« 雨男確定!!エスカルゴカレーツーin鳥取 | トップページ | それでは「箱根駅伝」行ってまいります!! »

祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008

先日、会社の健康診断で、、、
身長が5mm縮んでいるのが発覚。
若干背筋が寒い、エリミです、こんばんは!!

暑い日が続いていますが、、、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

自分はこの夏、暑さに負けず東を目指して走ります!!
日程は、8月7日(木)~10日(日)の3泊4日!

概略は、以下のとおりです。

8月7日(木)

一日目は、名神~東名で、一気に箱根あたりまで。

8月8日(金)

二日目は、北上し、軽井沢、草津方面へ

8月9日(土)

三日目は、信州を満喫して金沢へ

8月10日(日)

北陸を海沿いに南下して兵庫へ帰ります。

以上。
メチャ概略ですが、そんな感じで行ってきます!!
というか、まだ正確なルート、決まってないんです(汗

本当は、せっかくの機会なので、、、
お世話になってるブロガーさんひとりひとりにお会いして回りたいのですが。
今回は、結構急ぐ旅になりそうな感じなのです。
時間もハッキリ約束できませんし。。。
実際お会いできるかどうかも??なのですが(汗

とはいえ、それでももし「会ってやろう!!」という方がいらっしゃたら、ぜひコメントや左上の「メール送信」でお知らせください。
出来る限りお会いできたら、、、と思っています!!


ではでは!
出発前には、改めてまたご挨拶いたします!!


ちなみに、このツーが終わったら、盆も休まず仕事しま~す(涙

夏・・・箱根駅伝2008 あと5日

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 雨男確定!!エスカルゴカレーツーin鳥取 | トップページ | それでは「箱根駅伝」行ってまいります!! »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

3泊4日の箱根駅伝、気をつけて行ってきて下さいね~(^o^)

7日はエリミ兄ちゃんが出発してすぐだし、私は普通に会社です…(ーー;)残念です。
10日もあるのですが、相方さん側の墓参りの&帰省の準備で無理・・・orz

帰ってきたら呑みオフ会でもやりますか(笑)
それとも一息おいてカレーオフ開催します?


投稿: HORI-G | 2008年8月 2日 (土) 22時29分

●HORI-Gさんへ

ZZ-R君の希望により、今年は箱根方面となりました!!
う~ん、関西方面の方の合流は、今回は難しいかも。。。
一息置いてカレーオフ、いいですね~♪
ゼヒ企画するから、乗っかってね~、弟よ!!

投稿: エリミ | 2008年8月 2日 (土) 22時49分

なるほど・・・
箱根まで来るんですね??(@@)
よしっ!!そんじゃ手土産持って待ち伏せしてますので・・・
日にちを12日に変えて下さい!!f^^;

投稿: LIVE | 2008年8月 2日 (土) 22時49分

最終日・・・「北陸」??
御兄ちゃん・・・漢字、間違えてるよぉ~♪

「北海道」

でしょ?違うの???「北陸」???

ちっ! 会えないじゃねぇ~かよ・・(ブツブツ(笑))

気をつけて行って来て下さいね(*^-^*)/
レポ楽しみにしております。

投稿: 北海道の妹 女将 | 2008年8月 2日 (土) 22時55分

●LIVEさんへ

えーーーーっ!!
変えられませんて(笑
LIVEさんの日程を7日に変えてください、ゼヒ!
実は、自分も昔マグナ乗ってたんですよ~♪

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 01時08分

●北海道の妹 女将さんへ

なんかHNに余計なモンが付いてるな~(笑
あの、、、なんで信州の帰りに北海道行くん??
ナンボ何でもそりゃないで~(笑
いや~、会いに行きたいんだけど。。。
いつかは北海道!!目標にしときますよ~
気を付けて行って来ます!
レポは、、、Vol.10くらいまで引っ張るで~(笑

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 01時12分

う~ん、
7日は仕事入っちゃったので夕方前くらいまで都内です(汗)
その後なら箱根向かえるかな???(大汗)

9日は諏訪の方に一泊しに出かけます(汗)

う~ん、日程的にキツイかなぁぁぁ(汗)


ちなみに箱根も天気変わりやすいので、
お気をつけください。

投稿: uriuri | 2008年8月 3日 (日) 01時52分

●uriuriさんへ

えーーーっ、都内でシゴトですか??
その後でも、合流、全然OKですよ~♪
uriuriさんさえOKでしたら、夜の部だけ参加とか(笑
それと、9日諏訪湖ならニアミスするかも!!
もう少し北側走ってます、多分!!
ゼヒ一度、メールでもいただけませんか??
チャンスがあればお会いしたいです。
よろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 10時45分

あ〜…

箱根駅伝と騒いでいたのはこの事なのですね。

困った事に後輪にはスリップサインが…
昨日前輪までも時間の問題が発覚。
半年もたないなんて…orz

マラソンツーリング、
整備は大丈夫ですか?
(^_^)

