« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編) »

駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!!

夏も終わりに近づき、だんだん涼しくなっていますが。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
エリミは駅伝中継に追われており、、、

未だアタマは夏休みのままですが(爆)


ともあれ、秋の初めに秦基博、オススメです!
「カブトムシ」 コチラをクリック!!


つーわけで、夏が終わればカレーのシーズン!!

突然ですが、第1回カレーオフ、行くことにしました~!!
(第1回なんて言ってはいますが、2回目は??です・・・汗)


詳細は、、、

○日程:9月6日(土)
○行き先:琵琶湖のほとりのあのカレーです♪
○コース:日吉あたりで集合!
      周山北上で小浜経由、国道303号で目的地へ!!


以上、細かいことは決めていません(汗)


途中は適当に走る感じです♪
モチロン、途中合流、途中離脱もOKですよ~!!

こんないい加減な感じのツーリングで申し訳ないのですが。。。
参加してみようかな、という方はコメント欄で参加表明を♪
降水確率40%くらいで中止するかも、、、ですが(笑)

あ、今回こそはケツ持ちも万全かと。。。(汗)

ではでは、よろしくお願いしま~す!!


にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編) »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

エリミ兄ちゃん。
当然参加しま~す。

集合地点ですが、日吉の前にジャパン池田木部店前(レッドバロン横?)でも集合地点を設けてはいかがでしょうか?
というか個人的にはそのあたりでエリミさんと合流したいです・・・(笑)

それと当方でもアップしておきますので、
こちらで参加表明の方もまたご連絡します。

投稿: HORI-G | 2008年8月25日 (月) 22時17分

では、目的地で合流、ということで・・・(爆)

実は、当日は反対方向から攻める予定でおります。
彦根城を7時くらいに出発予定・・・なのかな?
ゆっくりペースの予定なので、
11時くらいになるかなー・・・ってな感じです。

投稿: sololy | 2008年8月25日 (月) 22時23分

全ては月末のツーリング次第でと言うことで。


あの、私、関東人ですが、普通に誘われる俺って・・・Orz

投稿: てつさん | 2008年8月25日 (月) 22時37分

ああ、残念!
行きたいけどその日は別のツーのお約束が。

って冗談言ってたら、てつさん!?
モニター前でコーヒー吹きそうになったよ。
あなたそのうち日本中のツーに普通に誘われるんじゃ(爆)。

投稿: luvluv_bike | 2008年8月25日 (月) 22時45分

小浜経由・・・( ̄  ̄;) うーん

とりあえず参加の方向でw


投稿: レイン兄さん | 2008年8月25日 (月) 22時59分

カレー、モチロン参加します♪
良心(謎)は持って行きます。(笑

投稿: けん | 2008年8月25日 (月) 23時08分

この間はありがとうございました。
参加させて頂きます。
速い嫁さんは仕事で来れないそうです。

投稿: りゅ | 2008年8月25日 (月) 23時12分

6日ですかぁ??よしっ!!そんじゃ当然参加・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・しませんっ!!( ̄▽ ̄;)

残念ながらその日はたぶん仕事です!!
えっ?そ~ゆう問題じゃない??f^^;

いずれお会いしたら、秦さんについて語り合いましょうw

投稿: LIVE@管理人 | 2008年8月26日 (火) 00時11分

もう・・・毎度のことながらまた管理人って入れちゃったよ~(。。;)

投稿: LIVE | 2008年8月26日 (火) 00時12分

前回の記事に出遅れた…orz

お、エリミお兄ちゃん!
ビブGさんにヨロシクですよ(^^)!!

で、

いっっっくら考えても
結構本気なお誘いは嬉しいのですが、
やはり、私に四国は遠すぎますよ(;ω;)!!

投稿: よっち | 2008年8月26日 (火) 09時24分

夏が終わればカレーのシーズンですか(笑)
参加したいんですが7からお泊りツーなので
準備とかで行けなさそうです。。
折角のお誘いなのにすいませんです。
ぜひ次回は!

投稿: めろん | 2008年8月26日 (火) 18時43分

カレー、いいですね!!

しかしながら、
我が家は日曜日からカレー尽くしです♪
今日もカレーです♪

なので(?)、申し訳ございませんが不参加ってことで(汗)
って、地理的に行けません!!
また遭難するかもしれないし・・・(笑)

投稿: uriuri | 2008年8月26日 (火) 19時13分

ブログさぼり気味というか1ヶ月バイクに乗ってないほりとしです(爆)
メロン隊長!少し前向きに検討したいと思います☆

投稿: ほりとし | 2008年8月26日 (火) 20時43分

●HORI-Gさんへ

参加表明、ありがとう!!
自分は池田は通りませんので、けんさんと合流して日吉までお願いします!!
また待ち合わせ場所は、メールしますね♪

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 21時52分

●sololyさんへ

合流できますか!?
ありがとうございます!!
到着が若干昼過ぎるかも??ですが、いいですか?

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 21時53分

●てつさんへ

参加ですよね!!(半強制・・・笑)
あれっ、、、てつさんって、、、
大阪の人じゃなかったですか??
あ、大阪人なら大阪くるのにナビ3つも載せないか(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 21時55分

●サンペイへ

おいおい、来ないのか??
冗談きついよ~、そりゃ!!
来ると思って、もうメンバーに入れちゃってるよ(汗)

てつさんって、関西人だろ??(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 21時58分

●レイン兄さんへ

小浜経由でガッツリ走りましょう!!
ゼヒ参加してください♪

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 21時59分

●けんさんへ

ありがとうございます!!
良心は、、、
持ち歩かないで、取り付けてきてください(爆)

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時00分

●りゅさんへ

先日は遅くまでお疲れ様でした!
カレー、楽しみですね♪
奥様欠席とは、、、残念!!
よろしくお伝えください。

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時02分

●LIVEさんへ

おーーーっ、参加ですか?!
と思ったら、シゴトですか??
LIVEさんとこからなら、5、6百キロでしょ(笑)
軽いモンでしょ!!(笑)

秦さんファンが回りにいないので寂しい限りです!
いつか、秦さんの魅力について語り合いましょ♪

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時05分

●よっちへ

お~、ビブGさんにはよろしく言っとくよ♪
でも、最大の難関が。。。
三大レインマスターが勢ぞろいなんだよ(汗)

やはり四国は遠いか。。。
じゃ、いずれ会う機会を作るよ~♪
必ずな!!

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時08分

●めろんさんへ

そうそう、夏が終わればカレーですよ!!
お~!!
もしかして、しまなみツーの準備ですか??
楽しんできてください♪
次の機会は、ぜひとも参加を!!

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時09分

●uriuriさんへ

いやいや、カレーなら毎日でもOKでしょ??
エリミなら、一年くらいOKかも(爆)

uriuriさんとこからなら、朝早く出れば昼には間に合うんじゃないですか~??(笑)
食べ終わったら、一直線に帰らないといけませんが(爆)
遭難は、、、ダイジョウブでしょ(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時12分

●ほりとしさんへ

ありゃ、ほりとしさんまで「メロン隊長」ですか(汗)
つーか、おおっ!!
前向きに検討ですか!?
こりゃスゴイことになってきた!!
ぜひとも参戦、よろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年8月26日 (火) 22時14分

”メロン隊長、グルメツアーに僕も是非!”と言いたい所ですが、琵琶湖ですか?そりゃ、ちっと、無理ですわ。(笑)

投稿: フロの飼主 | 2008年8月27日 (水) 01時36分

いいなぁ~いいなぁ~...( _ _)σ イジイジ

琵琶湖って比較的近いんだけどなぁ。

カレーが特に魅力的だわ。

ツーレポ楽しみにしてます♪

投稿: さち | 2008年8月27日 (水) 11時46分

ありゃ コメントがぁ…(T_T)


お誘いありがとうございますm(_ _)m

しかし 私のパートナー まだ ショップで 手付かずで 安静にしております

なので…
たぶん 無理です~(>_<)

投稿: 村さ来 | 2008年8月27日 (水) 16時47分

●フロの飼い主さんへ

あれれ、、、フロの飼い主さんまで。。。(汗)
つーか、来れるでしょ!!
行きましょうよ~♪

投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 20時18分

●さちさんへ

>琵琶湖って比較的近いんだけどなぁ

マジですか??
こりゃいいこと聞きましたよ~!!

次回はさちさんの都合に合わせて企画しましょう♪
なので、今回だけ欠席認めます!!(笑)
まずは、カラダを休めてくださいね~!!


投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 20時21分

●村さ来さんへ

ありゃ、、、村さ来さん!
GTR、まだまだ入院ですか!?
やっと会えるかと思ったんですが。。。
残念です。

また次の機会は、よろしくお願いしますね♪

投稿: エリミ | 2008年8月27日 (水) 20時23分

池田のジャパンですが、駐車場からやや出にくいのと、阪高池田線使用の人がUターンしなくてはならないので、ジャパンから少し北上したところにあるローソンに集合したいと思います。

8時に集合すれば、日吉で10時ごろ合流できるかと。。。

あとは天気次第ですね。なにやらレインマスターが勢ぞろいするみたいなので。(笑

投稿: けん | 2008年8月31日 (日) 23時08分

>けんさん
はじめまして、XR250乗りのHORI-Gといいます。(別名レインマスターXです。)

ちょくちょくブログの方は読み逃げさせていただいております。・・・スミマセン

集合地点ですが、R423を北上した左側のローソンですよね?
亀なんですけど、ご迷惑でなければ合流させていただきたいと思います。

投稿: HORI-G | 2008年9月 1日 (月) 22時17分

●参加予定の皆さんへ

現在の参加予定者(9/1現在)

けんさん
りゅさん
けんさんチームから数名??
HORI-Gさん
ゴリさん
sololyさん(現地合流)
レインマスターさん(検討中)
ほりとしさん(検討中)
モビスタRR君
ホーネット君
エリミ

その他、スペシャルゲストが来るかも??

という感じです。

集合は、日吉スプリングスにAM10:00でいいでしょうか。
帰りのコースも、今のところ行きと同じコースを予定していますが、途中相談して変更もあるかも知れません。
よろしくお願いします♪

投稿: エリミ | 2008年9月 1日 (月) 22時48分

実家からなら集合場所まで一瞬なんですが愛知からだとぶっ飛ばして約2時間30分ってとこでしょうか…
大所帯になりそうですね~人見知りしないか心配です(苦笑)
っあ…雨男がここにも1人。。。

投稿: ほりとし | 2008年9月 1日 (月) 23時29分

●ほりとしさんへ

もし集合場所まで来られるのが大変なら、現地集合でも全然OKですので!!
臨機応変に行きましょう♪

投稿: エリミ | 2008年9月 1日 (月) 23時32分

>HORI-Gさん

ども、はじめまして。
そうです、そのローソンです。

当方、ZZR1400ですが、その他ZX-9R等の極悪っぽく見えるけど実はぢぇんとるな集団がウチらですので(笑)、安心して遠慮なく合流しちゃってください。^^

>エリミさん

日吉10時で行きましょう。
池田組は多少遅刻するかもしれませんが、池田発射時にメール発射します。^^;

投稿: けん | 2008年9月 1日 (月) 23時33分

●けんさんへ

了解です!
コチラも、遅刻常習犯(確信犯?)のモビスタRRがいるので、遅れるかも??(汗)
とりあえず、途中でまたメールは入れますね!
それより天気が。。。(汗)

投稿: エリミ | 2008年9月 1日 (月) 23時41分

せっかく走るなら周山街道も走りたいです。。。
ガレリアとか寄られます?

投稿: ほりとし | 2008年9月 2日 (火) 00時06分

●ほりとしさんへ

自分は日吉に直行します!
ガレリアは、もしかしたらけんさん達が寄るかも??
また確認してみますね。

投稿: エリミ | 2008年9月 2日 (火) 00時11分

こちらでは、はじめて書き込みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
今回超有名人のエリミさんに是非お会いしたく
ご無理を言って申し訳御座いません。

で、ご無理ついでになるのですが
わたくし京都東インター近くに住んでおります。
目的地のお店まで直線で行かせて頂いた方が皆さんの足を引っ張らないと思うため
(みなさん相当豪快に走られるとお伺いしています。)
現地集合でお願い致します。
ただ、皆さんの走りも見せて頂きたい気持ちがものすごく有り
途中路肩から見学させて頂くかもしれません。
その節にはよろしくお願い致します。

