« 番組の途中ですが、、、緊急放送です!! | トップページ | '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.4 »

カモノセオフツー!!

今日のツーリングに向けて、、、
スクリーンにこんなもの貼ってみた。

389

大ちゃん、今日からよろしく!

今日も転びませんよーに。

そして、、、

ハイタさんとタンデムできますよーに(謎)

今日は、HP「Road to Wind」の管理人のけんさんチームのツーリングにご一緒させていただけることに!!
実は、このけんさんのHP。
2年も前から入り浸らせていただいてまして。
「いつか一緒に!!」って話してたんですが、、、

今回ようやく実現♪

で、けんさんのご好意もあり、

「せっかくの機会なので、NineLivesつながりのブロガーの方にも参加を呼びかけて集合してみよう!!」


ということに♪

で、先日このブログにて告知!!
参加表明のあったライダーさんとツーリングすることに。

まずはRR君(♂ホンダCBR600RRモビスタ)と待ち合わせ。
某青いコンビニだ。
到着と同時にメール着信。


「サイフ忘れた」 
とのこと。。。


あんた、いつも寝坊か忘れモンだよねぇ(笑

待ってる間に軽く朝食。
なんと、偶然同級生に遭遇。
そいつも昔、バイク乗ってたらしい。
バイク話で盛り上がってるうちに、RR君到着。

390

で、早速出発!!

まずは、第一合流地点で、
「チョイ不良Z日記」のチョイ不良Zさん
と合流(♂カワサキZZ-R1400)

391

はじめまして!!
簡単に挨拶をして、またもやバイクのハナシ^^

ここからは、先導をチョイさんにお願いして、出発~♪

途中の危険ポイント(?)も難なく通過!
チョイさん、ナイス先導、ありがとうございました!!

で、第二集合ポイントの「スプリングス日吉」に到着。

「え~っと、どこだろう」
ぐるっと駐車場を一周、、、と、あった!!
見慣れたバイク2台!

「The Life With Katana」のかんなさん
(♂スズキGSX400Sカタナ)

393


「ニャンポコー2等兵のバイクライフ」のニャンポコー2等兵さん(♀ホンダX-11)

392

これまた、はじめまして~♪

って、デカっ、ニャンポコさん!

すっ、すみません。。。
つい、前から知ってるような気になってしまって(汗
実は結構、毒舌キャラなんです。。。(汗)

で、ハナシしてたら、
爆音とともに8台のバイクが。

今日のツーリングの発起人、
「Road to Wind」のけんさんチームの登場です!!
大型バイクばっか8台って、やっぱ迫力あるな~^^

ニャンポコさんいわく「極悪軍団」
あっ、、、エリミが言ったのか(爆)

けんさんチームは、、、

ハイタさん(♂カワサキZX-9R)
じぇいさん(♀カワサキZX-9R)

396

しんさん(♂ホンダCBR600F4i)
みっきーさん(♂ホンダVFR800)

398

たかぴぃさん(♀ホンダホーネット600S)

400

りゅさん(♂スズキバンディッド1200S) 

399

れんさん(♂カワサキZZ-R1400ブルー)
そして、
けんさん(♂カワサキZZ-R1400ガンメタ)

397

みなさん、はじめまして~♪

なんですが、、、

なんせ2年も前からモニター越しに見てる方ばっかりなので、全然初めてな気がしません!!
あくまで一方的ですが(汗
おかげさまで、アウェ~な状況が苦手なエリミでしたが、全然心配要りませんでした^^

ここで、エリミの夢、かなえますコーナー!!
ハイタさんとのタンデム♪

そのタンデムとは、、、、

こんな感じで、、、

394


ハイタさんの長さは、こんな感じです(当社比)

395


401

そんなこんなで。。。

実は、まだ合流しないといけない方が♪

というわけで、あいさつもそこそこにカモノセキャビンへ出発~!!

ここからは、ニャンポコさんの後ろを走ります。

お~っ、自分では「へっぽこ」なんて言ってますが、上手いじゃないっすか♪
髪の毛たなびかせて走る後ろ姿は、、、
まるで在りし日のノリック!!
カッコいいっすよ~、ニャンポコ姐さん♪

403

で、なんだかんだでカモノセキャビン到着♪

現時点で13台集合!!
駐車場、独占状態です(爆)

402

とりあえず店内へ。
これまた、おっきなテーブルを占拠。

405

エリミとけんさんは注文だけ済ませて店の外へ。
次なる合流ライダーを待ちます。

ほどなくして、けんさんが「あれじゃないっすか!?」と。

見慣れたバイクが2台到着!!

