« 帰ってきた、夏 | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) 

CAUTION!!

今回のツーレポは、写真も記事も、
自己満足のための身内ネタ満載となっております!
ご了承ください。

ではでは、早速!!

8月7日(木)

今日は、待ちに待った「箱根駅伝ツー」出発の日。

504

4:30に起床し、シートに荷物を積み込んでたら、
ドロンドロンと極悪な音が、、、
通り過ぎたと思ったら、引き返してきた。

本日のメンバー、ZZ-R君だ。
集合場所まで約25km、一緒に行くことに。

いつもの集合場所、某青いコンビニに到着。

505

集合時間の5:30になっても、もう一人のメンバー、RRモビスタ君が来ない。。。

506_2

電話したところ出ないので、「おっ、珍しくもう出発してるな!」
と思ったら着信。。。

「今起きました。」

またか。。。
もう恒例だが、、、置き去り決定♪
次の集合場所は、かなり先のまたもや某青いコンビニ。

そこで、ようやく全員集合!!

本日のメンバー

507

○ HONDA CBR600RR テレフォニカモビスター の RRモビスタ君
○ KAWASAKI ZZ-R 1100 の ZZ-R君
○ HONDA CBR600F4i の エリミ♂

軽く朝メシ食べて、早速出発!!
名神~新名神を軽快に走ります。

とりあえず、新名神「土山SA」にて休憩。

508

ここからは、ipod(片耳のみ)を使用することに!
これで、退屈な高速も楽しいだろう。
ひたすら、秦基弘と福耳のヘヴィーローテーション!!

ちなみに、こんな歌です。(クリックしたら、試聴できます♪)
秦基博「虹が消えた日」
福耳「DANCE BABY DANCE」

最高に天気のいい高速を、快調にひたすら走る。
岡崎あたりで多少渋滞したが、その後も快調、快調♪

ZZ-R君、Tシャツで走ってて背中丸出しで走行(笑)
追い越し車線のクルマのおっちゃんから
ジェスチャーで教えられる(爆)

「兄ちゃん、まくれてるで~!!」

後ろから見て、メットの中で爆笑~♪

なんだかんだで、12:00頃「浜名湖SA」到着。

509

猛烈に暑い!!

昼も過ぎて、ガマンの限界のZZ-R君。
一人でうなぎを満喫♪

510

エリミたちは、ひたすら小田原までガマンガマン。。。(涙)

高速最後の休憩場所14:00過ぎ「富士川SA」到着。
ここで、本日合流する方々にメール発射!
「もうすぐ到着しま~す!!」

512

ここで、ZZ-R君のシートにべっとりとガムが。。。
「どーしたん??」と聞いたら、
割り込まれて、「あぶなっ!!」って言ったら、ポロッとガムが口から落ちて行方不明。
気づいたら、自分のケツでベッタリ踏んでた模様!
ZZ-R君いわく、、、「嫌過ぎる。。。」

つーか、普段の行いが悪いんじゃあ(爆死

というわけで、最後の高速区間を快走!
大井松田ICで降りると、第一合流ポイントはスグだ。

コンビニで、するめいかさんと合流。
するめいかさんには、同じバイクつながりでブログ立ち上げ直後からお世話になってた。

514

はじめまして~♪
つーか、するめちゃん、、、
足長っ!!そして、細っ!!
同じバイクなのに、、、
するめちゃんは足つきベッタリ、エリミは爪先立ち(汗)

513

貴重なF4iのツーショット写真♪
5月のオフツー以来、これで2回目!!

実は、もう一人ここで合流するはずが、トラブルで後ほど合流するというメールが入り、先に行くことに。

あいさつもそこそこに、本日の昼メシを食べに
小田原さかなセンターへ!
するめちゃんを先頭に4台で走る。

が、、、するめちゃんの驚異的なすり抜け
についていくのを躊躇したところ、後ろのZZ-Rから
「行けっ!!」と手で合図されてしまう(汗)

30分くらいで、小田原さかなセンターへ到着!!
ここで、さらにブロガーの方お二人が待っていてくれた。



Vol.2へ続く。。。


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 帰ってきた、夏 | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ε-(´o`;A アチィ時間帯に走ってますねw
意識飛びませんでしたか?
あ、暑いのは得意でしたねw
んでまだ旅立ち編ですか。。。
先は長そうだwww


するめいかさん。
ロクエフで足付ベッタリですか。。。
ウラヤマシイ。

投稿: レイン兄さん | 2008年8月16日 (土) 21時22分

おおっ!
やっと、本編が始まりましたか?
vol.1でこれだと、vol.10位まで行くかな?

投稿: フロの飼主 | 2008年8月16日 (土) 21時30分

エリミさんへ

やっとだねー
ずっと待ってたんだよー

つーかさ…するめちゃんの写真ないじゃんか!
2で出してね!