投稿: ゴリ | 2008年9月 2日 (火) 18時55分

●ゴリさんへ

書き込み、ありがとうございます!!
って、ゴリさん、、、
超有名人って、やめてくださいよ~(滝汗)
UDONしかない、ローカルブログなんですから。。。

えーーーっ!?
相当豪快に走るって、どっからの情報なんすか??(笑)
そんなことは、一切ありませんので、、、
それ、ガセネタですよ~(汗)
よろしかったらどうですか、周山街道もご一緒に!!
現地集合なんて寂しいこと言わずに~
ぜひとも、よろしくお願いします♪

あ、でも、ムリでしたら現地集合でOKですので!!
また考えてみてください^^

投稿: エリミ | 2008年9月 2日 (火) 21時16分

天気予報が奇跡的にいい方向に向かってますね~
ゲリラ快晴にでもならないかなぁ~

投稿: ほりとし | 2008年9月 4日 (木) 21時59分

●ほりとしさんへ

ホント、奇跡的に天気、いい方に向かってますね!
でも、、、快晴はムリっぽいですよね。
あ、まだ確認出来ていませんが、、、
多分ガレリアには寄らないと思います。

投稿: エリミ | 2008年9月 4日 (木) 22時44分

スプリングス直行します!
10時に間に合わなければ頑張って追い掛けますので置いてってください(笑)
念の為の連絡先メールしておきましたのでお願いします。

投稿: ほりとし | 2008年9月 4日 (木) 23時24分

●ほりとしさんへ

了解です!!
10時過ぎても、まだ居るかも知れませんよ!
いつも結構遅れ気味ですので(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月 5日 (金) 19時55分

今の所は中止告知が出てないので決行みたいですね。
>エリミさん
企画進行ありがとうございます。
明日はひとつお手柔らかにお願いします。
いじめられたらよっちさんにチクリますので(笑)

>けんさん
明日は合流させていただきます。
亀さんなんでご迷惑をおかけしますが、ぢぇんとるまんなけんさんチームとご一緒させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m。

投稿: HORI-G | 2008年9月 5日 (金) 20時58分

●HORI-Gさんへ

非常に悩みどころな天候具合ですね(涙)
どこかで降られるような感じ。。。
昼まではダイジョウブみたいですけどね!
けんさんにも連絡とってみます。
決行かどうか、もう少し検討していいですか?

投稿: エリミ | 2008年9月 5日 (金) 21時15分

>エリミさん
いいですよ~。
朝は大丈夫そうですけどね。
カレー食べて濡れて帰るのも・・・
でも帰りなら濡れてもいいかな?と思ってる自分がいるのも事実ですが(笑)

また告知して下さい。
レイン兄さんと、ゴリさんには一応連絡したんですけど、なにか情報があればまた連絡することにしてますので・・・

投稿: HORI-G | 2008年9月 5日 (金) 21時35分

この時間に帰宅して明日の準備がまだなんですが・・・。(汗

明日は、雨さえ降ってなければ行く気満々なんですが、早朝の天気予報で決めようかと思ってます。^^;

行くなら池田のローソン⇒スプリングス日吉のコースです。

>エリミさん
朝、そっちの天気次第でメールでもください。思い切って中止でも、また次の機会がきっとあるさ! ってことで。^^

>HORI-Gさん
雨さえ降ってなければ・・・ってとこですが、明日起きてから天気みて決めますね。
もし池田に現れなかったら・・・ごめんなさいです。<(_ _)>

投稿: けん | 2008年9月 6日 (土) 00時51分

私が 埼玉出張より 朝一番に 帰ってくるのに…
晴れ男の 私に 雨はたまにしかないのである

急いで 八尾いかなくっちゃ(^_^)v

投稿: 村さ来 | 2008年9月 6日 (土) 08時07分

●村さ来さんへ

今日はありがとうございました!
今回は、お会いできてよかったです。
次の機会は、一緒に走りましょう!!

投稿: エリミ | 2008年9月 7日 (日) 00時31分

昨日は ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりも できませんでしたが

また 次回は ゆっくり じっくり よろしくお願いしますね(笑)


投稿: 村さ来 | 2008年9月 7日 (日) 12時56分

●村さ来さんへ

昨日はご苦労様でした。
まさかお会いできるとは!!
次回はゆっくりと、一緒に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2008年9月 7日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23223655

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!!:

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編) | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編) »