« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

雨男確定!!エスカルゴカレーツーin鳥取

7月27日(日)

今日は、カレーの旨いエスカルゴに。
2週連続カレーですが。
毎日カレーでもOKな自分にとっては、うれしい限りです。

本日のメンバーとの合流ポイントの道の駅まで下道で向かう。

程なくして登場しました。
関西の極悪軍団の精鋭2名!

けんさん(ZZ-R1400)&Jさん(ZX-9R)

491

続きを読む "雨男確定!!エスカルゴカレーツーin鳥取"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【後編】

つーことで。
【前編】からの続きです!

次なる目的地、「のだ屋」へカレーを食べに!!

たぶん至近距離まで来てるんだけど。
停まって地図を見るも、、、ワカラン。。。

とりあえず、目の前のコスメショップなんちゃら
(名前忘れた・爆)に入って場所を聞くことに。
真矢みき似のお姉さん、、、
わざわざ地図まで探してきてくれて、親切に教えてくれました♪
ちょっとだけ行き過ぎてたみたい。
ありがとう!!

ってことでUターン、、、すぐに着きました。

「のだ屋」  詳しくはコチラをクリック!! 

485

続きを読む "梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【後編】"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【前編】

というわけで、若干凹みぎみですが本題に(笑


7月19日(土)

久々のソロツー。

「夏はやっぱりカレー」っつーことで。
ホントは「望雁」に行くつもりだったが、
やっぱ新しい店を発掘しようかと。

昨日ネットで見つけ気になった、
倉吉の「のだ屋」なる店に行くことに。
さっきのトラブルのことなど忘れて、
ワインディングメインのコースで!!

国道53号から482号へスイッチ。
辰巳峠~179号人形峠~倉吉へ。

続きを読む "梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【前編】"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

転んでしまいました。。。

梅雨明け宣言とともに、バイク復活!!

さっそく久々のソロツーリング!!
なんですが。。。

やってしまいました。
本日、転んでしまいました、、、CBRで。

ここから先を読むのは、
体調の悪い方、心臓の弱い方、妊婦の方などは
ご遠慮頂いたほうがいいかも知れません。

衝撃が激しいので。

転んだ速度は、なんと、、、、

続きを読む "転んでしまいました。。。"

| | コメント (45) | トラックバック (1)

真夏のツーリング

'02年・・・夏

国道最高標高点・国道292号「渋峠」

476

あの時走った乗鞍スカイラインは、もう今は走れない。

あの時のメンバーでは、もう走ることができない。

もう戻れないけど。

続きを読む "真夏のツーリング"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

暁のキックスタート

斎藤純である。

昔は、「バイク小説は片岡義男」だったような気がするが。
最近は、この方がとてもお気に入りだ。

一般的には、斎藤純といえば「オートバイライフ」
なのかも知れないが。
自分は断然「暁のキックスタート」だ。

475

バイブル、と言っていいくらい。
もう何回読んだだろう。

続きを読む "暁のキックスタート"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

カントリーハット

実は、カレーが好きだ。

讃岐UDONとどちらか選べといわれても、選べないくらいに。

ふと気づくと「カレーカテゴリー」を作っていた。
しかし、中身は「望雁」1軒のみ。。。(汗

カミングアウト風ですが。
特に深い意味はありません(爆

というわけで、今回はカレーカテゴリー充実のため、
カレーの旨い店を紹介!

兵庫県朝来市にある「カントリーハット」

471

続きを読む "カントリーハット"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »