« そして、バイク復帰へ(予告編) | トップページ | 最高のおにぎり »

四国ツー打ち上げ編(オフ会告知もアリ!!)

金曜日。

ようやくGWに行った四国ツーのメンバーの
週末の都合が調整できまして。
打ち上げ&夏のツーの打ち合わせ!!

ウチらの間では「打ち上げまでがツーリング」
ということで(爆

さっそくいつものRR君宅へ!

452_2 

こんな感じで、玄関にモビスタが収まってまして。

453
こんな感じで「加藤大治郎」だらけです(笑

そして、今回の打ち上げ会場全景

454

一家総出でやってきたホーネット君&ホーネット君の奥さんが手料理を!!

456

ちなみに、エリミは何も出来ませんので、軽く呑んで料理が揃うまで待ちます(爆

昔はツーもキャンプで、米炊いて食ったりしたんだけどなぁ(汗

と、盛り上がってるところへ、「日本一フロに入らない男」の名をほしいままにしている、ZZ-R君が遅れて登場!!
おもむろに「旨いウインナー食わせてあげますよ!」
と、調理開始!!

つーか、焼くだけだろ(爆

457

(初公開!料理をするZZ-R君)


おお~っ、ちゃんとできるんだ!!

つか、ものすっごい黒煙が出てるんすけど(爆

案の定、焦げてる。。。

458

で、もしかして中まで火、通ってねえんじゃねえの、、、!?

一口食べたZZ-R君、

「はい!冷たいっす!!」


マジ。。。(汗



で、、、どうするの。

おいっ、茹でるのかよ(爆
今から。。。

459

しかもグラッグラ煮えたぎってるし(笑

あいかわらず、加減てモン知らないね、、、キミ(汗

で、結果このとおり。。。

460

まっ、不味そう(涙


ともあれ、バカ話に花を咲かせ、良い調子で呑んでいたが。。。
何か忘れてる??

あっ、、、夏のツーの日程とコース(爆

あぶね~(汗
いつものとおり、忘れて呑みまくってました~

いつも、打ち合わせと称しては呑み、呑んでは打ち合わせを忘れ、の繰り返しなのです(爆

というわけで、参考に本をひととおり。

455_3

ZZ-R君の「山の道行きましょう!山の道!!」という、とてつもなく大きな括りでの提案に翻弄されつつも、かなり大雑把にですが、何とかコース設定完了!!

ちなみに、前回の四国ツーのZZ-R君の提案は「小屋のうどん行きましょう!小屋のうどん!!」でした(笑

という感じで、楽しく呑んで騒いで来ました!!



ここでオフ会告知!!

日時 6月21日 
時間 PM18:00
場所 三ノ宮 某お好み焼き店

※飲み放題食べ放題プラン3000円/2hです

主催者はニャンポコー2等兵さん!!
参加希望者は、ここのコメント欄又は左上のメール送信からメールにて連絡ください!!

人数確定の上の予約のようですので。
一応、締め切りは18日中ということでお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« そして、バイク復帰へ(予告編) | トップページ | 最高のおにぎり »

日記」カテゴリの記事

コメント

RRさん宅、大きいですね。
綺麗な家だし・・・
ZZRさんのウインナーのお味はどうだったのでしょうか(笑)
みんなで残さず食べたのですか?

夏のツーリング、どこへ行かれるのかは後日発表を楽しみにしてます。
私は盆休みは、毎年お墓参りに瀬戸内海のとある島まで里帰りです。
バイクで行けばかなり楽しめるのですが、相方さんと一緒なので車なんですよね~(ーー;)

投稿: HORI-G | 2008年6月15日 (日) 21時32分

>「打ち上げまでがツーリング」
良い言葉をいただきましたbb
ワタクシもこのルールを採用させていただきます^^b

(「前記事、拝見しました」
と、一言追記もしたかったワケでありますb)

投稿: シバラク | 2008年6月15日 (日) 23時20分

山の道っつーことは、ワインディング三昧っすか?( ̄ー ̄~♪
もし四国だったらUDONに山に・・・。もし中国地方だったら大山か広島か・・・ってとこでしょうか。

夏のツーといい神戸の飲み会といい、なかなか楽しそうですねぇ。
とりあえず21日は参加したいと思ってますので、早めに帰ってもいぢめないでね。(笑
翌日はツーリングなのです。。。

投稿: けん | 2008年6月15日 (日) 23時25分

こんばんは~
エリミ♂さん、楽しそうですね♪

hanaもこんな風に集まれる友達欲しいです~
夏はどこにいかはるんですか?

よそ様のツーリング場所が気になるのであります(^^;

投稿: hana | 2008年6月15日 (日) 23時36分

うーん、うらやますぅいーっお宅ですね!
玄関中にバイク!!理想的ww

投稿: Nyaaa | 2008年6月16日 (月) 05時46分

エリミさんへ

ケツだけ星人のニャンポコですwww

豪邸じゃーん、RR君
ってかZZR君…まさか打ち上げ後もお風呂はいってないとか(ぷぷぷ

21日、楽しみにしてますねぇ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年6月16日 (月) 08時17分

さっすがエリミお兄ちゃん!

