« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.6 (志賀草津道路編)

Vol.5(草津温泉編)からの続きです。


8月9日(土)

今日も、とてつもなくいい天気だ。

でも、何かいやな予感が。。。

やっぱり。
昨日のおばちゃん、玄関とこにおるがな(汗)

「おばちゃん、おやすみは1回でいいで~!」
と言ったところ、なんでも人数分書くのが通例らしい。
しかし、今回は4人で縁起が悪いので、2回にしたとのこと。。。
う~ん、分かるような、ワカランような(汗)

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.6 (志賀草津道路編)"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編)

Vol.4(伊豆~清里編)からの続きです!!

次はデザート!
清里寮のソフトクリーム!!

しかし、、、行けども行けども見つからない(汗)

しまった、見失ったか。。。

ってことで、小海あたりの、ここで

555

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編)"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編)

Vol.3(箱根駅伝編)からの続きです!!

8月8日(金)

7:30起床。
窓の外は、、、かなりいい天気♪
つーか、すでにものすごく暑い!!

542

「明日の朝は8:00出発だぞ!!」
とluvluvに言っておきながら、自分らはだらだらと準備(爆)

結局、なんやかんやで8:30出発(汗)

本日のメンバー

○ HONDA VRX の luvluv_bike改めサンペイ
○ HONDA CBR600RR テレフォニカモビスター の RR君
○ KAWASAKI ZZ-R 1100 の ZZ-R君
○ HONDA CBR600F4i の エリミ♂

なぜluvluv_bikeがサンペイなのか。。。
詳しくはコチラをクリック!!

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編)"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!!

夏も終わりに近づき、だんだん涼しくなっていますが。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
エリミは駅伝中継に追われており、、、

未だアタマは夏休みのままですが(爆)


ともあれ、秋の初めに秦基博、オススメです!
「カブトムシ」 コチラをクリック!!


つーわけで、夏が終わればカレーのシーズン!!

突然ですが、第1回カレーオフ、行くことにしました~!!
(第1回なんて言ってはいますが、2回目は??です・・・汗)


詳細は、、、

続きを読む "駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!!"

| | コメント (54) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編)

Vol.2(小田原編)からの続きです。

Pottsさん、レクキオくんにお見送りされ、1号線を箱根へ!

「お~、こんなコースなのか!!」
と箱根駅伝もロクに見たことないのに、何か感動。

途中、ZZ-R君の希望だった小田原中継所に立ち寄る。
ZZ-R君の希望により、無理やりタスキをつなぐポーズを取らされるメンバー(汗)

531

luvluvさん、するめちゃん、ZZ-R君、モビスタ君、エリミ♂

つーか、するめちゃん、一番うれしそうな顔してますけど(笑)

気を取り直して、出発!
するめちゃんを先頭に1号線を駆け上がる。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編)"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編)

Vol.1(旅立ち編)からの続きです!!


第二合流ポイント、
小田原さかなセンターで待っててくれたのは、、、

Pottsさんレクキオくん

お待たせして、スミマセンでした(汗)
初めまして~♪

Pottsさんは、想像どおりのとても穏やかで優しい方でした。
レクキオくんは、、、歳を聞いてドン引き。。。(汗)
親子くらい違うかも。。。
わっ、若すぎる(涙)

515


つーかZZ-R君、、、
それ、お前のバイクじゃねーだろっ!!

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編)"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) 

CAUTION!!

今回のツーレポは、写真も記事も、
自己満足のための身内ネタ満載となっております!
ご了承ください。

ではでは、早速!!

8月7日(木)

今日は、待ちに待った「箱根駅伝ツー」出発の日。

504

4:30に起床し、シートに荷物を積み込んでたら、
ドロンドロンと極悪な音が、、、
通り過ぎたと思ったら、引き返してきた。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) "

| | コメント (28) | トラックバック (2)

帰ってきた、夏

503

帰ってきた。
あの時と同じ場所へ。

あの時と違うメンバーで。

続きを読む "帰ってきた、夏"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

それでは「箱根駅伝」行ってまいります!!

出発に向け、ようやくシゴトも片付いた。。。

しかし、、、今回のメンバー

RRモビスタ君・・・激務で昨日は寝てないらしい。
本日もまだシゴト中(爆
「集合場所に来なかったら、先に行ってください」、、、とのこと。

ZZ-R君・・・「朝起きられるかどうか分かりません。」


あー、、、ダイジョウブかな。。。(汗
「最悪、現地で会おう!」ということになりましたが(笑

続きを読む "それでは「箱根駅伝」行ってまいります!!"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008

先日、会社の健康診断で、、、
身長が5mm縮んでいるのが発覚。
若干背筋が寒い、エリミです、こんばんは!!

暑い日が続いていますが、、、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

自分はこの夏、暑さに負けず東を目指して走ります!!
日程は、8月7日(木)~10日(日)の3泊4日!

概略は、以下のとおりです。

続きを読む "祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »