日告知した「四国ツー」

行ける事になりました!!

当初は、ブロガーさん除いて7名参加の予定でしたが。
家庭の事情により、結局リタイヤが2名でまして。
最終メンバーは5名。

やっぱり、家庭があるとなかなかスケジュール調整が難しいですねぇ。。。

日程は、明日の28日から29日。

明日は、エリミ含む3名は早朝、某青いコンビニに集合。
AM10:00ごろに、宇高フェリー乗り場に、、、そして四国上陸を、と考えてます!!

他の2名は、本日すでに出発し、今頃は高知でビール。
明日の夕方、その2名と高松にて合流する予定です。


270

で、昼間はこれを楽しみ、、、




夜にはこれを楽しんできます!



つーか、まだ準備してねーや。。。(汗



ってことで、またもやドタバタではありますが、


行って参りま~す!!


にほんブログ村 バイクブログへ
↑たくさんのライダーのブログ満載です!!

|

« ここんとこの「日々のつれづれ」 | トップページ | 速報!!四国ツーより無事帰還いたしました! »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!

レポ楽しみです~、そしてきっとまたおいしそうなうどんレポに悶絶するんだろうな~っと(笑)

楽しい旅になりますように♪

投稿: するめいか | 2008年4月28日 (月) 02時07分

エリミさん気をつけて楽しんで来て下さいねぇdelicious
こちらは残念ながら仕事入って
見送りも叶わずでしたweep

うどんレポたのしみにしときまぁすpaper

投稿: かんな | 2008年4月28日 (月) 10時33分

おぉ~四国まで旅立たれましたか^^
天気も良さそうですし気を付けて
楽しんできてくださいね。
今頃は骨付鳥中でしょうか?
おいしそう♪

投稿: めろん | 2008年4月28日 (月) 18時17分

四国ですか~、ぜひラーメンではなく
うどんの記事お待ちしとります♪

あ、かんなさんとニャンポコちゃんと
エリミさんにお会いしたいって話してたんですよ^^

お二人ともあたたかい人で感動しました。

投稿: よっち | 2008年4月28日 (月) 21時06分

エリミさんへ

本当にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
絶対に行きたかったのにぃ…
次回こそは絶対に嫌!って言われても参加しますのでorzアッデモ…イヤッテイワナイデネ

とにかく無事の御帰還を待っています

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年4月29日 (火) 16時19分

●するめいかさんへ

ありがとうございます!
先ほど、無事帰還しましたよ~
おかげさまで、楽しい旅でした^^
今回もUDON、食べましたよ~
レポは、また後日出来次第アップしますので、お待ちください♪

投稿: エリミ | 2008年4月29日 (火) 20時50分

●かんなさんへ

ありがとうございます!
無事帰ってきました♪
うどんレポは、後日アップしますね~

あっ、それと、機会があればとりあえず日帰りで、エスカルゴや望雁、カモノセキャビンあたり、ご一緒しましょうね^^

投稿: エリミ | 2008年4月29日 (火) 20時55分

●めろんさんへ

無事帰りました^^
天気は、、、概ね良かったです。。。
詳しくはレポで(笑

コメントいただいた時間には、宿にて先発隊2名の到着を、悶々として待っておりました。。。
レポ、でき次第アップしますね♪

投稿: エリミ | 2008年4月29日 (火) 20時58分

●よっちさんへ

今回ラーメン食べませんでしたので、、、
安心してレポ見てくださいね^^

つーか、ラーメン嫌い?!
やっぱ、誰か~救急車をっ!!
はっ、早くっ!

(ノ*´_`)ノ助けてあげて~

PS.顔文字、ムリにでも使ってみたい。。。(笑


で、ホント会いたかったですね~、残念!!
でも、いつか牛タンシティ~にバイクで乗り込むので、そのときはゼヒ安くて旨い牛タンの店、連れてってくださいね~^^

投稿: エリミ | 2008年4月29日 (火) 21時06分

●ニャンポコー2等兵さんへ

いえいえ、そんな謝らなくてもかまいませんよ^^
今回は残念でしたね。。。
イヤなんて言いませんよ♪
ゼヒ次回は参加してくださいね~!!

で、先ほど全員無事に帰還しました^^
多少、ハプニングもありましたが。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年4月29日 (火) 21時11分

エリミさん、
まだ、帰って来えへんのかなぁ・・・
UDON話、はよ聞きたいねんけど。
今度、いつ行くのかなぁ・・・
行きたいなぁ。

投稿: takechan | 2008年4月29日 (火) 23時01分

無事のご帰還お疲れ様でしたぁ!

うどんいっぱいたべられましたかぁ?
またレポも楽しみにしてますよ(^-^)

もちろんエスカルゴや望雁、カモノセキャビンあたり
是非、機会つくりましょう(^-^)

投稿: かんな | 2008年4月30日 (水) 09時43分

●takechanさんへ

帰って来ましたよ~!!
UDONのハナシは、レポ出来次第アップします。
しばらくお待ちください^^

今度、、、いつ行こうかなぁ。。。
行きたいなぁ。
すぐには許しが出ないかなぁ。。。(汗

でも、必ずや行きましょう!!

投稿: エリミ | 2008年4月30日 (水) 22時16分

●かんなさんへ

ありがとうございます^^
うどん、例によってたくさん食べましたよ~
詳細は、レポ出来次第アップしますね♪

そうですね~
とりあえず、近場、日帰りで行ってみましょう!!

投稿: エリミ | 2008年4月30日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/20614657

この記事へのトラックバック一覧です: それでは、四国ツー、行ってまいります!!:

« ここんとこの「日々のつれづれ」 | トップページ | 速報!!四国ツーより無事帰還いたしました! »