« 祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008 | トップページ | 帰ってきた、夏 »

それでは「箱根駅伝」行ってまいります!!

出発に向け、ようやくシゴトも片付いた。。。

しかし、、、今回のメンバー

RRモビスタ君・・・激務で昨日は寝てないらしい。
本日もまだシゴト中(爆
「集合場所に来なかったら、先に行ってください」、、、とのこと。

ZZ-R君・・・「朝起きられるかどうか分かりません。」


あー、、、ダイジョウブかな。。。(汗
「最悪、現地で会おう!」ということになりましたが(笑

何はともあれ、行ってきます!!

東方面は、6年ぶりか。
あの、2002年、最後に乗鞍が走れた年以来!

明日の朝は、早朝に某青いコンビニ集合。
名神~東名で箱根、小田原方面へ!

高速、、、ヒマだな~(汗


つーことで、現地でお会いできる方、楽しみにしてます!!
今回お会いできない方。
帰ったらツーレポ速報版アップします♪


ではでは、、、行ってきま~す!!




夏・・・箱根駅伝2008 あと1日

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008 | トップページ | 帰ってきた、夏 »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

なんか変な天候ですが、お気をつけて。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: レイン兄さん | 2008年8月 6日 (水) 22時38分

どこかで夕立があるかもしれませんが、
頑張って大阪で雨を食い止めてみます。
Xの名に懸けて~(笑)

気をつけて行って来てくださいね。
レポ楽しみに待ってます。

投稿: HORI-G | 2008年8月 6日 (水) 23時10分

師匠、ただいまです。
久しぶりの一人連続4.5交代勤務は、ツライ・・・(泣
これから準備します。眠いので忘れ物が心配です。
それでは、6時間後に会えたら・・・

投稿: RRモビスタ | 2008年8月 6日 (水) 23時15分

エリミさんへ

合言葉は…

『レポ土産 by 引っ張るのなし』バージョン』

だからねーーーーーーー

事故や怪我して帰ってきたら妹パンチしに爆音とともにケーキ持参で行くんだからね!!(泣

しっかり、楽しんできてね!!

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年8月 6日 (水) 23時30分

仕事が休みなら給水ポイントを用意したんですが…
バスジャックのあったPA辺りで(爆)
参考までに草津JCTから豊田JCTまで第二名神〜東名阪〜伊勢湾岸ルートのが道も綺麗で速いです。
東名の岡崎を通過の際はほりとしの事を思い浮かべて頂ければ幸いです(笑)

投稿: ほりとし | 2008年8月 7日 (木) 01時15分

只今 出張がえりの 高速です

眠たい(>_<)

埼玉あたりは 夕方雨でしたが 朝方は大丈夫でしょう
いま 中央道ですが 雨のあとは ありますが 路面は 乾きつつ あります

東名 新名神なら 天候も よいのでは…(*^_^*)

楽しんできてくださいね

って 私も 早く帰らないと 朝のミーティングに 遅れちゃいますよ~(>_<)

行ってらっしゃーい ませぇ~m(_ _)m

投稿: 村さ来 | 2008年8月 7日 (木) 01時54分

道中気をつけて下さい。

楽しいツーリングにしましょう。

途中、うどん&カレーレポは期待出来るのかな?

投稿: てつさん | 2008年8月 7日 (木) 08時41分

バリオスに乗っている若輩者レクキオです!!(タイガーに乗ってた方の連れですw)
コメントだけ残させていただきますw
道中の無事を祈っております。

投稿: レクキオ | 2008年8月 7日 (木) 22時02分

おお~出発ですか?
いらっしゃいませ♪
と言っても、同伴できませんが・・・
埼玉近辺は、毎日土砂降りにわか雨。
お気を付け遊ばせ♪

投稿: フロの飼主 | 2008年8月 7日 (木) 23時56分

気をつけて~(*^-^*)/

で・・・

北海道には・・いつ到着?(笑)

投稿: 女将 | 2008年8月 8日 (金) 00時52分

いよいよなんですね。
お会いしたかったんですけど..ね。
楽しんできてくださいね~。
ちなみに私はシャイではありません!

投稿: Nyaaa | 2008年8月 8日 (金) 07時13分

ZZR君のフェロモンレポよろしくな~ ヒック (-_-*)

投稿: 大五郎 | 2008年8月 8日 (金) 13時16分

先越されました!(笑)
あちこちで、横のつながりが増殖中ですね!
また今度私も同行ヨロシクですよ!(^^)V

投稿: チョイ不良Z | 2008年8月 8日 (金) 23時02分

ども~(^_^)/ 1400GRRのGPです~

無事帰着されてるようですね
お疲れ様でした~
RRさんがnaganoうさぎさんのとこにコメントしていました(笑)
あの日はほんと暑い暑い長野でしたが楽しく走れて良かったです!!!

またどこかで一緒に走りましょう~(^_^)/

投稿: GP | 2008年8月11日 (月) 12時24分

●レイン兄さん

ありがとうございます!!
無事帰りました~
詳細レポは後日^^

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 22時52分

●HORI-Gさんへ

無事帰りましたよ~♪
ありがとう!!
雨のほうは、、、後日レポにて!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 22時55分

●RRモビスタ君へ

案の定遅刻だったがな、アンタ!!
まー、無事に帰れて何よりでしたな!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 22時56分

●ニャンポコさんへ

ちゃんと無事に帰ってきたよ~♪
ありがとう!
あ、差し入れ、みんな喜んでたぞ~!!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 22時58分

●ほりとしさんへ

朝起きてスグ、このコメントチェックして出発したので、そのとおりのルートで行かせてもらいましたよ~!!
快適でした!
岡崎通過の時、ほりとしさん、思い出しました!
次の機会はゼヒお会いできれば!!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時00分

●村さ来さんへ

詳細なレポ、ありがとうございます!!
楽しいツーリングになりました^^
次回はゼヒ村さ来さんともご一緒したいですね!
朝のミーティング、間に合いましたか??(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時02分

●てつさんへ

さすがに今回はうどんは、、、(汗
うどんは正々堂々(??)と四国に行きます!!
楽しかったです!ぜひまた!!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時04分

●レクキオさんへ

まさかお会いできるとは思ってもいませんでした!
貴重な時間を、ありがとうございました^^
また関西方面来られる際は、ゼヒご連絡を!!
ブログの方でもよろしくお願いしますね~

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時06分

●フロの飼い主さんへ

ありがとうございます!!
無事帰って来ましたよ~
詳細レポは遅くなりそうですが(汗)
機会があれば、ゼヒ一緒に走ってください!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時08分

●女将さんへ

ありがとうございます!!
って、、、北海道、通り過ぎちゃいましたよ(汗)
嘘ですが(爆)
機会があれば、ゼヒ一緒に走りましょうね!!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時09分

●Nyaaaさんへ

お会いできなくて、残念です。。。
次の機会にはゼヒ!!
コチラ方面来られる際は、ぜひご連絡を^^
あ、シャイじゃなかったですか!?(汗)
実は、こう見えてエリミはシャイですよー
見えてないでしょうけど(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時13分

●大五郎へ

帰ったぞ~!
ZZ-R満載のレポ、ちょっと待っとけよ~!!
今回は、長すぎて時間かかりそう。。。(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時15分

●チョイさんへ

先に行っちゃいました!!
スミマセン(笑)
次はゼヒご一緒しましょう♪

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時16分

●GPさんへ

ホントにありがとうございました!!
先導していただき、スムーズにいいペースで走れました♪
グルメもいいとこばっかでしたしね~^^
またどこかでご一緒できたらうれしいです!
ブログの方もよろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年8月11日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/22829335

この記事へのトラックバック一覧です: それでは「箱根駅伝」行ってまいります!!:

« 祝開催!!夏・・・箱根駅伝2008 | トップページ | 帰ってきた、夏 »