投稿: てつさん | 2008年8月 3日 (日) 16時48分

はじめまして
Liveさんちから まいりました
夏にこちら方面へ来られるのですね
私は9月にそちら方面計画中です
なんせまるっきり土地勘がないので
距離感つかめず 考え込んでおります
またいろいろと教えてください

投稿: ぶらっく | 2008年8月 3日 (日) 17時08分

無茶と冒険は思いついた時が実行しどきですから。
気をつけてね。
無事に帰ってからの日記を楽しみにしてますね。

投稿: 如月 | 2008年8月 3日 (日) 19時14分

●てつさんへ

箱根駅伝、このことなんです。
ZZ-R君がカウントダウンしろ、っていうから(笑

えっ!?タイヤ、半年も持たないんですか??
そりゃ走りすぎじゃ、、、(汗
エリミは2年は軽く持ちそうですよ!

オイル交換もしたし、立ちゴケの補修も終えました!
準備はOKですよ♪

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 20時09分

●ぶらっくさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!
はい、今回久々に東に向かうことにしました~
ぶらっくさんは、9月にコチラに来られるんですね。
何でも聞いてください!
お役に立つかどうかは??ですが(汗
分かる範囲でなんでもお知らせしますので♪
またここ(ブログ)にも遊びに来てくださいね~

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 20時13分

●如月さんへ

もう結構トシですので、無茶はしませんよ(笑
はい、気をつけて行ってきますね。
ありがとうございます♪
ツーレポ、今度はVol.10くらいまで行くかも(笑

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 20時15分

3泊4日あればゆっくり出来ますね。
お気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

投稿: レイン兄さん | 2008年8月 3日 (日) 21時07分

●レイン兄さんへ

はい、気をつけて行って来ます!!
でもね、、、雨、ホントにダイジョウブでしょうか??
雨雲は大阪付近でくい止めてくださいね!
レイン兄さんのパワーで♪(笑

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 21時30分

V3兄ちゃん。
X(エックス)も影ながら大阪で雨を降らして、箱根が晴れるようにパワー使ってみます。
オイラ、その週は仕事だから降ろうが晴れようが関係ないんで。
あ、でも10日だけはお墓参りだからそっちへ持っていってください(笑)

投稿: レインマスターX(エックス) | 2008年8月 3日 (日) 21時39分

●レインマスターX(エックス)さんへ

おー、これは心強い!!
レイン兄さんとX、2人のパワーなら安心だーっ!!
では、雨雲は大阪で食い止めるということで♪
えーーーーっ!!
10日もまだ走ってるんだけど。。。
ほぼ帰るだけだけどね~!

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 22時25分

箱根駅伝って、そう言うことでしたか?
お会いしてみたいですが、その週末は海水浴です。
エリミさんも雨水浴にならないように祈ってますw(笑)

投稿: フロの飼主 | 2008年8月 3日 (日) 22時44分

エリミ♂さんへ

むー…
お兄ちゃん…私…超激務ちぅだよ(ムキッ
更に重要な仕事が私の常務として加わったよorz

うわーーーーーーん
静岡の山道はめっちゃ走りやすいいい道が多いよん♪

激務で可哀相な妹ニャンポコに『レポ土産 by 引っ張るのなし』バージョンを頼むねぃ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年8月 3日 (日) 22時57分

●フロの飼い主さんへ

そうそう、こういうことだったんですよ~!
海水浴ですか~!いいですね♪
何すか?雨水浴って??縁起でもないっ!!(笑
きっとダイジョウブ、、、かな(汗

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 23時33分

●ニャンポコさんへ

悪いねー、激務中に。。。
でも、、、楽しんできちゃうからね~♪
静岡、神奈川、実はバイクでは初なんだよね~

で、なんだって、、、
『レポ土産 by 引っ張るのなし』だって。。。
ア○なこと抜かすなっ!!(笑
Vol.10まで引っ張ったるつもりじゃ~!!(爆

投稿: エリミ | 2008年8月 3日 (日) 23時38分

楽しいツーリングになりそうですね!
レポ楽しみです!
写真もね!

草津あたり。いいですねえ。
でもあそこの温泉ゆでたこ二なりそうなくらい湯があついですよね・・・
でも温泉さいこう!

投稿: ベルボトム | 2008年8月 4日 (月) 00時41分

秘技を教えてあげたのにぃ(笑)

“怒られない程度に背伸びする”

これで確実に5mmは誤魔化せますよ!!


