« 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編) »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編)

Vol.3(箱根駅伝編)からの続きです!!

8月8日(金)

7:30起床。
窓の外は、、、かなりいい天気♪
つーか、すでにものすごく暑い!!

542

「明日の朝は8:00出発だぞ!!」
とluvluvに言っておきながら、自分らはだらだらと準備(爆)

結局、なんやかんやで8:30出発(汗)

本日のメンバー

○ HONDA VRX の luvluv_bike改めサンペイ
○ HONDA CBR600RR テレフォニカモビスター の RR君
○ KAWASAKI ZZ-R 1100 の ZZ-R君
○ HONDA CBR600F4i の エリミ♂

なぜluvluv_bikeがサンペイなのか。。。
詳しくはコチラをクリック!!

実は小田原で初めて会ったとき、
「あれ、サンペイってバイク乗ってたっけ??」
「え、関東に住んでたっけ??」
「歳も違うような、、、
 あ、ブログやってるからサバ読んでるのか??」

などなど、アタマの中が???だらけになり、若干パニクッて、落ち着くために飲み物を買いに行ったのはluvluv改めサンペイにはナイショです(笑)

今日は、エリミが先頭で走ります。
国道136号を南下。
修善寺あたりから、伊豆スカイラインへ。


あれっ、、、お嬢ちゃん、一人でお遣いかい??偉いね~!

543

って、よくみりゃluvluvじゃねーかよっ!!(汗)

それにしてもいい景色だ~♪

544

つーか、ZZ-R君よ~、、、邪魔なんだよっ!!

で、ZZ-R君「エリミさんも撮ってあげますよ!!」
ってたまにはいいこと言うじゃねーかよ。

545

って、何この写真(爆)

つーことで、採用写真はコチラです。

546

伊豆スカ終点で一枚。

547

次は芦ノ湖スカイラインへ。

ミラーの中のluvluv改めサンペイ
昨日はおっかなびっくり走ってる感じでしたが。
今日は、何かのびのびと、楽しそうに走ってます!!

県道20号の途中の十国峠レストハウスで、朝メシかねて休憩。

オジサン、必死で焼きソバばっかり作ってるので、
焼きソバを注文~♪

待てよ。
焼きそばばっか作ってるあの強気は、どこから来るんだ?
しかも、出てくるのが異常に早い。。。
さてはあの食券販売機、
どれ押しても焼きそばが出てくるようにしてやがるな~(笑)

548


次の休憩は、芦ノ湖が一望できる駐車場で。
いい天気だ~♪

549

対岸が、昨日の夕方みんなでマッタリしゃべってたニセ箱根駅伝ゴール地点のようです。

550

この時点で11:00!!
のんびりしすぎたか(汗)
あとはひたすら走ります。。。

箱根スカイラインで御殿場へ。
国道136号から東富士五湖有料道路で河口湖まで。
そこからは、国道137号で甲府へ。

甲府で地獄の渋滞。
ちょっとでも風に当たろうとしてシールドあけると、、、
目が痛いくらいの熱風(爆)
こりゃ、シールド締めといた方がまだマシか。。。(汗)

たまらず、道端の自販機で休憩。
「ハイオク」なる飲み物を飲む!
「ハイオク」の詳細は、コチラをクリック!!

ちょっと生き返り、国道20号を西、韮崎市へ。
そこからは国道141号を北上、清里へ。

後で気づきましたが、、、
暑さのあまり、この間全然写真がありません。。。

清里に着いたのが、15:30(爆)
ようやくお目当てのカレーを!!

(ZZ-R君は、途中で何度も道端の1個100円の桃を食べようと思ったらしい。。。)

ZZ-R君いわく、、、
「ここまでして、ここのカレーを食べる必要があったのか・・・という疑念が未だにぬぐいきれませんっ」
とのこと。(笑)

おおげさだろっ!!

ビアレストラン「ROCK」のビーフカレー。

551

店内はこんな雰囲気で、バーみたいな感じです。

553

ふと横を見ると、、、、
あれ、luvluv、、、
朝見た時より5歳くらい老けとるがな(爆)
どうも、渋滞と暑さで疲れ切ってたみたい。。。

とりあえず、水っ!!

552

そして伝統あるカレーは、、、これ!!

554

旨そ~♪
早速、一口。

お~、、、昼メシガマンしただけあって、旨いぞ~♪
ただし、レーズンは要らん!!
ってことで、
無言ですくってモビスタの皿へ放り投げる!!(爆)

かなり旨いが。。。
個人的には望雁、エスカルゴの方が好きかも!?
こりゃ、関西方面のカレー、レベル高いってことだな~!!

マッタリして、出発。
国道141号を北上!
次は、清里寮のソフトクリーム!!



この日の模様は、コチラのブログにもアップされています♪

luvluv_bikeさんのブログ【その5】



Vol.5へ続く。。。



にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編) »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

メロンエリミさんへ

ハイオクって飲み物が気になります…
MIUは私大好きなウォーターです。レモンのが好きだけど。

で、カレーにレーズン+なんか白い物体…なんざんしょ?

綺麗な良いお天気で楽しめたみたいだね!

で、5 よろしくねー

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月27日 (水) 21時22分

メロンエリミさんへ

むむむ…コメント書いたのに消えてる…

本当に良いお天気だったみたいね!
景色とか…やっぱ良い写真撮るなーメロンエリミ兄!
カレーの中央のレーズン+白い物体が気になる
後、ハイオクってどんなん?

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月27日 (水) 21時30分

●ニャンポコさんへ

コメント、消えてないよ~(笑)
いい天気過ぎて、、、暑すぎる(爆)
甲府の暑さは殺人的だったよ。。。
休憩の度に1リットルくらい水分飲んでた!

カレーの中央のは、レーズンバター??っていうのかな?!
迷わずモビスタの皿に投げてやったよ!!(笑)

ハイオク、、写真撮り忘れたんだよ、暑すぎて!
オロ●ミンCみたいなのの、500cc版だったよ。

投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 22時57分

「ド○○○い」の隊長さんへ(笑)

伊豆スカ、芦ノ湖、箱スカ走れたんですね♪
良かった~♪♪♪
そのルートからだと長尾峠も下ったことと思います。
基本的ないわゆる「箱根」いかがでしたか?
(ターンパイクや椿もありますが)
ちなみに富士五湖の有料道路の脇に「須走」というのもあります。
自衛隊が鉄砲撃ってますが(笑)
先日鹿と遭遇もしましたし・・・。

で、このまま清里に草津だなんて、
やはり「ド」ですね(笑)

投稿: uriuri | 2008年8月27日 (水) 23時02分

オレの会ったluvちゃんは5歳老ける前だったのかそれとも老けた後だったのか・・・
それが問題だ・・・

カレー、
オイちゃんの作る北海道系シャブシャブカレーとか、食ってみる?
人生変わるで(笑)

投稿: sololy | 2008年8月27日 (水) 23時03分

●uriuriさんへ

あれ、またドへん○いですか!?(笑)
伊豆スカ、芦ノ湖、箱根スカ、最高でした!!
天気も良かったし♪
富士五湖有料は、わき目も振らずに走りましたので、「須走」というところは気が付きませんでした(爆)

土地勘がないのでよく分かりませんが。
このまま清里や草津へ行くのって、、、
やっぱ、ド○なんですか??(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 23時17分

●sololyさんへ

多分ね、、、5歳老ける前ですわ!!
今見たらビックリかも??
つか、草津でビール飲んで若干若返ってましたよ(笑)

北海道系シャブシャブカレーですか!?
そりゃ食べてみたいっすね~♪
人生変わるんでしょ!!(笑)

でも、、、どう変わるかが問題だな(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 23時20分

ちょ・・・レディーに「サンペイ」とか・・「5歳老けた」とか・・言っちゃ駄目だよヽ(`Д´)ノ
って・・・兄ちゃん・・ド○なの? ( ̄ー ̄)

なら・・・この言葉も・・行動も分かる気が(爆)

「 ゆ~よねぇ~ 」(笑)

投稿: 女将 | 2008年8月27日 (水) 23時30分

「ハイオク」どんな飲み物なんでしょう・・・
まさかエリミ兄ちゃんにとってのハイオクって意味で泡の出る麦茶じゃないですよね?
そんなことしたら・・・

ところでRRさんはみんなからいらないものを食わされる役割なのですか?野菜やらレーズンやら…
読んでて可哀相で・・・(ToT)

この記事読んだら望雁が更に楽しみに!(^O^)

投稿: HORI-G | 2008年8月28日 (木) 00時01分

わかりますよ、暑いと写真撮る気なくなりますよね。暑すぎてカメラなんて構えてる場合じゃねぇぇ(瀕死)ってなりますよね(笑)

この駅伝ツー実行の前にルート聞いたときに、ド○なルートだなぁ大丈夫かなぁって思ってました。
しかし完走なさったんですもんねぇ、完走のメール頂いた時に、私感動しましたよ。
あれを走りきったのかー!!って・・・

カレーたどり着いたんですね!あ~~行ってみたい!!

それにしても、ルートが・・何度読み返しても鬼です(笑)

投稿: するめいか | 2008年8月28日 (木) 00時14分

●女将さんへ

いえいえ、女将さん!
本当に優しいヤツってのは、たとえ言いにくいことでも、本人にビシッと言ってやるモンです!
って、、、何か違うような気が(汗)

ま、ぶっちゃけたハナシ、ド●なんですよ~
自他共に認める!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 00時32分

●HORI-Gさんへ

いえいえ、HORI-Gさん!
「ハイオク」という名前のジュースですよ!
初めて見ましたが、オロナ●ンC味の500ccボトルでしたよ~!!
泡の出る麦茶は、宿についてからのお楽しみなので、途中では絶対に飲みません!!(笑)

あ、RRは何でも食うのでいいのです♪
気にしないでください!!(笑)
望雁、かなり旨いと思うけど、、、
人それぞれなので、あんまり期待しないでね~

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 00時36分

●するめちゃんへ

そうそう!
ホント、暑いとカメラどころじゃねーーー!!
ってなるよね~(笑)

え~っ、そうなん??
このルートって、ド●なルートなん??
最終的には、無事に完走するのがツーリングの目標なので、がんばって完走はするよ~(笑)

カレー、一度は行く価値ありだよ!!
店の名前んとこにリンク貼ってあるから、参考にして♪

つか、そんなに鬼かな、、、このルート(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 00時40分

せっかく紅一点なのに…
luvさん、酷いイジられようですね…^^;?


…で、エリミお兄ちゃん…

あなたって

ドへん○いで、
ドSで、
おまけに♂色家だなんて…
 
妹としては、
ただ、ただ見守るしか無いですね…(T_T)
 

投稿: よっち | 2008年8月28日 (木) 12時47分

ド編隊?メロンエリミ兄ぃへ

本日無事退院しました
励ましのコメントやmailありがとうございました

んで、ハイオクと名のつくジュース…
メーカーはどこなんでしょう?

そそ、バイク解禁なんですが…
多分女医はバイク=原付と思っているみたいですが…
なにぶん歩くのもまだ結構痛いのでカレーは無理です。
ごめんなさい

んで早く続きお願いねぇ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年8月28日 (木) 20時04分

道端の1個100円も桃は、絶対に買うべきだった。あの辺りの道端で売ってる桃は甘いんですよ♪
しっかし、何時も自分が走っているところを散々走ったようですね。伊豆スカイラインは気持ち良かったでしょう?
あの道は、次どんなコーナーか大体解るほど走ってたりします・・・ハハッ^^;
それにしても、女の子相手にサンペイは酷いかも・・・?

投稿: フロの飼主 | 2008年8月28日 (木) 22時00分

●よっちへ

あのね。
ウチのツーに紅一点も二点もないんだよ~
女の子だからってチヤホヤされたりとか、何かと助けてもらったりとか、ウチはそんなの全然ないんだよ~!!
しかも、、、いじられるヤツはいじられる(笑)
まさに、ド●集団!!(爆)

あ、そーか!
だからウチのツーは女の子のリピーターがいないのか!!(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 22時41分

●ニャンポコさんへ

とりあえず、退院良かったな~♪

ハイオク、調べたらJTの商品だったよ ↓↓
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/new_51/index.html

カレー、、、さすがにムリか。。。
また、次の機会はゼヒ行こうで~♪
ムリは禁物だからな!

次もがんばってアップするで~!!

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 22時45分

●フロの飼い主さんへ

うわ~、、、しまった!!
あの桃「買い!」だったんですね~(涙)
ZZ-R君は、そういうとこだけはいい勘してるんですよ。

伊豆スカ、気持ちよかったですね!!
天気も最高だったし♪
いつもあんなところ走られてるんですね~
羨ましいかぎりですよ!

サンペイね、、、だって似てたから(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月28日 (木) 22時49分

ZZ-Rくんもいい味出してるけど、luvちゃん、バツグンのいじられキャラですねー (笑)
エリミ♂さん、すごく楽しいおもちゃ見つけた感じでしょ(笑)
luvちゃーん、めげずに頑張ってね♪ と応援せずにいられません crying

投稿: naganoうさぎ | 2008年8月29日 (金) 00時47分

(^_^)/ エリミさん

山梨はね~~
俺も雁坂トンネルから甲府経由で帰ろうと思ったら渋滞に嵌りました
国道なのにな~ もっと信号制御うまくしろよ~(T.T)

投稿: GP | 2008年8月29日 (金) 01時24分

カレー…

カレー

食べ‥ た ぃ(笑)

で やっぱり また 行きますよね‥(笑)

投稿: 村さ来 | 2008年8月29日 (金) 03時16分

●naganoうさぎさんへ

そうそう!
サンペイ、、、いいキャラ発見しましたよ~(笑)
つか、本来はそんなにいじられキャラではないのかも知れませんけどね~
ウチラとツーリング行ったのが運のツキですわ(笑)
あ、うさぎさんもヒトゴトじゃないかも(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月29日 (金) 19時01分

●GPさんへ

甲府って、やっぱいつも渋滞するんですか??
信号制御がヘタなんですかね??(笑)

いや~、あの暑さは本土最南端行ったときより暑かったような気がします(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月29日 (金) 19時03分

●村さ来さんへ

カレー、、食べたいですよね~!!
う~ん、、、シバラクはムリかも(汗)
でも、また行きますよ~!
草津温泉も、も一回行きたいし♪
とりあえず近場のカレーオフに行きましょう!!

投稿: エリミ | 2008年8月29日 (金) 19時06分

みなさまへ
(隊長が留守の間にこそっと。)

自称ドSエリミ隊長にいいようにイジられてる
luvluv_bikeです・・・。
同情+応援メッセージありがとうです・・・m(_ _)m。
心に沁みました・・・涙。

だけど騙されてはいけませんよっ、みなさん。
この方、自分ではドSとかって言ってますけど相当天然ですから!
あまつさえドへん○いで、さらにレーズン食べられませんから!

「5歳老けたで〜」の仕返しに、
ソフトクリーム食べ損ねてもらったことは内緒ですよ〜♪。

はっ、隊長・・・!?

い、いつからそこに? 
・・・逃げろっ。

投稿: luvluv_bike | 2008年8月30日 (土) 11時21分

●サンペイへ

コラッ!!
こそこそ何やってんだよっ!!

確かにレーズンは嫌いだけど、ドへんた●でもないし、天然でもねーよっ!!
天然なんて、生まれてこのかた言われたことねーし!!

しまった!!
「清里寮、もっと先なんじゃない?」って言ったのは、「5歳老けたで~」の仕返しだったのか!?
確信犯か。。。

このあとアップする記事でも、いじりまくるからな!!
覚悟しときなっ!!

投稿: エリミ | 2008年8月30日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23273240

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編):

« 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編) »