« 最高のおにぎり | トップページ | 先代愛車紹介-カワサキエリミネーター250V- »

神戸わんこ呑みオフ!!

6月21日(土)

本日は、ニャンポコー2等兵さんの幹事により、
三宮にて、呑み会オフが開催されることに!!

JR新大阪駅で、かんなさん、ニャンポコさん、そして
なんと、はるばる群馬から来られたてつさんと無事合流♪

一路、新快速で三宮へ!

ここで、なおきちさん、Shakuさんと合流。
オフ会の会場「ねぎや」へ!

早速、かんぱ~い♪

ほどなくして、けんさんも合流。
もう一度、乾杯!!

ここで、けんさん。
「えっ、群馬からって??
もしかして、センキロのてつさんですか!!」

けんさんまで知ってたんですね~、センキロって(笑

こっからは、呑んで食べて笑って!!

しっかし、、、
ニャンポコさんのわんこ呑みって、ホントだったんですね。。。(汗
しかも、この呑みっぷりでもいつもの半分とか!!

てつさんとの原チャのハナシ、楽しかったです!
これ以上はここには書けませんが(爆

で、二次会はカラオケ!

466

ここでJさんが、偶然関西に来てた関東の友達、トミー君
(これまたライダー!!)を拉致して合流!
総勢10名に!!

465

てつさんへは、本人の意思とは無関係に誕生日プレゼントの巨大マンゴーパフェが贈呈され(笑

「誕生日、おめでとう~!!○○歳~っ!!」

と、テンションを上げさせムリヤリ食べさせようとする、
悪ノリ関西チーム!!
そして、関西ノリに引きまくるてつさん、という構図(笑

でも、うれしそうに??食べてましたよね~♪

463

↑↑関西のヲトコ前二人組!!

終電の時間になり、かんなさん、ニャンポコさん、なおきちさん、Shakuさんとはここでお別れして、大阪へ向かう。
あっ、ニャンポコさん。
アタマ、ハタきまくってごめんね~♪
(↑↑全然反省してないやんけ!!)

大阪駅でてつさんとはお別れ。
ここでJさんと協力して、帰ろうとするけんさんを拉致!!
残る5名で、さらに三次会へ(爆

バイクのハナシばっかりなのにハナシは尽きず。。。
気づけば、トミー君、RR君撃沈!!

じゃ、帰ろうか、、、
って、もうAM3:00じゃん!?(汗

で、RR君とトミー君の頭をハタいて叩き起し、、、(笑、

それでは、みなさん、おやすみ~!!

6月21日(日)

今日は、ハイタぽんに会おう、ってことで大阪駅で待ち合わせ♪
ところが、、、

「ハイタ、来れなくなりました」

Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ、マジ。。。(涙

仕方あるまい、、、次の機会を待とう。

その分、けんさん、Jさん、トミー君にはがんばってもらうか!
(って、何をだ!?)

向かった先は、、、串カツ屋。
昨日の三次会の続き。

とくれば、モチロンBEER!!

464


真っ昼間からやっちゃいました~

つか、ナンボ呑んだら気が済むんでしょうね。。。(汗

結局、PM3:00解散!
皆さん、お疲れ様でした~

お初に近い方達ばかりなのに、、、
なぜか十年来の付き合いのような。
妙に馴染める皆さんでした♪
不思議なモンですね~、バイク乗りって。

次の機会は必ずやバイクでご一緒しましょう!!
健全にね~っ!

最後に一言。

「めざせハイタペース!!ストローは無くすな!!」(謎



夏・・・箱根駅伝2008 あと41日




この日の様子は、下記でも紹介されています。

ニャンポコさんのブログ
かんなさんのブログ

にほんブログ村 バイクブログへ
↑↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 最高のおにぎり | トップページ | 先代愛車紹介-カワサキエリミネーター250V- »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

コメントしたと思ったら、もう更新されてるし・・・

いつも読み逃げさせていただいておりましたてつさんです。dash

今度は単車で襲撃かけます。

あ、強引誕生会・・・ありがとです。
このお礼は別の機会に・・・必ず!(にやり)

投稿: てつさん | 2008年6月25日 (水) 23時06分

楽しそうというかすごい・・・

最近はめっきりお酒が弱くなってしまいました。
生ビール×2 芋焼酎×3(ロック)酎ハイ×2くらいでブレーカーが落ちます。

日曜日に相方さんの用事が無ければ行けてたかも
だったので残念です。(ツーが結構ならそっち優先でしたが(笑))
もしまたこのようなオフ会があれば予定が合えば参加させてくださいね。m(__)m
ただその時は2次会くらいで解放してください。(笑)

投稿: HORI-G | 2008年6月25日 (水) 23時48分

エリミさん、わっかーい(笑)

私はもう飲み会って大勢集まる場には
参加できませんね(--;)
2,3人程度でまったり飲むのが生に合うみたいです(笑)

投稿: Nyaaa | 2008年6月26日 (木) 18時00分

●てつさんへ

グッドタイミングでした(笑
読んでいただいてて、ありがとうございます♪

今度はぜひ単車で!!
自分達の世代って、「バイク」とは呼ばなかったですよね~

強引誕生会??
あんなに喜んでたじゃないですか!(笑
えー、お礼の方はほどほどにお願いします(汗

投稿: エリミ | 2008年6月26日 (木) 21時55分

今、エリミさんのメールにアドレス送りましたので確認お願いします。


なるべく若く見せようと「バイク」と呼んでいますが、ついつい同世代が集まると「単車」と言ってしまいますねぇ~

もち、単車で襲撃しますよ!