ツーレポ楽しみにしてます♪

投稿: さち | 2008年8月 4日 (月) 09時00分


 
おいおい~
イイ歳したオッサンがよ~

5mmも背縮めて
子供がえりするんじゃね~よ~


って、こっちも何故か3mm縮んじまって
ど~してくれんだよ~(T_T)


んで、なんだよエリミのお兄ちゃんよ~
仙台まで足伸ばってんだよ~(T_T)
 
 

投稿: 大五郎 | 2008年8月 4日 (月) 12時11分

ん~~~

・・・5㍉縮んだか・・・

それは、
背が縮んだか、
もしくは、
毛が薄くなったか・・・

の、どちらかやろ・・・

ちなみに、オイちゃんは、
1㌢縮んでますので、
きっと、両方の理由なんじゃないかと思います。
もう遅いかもしれませんが、
牛乳飲んで、ぼーぼー石鹸でアタマ洗いましょ。

投稿: sololy | 2008年8月 4日 (月) 22時18分

●ベルボトムさんへ

おおっ!お元気でしたか??
写真メチャメチャ撮ってきますんで!
待っててくださいね~
草津といえば、、、志賀草津道路!!
今回初めて走るつもりです♪

投稿: エリミ | 2008年8月 4日 (月) 23時46分

●さちさんへ

>“怒られない程度に背伸びする”

出た!!さちさんマジック!(笑
さちさんの場合、2センチまでOKなんですよね!!
ツーレポ、遅くなるかも知れませんが、待っててくださいね~♪

投稿: エリミ | 2008年8月 4日 (月) 23時49分

●大五郎へ

やべーんだよ、マジで!(汗
このまま縮んだら、、、
五年もすりゃ池乃めだかクラスになっちまうよ~
で、大五郎も縮んだのか。。。
って、いくら兄妹でも、そこまで似てどうすんだよ~

じゃ、箱根で待ってるからな~♪
ホントに来たりして(笑
ちょっと期待してるよ~!!

投稿: エリミ | 2008年8月 4日 (月) 23時55分

●sololyさんへ

えーーーっ!?
5mmだと、計測誤差の範囲かと思われますが。
1cmだと、、、確実にちぢんでる感じですね(汗
エリミは、多分毛は薄くなっていないので、やっぱ縮んでるんじゃないかと(汗
で、牛乳は分かるんですが、、、
ぼーぼー石鹸って何ですのん??(笑

投稿: エリミ | 2008年8月 5日 (火) 00時02分

箱根駅伝よろしくお願いしますね~♪

ぶら下がり棒やってすぐはかると、背がのびるとか・・・
あとはジャンプによく乗ってる身長伸ばし講座みたいなのを受けるとか・・・

ブログネタによさそうです!(笑)

夏なので、夜、伊豆のヤンキーにからまれないように気をつけてくださいね~~(笑)

投稿: するめいか | 2008年8月 5日 (火) 20時43分

ぼーぼー石鹸。

オイちゃんの(旧)ブログ、1月13日付の記事に解説させていただいております。
まっ、エリミちゃんには関係なさそうですけど。

・・・

フンッ!だってんだ・・・

投稿: sololy | 2008年8月 5日 (火) 23時32分

●するめいかさんへ

こちらこそ、よろしく~♪
なんか、途中三重県だけピンポイントに降水確率がメチャ高いんですけど(汗
こりゃやっぱ降られるな~、初日から(爆

ぶら下がり棒やってすぐに測っても、縮んじゃ意味ないやん(笑

投稿: エリミ | 2008年8月 5日 (火) 23時39分

●sololyさんへ

早速見ましたよ~
そんな石鹸が存在したんですね(笑
ま、自分には無縁ですが、、、今のところですが(汗
今度はぜひカレーオフ、行きましょうね~♪

投稿: エリミ | 2008年8月 5日 (火) 23時41分

いよいよ箱根駅伝が近づいてきましたな。( ̄▽ ̄

ツーレポ楽しみにしてますよ~。
#モチロンZZ-R君の暴走っぷりも。(笑

ではでは気をつけて~。ヾ( ´ー`)ノ

投稿: けん | 2008年8月 5日 (火) 23時54分

●けんさんへ

ありがとうございます!!
ツーレポ、時間がかるかも知れませんが。
何せ、Vol.10まで引っ張るつもりですので(爆

ZZ-Rの暴走っぷり、、、怖いですね(汗
いったい今回は、何人の犠牲者が、、、

投稿: エリミ | 2008年8月 6日 (水) 00時20分

明日からですね。
どうぞ良い旅を。
・・・・・・。
うらやましいっ!!!w

投稿: 如月 | 2008年8月 6日 (水) 22時08分

●如月さんへ

いよいよ明日からです!
ありがとうございます♪

写真、たくさん仕入れてきますので!
またツーレポ、見てやってください♪

投稿: エリミ | 2008年8月 6日 (水) 22時25分

出遅れました
il||li _| ̄|○ il||li

くぅ、予定を知っていたら迎撃に行ったのに・・・ザンネン

今頃は北陸を兵庫へ向けて走っていらっしゃるのかな・・・
お気を付けて。

p.s.
健康診断で背を測ったら、約3cmも背が伸びてました。
・・・成長期?
('ェ';)

投稿: コーイチ | 2008年8月10日 (日) 11時11分

●コーイチさんへ

えーーーっ!?
知ってたら来てくれたんですか~??
なら、早く告知すりゃよかった。。。(涙
その時間帯は、福井あたりを走ってましたよ~

えっ!?3センチも伸びたんですか??
う、うらやましい。。。

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/22714470

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008:

« 雨男確定!!エスカルゴカレーツーin鳥取 | トップページ | それでは「箱根駅伝」行ってまいります!! »