「みゆ☆らいだー」チームの、みゆさん(♀ホンダVTR250)と、お友達のマキちゃん(♀ヤマハドラッグスター400)

404

これまた、はじめまして~♪

つーか、RR君以外、全員はじめまして状態(爆)

これで最終メンバー、合計15台!!

早速店内のみなさんと合流して名物カレーを
「いただきま~す♪」

えっ、ニャンポコ姐さん、大盛りっすか(笑)

406

ここでは、かんなさん、ニャンポコさん、けんさん、チョイさん、みゆさん、RR君と楽しくおしゃべり♪
牛タンシティの話も出ましたよ~、よっちさん^^

アイスコーヒーもおかわりしたところで、
そろそろ走りますか~!!

ここで、道の駅「和」に行くかんなさん、ニャンポコさんはお別れです。

417

ありがとう!
短い時間でしたが、楽しかったです~
全然話し足りないので、ぜひまたオフ会を!!

で、かんなさん提供の発射連続写真

407

408

【みゆ☆らいだーからの無断転載】

・・・亀さんなどいなかった・・・( ̄□ ̄)

みなさん、あっちゅーまに風になり消えていかはりました☆

らしいです(爆)

大げさですよ~、みゆさ~ん^^
つーか、途中で休憩してたら、そら~消えますわ(笑

というわけで、
道の駅名田庄までソフト目指して快走~♪

で、到着してみんなでソフト、、、エリミは缶コーヒー(謎)

409

ここで、急遽けんさんチームはオプショナルツアーということで、どこへ行こうか検討、、、

って、ハイタさん!!

西日本ほぼ全域の地図見て、、、
これからどこに向かうんすか(笑)

で、結局、天の橋立へ向かうことに!
結構な時間ですが、やっぱこの方々、、、
皆さんすごい元気!!

ここで、みゆさん、マキちゃんとはお別れ。

410

誘っておいて、たいしてからめずにすみません!!
顔も加工して、べっぴんさんが台無しですが。。。(汗)
呼んでもらったらすぐにまた来ますんで、例の海鮮丼のご案内、よろしくね~♪

411

ここからは、残りの10台で一路ワインディングを西へ!
ハイタさん、じぇいさん、チョイさんの後ろを走ります。

気分良く走りぬけ、無事に日本三景、天の橋立へ到着!!

ここで、チョイさん、観光抜きで一足先に帰られる、とのこと。

ありがとうございました~、また行きましょうね♪

412



413

で、けんさんチームのみなさん、今度は餅食べてます(笑)

414

ホント、この方々、良く食べますね~
うどんハシゴの自分がいうのもなんですが(笑)
特にじぇいさん、たかぴぃさん。
その華奢な体のどこにそんな入るんすか!?

その後は、浜辺でマッタリとおしゃべりタイム♪

415

ホント、皆さん気さくであったかい方ばっかで、初めて会った気がしなくて。
想像どおりの、ホントに良いチームでした!!

418 写真提供:RR君

左より、しんさん、りゅさん、じぇいさん、エリミ、ハイタさん


名残惜しいですが、ここでけんさんチームの皆さんとはお別れ。
別々の帰路に着きます。

416

ここからは、楽しかった今日を思い出しながらマッタリペースで真っ暗の中、無事帰宅。

皆さんにお礼のメール、カキコしたら、一気にダウン、、、でした(汗)

今回は、15名というたくさんの方に集まっていただき、
ホントにありがとうございました^^

最近は、同じ仲間ばかりの、凝り固まったツーばかりしてた自分にとっては、とっても有意義なツーリングになりました♪

急な企画にも関わらず、乗っかってくださったブロガーの皆さん、そのお友達の皆さん。
そして、こんなすばらしいツーリングに誘っていただいた、けんさん、そしてそのお友達の皆さん。

本当にありがとうございました^^


元来口ベタですので、お別れの際ちゃんとお礼が言えませんでした。
文章もヘタですが。。。(汗)

またの機会がありましたら、皆さん、ぜひともよろしくお願いします♪


そして、今回は都合により参加出来なかった方々。
次の機会にはぜひとも参加してやってください♪

【追伸】

けんさん。

もう「バイク降りようかな~」なんて思わないかも知れません。

めざせ、ハイタペース!!(笑)






本日の走行距離  330km

本日の燃費     24.2km/ℓ





この日の様子は、以下のブログでも紹介されてます!!

