« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.5

いよいよ、楽しかった四国ツーも、最終回です。
UDONはネタ切れなので、代わりにZZ-R君を。

ではでは、Vol.4からの続きです。


高松駅からの景色

278

で、無事に土産も手に入れて。

って、おいおい、ZZ-R君。
バイクで一六タルトはこの時期かなりヤヴァいんじゃねーの。
さっき、エリミがレジのお姉さんに聞いたら、
「涼しいところに置いてください、生ものですから」
って言ってたじゃん。。。

続きを読む "'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.5"

| | コメント (48) | トラックバック (0)

'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.4

ツーオフを挟んだので、かなり間延びした感はありますが。。。

いよいよ、四国ツーの2日目。
またもやUDON三昧。

Vol.3からの続きです。



4月29日(火)

「はーい、起きてくださーい。朝ですよーっ!」

うっ、、、この声は、、、ヤツだ。
ZZ-Rだ。
昨日から、脳内麻薬が出っ放しなんだ、、、きっと。(汗

339_2 

続きを読む "'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.4"

| | コメント (53) | トラックバック (0)

カモノセオフツー!!

今日のツーリングに向けて、、、
スクリーンにこんなもの貼ってみた。

389

大ちゃん、今日からよろしく!

今日も転びませんよーに。

そして、、、

ハイタさんとタンデムできますよーに(謎)

続きを読む "カモノセオフツー!!"

| | コメント (61) | トラックバック (0)

番組の途中ですが、、、緊急放送です!!

ここ数日、かなりなヘビロテ具合です。

秦基博の「鱗」

PV視聴はコチラをクリック!!



で、四国ツーレポの途中ではありますが。
ちょっと業務連絡など。


実は、2年くらい前ですか。
バイク、降りよ~かな、と思った時期がありまして。
詳しくはまた別の機会に書こう、と思うのですが。


そんな自分を「コッチの世界」へ呼び戻してくれた、HPとブログ。

続きを読む "番組の途中ですが、、、緊急放送です!!"

| | コメント (41) | トラックバック (0)

'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.3

いよいよ、夜の部です。
うどんもですが、実はこれが楽しみだったりします。


ではでは、Vol.2からの続きです。

ホテルへ向かう途中、給油とタイヤのエアを補充。

317

そこで、先発隊のトラブル情報が入る。
なんでも、ZZ-R1100のギアが1速から変わらないらしい。
どうなることやら。。。

とりあえず、ここで心配してても仕方ないんでホテルで到着を待つことに。

今朝走ったフェリー乗り場への道、中央通りを北上。
右折すると、ホテルはすぐそこだ。

続きを読む "'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.3"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.2

UDONばっか出てきます。
というか、UDONしか出てきません。。。
が、決して引かないでください(汗

では、Vol.1からの続きです。

上陸後、中央通りを南下、県道33号の交差点を西へ。

半熟たまご天で有名な「竹清」へ向かう。

近くなので、すぐに到着。

って、えーっ、ものすごい行列!
今日って平日ですよね。。。(汗
これも、ツアー時に来店したという福山○治の影響か!?

で、さっくりとあきらめ、次の標的へ。

そのまま県道33号を西へ。
(↑これ失敗。国道11号行きゃ良かった~、時間かかりすぎ)

で、ファミレス「ぐりーんはうす」を左折。

坂出市横津町にある「彦江製麺所」

ここに来るのは2回目です。
やっぱりここだけは外せないな、ということで意見が一致。

298

駐車場にバイクを置いて徒歩で店へ。

続きを読む "'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.2"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.1

もう何回目だろう。。。
恒例となった、讃岐UDONツー。
「ツー」とはいうものの、実質はうどん巡りのアシがバイクになっただけではありますが(汗
で、今回は自分が後で「あ~、こんなことあったよな^^」と思えるような、詳細なレポ&写真多めで行きたい、と思います。
かなり長くなってしまいますが、最後までお付き合いくださいね

CAUTION!!

このツーレポは、景色なし、ワインディングなし。
ほぼ食べ物ネタのみですので、充分注意してご覧ください(笑

続きを読む "'08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.1"

| | コメント (28) | トラックバック (2)

とりあえず、四国の泥落としを。。。

昨日、本日と、文句の付けようの無い晴天!!
が、、、バイクには乗れず。。。

昨日より、所用にてお出かけ。
外泊して本日夕方帰宅。

で、帰宅後みっちり2時間かけてやりました。
先日の四国ツー以来、気になっていたこと。。。

それは、、、

CBRの洗車!!

279

こ~んな風に、いい感じでどろどろになってしまっていたのでした。。。(涙

続きを読む "とりあえず、四国の泥落としを。。。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »