« '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.3 | トップページ | カモノセオフツー!! »

番組の途中ですが、、、緊急放送です!!

ここ数日、かなりなヘビロテ具合です。

秦基博の「鱗」

PV視聴はコチラをクリック!!



で、四国ツーレポの途中ではありますが。
ちょっと業務連絡など。


実は、2年くらい前ですか。
バイク、降りよ~かな、と思った時期がありまして。
詳しくはまた別の機会に書こう、と思うのですが。


そんな自分を「コッチの世界」へ呼び戻してくれた、HPとブログ。

そのHPとブログというのが、ウチにちょくちょくコメント入れてくださる、けんさんのHP Road to Wind ~風と逢う道~ と、けんさんのお友達のブログだったんです。



それ以来。
ブログ始めるず~っと前から、HPに入りびたりにさせていただいてまして^^
BBSによく書き込ませていただいてました。
ちなみに、そのとき乗ってたのがたまたま「エリミネーター」だったんで、書き込み時のHNはそのまんま「エリミ」に。

結局いまでも、HNには♂追加しただけで変えてません。
ブログ始めるんなら、もっとちゃんとHN考えときゃ良かった。。。



で、けんさんチームのツーレポ、皆さんとっても楽しそうで。
それが、いつもすごく印象的でした^^

バイクが好きで、ついでにグルメも大好き♪




そんな楽しいけんさんチームのツーリングに、混ぜてもらえることとなりました~!
実は、お会いするのは今回が初めて!!






今度の日曜(18日)、場所は京都府の某所へ!







ここに来てコメント入れてくださるライダーの方々。
よろしかったら、一緒に走りませんか♪

兵庫、京都、大阪、滋賀のライダーの方なら、きっと射程距離!




申し訳ありませんが。
今回は、ここにコメント入れて下さる方、及びその同行者の方限定
、ということで。



参加してくださる方、行程等詳細ご希望の方。

左上の「メール送信」から、件名にHN入れてお送りください^^
ご心配な方は、捨てメアドで結構ですよ~
HNの無いもの、添付ファイルのあるメールは、開く前に削除するかも知れませんので、必ず件名にHN入れて、添付ファイル無しでお願いします!

折り返しメール、お送りします^^



参考までに、けんさんチームは「亀さん」も「うさぎさん」もいらっしゃって、ケツ持ちも万全との事です♪

なので、ペース的な心配はいらないので、初心者の方も安心して参加してください!!




現在の予定では、、、

けんさんチーム、3~5名。
エリミチームは、野球、バドミントンの試合などとかさなってしまって、、、2名のみ(汗



以上、そんな感じで行きたいと思います。

ではでは、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ

↑今日もぽちっとお願いします!

|

« '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.3 | トップページ | カモノセオフツー!! »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ボニィ~行きます!
って言いたいところですが・・・
京都・・・日帰りじゃムリッす(;・∀・)

いっぱい楽しんできて下さいね~(゚∀゚)
レポ楽しみにしてま~す(´∀`*)

投稿: ボニィ~ | 2008年5月14日 (水) 22時02分

●ボニィ~さんへ

えーっ!
ボニィ~さんなら来てくれると思ったのに。。。
たった片道600kmじゃないっすか(笑

ところで。
いつもすばやいコメントありがとうございます!!
めちゃくちゃうれしいです^^
好きになりそう♪
ちなみに♂なのでご注意を!

って、そういう趣味はありませ、、、
い、いや、、、あるかも。。。

ー ̄) ニヤッ

投稿: エリミ | 2008年5月14日 (水) 22時51分

>エリミさん

ツーリングの告知どもです。^^

まさか自分のHPがエリミさんをバイクの世界へ引き戻したとは。(笑

>ブロガーのみなさま

ども、けんです。
40過ぎのメタボなおやぢです。(爆

ツーリングの場所は京都北部とでもいいましょうか、バイクのメッカ周山街道になります。
昼飯に有名な(?)カレーでも食おうと思ってます。

ゆる~い雰囲気のツーリングなので、道中で「顔でも見てやろう」という簡単な動機でも構いません、お気軽に参加くださいませ~♪
もちろん途中離脱等ナンデモありです。^^;

投稿: けん | 2008年5月14日 (水) 23時08分

こんばんは。

カモノセ行かれるようですね。
しかし私は先週、燃え尽きて灰になっております。
すいません。
また機会があれば参加したいと思います。

投稿: レインマスター | 2008年5月14日 (水) 23時46分

いいなあ!
あたしも日本なら参加したいなあ。。
京都は修学旅行でいったきり。。

たのしいツーリングになりそうですね。
写真やレポ楽しみにしています。
おいしいものもよろしく~~

投稿: ベルボトム | 2008年5月15日 (木) 04時19分

エリミさんしか知りませんが
暇なら行って見たかったです。
僕は豊岡まで行ってまいります^^;
また僕もツーの企画する予定なので
その時はぜひ♪

投稿: めろん | 2008年5月15日 (木) 17時29分

わーい!参加します♪
周山街道なら近いですし~♪
でもカモノセキャビンは入ったことないのです。
またメール送ります^^

投稿: みゆ | 2008年5月15日 (木) 21時53分

●けんさんへ

あ~っ、バラしちゃいましたね、場所(笑
ついでに、けんさん、自分の歳まで。。。

で、天気予報、毎日気にしてます^^
晴れるといいですね♪

投稿: エリミ | 2008年5月15日 (木) 22時28分

●レインマスターさんへ

雨の「最南端ツー」で燃え尽きられたんですね。
残念ですが。。。
望雁やカモノセあたりはちょくちょく行きますので、今度はぜひご一緒しましょう^^
丹後半島もいいツーリングスポットですよ♪

投稿: エリミ | 2008年5月15日 (木) 22時30分

●ベルボトムさんへ

え~っ、参加できないんですか??
って、そうですよね。。。
残念!!

きっと楽しいと思います♪
あとは天気次第ですが。
おいしいものレポ、待っててくださいね!!

投稿: エリミ | 2008年5月15日 (木) 22時33分

●めろんさんへ

えーっ、めろんさんまで。。。(涙
ご用事では仕方ないですね^^

つーか、もしかして、、、18日??
もしかして、あそこでアレですね!!
分かりましたよ~♪

めろんさんもツーの企画、あるんすね!!
ぜひとも参加しますよ~
そのときは、よろしくお願いします^^

投稿: エリミ | 2008年5月15日 (木) 22時37分

●みゆさんへ

みゆさん!
参加、ありがとうございます^^

では、あのカレー初めてなんですね~
都合がつけば、ぜひお友達もどうぞ^^
ではでは、メールお待ちしてます♪

投稿: エリミ | 2008年5月15日 (木) 22時41分

ううっ・・いいなぁ~、楽しんできてくださいね!関東住まいが憎らしい・・・私の知り合いのブロガーさんは関西圏の方が多いので、関東の私は指を加えてみなさんのブログを拝見しているんですけれど・・・

関東のほうにいらっしゃる際は是非参加させてくださいね♪

投稿: するめいか | 2008年5月15日 (木) 23時05分

カレーと書いただけで場所がバレるとは・・・って、周山知ってる人ならスグに判りますわな。(笑

歳はですねぇ・・・、まぁ若ぶっても仕方ないおやぢなのでイイです。(^▽^;

ここ繋がりのブロガー仲間さんの参加大歓迎です! 当日は大いに楽しみましょう♪

投稿: けん | 2008年5月15日 (木) 23時23分

いいな、いいなぁ~

ツーリングも楽しそうだし、カレーも魅力的
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
かめさんも参加OKっていうのが嬉しいですね。

でも、京都ってどうやって行けばいいんですか(泣)
エリミ♂さん、名古屋まで迎えに来てください!!

なんて無理に話なので・・・
ツーレポ楽しみにしています。
是非…是非…カレーの画像を!!

投稿: さち | 2008年5月15日 (木) 23時53分

はじめまして☆
するめいかさんのところから来ました。
京都出身CBR600F4i乗りです(笑)
周山街道とか実家からすぐなんで参加してみたいですが今は愛知在住なので…

投稿: ほりとし | 2008年5月16日 (金) 13時14分

周山街道・・・

高校じだいに原ちゃでよくいきましたわぁ!

今もよくはいきますけどね(^-^;

で、日曜日ですかぁ・・・

さて、どうしたものか(^-^;

投稿: かんな | 2008年5月16日 (金) 23時05分

●するめいかさんへ

するめさん、関西圏のブロ友の方が多いんですね^^
ではやはり関西に一度は来ないと、、、ですね!!

で、関東方面に行く際は、もちろん参加していただきますよ~♪
よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年5月16日 (金) 23時57分

●けんさんへ

そこまで言ったら分かっちゃいますよ~
ナイショだったんだけどなぁ。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 00時08分

●さちさんへ

そうそう、かめさんもOKなんですよ~

よ~しっ、、、
さちさんの頼みなら名古屋までお出迎えを!!

って、やっぱムリっす。。。(汗

でも、いつかソチラに行きますわ~!
かわいいW君、見せてもらいに^^

もちろん、「ZZ-R」連れてね♪

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 00時16分

●ほりとしさんへ

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます!!
するめいかさんの所では、お名前はよく拝見してました。

ほりとしさんもロクエフなんですね♪
で、残念です、、、愛知在住ですか。
機会があればぜひ参加してください^^

食べ物ネタ>バイクネタ、、、なウチのブログですが、今後ともよろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 00時20分

●かんなさんへ

原ちゃですか!?
やっぱ、ルーツは誰しも原ちゃですかね。
自分の場合は「カブ」でしたよ~

で、ツーの件ですが。
よろしければ、とりあえずメールいただけませんか^^
よろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 00時25分

なかなかF4i乗りの方が見当たらないので貴重です☆
うちは逆にバイクネタのみのブログなので更新が少ないと思いますが(笑)
相互リンクお願いしていいですか?

投稿: ほりとし | 2008年5月17日 (土) 01時26分

美山の道の駅は何時には何時ぐらいに来られますか?
明日行けるでしたらその辺りいるかも!(笑)

投稿: チョイ | 2008年5月17日 (土) 15時10分

PS このメルアドに時間と予定を教えてください!

投稿: チョイ不良Z | 2008年5月17日 (土) 18時16分

原チャ・・・初めて乗ったのはeveだったんですよねぇ(^-^;
あれで小浜まで行った日にゃあ・・・
あぁ!若かったわぁ(^-^;

ツーの件、○○○さんから連絡入りまして
顔は出させていただきますよぉ!!!
よろしくぅ!!いぢめないでね(^-^;

投稿: かんな | 2008年5月17日 (土) 21時21分

●ほりとしさんへ

ほんとF4i乗りの方、見つからないですよね。。。
自分もブログ始めた頃は、F4i乗りの方見つけてはリンクしていただいてました^^
相互リンク、ありがとうございます!
大歓迎ですよ~♪
では、早速貼っておきますね!!

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 21時28分

●チョイさんへ

今メール送りましたので!
よろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 21時30分

●かんなさんへ

eveですか~、懐かしい。。。
自分は、カブ~ヤマハミント、って流れでした(笑
ツー、来ていただけるんですね^^
ありがとうございます♪
コチラこそよろしくお願いします!

投稿: エリミ | 2008年5月17日 (土) 21時33分

では明日ヨロシクです!と村さ来さんが参加表明です!合言葉を言っておきましたのでヨロシクです!(^^)V

投稿: チョイ不良Z | 2008年5月18日 (日) 00時04分

●チョイ不良Zさんへ

了解しました!!
では、村さ来さん、明日よろしくお願いします^^

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 00時21分

本日は ワガママな お見送りのみの参加
申し訳ないです
次回ゆっくり お願いいたしますm(_ _)m

また 皆さんに くれぐれも よろしくお願いします

気をつけて 行ってらっしゃい(^-^)ノ~~

投稿: 村さ来 | 2008年5月18日 (日) 12時14分

今日はどうも有難うございました!
今日はとても有意義なツーリングで楽しかったので、次回もヨロシクです!
で、白馬もヨロシクです!(^^)

投稿: チョイ不良Z | 2008年5月18日 (日) 18時13分

エリミさんへ

あはは~一番乗りぃ
ただいまです!!

むむむっ
カキコしてる間に『ちびまるこちゃん』を見入ってしまい、カキコ再開したらばチョイさんが…
orz

つーわけで2番目のただいま!!!

今度は風呂入らないZZR君も連れてきてね!!

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年5月18日 (日) 18時31分

今日はお疲れ様でしたぁ!!

短い時間でしたがおかげさまで楽しいひと時あじわうことができましたよぉ

ではではまたの機会も是非つくりましょう!!

メールちゅどーん!!っと撃っておりますので

ご確認よろしくぅ!!

(^-^)/

投稿: かんな | 2008年5月18日 (日) 18時59分

本日はお疲れ様でした~♪

篠山で休憩して川西でラーメン食べて22時前に無事帰着してます。

ここのブログつながりの人たちとも会えて有意義なツーリングでした。いつものメンバー以外の人がいると新鮮ですね。^^

でわでわ、うどん企画やビール企画(笑)も楽しみにしています。

投稿: けん | 2008年5月18日 (日) 22時43分

●村さ来さんへ

無事、帰着しました!
今日は参加していただけなくって、残念でした。。。
お見送り、ありがとうございます!!
自分はお会いできませんでしたが。。。
次の機会はよろしくお願いします^^

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 22時54分

●チョイ不良さんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
みなさんとお会いできて、ホントうれしかったです^^
次回、またよろしくお願いしますね!!
白馬、、、行けるかな(汗

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 22時57分

●ニャンポコー2等兵さんへ

今日はありがとうございました^^
お早いお帰りだったようで!

楽しかったですね~
次回は必ず「フロ入らない男」連れて行きますので!!

【追伸】

バイク乗ってる後ろ姿、とってもカッコ良かったですよ♪

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 23時01分

●かんなさんへ

お疲れでした~^^
ホントにお会いできて、良かったです!!
また機会作ります♪
ぜひぜひまた行きましょう!!
メール、ありがとうございました^^
けんさんにも、送りましたよ~

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 23時05分

●けんさんへ

今日はお疲れ様でした~
川西でラーメンですか!?
またさぞかし旨いとこなんでしょうね♪

ホントに有意義なツーリングでした!
いつものメンバーでは感じることのできなかった、新しいバイクの世界を見せていただきました^^
ありがとうございました!!

うどん企画、任せといてください^^
ビール企画も!!(笑

【追伸】

例のタンデム写真、一生モンです(笑

投稿: エリミ | 2008年5月18日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/20939662

この記事へのトラックバック一覧です: 番組の途中ですが、、、緊急放送です!!:

« '08GW 讃岐UDON&骨付鳥ツーリング Vol.3 | トップページ | カモノセオフツー!! »