> 軽く呑んで料理が揃うまで待ちます(爆

って、私もよ(笑)
DNAなのね!

で、「日本一フロに入らない男」って
これ、いいんですか、ネーミング的に(*≧艸≦)!!

ん、ニャンポコはに~がウチら三姉妹の末っ子だとすると、
エリミお兄ちゃんと、はに~も兄妹という事になりますね?

何だか複雑な家庭事情(笑)

投稿: よっち | 2008年6月16日 (月) 12時51分

●HORI-Gさんへ

そーなんです!!
RR君ち、でかいんですよ~
ウィンナーは、とりあえず残さず食べました^^
味の方は。。。(汗

里帰りですか。
瀬戸内海の島、いいですね。
フェリーで通るたび、いいとこだな~、と思ってます。
あのうちのどこかの島にご実家があるんですね~


投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時18分

●シバラクさんへ

特に、ロンツーの後は「打ち上げまでがツーリング」ということで、よろしくお願いします(笑

>「前記事、拝見しました」

ありがとうございます&暗い記事ですみませんでした(汗

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時21分

●けんさんへ

ZZ-Rの希望により、現在のところ行き先は非公開ですが。。。
夏はいつも「ロンツー」ですので!
また、告知するかも知れませんので、よろしくお願いします^^

21日は、自分も翌日ツーリングなので、早く切り上げるつもりですが、、、なんか日曜雨っぽいですよね。。。(涙
雨になりそうだったら、開き直って二次会行きますか~♪

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時32分

●Nyaaaさんへ

羨ましいですよね~
でも、玄関、排ガス臭くなるそうです(笑
「リビングにバイク入れて、眺めながら酒呑めるようにしろ!!」と提案してるんですが。。。

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時35分

●ニャンポコー2等兵さんへ

ケツだけ星人、って。。。(苦笑

豪邸なんですよ、ヤツのウチは!!
ニャンポコさんも、一度どうですか~
打ち上げ後にZZ-Rがフロ入ったかどうかは、、、
今度会ったら確認しときます!(笑

エリミは「ワンコ呑み」は出来ませんので~(爆
よろしく!!

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時40分

●hanaさんへ

こんばんは~
相変わらずバカなハナシで盛り上がりました(爆
お近くにはいらっしゃらないんですか~
バイク仲間!
お近くだったら、参加大歓迎なんですが!!

ツーリング先は、諸事情により今のところ非公開なんです。。。
また告知するかも知れませんので、よろしくお願いします!

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時45分

●よっちさんへ

> って、私もよ(笑)DNAなのね!

お~っ、やっぱそうか!!
血は争えんな~

「日本一フロに入らない男」
って、良いネーミングだと思ったけど♪
往年の星野一義みたいで(笑

ニャンポコさんは、実際会うまでは「アネゴ」!
会ったあとは、そのホンワカした感じから「妹」に降格(歳的には昇格??)になりました!
で、Nyaaaさんは妹?お姉さん??
う~ん、読めん(爆

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 20時55分

RRくんちってば豪邸!

襲撃決定!!

エリミさん、案内よろしくねぇ
o(^-^)o

投稿: かんな | 2008年6月16日 (月) 21時46分

夏は涼しいところがよかですね。
去年はあこがれの富士山に行ったのですが、行きと帰りが地獄でしたw
今年はどうしょうかなぁ...( = =) トオイメ

投稿: レインマスター | 2008年6月16日 (月) 22時15分

いつ拝見しても素敵なんですよね~RRさんのお宅・・・玄関にバイクが入る家は夢なんですよ!

夏はどちらへ~~?今からツーレポ楽しみです♪(気が早いですが・笑)
私は長野の日本海側へ行くことに♪

お互い楽しいツーリングにしましょうねぇsun

投稿: するめいか | 2008年6月16日 (月) 23時18分

●かんなさんへ

で、いつ、いつ??
あした? あさって??
んなわけねーか(笑

いつでもどーぞ~!!
とは言ってみたが、人の家。。。
予定、聞いてみますね~♪

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 23時47分

●レインマスターさんへ

そうですね~
涼しいとこがいいですね~
といいつつ。
いつも九州とか暑い方面でした(爆
富士山、いいですよね。。。(しみじみ

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 23時50分

●するめいかさんへ

するめいかさんも、一度泊まりに来ますか~
もちろん、よっぴさんと!!
大歓迎してくれるはずですから♪

夏は、、、まだナイショです(笑
つーか、ツーレポって、気が早すぎっ!!(笑
そうですね、楽しいツーでありますように!

投稿: エリミ | 2008年6月16日 (月) 23時54分

理想的なお宅ですね☆
確かに匂いはするか・・・
今は玄関の靴棚の上にメットが置いてあるだけで満足してます(笑)
見た感じ東へのツーリングのような気がしますが?
オフ会近かったら参加したいのになぁ~

投稿: ほりとし | 2008年6月17日 (火) 01時00分

●ほりとしさんへ

たしかにいいですよね~!
ウチでは、玄関にメットすら置けません。。。(涙
おおっ!東ですかっ!!
正解は後日(爆
オフ会、参加して欲しいですが、さすがに遠いですよね。
近くに行く事があったら、よろしくお願いします^^

投稿: エリミ | 2008年6月17日 (火) 20時45分

こんにちわ(*^-^*)早速・・・御邪魔致します。

凄い楽しそうな御食事~♪
ウインナーの・・・火が通ってないので・・茹でる・・
素晴らしいアイデアですっ!(笑)

え~と・・・オフ会・・・
6月21日ですね・・・フムフム・・
飛行機代は・・・飲み放題に含まれてますか?(笑)
と・・・御馬鹿な事を書き・・スミマセン(-人-)
こんな私ですが・・これからも宜しく御願い致します。

また遊びに来ますね♪ お兄ちゃん♪ (笑)

リンク頂いて行きます^^

投稿: 女将 | 2008年6月18日 (水) 16時48分

バイク友達のお宅訪問って楽しそう♪
そういうのしたことないのでしてみたいな~^^

人気記事ランキングがうどんばっかり!(笑)

投稿: めろん | 2008年6月18日 (水) 18時09分

なるほど、なるほど・・・
18時ですね....φ(・ω・` )

って、行けね~(;・∀・)
その日は雨みたいだからっ!(笑)


いや、その・・・晴れても行けませんけどね(爆)

投稿: ボニィ~ | 2008年6月18日 (水) 18時57分

●女将さんへ

ご訪問、ありがとうございます♪

ウインナー、無残な姿になってしまいました(涙
ZZ-R、ヤツはむちゃくちゃです。。。

飛行機代は呑み放題に入ってる、、、??
ニャンポコさんに確認してみますよ~(笑
つーか、早く飛行機乗らないと間に合いませんよ~
急いでっ!!

で、こんなとこですが、また来てくださいね!!
つか、お兄ちゃんって。。。
また妹増えた?(汗


投稿: エリミ | 2008年6月18日 (水) 22時17分

●めろんさんへ

バイク仲間ってのは、呑み会も楽しいですよね!!
お近くに無ければ、コチラのRR君のお宅までどうぞ!!

そうなんですよ!
人気記事ランキング、過去4ヶ月で設定したらうどんだらけ(汗
最近の記事限定に変更してみよう。。。

投稿: エリミ | 2008年6月18日 (水) 22時20分

●ボニィ~さんへ

え~っ!!
来てくださいよ~
自分の周りには「ボニィ~さんに会いたい♪」ってライダーがたくさんいるんですよ!!

全部♂ですが(爆

投稿: エリミ | 2008年6月18日 (水) 22時22分

おっ、ZZ-Rくん。
久しぶり〜!・・・って(笑)。
さすが、話題にはことかきませんね。
彼の歩く後には道ならぬ、ネタができる・・・って感じでしょうか(笑)。
これからの季節、風呂なしはなにかとキツいでしょうね。
エリミさん、くれぐれもご用心くださいね〜。(笑)

それにしてもオサレなお宅ですね。
いいなああ。

投稿: luvluv_bike | 2008年6月18日 (水) 22時32分

●luvluv_bikeさんへ

そうなんですよ!
コイツがいると、話題には困りません(笑
完全にブログネタメーカーです!!
ホント、夏のツーはフロ入ってもらわないと困るんだけど。。。
もう、四国ツーのコメントで「夏のツーもフロ入らない宣言」
しちゃってるし(汗
ええ、がんばりますよ、ガンバリマスとも。。。

いいウチでしょう!
完全にバイク仲間の溜まり場となってます(笑
luvさんも一度どうですか?
歓迎しますよ~♪

投稿: エリミ | 2008年6月18日 (水) 23時37分

何度も何度も読み返し眺め返しましたw
ステキだ・・・・。
こんな生活がしたいものです。
私の中では生焼けウインナーを堂々と茹でなおす方が大物でステキです。

投稿: 如月 | 2008年6月19日 (木) 09時08分

●如月さんへ

生焼けウインナーを茹でなおすZZ-R君。
実は、ツーリング先の四国でフロも入らないうえに、頭のナットもなくなっちゃってるんですよ(笑
ここにちょくちょくコメントくださるさちさんという方が、自称ZZ-Rファンクラブの会長です!
入会希望であれば、ゼヒご連絡をどうぞ^^

投稿: エリミ | 2008年6月19日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/21628334

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ツー打ち上げ編(オフ会告知もアリ!!):

« そして、バイク復帰へ(予告編) | トップページ | 最高のおにぎり »