« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編)  | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編)

Vol.1(旅立ち編)からの続きです!!


第二合流ポイント、
小田原さかなセンターで待っててくれたのは、、、

Pottsさんレクキオくん

お待たせして、スミマセンでした(汗)
初めまして~♪

Pottsさんは、想像どおりのとても穏やかで優しい方でした。
レクキオくんは、、、歳を聞いてドン引き。。。(汗)
親子くらい違うかも。。。
わっ、若すぎる(涙)

515


つーかZZ-R君、、、
それ、お前のバイクじゃねーだろっ!!

まだ全員合流できてませんが。。。

早速、まご茶漬け「どん」へ! 

マグロのまご茶漬けを注文。
えっ!?するめちゃん、鯵のまご茶漬けですか??
通だな、、、カッコえ~!!

516

旨そう♪
たっぷりダシをかけて、早速いただきます!!

517

う、、、旨い!!
15:30まで昼メシガマンしたかいがあったってモンだよ~!!

食べ終えて、外でマッタリとおしゃべりタイム。
あい変わらずおバカなハナシのZZ-R君。
おいおい、するめちゃんに笑われてるよ~!!

で、するめちゃんの歳を確認、、、、
「若けぇーっ!!」
いやいや、見た目が老けてるってハナシじゃないですよ~
今まで蓄積してた想像があったので(笑)

519

で、このステッカーはまだしも、、、

518

何、コレ(笑)


売ってねーだろ、こんなシール!!

そうこうしてるうち、さっき第一合流ポイントで合流できなかったブロガーさんがようやくやってきた。

この方には、、、
「(関東方面)来るなら教えろ!
黙って来て帰ったら、何かするからな~!!」

と恐ろしい脅しを掛けられていた。

そのブロガーとは、、、この方、luvluv_bikeさん

520

ちなみに、そう脅していたことは本人は忘れてたみたいだ(汗)

う~ん、パッと見は何かしそうには見えないが、、、
何かするんだろう、きっと、、、本人が言うんだから(笑)

で、遅れた原因は、、、これ!!

521

見事な曲線美!!
詳しくは本人のブログにて。。。

で、ここで集まったメンバー(合流順で!)

530

するめいかさん&ホンダCBR600F4i

522

Pottsさん&トライアンフタイガー

529

レクキオさん&カワサキバリオス

526

luvluv_bikeさん&ホンダVRX

527

ZZ-R君&カワサキZZ-R1100

523

RRモビスタ君&ホンダCBR600RRテレフォニカモビスター

525

エリミ♂&ホンダCBR600F4i

524

実はもう一人合流してもらえる予定だが、行き違ってるので芦ノ湖で合流することにして、ひとまず駅伝コースを走ることに。

Pottsさんとレクキオさんとはここでお別れです。
箱根駅伝コースの本日の様子までレポしていただき、ホント、ありがとうございました♪
いつかまた、どこかでお会いしましょう!!

528

あ、Pottsさん、例の写真、使い物になりませんでした。。。(汗)
スミマセン。

お二人に見送っていただき、1号線を箱根方面へ。



このときの模様は、こちらのブログにもアップされています!!

Pottsさんのブログ 
レクキオくんのブログ
luvluv_bikeさんのブログ【その1】
luvluv_bikeさんのブログ【その2】


Vol.3へ続く。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編)  | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

このステッカーのセンス・・・
なかなかいいです(笑)!!尊敬します!!(マジで)
結局7日にいらっしゃったんですね~・・・
あれほど12日にしてとお願いしてたのに・・(笑)

投稿: LIVE | 2008年8月20日 (水) 00時41分

やっとエリミさんの記事に登場することが出来て、
嬉しくて舞い上がっているPottsですこんにちは^^b

7日はお会いできて良かったですb
僕がなかなか距離の壁を越えられなくて(汗)
エリミさんがこちらに来られる時は
絶対にお会いしようと思っておりましたので、
ご連絡を頂いた時は嬉しくて^^b

今、せめて芦ノ湖まででもご一緒させていただけば良かったと
後悔しきりであります。

またお会いできる時を期待しつつ、
これからも宜しくお願いいたします^^b

投稿: Potts | 2008年8月20日 (水) 11時18分

エリミさんへ

うわー美女と走れていいなー
私も美女と走りたい!

って事で次宜しく!

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月20日 (水) 14時55分

 

う~ん…ZZ-R君、
テンションいいですね(笑)


で、やっぱテレフォニカモビスター、
カッコいいなー(^^)!!!


ところで、
Pottsさん(あ、バンダナしてるからセーフだw)と
レクキオくんのコンビ、
ナイスでしょ(^^)?
自分、大好きな二人です♪


投稿: よっち | 2008年8月20日 (水) 17時13分

POTTSさんえらいのりのりで決めちゃってるね~
と思ったら別人ZZ-R君様でしたか(笑)
どおりで微妙に雰囲気が違ったわけですね・・・(笑)
楽しい旅だったみたいで良かったですよね♪
カワサキがいないのがなんか不思議・・・。

投稿: めろん | 2008年8月20日 (水) 17時28分

なんと!!
同じ日の同じ時間頃に近くに居ました~!!