投稿: てつさん | 2008年6月26日 (木) 22時06分

●HORI-Gさんへ

楽しかったですよ~
つか、それだけ呑めたら充分じゃないですか!(笑
来れたらよかったですね~!
残念です。。。
自分も、日曜のツーがあったら早々に切り上げるつもりでしたが、中止によりヤケ酒でとことんまで呑んでしまいました(爆
次回もしオフ会があれば、参加よろしくです!!
二次会で開放、、、??
それは気分次第ですね~(笑

投稿: エリミ | 2008年6月26日 (木) 22時43分

●Nyaaaさんへ

いえいえ、Nyaaaさん。
若くないんですよ~
自分も本来、少数マッタリ派なんですが。
なんかこのメンバーって、ホント、馴染んでるというか、、、
ノリが同じというか。。。
ついつい調子に乗ってしまいました(爆
で、いつか一緒に呑んでくださいね♪

投稿: エリミ | 2008年6月26日 (木) 22時47分

●てつさんへ

メール、届きました!
早速ありがとうございます^^

そうですね!
「バイク」って呼ばないと若いモンに笑われるんで、、、
ついつい普段は「バイク」といいますが。
同世代のヤツは、全員今でも「単車」って呼んでます(笑

投稿: エリミ | 2008年6月26日 (木) 22時50分

エリミさんへ

いやぁ~楽しかったねぇ~
って調子がイマイチでごめんよぉ~

頭はたかれたの…少ししか覚えていませんorz

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年6月26日 (木) 22時59分

●ニャンポコさんへ

えっ!?
あれで調子イマイチだったんだ。。。
確かチューハイ、20杯くらい呑んでたよね(汗

え~、覚えてなかったんだ。
アタマハタいたの!?
じゃ、謝らなくってもよかったじゃん!(爆
ま、反省はしていませんが♪

投稿: エリミ | 2008年6月26日 (木) 23時10分

ども!
いやぁ、楽しかったですねぇ♪^^

大きな声では言えないけど、ニャ○ポ○ちゃんて噂どおりワンコ呑みまくりだったよねぇ?!(笑

さて、次回の企画を楽しみにしてますよぉ。呑みでもバイクでも何でも来い!! って感じで。(^▽^

投稿: けん | 2008年6月27日 (金) 00時16分

beer うわああーー 飲み方が若もんだーー
仕事より、趣味の仲間って盛り上がりますよね
だから、ツーリングと温泉と呑みがセットになったらやたら楽しいんですよね(笑)

投稿: naganoうさぎ | 2008年6月27日 (金) 00時45分

何気に6月21日の日付のまま土日を迎えたようですが・・・
よもや土曜の夜から、日曜の夕方まで飲んでいたのか・・・?
エリミさんって、歳幾つよ?

投稿: フロの飼主 | 2008年6月27日 (金) 02時36分

すごいねえ。
体力あるねえ。
そして私はにゃんぽこー二等兵さんの名前が気になってw
そういうセンスある名前にすればよかった。
にょげつさんとか言われるんだもんw

投稿: 如月 | 2008年6月27日 (金) 18時31分

●けんさんへ

ホント、楽しかったっすね~♪
ニャ○ポ○さんのワンコ呑み、、、
凄かったっすね!
途中からは一気飲みでしたからね(爆

ではでは、また次の企画を考えますね~!!

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 01時24分

●naganoうさぎさんへ

えーーーっ!
この呑み方って、若モンですか!?(汗
ホント、趣味の仲間で呑むと盛り上がりますね~
「ツーリングと温泉と呑み」のセット、最高ですよね!!
いつかぜひご一緒しましょう♪

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 01時28分

●フロの飼い主さんへ

すびばせん、、、
日付、間違えてました(爆
AM3:00~AM12:00は呑んでませんでしたよ(笑
で、歳ですか。。。
脳内年齢は23歳のままです(爆

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 01時31分

●如月さんへ

いやいや、本来体力は無いんですが。
楽しすぎて、疲れるの忘れてました(汗

ニャンポコー2等兵って、一度聞けば忘れませんよね、確かに!
でもフツー、「キサラギ」って読めるでしょ!?(笑

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 01時33分

ハイタくん、残念でしたねぇ(^-^;