けんさんのHP
ニャンポコさんのブログ
かんなさんのHP
チョイさんのブログ
みゆさんのブログ


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとお願いします!!

|

« 番組の途中ですが、、、緊急放送です!! | トップページ | '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.4 »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

楽しそうeye
F4iが2台shine
参加したかったなぁ・・・down
まだまだ初心者ライダーですがまたツーリング企画あれば是非!

投稿: ほりとし | 2008年5月20日 (火) 00時20分

P.S.
74☆
携帯・デジカメ・メット・スクリーンとそこらじゅうに貼りまくってます(笑)
会社の工具カバンにも貼る予定ですscissors

投稿: ほりとし | 2008年5月20日 (火) 00時31分

ん、今回は参加してなくても
書き込んで良いのですよね( ̄▽ ̄)?

なーーんと、豪華なメンバーさん勢ぞろいって感じで
スゴイですねー!!

これ、全員一斉にスタートなんて
想像するだけで鳥肌ものです、カッコ良かったんだろーなー…

って、あらあら、
はに~、本当にカレーの大盛りの方食べたんだ(^_^;

そんでエリミさん、
牛たんシティの話題とは、何だなんだ(笑)??

投稿: よっち | 2008年5月20日 (火) 12時24分

うは~!!!
すんごいバイクばかりが沢山集まりましたね~!

ワインディングに海に大盛カレーにソフトクリームにと、
最高のツーリングでしたね^^
「天の橋立」は観光ガイドの写真でしか
見たことはないのですが、
とても良いところみたいで行ってみたいですb

帰って来てからも、楽しかったことを思いだすと、
またすぐにウズウズしちゃうのではないかと^^b

投稿: シバラク | 2008年5月20日 (火) 17時45分

・・・( ̄  ̄;) うーん
行きたかった~(無理でしたが^^;)
○○○は何時くらいに?
大勢でまだ走った事がないので大勢で走ってみたいです^-^
ちかいうちに企画するのでエリミさんこれたらおいでくださいまし~~

投稿: めろん | 2008年5月20日 (火) 18時43分

エリミさん、お疲れさまでしたぁ!!

レポ早いっすね(^-^;
僕は未だ能登ツーレポ中なんでいつになることやら・・・(^-^;
次回もまた楽しみましょう!!

よっちさぁん!!牛タンCityまではどうやって行って、はたまた何km位あるって話ですよぉ!!
さすがに距離が・・・
僕のKATANAじゃ途中で分解しそうなんですけどぉ
(T-T)

投稿: かんな | 2008年5月20日 (火) 21時33分

遅刻&マイペース亀なため
ほとんどからみもせず申し訳ありませんでした^^;
文章のパクリ、全然OKです!!
それにしても、天橋立で観光までされたとは・・・パワフルですね!
あの速さのバイク達では、お茶の子サイサイですかね(笑

投稿: みゆ | 2008年5月20日 (火) 22時22分

なんか、とても楽しそうで、
こんなことなら、前日に東尋坊なんか行くんじゃなかったと、
反省し切りのtakechanです、お久し振りです。

それにしても、
ハイタさん・・・
なっがいですねーーー
2メートルくらいですか?
まだ今でも、背は伸びてるんですか?
少し、分けて欲しいです・・・

投稿: takechan | 2008年5月20日 (火) 22時42分

はじめまして。

めろんさんのブログから流れ着いてきました。

ものすごいバイクがたくさんですね。
私の憧れZZR-1400が3台も一度に集まるとは・・・
直で見てみたかったです。

これからもちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします。


投稿: HORI-G | 2008年5月20日 (火) 22時44分

スプリング日吉~カモノセ、名田庄から天橋立コースですか・・・

参加してたらちょっとついていけなかったかも。
たぶん名田庄で離脱してたでしょう(;^_^A アセアセ・・・

今回は燃え尽き症候群でしたが、また機会があれば参加させていただこうかと思います。

投稿: レインマスター | 2008年5月20日 (火) 22時58分

すごおーいバイクが勢揃い! 
壮観だったでしょうね(^^)
こーゆーバイク、ほんとは好きなんですよ。
私も今週末はちょっと遠くに走りに行こっと♪
あ。リンクさせてもらいますけど、いいですね(^^)v

投稿: naganoうさぎ | 2008年5月20日 (火) 23時11分

エリミさん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

いやぁ、ツーレポあげるの早いっすね。。。(^^;

楽しかった日曜の余韻を吹き飛ばすかのような激務な日常に戻ってますが(涙)、また次回の企画を楽しみに仕事頑張ろうと思えるような素晴らしい出会いでした。^^

さて、ヲイラのツーレポはまだまだ先ですが、内容がかなりカブりそうなのでそこんとこよろしくです。(笑

でわでわ、また機会作ってお会いしましょう!

投稿: けん | 2008年5月20日 (火) 23時53分

「74」・・・。
目の前でのクラッシュでした。
あれから5年ですか。

我が家は「フラミンゴ」なんですけどね。
15年前になりますか。

湿っぽくてすみません。

写真はとてもいい天気で、楽しかったのが伝わって来ます♪
最近、ツーリングに行ってないのでうらやましいです(笑)

投稿: uriuri | 2008年5月21日 (水) 00時10分

アップ早いですね~。

ツーリングお疲れ様でした♪
ほんとに楽しいツーリングでした。
これだけの台数で走るのは久しぶりだったのですが、圧巻ですよね。見てるだけでもワクワクします(^^
やっぱりバイクっていいですよね~(しみじみ

また是非、一緒に走りましょう☆

投稿: じぇい | 2008年5月21日 (水) 00時50分

blog&HPにLINK完了させていただきました
(^-^)/

紹介分文はちょっと脚色ありですが
許してくださいねぇ
(^-^;

投稿: かんな | 2008年5月21日 (水) 19時51分

●ほりとしさんへ

そうそう!
初めてだったんすよ^^
F4i、2台で走ったのは♪
なかなか無い機会で、ホントうれしかったです!!
次の機会には、ゼヒ帰省がてら参加してくださいね~

実は、ずいぶん前から「74」ステッカー持ってたんですが、今回初めて張りました^^
あっ、ケータイにもいいかも、ですね!!

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時06分

●よっちさんへ

当然OK!!
つーか、いつでも書き込みOKですよ~^^

そうなんですよ!
たくさんの方に参加いただいて、ホントにうれしかったです♪
スタート写真、かんなさんに感謝!!

そうそう、ニャンポコさん、ここだけのハナシ、大盛りカレーだったんすよ~
エリミが隣で「並」って注文したら「えーーーーーーっ!!」
って言ってました(笑

牛タンシティのハナシ、、、ナイショです   ー ̄) ニヤッ

自分、ときどき「思い立ったが吉日」的な動きをすることがありますので。。。
突然「近くまで来ました♪」的なメールを送ったら、あたたかい対処をお願いします(笑


投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時15分

●シバラクさんへ

ホント、結構スゴイバイクばかりでした^^
そうそう、、、
ワインディングにB級グルメ、海でおしゃべり。
まさに、ツーリングの基本要素をすべて含んでました♪
これで、シメにビールがあれば200点でしたが(笑

天の橋立、いいところですよ~^^
西日本にお越しの際はゼヒ♪
今回の思い出だけで、しばらくは生きていけそうです(しみじみ

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時28分

●めろんさんへ

○○○通過は、午前9~9:30頃だったかと思います!
自分もこんなに大勢で走ったのは6~7年ぶりでした♪
楽しかった~^^
はいはい、めろんさんの企画でしたら、ぜひ乗っかりますよ!
よろしくお願いします^^

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時31分

●かんなさんへ

お疲れ様でした~
楽しい気分のままレポ上げないと、この雰囲気が残せなさそうな気がして。。。
がんばってアップしてみました!!
自分も、四国のツーレポ、まだ途中です(汗
四国ツー、続きもがんばってアップしますので、また覗いてみてくださいね~♪

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時35分

●みゆさんへ

あまりに面白いフレーズだったんで、思わずパクリました♪
しかし、みゆさんのツーレポ、面白いっすね^^
「はよ行かんかい!!」とか(爆笑
お二人のノリ、最高にツボです^^
これぞ、関西人!!て感じで(笑
マキちゃんにもよろしくお伝えください♪
あっ、ビールとつまみ、買えましたか(笑
ではでは、次回は海鮮丼で、ゼヒ!!