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月16日 (土) 21時59分

●レイン兄さんへ

メチャ暑い時間帯ですよ~
意識は飛びません!!
暑いのは結構ダイジョウブな方ですので^^
そうそう、まだ先は長いですよ~
最後までアップする自信が。。。(汗)

するめちゃん、足ベッタリですわ~
羨ましい限りで。。。

投稿: エリミ | 2008年8月16日 (土) 23時23分

●フロの飼い主さんへ

本編、始まりましたよ~!!
Vol.10くらいまでホントに行くかも??(笑)
あ、次いつアップできるかな。。。(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月16日 (土) 23時25分

●ニャンポコさんへ

お~、待ってたか~!!
そう聞いたから、がんばってアップしたけど。
まだまだ、先が長いよ~(汗)
するめちゃんの写真、次回はアップするよ~♪
待ってなよ~!!
いつになるかワカランけど(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月16日 (土) 23時27分

エリミ兄ちゃん。
ついに始まりましたね。
ってまだ序章ですね。

徐々に出てくる(であろう)ZZ-Rさんの珍行動の数々が楽しみです。(ZZ-Rさんすみません)

「行け」の合図・・・それをされてあわてるエリミ兄ちゃんを想像して思わず笑いました。

続きも楽しみです(^o^)

投稿: HORI-G | 2008年8月16日 (土) 23時41分

をを、やっと本編の始まりですな~。
つか、うなぎにガムに・・・さっそくZZ-R君小ネタをやってくれてますな(笑)。
続編が楽しみですわい。( ̄ー ̄

仕事の方は奇跡的(?)な結果で一段落ってとこです。来週末、このままだったら大丈夫だと思いますが、土曜は休出必至のため合流は夕方以降の予定です(汗)。

最悪でも、夜の部には間に合うように出発します~♪

投稿: けん | 2008年8月16日 (土) 23時50分

●HORI-Gさんへ

ついに始まったよ~!!
でも、続けてアップする自信が(汗)

ZZ-Rもネタ満載だけど、、、
今回はヤツとは別の強烈キャラも居たり(笑)

「行け!」の合図、、、あせったよ~
行くなって言われると思ってたから(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 00時38分

●けんさんへ

各方面からメールやコメントでせっつかれて、、、
やっと始まりました~(笑)
ところがけんさん、、、今回はZZ-R以上の強烈キャラが(汗)
ヤツが「すごいっすね~!」というくらいなので!
楽しみにしておいてください♪

了解しました!!
迎えにいける状態でしたら、途中まで迎えに行きますよ~♪

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 00時43分

ところで、最初に一つ確認。
箱根駅伝コースってさ、
バイク置いて走ったんだよね、自力で。

あっ、これ話したら、ネタバレになる?

で、途中合流したブロ友さんたちと、
タスキをつないで、ほんで、感動のゴーォルっ!
っていう、そーゆーことなんだよね。

楽しみやーーー

投稿: sololy | 2008年8月17日 (日) 05時59分

●sololyさんへ

バイク置いて走る??(笑)
バイクで行ってるのにバイクで走らないと!!
電車とかで行ってたら自力で走ったんですけどね~(嘘

感動のゴールはありますよ~
完全にお笑いネタですが(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 10時17分

楽しみだっ('∀'●)
するめしゃん、脚ながいでしょう?かわいいでしょう?
走りも素敵でしょう?
そして私はZZRさんの次なる行動が楽しみです!

投稿: 如月 | 2008年8月17日 (日) 10時41分

こんにちは!
こちらも今朝方無事に戻りました。

ツーレポ、いよいよ始まりましたね〜。わくわく。
さて、どこまで引っ張るのでしょうか〜(笑)。

浜名湖、陽射しが強くて痛いほどだったでしょう。
写真を見るだけで蜃気楼の湧きそうな熱気が伝わって来ます。

私もするめちゃんの写真熱望〜!

投稿: luvluv_bike | 2008年8月17日 (日) 11時40分

わわわ・・・・早そうな・・いや・・早い人ばかりでのツーだわぁ~。
時速60キロの女には・・予想もつかない速さなんだろうな~((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

続きが楽しみ~♪

投稿: 女将 | 2008年8月17日 (日) 16時09分

あれ?
遂に始まり、ほんでもって、怒涛のような
毎日更新かと思ってたのに・・・

エリミちゃん、
「ぼくちゅー」とか、ちょっと見習えよなー

投稿: sololy | 2008年8月17日 (日) 22時22分

●如月さんへ

そうそう!
するめちゃん、足が長くてかわいい!!
走りも、すごくてビックリ!!
もしするめちゃんが関西にいたら、何回でもツーリング一緒に行きたいですよ~♪
ZZ-R君の行動、楽しみにしててください。
しか~し、今回はZZ-Rをはるかに凌駕する強烈なキャラが登場します。
お楽しみに(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 23時48分

●luvluv_bikeさんへ

お~、無事帰ったか~!?
さんぺ、、、いやluvさんよ~!!

ツーレポな、今回身内ネタで行くから、結構詳細なレポになって、きっとVol.10くらいまで行くぞ(爆)

確かに浜名湖、暑かった~!!
なんであんなに暑いんだろ??

するめちゃんの写真は、次回アップしますので♪

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 23時52分

●女将さんへ

早そうなだけで、実はへタレなんですよ、みんな!!
ある種、コスプレですわ(爆)
お笑い系ツーレポ目指してるので、速さとは無関係です(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 23時54分

●sololyさんへ

怒涛のような毎日更新って、、、
出来ませんて(笑)
マジで最近忙しいんですって(汗)

そんで、「ぼくちゅー」ってなんですか??
見習いたいんですが、分からなくて(汗)
解説、お願いしま~す!!

投稿: エリミ | 2008年8月17日 (日) 23時57分

ZZ-Rさんてオモシロイんですね
もっとよく観察すれば良かったわbleah
強烈キャラとは例のあの方のこと・・・?
たーのーしーみー♪ 
あ、例のアレの写真もアップしてね(笑)

投稿: naganoうさぎ | 2008年8月18日 (月) 02時54分


 
で、昨日の売り上げはいくらだったの(笑)?


 
テレフォニカモビスターってカッコい~(^^)!!
思わずネットで色々調べてしまった…


で、イイ歳したオッサンが爪先立ちかよ?
そこがイイんだな、お兄ちゃん(爆)!!
 
 

投稿: よっち | 2008年8月18日 (月) 17時07分

●naganoうさぎさんへ

ZZ-R、おもろいですよ~
行動パターンがいつも想定外ですから(笑)
そうそう!
強烈キャラは、あの方ですよ!!
楽しみにしててください♪
例の写真、モチロンアップしますよ~

投稿: エリミ | 2008年8月18日 (月) 20時01分

●よっちへ

昨日の売り上げは、九万くらい(笑)

モビスター、かっこいいよな~!
限定なんだよ~

あ~、思いっきり爪先立ちだよっ!!
するめちゃんが羨ましくて。。。(涙)
そこがイイんだな、ってどこがいいんだよっ!!

投稿: エリミ | 2008年8月18日 (月) 20時04分

するめさんは都会の渋滞で抜けるの
慣れてはるんでしょうね~^^
でも早朝出発で浜名湖SAまでお昼になりますか~
僕はその1,5倍みておかないとだめかも^^;
ガムは・・・(笑)

投稿: めろん | 2008年8月18日 (月) 20時32分

ぶらり旅に出かけている間にレポが!

うわ~うわ~~私の名前がエリミさんのブログに載ってるー!なんか恥ずかしいですねぇぇ!

あの日は暑い中大変お疲れ様でした!!も~楽しくて帰り道一人でニヤニヤしながら帰りましたよ!(危)
ZZ-Rさんガム事件なんてあったんですか!知らなかったです(笑)

ちなみに脚はべたつきではなくて、ブーツの中で結構脚プカプカしてるんですよ!シークレットブーツ的な感じですよ~~(汗)みんな上手くだまされてるんですよ(笑)

投稿: するめいか | 2008年8月18日 (月) 21時48分

●めろんさんへ

するめちゃん、すり抜け慣れてるんでしょうが。。。
若干、いやかなりビビリましたがな(汗)

自分らの場合、休憩すると長いので。。。
ホントはもっと早く行けるんじゃないかな??
ガムねぇ。。。(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月18日 (月) 22時39分

●するめちゃんへ

まだまだ登場しますでぇ~、するめちゃん!!
これから活躍してもらいますので!!(笑)

楽しかったよね~♪
あのまま拉致って行こうかと思ったよ~(笑)
ガム事件、言ってなかったっけ??
あったんだよ、そんなことが^^
ちなみに、uriuriさんとのひそひそ話しは、、、
年齢暴露大会でした~♪
するめちゃんにはトシ、言ってなかったっけ??
また当ててみてね~!外すとヤヴァイよ~!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月18日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23025691

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) :

» 「箱根駅伝」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「箱根駅伝」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「箱根駅伝」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 01時31分

» 箱根ミニミニミーティング#2 (俺のMSF’08 series3) [7 and 8 “Digression version”]
「勝手に“Motorcyclist Summer Festival” 2008」 略して「俺のMSF’08」第三弾。 「箱根ミニミニミーティング レポート#2」なのである。 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 17時40分

« 帰ってきた、夏 | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) »