また次回にも楽しんでいきましょう!!
今週また天気悪くふて寝中のかんなでしたぁ!
(T-T)

投稿: かんな | 2008年6月28日 (土) 15時53分

出遅れ~(-人-)すみません。

これは・・・飲み会と飛行機代が別だった・・・オフ会ですね♪♪

いいなぁ~・・・実に楽しそうですね^^
てつさんの誕生日にと・・巨大マンゴーパフェ・・・
画像つきで見たかったわぁ~( ̄m ̄*)

でも・・・お兄ちゃん・・・飲みますねぇ~。。。(にやり)

投稿: 女将 | 2008年6月28日 (土) 16時07分

●かんなさんへ

そうなんですよ。
残念でした。。。
まっ、次の機会に期待しましょう♪

雨ばっかで、寂しいですよね。。。
次はいったい、いつ乗れるのか!?

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 21時45分

●女将さんへ

あ~、そうでした、、、飛行機代、別でした(爆
そうそう、てつさんのマンゴーパフェ。
楽しすぎて写真撮るの、忘れてました(汗
自分が食べモンの写真撮り忘れるなんて、ありえないことなんですが(笑
この写真は、ほぼかんなさんが送ってきてくれたものです。
感謝感謝♪

で、お兄ちゃんですか、、、女将さんまで。
それって、確定ですか。。。(汗

投稿: エリミ | 2008年6月28日 (土) 21時50分

楽しそうでうらやましいですよぅぅ!!

昼間からビール!!平日だけどツーリング♪みたいな贅沢ですね(笑)

本当にうらやましい~!!8月、楽しみにしていますよー!今から晴れるのを願ってます!

あと、私もニャンポコー二等兵さんのネーミングセンスは常々素晴らしいと思っておりました、可愛いですよねぇ♪

投稿: するめいか | 2008年6月29日 (日) 02時09分

●するめいかさんへ

楽しかったっすよ~、昼間のビール^^
確かに、平日ツーリングに匹敵するくらい後ろめたい!
(いや、、、楽しい!!)、贅沢ですよね~♪
晴れたらいいんですけどね~、ホント!
こればっかりは読めませんね(爆

え~っ、そうなんですか!?
なんか、ニャンポコさん、評判いいじゃないですかっ!!
でも、するめさん。
可愛いとか言ったら狙われますよ、ヤツに!
女性ブロガーが好きらしいですから(笑

投稿: エリミ | 2008年6月29日 (日) 11時45分

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーン♪
とぉ~!!

如月様&するめいか様
お誉めというかなんというか…ありがとうございます(///▽///)
いやぁ~普段褒められることがないワタクシ、とってもうれしゅうございます!!
えへへ…ヘッポコライダーで良かったと思えた瞬間でした!!

お兄ちゃん、女性ブロガー様に褒められたよぉ♪

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年6月29日 (日) 19時10分

●ニャンポコさんへ

よかったね~、褒められて!!
センスがあるし、かわいいって♪
でも、、、

リアルじゃ呼べねーし(爆

つーか、後ろ走ったけど、へっぽこじゃ無かったよ~
もっと自分に自信持ちなさい!!

投稿: エリミ | 2008年6月29日 (日) 22時52分

ニャンポコー二等兵さん>
以前から、「素敵~~」と思って勝手にブログ、ロムらせていただいてました、すみません(汗)
お名前も可愛し、とっても明るい方で、私、こっそりとファンです(笑)
今度ご迷惑でなければ、ブログにコメントさせていただきますね~よろしくおねがいいたします

エリミさん、コメント欄お借りしちゃってすみません(^^;)

投稿: するめいか | 2008年6月30日 (月) 00時05分

●するめいかさんへ

いえいえ、どーぞ使ってやってください。
賑やかしになりますので(笑
でも、そんな褒めるようなこというと、ホントヤヴァいですよ~(笑


●妹へ

おーーい、するめしゃんが素敵ってゆってくれてるよ~
お礼言わないと~!!

投稿: エリミ | 2008年6月30日 (月) 00時44分

するめいか様へ

あ…あっ…あの…
『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵です!宜しくお願い致します!!』


……
お兄ぃ~ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!
どーしよーーーーーーーーーーーーー!
ファンだって!ファンだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
どうしよう、髪型イケてるかなぁ?
うわ…カッコイイするめいかさんにお世辞とはいえ…あわわあわわ…めっちゃ光栄です!!

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年6月30日 (月) 13時25分

●ニャンポコさんへ

良かったね~!
また友達増えたじゃ~ん♪

でも、酒だけは一緒に呑んじゃ(爆死

投稿: エリミ | 2008年6月30日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/21890231

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸わんこ呑みオフ!!:

« 最高のおにぎり | トップページ | 先代愛車紹介-カワサキエリミネーター250V- »