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時40分

●takechanさんへ

ちょっとご無沙汰でした!
今回は参加してもらえなくって、残念でした~
次回はぜひともお願いしますね^^

ハイタさん、なっがいんですよ~

ハイタさん⇒コブクロの大とほぼ同じ
エリミ  ⇒コブクロの小とほぼ同じ

という感じです^^
もうさすがに伸びてはいないと思いますが(汗
今度聞いてみよ~!!

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時47分

●HORI-Gさんへ

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます!!
めろんさんとこでは、お名前よく拝見してましたよ~

そうなんですよ^^
すっごいバイクが集まっちゃいました~
次の機会があれば、ぜひ見にきてください!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時51分

●レインマスターさんへ

そうですね、、、結構ハードなコースかも!?
名田庄離脱コースが標準ですね(爆
でも、走行距離はそうでもなかったような気がします^^
次の機会があれば、ぜひとも参加、お願いしますね♪

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 20時55分

●naganoうさぎさんへ

ホント、壮観でございました~♪
今はアメリカン乗ってらっしゃるんですが、この手のバイク、実は好きなんですね~
週末、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
リンク、大歓迎ですよ~!!
ありがとうございます^^

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 21時00分

●けんさんへ

お疲れ様でした~っ^^
ツーレポ、このうれしい気持ちが新鮮なうちに上げたくって、がんばってアップしました♪
天の橋立でホントはもっと話したいこと、いっぱいあったんですが、、、なんか今までのいろんなことが頭を巡って、無口になっちゃいました。。。
すみません(汗

どんなに内容がカブろうと、楽しみにしてますので、がんばってアップしてくださいね♪
(と、さりげなくプレッシャーかけてみる、笑)

ではでは、次の機会もよろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 21時06分

●uriuriさんへ

見に行ってらっしゃったんですね。
自分は、ブーツが脱げてコースに倒れたままの大ちゃん、テレビの前で見てました。。。
もう5年にもなるんですね。

そして、フラミンゴ。
93年のスペインの予選中ですよね。
本当に悲しい、あってはならない事故でした。
葬儀の席での原田の涙が忘れられません。。。
彼は、このときに言っていたとおり、この年チャンピオンとりましたよね。
もう15年ですか。
早いものです。。。

ツーリングですが、とっても楽しかったです^^
バイクってやっぱりいいもんだ、と再確認しました♪

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 21時14分

●じぇいさんへ

コメント、催促してすみません(汗
気持ちが冷めないうちにアップしよう、とがんばりました!!
自分もこんなに大勢で走るのは、6~7年ぶりでしたよ~♪
楽しかったです!

ほっそいカラダでひらひらとビックバイクを操るじぇいさんの後姿に、一ライダーとして惚れました^^
ぜひまた一緒に走ってください!!
後ろ、付いていきます(爆

そして、、、痩せ方を教えてください(笑

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 21時19分

●かんなさんへ

リンク快諾、ありがとうございます^^
今、紹介文、見させていただきましたが、、、

ちょっと~
かんなさん、、、

もっと脚色してくださいよ~(笑
「ほっしゃんのごとく、鼻からUDONをすする・・・」
みたいな感じでも全然OKですよ~♪

つーか、脚色されればされるほど「おいしい」と思ってしまう、関西人気質なエリミでした~(笑

投稿: エリミ | 2008年5月21日 (水) 21時26分

どもっ。遅々ですが。。
エリミさん、ツーリングに参加された皆さん
お疲れ様でした~♪
初めてお会いする方々がほとんどで
とても新鮮&楽しいツーリングでした。
また、一緒に走りましょう!!!

※調べてみたらコブクロの長い方と身長が同じだった。。(汗

投稿: ハイタ | 2008年5月21日 (水) 23時06分

エリミさんタンデムのお写真、「エリミさんチリチリパーマかけてるんだぁ~~」と思っていたら、お写真の加工だったんですね!!(笑)天パーなんだろうか、それともパンチ?とか真剣に考えてました(爆)

楽しそうなツーでいいですね~!!天気も素晴らしい!

投稿: するめいか | 2008年5月21日 (水) 23時17分

了解でぇす(^-^)

お許しでたので
美味しいとこもってってもらっちゃいましょう!!

そのうち紹介文変えておきます
(^-^)/

投稿: かんな | 2008年5月22日 (木) 18時23分

●ハイタさんへ

ハイタさん、いや、ハイタぽん(笑
おめでとうございます^^
あなたは5月18日付を持って、エリミチームの一員となりました。
本人の意思とは無関係に(爆
理由はあなたが一番良くお分かりかと^^
これからは、けんさんチームとの掛け持ちとなりますが、、、、
よろしく~♪

あっ、
それから、また必ず連絡してくるよーに!!
バイク、ビール、なんでも付き合うよ~♪

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 20時46分

●するめいかさんへ

するめしゃ~ん、そうきましたか(爆
まさか、そこに目をつけるとは。。。
まぁ、若干天パーではあるかも知れませんが、、、(汗
はい、写真の加工でございました^^
ご期待に添えずすみません(笑

そうそう。
今回、帰ってから写真整理してたら、娘が「するめさんはどの人??」って速攻聞いてきましたよ~
かなりのファンのようです♪
もしコチラにこられる際は、ぜひとも一緒に走りましょうね~!!

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 20時53分

●かんなさんへ

なんでも脚色して書いちゃってください♪
「おいしい」紹介文、よろしくね~!!
と、さりげなくプレッシャーをかけておきます(笑

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 20時55分

ウチのブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました♪

若井さんを知っていてくださる方がいて嬉しいです。
でも、大体の年齢がわかっちゃいますが(笑)


楽しいツーリングの記事にスミマセンでした。

投稿: uriuri | 2008年5月22日 (木) 22時13分

●uriuriさんへ

若井さん。
あの長い手足を器用に折りたたんで、、、
ものすごくアグレッシブなフォームで。
とても印象に残ってます。

なかなかこういう話、自分の周りに分かる人がいなくて、、、(汗
またちょくちょくこんなハナシもしてください♪

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 22時39分

恐れ入ります・・・。

ちなみに2月まで乗ってたF4iロッシ号は、
MOTOBUM(若井さんや青木治親がGPの出たチーム)さんで
買ったコンプリートでした♪

投稿: uriuri | 2008年5月22日 (木) 22時51分

お~(゚∀゚)
例の京都集合がこれだったんですね~!

いいな~、楽しそ~ww

ボニィ~は今日もソロツーでした(笑)

投稿: ボニィ~ | 2008年5月22日 (木) 22時57分

●uriuriさんへ

えーーーっ、そうなんすか!?
スゴイじゃないですか!!
高かったんでしょうね、、、きっと。
自分のF4iはフツーのですから。。。(涙

で、uriuriさんとはきっと同年代でしょうね。
でも少し自分の方が上かも!?

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 23時15分

●ボニィ~さんへ

すごいタイミングです!
今ソロツーの記事にお邪魔してコメント入れました!!

そうそう、これなんすよ~
楽しかったです!
一気にいろんな人に会いすぎて、少々パニクりましたが(汗
で、ボニィ~さんはいつコチラへ??

ー ̄) ニヤッ

投稿: エリミ | 2008年5月22日 (木) 23時18分

をぉ~そうそうたるメンバー(バイク)勢ぞろいですね。

凄いなぁ!&楽しそう。
しばらく忙しくて遊びに来れない間になんだか凄いことになってたんですね。

楽しそう~♪
いつか私も。
いえ、いつか極悪軍団で北海道を走りに来て!

投稿: ヒカル | 2008年5月23日 (金) 00時01分

●ヒカルさんへ

そうなんです。
すごいバイクが集まっちゃいました~
こんなマスツー、ホント久しぶりで楽しかったです^^
今回のツーリングスポットって関西の中心にあるので、兵庫、京都、滋賀、大阪くらいのライダーは皆さん射程距離なんですよ~

いつかヒカルさんも参加してください!!
大歓迎ですので♪
で、いつかコチラからも伺いたいです♪
そのときは、暖かく迎えてくださいね!!

投稿: エリミ | 2008年5月23日 (金) 00時37分

うひょー!楽しそうですねえ。しかもチョイさんも参加だ!
日本はいいなあ。
こういう機会は楽しいですよね。
初対面でもブログ仲間同士すぐうちとけそうですね!