すごい偶然!!(笑)


って、
お店の場所を事前に聞いてれば僕もお昼食べられたのに・・・。
残念です(苦笑)

投稿: uriuri | 2008年8月20日 (水) 19時24分

何か長~いツーレポになりそうですが・・・(笑)
ブログ初めて一年ちょっとですが、ブロガー同士で集るなんて、何だかとっても楽しそうですね♪

投稿: フロの飼主 | 2008年8月20日 (水) 20時36分

●LIVEさんへ

すごいでしょう!!
するめちゃんのセンス♪
これ以外にも、メットに夕張メロンのシール貼ってますから(笑)

えーーーっ!!
ここ、実はLIVEさん待ちだったんですよ~(嘘

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 20時55分

●Pottsさんへ

こちらこそ、登場していただきまして、ありがとうございます!!
ホントにお会いできて良かったです♪
まさか同じ日に箱根とは?!
もっと早く連絡しようかとも思ったんですが、思い切り平日だったので、却ってご迷惑かと思い、連絡が遅くなりました(汗)

実は、あのあと箱根上がっていきませんでした??
何か、複数の目撃者が(笑)
芦ノ湖でサプライズ仕掛けてくれてるのか??
と思ってしまいました(笑)
次の機会は、ぜひとも一緒に走りましょうね~!

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時00分

●ニャンポコさんへ

羨ましいか~!!
次は一緒に走ろーーーっ!!

って、次のVol.3上げろってか。。。(汗)
ま、がんばるわ~

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時01分

●よっちへ

ZZ-R君、テンション高いだろ??(笑)
モビスタ、カッコいいよな~!!
あ、バイクの方だよな!?(笑)

Pottsさんとレクキオ君のコンビ。
名コンビだな~♪
すっごい年の差カップル、、、カップルじゃねーか(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時04分

●めろんさんへ

Pottsさんのバイクで、勝手に記念撮影するZZ-R君でした(爆)
微妙に、、というか、全然違いました(笑)
めろんさ~ん、、、
カワサキ、2台もいるじゃないですか??
ZZ-R1100とバリオス!
カワサキ率、28.5%ですよっ!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時07分

●uriuriさんへ

うわ~、残念でした~
昼、ここで食べられたのに。。。
スミマセン、事前にお知らせしておけば(汗)

機会があれば行ってみてきださい!
旨かったですよ~♪

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時09分

●フロの飼い主さんへ

長いツーレポになりそうです(汗)
ブロガーさんとお会いするのって、ホント、楽しいモンですよ~♪
大体、皆さんブログのイメージどおりで!!
たまに裏切られますが、、、いい意味で♪

投稿: エリミ | 2008年8月20日 (水) 21時11分

あ~・・・レクちゃんに会ってみたい・・・

投稿: sololy | 2008年8月20日 (水) 21時37分

いやーいい味だし始めてますね。ZZ-Rさん。
カレーオフはぜひZZ-Rさんもモビスタさんもご一緒してもらってくださいね。
皆さんの速度に付いて行けるかどうかは別として(ーー;)

いろんな人と会える旅って楽しそうですね。
私も泊まりでツーリングしたいな~。

しかし有言実行のエリミ兄ちゃんですから、
本当にvol:10まで行きそうですね(笑)

投稿: HORI-G | 2008年8月20日 (水) 21時42分

なんか懐かしいバイクが載ってます。
そう。
それはVRX Roadstar。
昔乗ってたんですよぉ~(^^)
エンジンはSteedと同じなのにロードバイクという変わったバイクでした。
いやぁ、懐かしいですわw

まご茶漬け、んまそう☆彡
夏にぴったりかも~

投稿: レイン兄さん | 2008年8月20日 (水) 23時33分

●sololyさんへ

あ~、先にレクキオくん、会っちゃいました(笑)
スミマセン。
あ、土産は忘れないでくださいね~
エリミの分もね~♪

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 00時06分

●HORI-Gさんへ

徐々に調子に乗りつつあります、ZZ-R君(笑)
カレーオフ、ZZ-R君は来るかな??(汗)
なるべく連れて行くようにします!!
ダイジョウブ!!
ZZ-R君は直線番長なので(笑)

今回は、ホント行く先々でいろんな方に会えました!!
楽しかったですよ~♪

あ、Vol.10、計算済みですから(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 00時10分

●レイン兄さん

VRX乗ってたんですか~!?
そりゃ、早速luvluvに報告しときますよ!!
いいバイクですよね~、個性的で♪

まご茶漬け、旨かったっす!!
まずは、だしをかけずに一口。
で、だしをかけて一口。
最高でした^^
レイン兄さんもゼヒ一度!!
つか、ホントに「兄さん」なんでしょうか??(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 00時14分

登場した~~~♪みなさんをお見送りしたとき、後姿がやっぱり僕なんかより断然かっこよかったです♪

あ~、sololyさんのコメントが一言僕に会いたいwあ~、これは行かなければならないのですかね??

投稿: レクキオ | 2008年8月21日 (木) 00時25分

なんか私、メタボのラッコみたい・・・沈。

>レインマスターさま
おおっ、VRX乗ってらしたんですか〜?
エンジンはアメリカン、だけどロードバイクってところが気に入って探して探して手に入れました。
同じセンス(かどうか分からないけど)の人がいるって知って嬉しいです!

エリミ♂さん、報告してもらうまでもなく
しゃしゃり出てきちゃった。
コメ欄、拝借しました〜。

投稿: luvluv_bike | 2008年8月21日 (木) 00時31分

ZZRくんの曲線尻が素敵(笑)

投稿: 如月 | 2008年8月21日 (木) 08時51分

あらやだflair わたしもソコに目がいっちゃったわ eye
ZZ-Rくんのむっちりお尻、ええわぁーgawk

投稿: naganoうさぎ | 2008年8月21日 (木) 21時52分

う~ん・・出遅れたぁ~。。。

では。。まず。。一言・・・

「メタボの人・・います?」

何だか・・兄ちゃんに騙された気が・・(T-T)メタボと言うより・・・ガッチリ体型に見えるんですけど・・・

そして・・・これまた綺麗どころを~♪

投稿: 女将 | 2008年8月21日 (木) 22時14分

ワタシもコメ欄拝借。

>luvluv_bikeさん。
VRX乗ってました。'97式で色も黒。
面白かったです、VRX。
400ccなのに重くて馬力が少ないからスピードはあんまり出ませんでしたけど^^;
750ccぐらいのものがあればまた乗ってみたいです。

>エリミさん。
ほんとに兄さんのはずですw
ワタシはあと少しで…ですから。

投稿: レイン兄さん | 2008年8月21日 (木) 22時49分

●レクキオくんへ

遅くなりましたが、登場してもらいましたよ~♪
勝手にレクキオくんのブログの記事にリンクまで貼ってしまいました~!!
事後報告でスミマセン。。。

お~、sololyさんには会いに行かないといけませんよ!!
可及的速やかに!
そして、そのときはエリミにも連絡ください^^

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時22分

●luvluv_bikeさんへ

>なんか私、メタボのラッコみたい・・・沈。

って、、、自分のことをメタボといいながら「ラッコ」というかわいい動物を選択するあたりが、まだまだプライドを捨てきれていないな~(笑)
まだまだ甘いわっ!!

コメント欄は自由に使っていいからな~

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時25分

●如月さんへ

ZZ-Rのケツですか??
そりゃ、えらいとこに目をつけましたね~(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時27分

●naganoうさぎさんへ

ありゃりゃ。。。
うさぎさんもZZ-Rのケツですか??(汗)
20代の女性がそんなこと言っちゃいけません!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時30分

●女将さんへ

この中で一番細いのは、するめちゃん!!
一番メタボは、エリミです(涙)
メタボに見えないのは、腹を隠しているからですよ~
腹を見た日にゃ、きっと気絶しますぜ!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時32分

●レイン兄さんへ

コメント欄、どうぞご自由に使ってください^^
で、ホンマに兄さんなんですね!?
最近、どこに行っても長老扱いされるので。。。
もしカレーオフ参加してもらえたら、年齢暴露大会しましょう♪

投稿: エリミ | 2008年8月21日 (木) 23時34分

あ~シールがこんなでかでかと公表されてるー!!(笑)
このシールたちはセンス云々というよりも、その場のノリで貼ってる事が多いです、ほら、京都行ったらファンでもないけどなんとなくノリで新撰組のハッピ買っちゃった!!みたいなノリです(笑)

なんだか写真を拝見しているとあの日にかえりたい、な気分です(笑)

あの日のエリミさんの・・・心の奥で何か言いたげな、表情が思い起こされます・・・30代だと思ってたでしょ!!あの顔は絶対!!(笑)

投稿: するめいか | 2008年8月22日 (金) 00時07分

●するめいかさんへ

するめちゃん!!
新撰組のハッピ買うことと、なすの和牛シール貼ることは、全然違うことだと思うよ!!(笑)
一回、ミノルに相談してみな~♪

ホント、もう一年くらい経っちゃった気がするよ。。。
いやいや、30代というか、、、見た目がどうこうよりも、自分が今まで想像してきたよりもあまりにも若かったから。
ちょっとあせったよ~(汗)
見た目は歳相応だったよ~!!
と言っておこう、、、今日のところは(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月22日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23097289

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編):

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編)  | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) »