カレーが恋しいベルボトムでした。

投稿: ベルボトム | 2008年5月23日 (金) 04時04分

大ちゃん…私、リアルタイムであのレース見てました。おっさんライダーも何度かお話をした事があり…気さくな良い人だったと言ってました。
鈴鹿へ行くとファンの方の花束や写真が今でも供えてあります。


期待を裏切らず、やってくれましたねRRさん(笑)
毎回、楽しみになってきました。
楽しそうな雰囲気が、こちらへも伝わってきます!!私も今度、マスツーに行ったら一台ずつ撮影しちゃおうかな(真似っ子)

投稿: さち | 2008年5月23日 (金) 10時39分

今のところ6/22予定で
ツー企画してます。
日程が合えばぜひお願いします^^

投稿: めろん | 2008年5月23日 (金) 11時26分

年上ですか?
それではお兄さんってことで(笑)

ロッシ号はMOTOBUMさんでフルパワーにしたコンプリート車で、
インシュレーター、コンピューター、メーター、
スプロケ、メッシュホースに交換って内容ですから
そんなに凄くは(笑)

一応後輪出力で89psありました。

大ちゃんの時は現場見ちゃったので青山でしかサヨナラ出来ず、
ノリックはお通夜には行ったのですが、
事故現場は近所なのに未だに見てません。
沼田にしても永井にしても「たられば」ですよねぇぇぇ。
今年は事故がおきないよう願ってます。

そして我々がバイクライフを楽しむんだと思ってます。

あ、また湿っぽくてスミマセン。
ちなみにエリミ♂さんの好きなライダーって誰ですか?

投稿: uriuri | 2008年5月23日 (金) 19時19分

●ベルボトムさんへ

楽しかったですよ~
そうそう、チョイさんも参加でした^^
そうなんです、初対面な感じがしなくて、ホントに不思議な気分でした♪

そーか、ベルさんち、カレー厳禁でしたね(汗

投稿: エリミ | 2008年5月23日 (金) 22時20分

●さちさんへ

さちさんも見てたんすねぇ。
ショックでした。
ブーツが脱げるような衝撃って、ありえないですから。。。
お話はしたこと無いですが、気さくそうな方でしたよね。


で、さちさん。
今回のRR君は、例の「フロに入らない男」ではないですよ~
ヤツは、カワサキのZZ-Rです(笑
紛らわしくてすみません。。。
でも、今回本当に楽しかったですよ♪
これ以上発展はないと思っていた「バイクの世界」が一気に開きましたから^^
これからにも期待です♪
いずれさちさんとこにも行ってみたいです!!

投稿: エリミ | 2008年5月23日 (金) 22時26分

●めろんさんへ

了解しました^^
めろんさんの企画とあらば、乗るしかないでしょう♪
コチラのチームも数名確保して行きたいと思います!!
早速仲間と調整しますね^^
ちなみに、おおよそのコースは決まってますか!?

投稿: エリミ | 2008年5月23日 (金) 22時28分

●uriuriさんへ

年上ってのは、完全に「勘」ですよ(笑
ウチのF4iは、買った店によると一応フルパワー改、だそうですが、詳しくは分かりません(汗
すみません。。。

大ちゃん、沼田、永井、若井。
そして公道で逝ってしまったノリック。
ホントに不幸な事故がもうこれ以上起きないことを願って止みません。

ちなみに、自分の好きなライダーは、ケニーロバーツ(オヤジの方)、エディーローソン、加藤大治郎、原田哲也、ですねぇ。
どっちかというと、派手なライダーより、ステディーなライダーが好きかも。
世代的に「平忠彦」も大好きですが。
完全に歳がばれますな(爆
未だに「平レプリカメット」が欲しくてしょうがありません。
でも高いので、今はアライのラパイドSRの単色被ってます。
あと、ケヴィンシュワンツや坂田和人なんかも、ドラマティックなレースをするので、結構すきですね。

投稿: エリミ | 2008年5月23日 (金) 22時44分

好きなライダー教えていただきありがとうございました♪
渋めが好きなんですね~♪

ちなみに僕は誰だろう?といろいろ考え、
エディ・ローソン、
ジョン・コシンスキーあたりでしょうか。
ローソンは今レプリカヘルメット被ってます(笑)

日本人は、若井さんと、
我が家の師匠と勝手に慕ってる新垣敏之選手かな。

でもやはりロッシも好きだし、
マイナーなのも好きだし(クリビーレとか)、
平さんは平レプリカにサイン貰ったのがあります(笑)

投稿: uriuri | 2008年5月24日 (土) 16時51分

エリミさんどうもです^^
今は頭の中が京都府大会の事でいっぱいなので
まだ何も決まってませんが
「美山」あたりにと決まりつつあります♪
一応主催はしてるのですがハジメテなもんで
全員が主催者という感じです(笑)

投稿: めろん | 2008年5月24日 (土) 18時23分

●uriuriさんへ

おっ!!
ローソン好きなんですね^^
同じですね~
レプリカメットも持っていらっしゃるなんて!
羨ましい。。。
新垣選手とは、また渋いところを♪
ロッシ、やっぱいいですね、あのキャラは!
F1界が欲しいのも分かります^^
クリビーレ、不運でしたよね~
原因不明で意識が無くなる、でしたね、確か。
で、平メット~っ!!
しかもサイン入り!!!
こっ、これはかなり羨ましいですよ~!!
平さんはお会いしたこと無いんですよ~
あのライディングフォーム、憧れなんです♪

投稿: エリミ | 2008年5月24日 (土) 18時51分

●めろんさんへ

美山付近ですね~
了解しました!
ウチのブログつながりのブロガーの方にも声かけてもいいですよね、めろんさん??
それと、ウチのチームの連中にも声かけま~す♪

投稿: エリミ | 2008年5月24日 (土) 18時54分

平さん、
思い出のままの方がいいと思います(笑)

筑波の全日本でもお見かけしましたが、
「ただの男」がただのおじさんに○×△□・・・(笑)

でもその隣に居た塩森さんに目がいっちゃったのですが、
誰も気付いてくれませんでした(笑)

新垣さんは我が家のヒザスリの師匠です。
ただ、僕より嫁さんの方が先にヒザを擦ったのは
今でも納得できませんが(苦笑)
筑波の全日本でST600にトライアンフ675で出て、
予選15位、決勝11位でした。
金曜日のフリー走行は総合7位、B組2位でしたが。
初走行から3週間のマシンで、凄いと思ってます♪

投稿: uriuri | 2008年5月24日 (土) 19時27分

●uriuriさんへ

確かに!(笑
雑誌で見たら、ただのおじさんでした(爆

塩森って、、、これまた懐かしい!!
確か実家は「塩森酒店」じゃなかったですか!?
あの人もアグレッシブなフォームでしたねぇ~
当時は塩森さんのライディング見てから、SP忠雄の目玉ヘルが欲しくなりました♪
確か当時は市販してなかったですけど。。。

しかし、奥さんがヒザ擦るなんて、すごいですね!!
自分には一生ムリかも。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年5月24日 (土) 19時58分

レポ読みました~
うわ~楽しそう!!!!

行きたかっ・・・て
(*´∀人) ←お約束。

※タンデム・・・その乗り方ってアリ?
(・∀・;)

投稿: コーイチ | 2008年5月25日 (日) 09時55分

●コーイチさんへ

楽しかったですよ~♪
ロクエフ、2台いましたから!
これって珍しいですよね!!
いつかコーイチさんとも走ってみたいです^^

タンデム、というか、二人羽織状態です(爆

投稿: エリミ | 2008年5月25日 (日) 12時59分

エリミさんへ

うわーーーーー
エリミさん、大盛りカレーをバラしちゃダメじゃないですかぁ~www

しっかしみんな大きな早いバイクで早く走るのでヘッポコ2等兵は付いていけませんでしたorz

後半のツーリングも楽しめたみたいで良かったですねぇ~
又御一緒させて下さいねぇ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年5月28日 (水) 22時52分

●ニャンポコー2等兵さんへ

大盛りカレー、、、しっかり完食でしたよね~(笑
ニャンポコさん、充分乗れてますよ~
後ろから見てて感心しました^^

後半も楽しかったです!!
天橋立、久しぶりだったし♪

また一緒に走りましょう!!

投稿: エリミ | 2008年5月28日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/21043402

この記事へのトラックバック一覧です: カモノセオフツー!!:

« 番組の途中ですが、、、緊急放送です!! | トップページ | '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.4 »