« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) | トップページ | 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編)

Vol.2(小田原編)からの続きです。

Pottsさん、レクキオくんにお見送りされ、1号線を箱根へ!

「お~、こんなコースなのか!!」
と箱根駅伝もロクに見たことないのに、何か感動。

途中、ZZ-R君の希望だった小田原中継所に立ち寄る。
ZZ-R君の希望により、無理やりタスキをつなぐポーズを取らされるメンバー(汗)

531

luvluvさん、するめちゃん、ZZ-R君、モビスタ君、エリミ♂

つーか、するめちゃん、一番うれしそうな顔してますけど(笑)

気を取り直して、出発!
するめちゃんを先頭に1号線を駆け上がる。

いやいや~、するめちゃ~ん。
普通の女のコは、背筋が反るパターンが多いんだけど。
するめちゃん、、、
背中丸めた戦闘的なライディングフォームでカッコイイじゃないですか!!
バイク歴はそんなに長くはないようですが、
なんとな~く背中からベテランのオーラがでてましたよ。

途中、温泉情緒たっぷりなポイントも走り。
駅伝ゴール地点の芦ノ湖畔に到着!!

533


539 しばしマッタリとおしゃべりタイム。

532
程なくして登場しました!
uriuriさんです!!  
仕事終わりにわざわざ駆けつけてくれました~♪
ホント、ありがとうございます^^

uriuriさん&ホンダホーネット

534

珍しいカラーですね~!!
で、早速の年齢暴露大会!
するめちゃんには聞こえないように話しましたけど(笑)

uriuriさん、、、
年齢も雰囲気もブログでの想像どおりって感じでした~♪
とっても優しい方です!!

するめちゃんから、「ここが駅伝のゴールです!」と教えられ、
感極まって駅伝のゴールシーンの再現写真を撮るZZ-R君!

540

しかし、その後uriuriさんの一言で、
ここがゴールではないことが発覚!!

「そりゃねーぜ~、するめちゃ~ん!」
と絡むZZ-R君(笑)

つーか、アンタ、、、ブログも読んだことねーのに、
もうするめちゃん呼ばわりかよっ!!
慣れ慣れしすぎ(汗)

で、、、またですか??
するめちゃん、、、何、このシール??(笑)

535

ホントに名残惜しいのですが、、、
暗くなってきたのでやむなく解散することに。

536

なぜかZZ-R君、、、
するめちゃんと握手して「がんばれよっ!!」って言ってる。。。
ZZ-R君、むしろオメーの方ががんばれっ!!(笑)

途中まで一緒に走って、本当の駅伝ゴールを教えてもらい。
ここからは流れ解散。
箱根新道との分岐あたりで、お二人とはお別れ。

するめちゃん&uriuriさん、、、
本当にありがとうございました~♪

そうそう。
するめちゃんが、「これ、メットに貼ってくださいね♪」
って、くれたこのシール。。。

541

貼れねーよっ!!(笑)

残る4台で、国道1号を三島方面、国道136号で伊豆の国市へ。
暗闇の中、ひたすら伊豆長岡温泉を目指して走ります。
小一時間走って、20:00前にようやく到着!!

部屋に着くなり、ガマンできずに早速缶ビールを1本。
「う~、旨い!!」
これがあるから、ツーリングは止められませんよね~

で、luvluvさんと一緒に、
フロントのおっさんオススメの近所の焼き鳥やへ♪

538

ここで初めて、luvluvさんとそれぞれの自己紹介。
バタバタしてて、今までタイミングがありませんでした(汗)

ZZ-R君のウェアやグローブが、ナゼか全部Mont-bell??ってこととか(笑)
ZZ-R君の、奇想天外バイク歴などで大笑い!!
ウチラ三人のおバカっぷりをたっぷり披露しました(笑)

なんか、一気に打ち解けた感じです。
というわけで、二日目からは呼び捨てで(爆)

適当に頼めよ、というと、本当に適当に注文するZZ-R君(爆)

537

4人で大笑いの宴会を終え、シメのラーメンまで食べて宿へ。

部屋入るなり、寝る体制のZZ-R君。

エリミ「おいおい、ZZ-R君よ~、、、
   ふとんくらい自分で敷けよ~!!
   しかも、まだフロ入ってねーだろっ!!」


ZZ-R「もうムリッす。。。ふとん敷いてください。。。」

結局ふとん敷かされるRRモビスタ君(笑)

さすがに疲れたけど、、、
フロ入ってまた仕上げにビールを1本だけ(笑)

そのあとは、気絶系で意識を失いました。。。

本日の走行距離 約630km

ちなみに後で確認したところ、ZZ-R君
あまりのベタベタさ加減に、
AM2:00に起きてフロ入ったみたいです(笑)

この日の模様は、コチラのブログにもアップされています。

luvluv_bikeさんのブログ【その3】
luvluv_bikeさんのブログ【その4】


Vol.4へ続く。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) | トップページ | 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

vol1~vol3まで読みました(笑)
みんなでわいわい楽しそう~・・・
いつかF4iを5台以上並べてみたいっす!
夕張メロン隊長を筆頭に(笑)

投稿: ほりとし | 2008年8月22日 (金) 20時34分

エリミ兄ちゃん
楽しいですね~。
するめいかさんもなかなかのやり手ですね(笑)
インパクトありすぎのステッカーの数々・・・
実車を見てみたいです( 一一)ジー

秋の望雁カレーツーの時は夕張メロン隊長に牽引されて行くことになるんですね。楽しみです(^o^)

投稿: HORI-G | 2008年8月22日 (金) 20時54分

エリミお兄ちゃんへ

するめ嬢vsZZR君…やっぱ最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

読んでて、自分もそこにいるかの情景が浮かぶ辺り流石メロンお兄ちゃん!

じゃー4も早くお願いねー♪

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月22日 (金) 21時00分

●ほりとしさんへ

読んでくれたんですね~!!
ちゃんと、岡崎付近で「ほりとしさん、ここらへんか~」と思ってましたよ~

F4i、5台以上か。。。
するめちゃん、ほりとしさん、けんさんチームのしんさん、エリミ。
4台しか思い浮かばん(汗)
ロッシなら、ヒカルさんもいらっしゃるけど。
北海道は遠い。。。
600Fなら、レインマスターさんや、P-MANさん、コーイチさんもいらっしゃいますよ~♪

投稿: エリミ | 2008年8月22日 (金) 21時55分

●HORI-Gさんへ

楽しかったですよ~♪
するめちゃんの、ステッカーの選択のセンスは、ある種、神業の領域かも?!(笑)

メロン隊長って。。。
やっぱ貼らないといけないのかな~(汗)
カレーツー、突然言い出すかも知れませんので。
よろしく~!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月22日 (金) 21時57分

●ニャンポコさんへ

するめちゃん、最高のキャラでした♪
ZZ-R君も相変わらず、暴走ぎみ(笑)

メロンお兄ちゃんは止めなさい。。。
あのシール、貼らないといけなくなるから(汗)

4って、、、そんな次々行けんで~(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月22日 (金) 22時01分

ちょっとーーなんで貼ってないんですかー!!(笑)ひどいやひどいやメロンお兄ちゃん~~

一日600オーバー走れば気絶しますよ!!本当にお疲れ様でした!

あの握手は、ZZ-Rさんに頂いた「適当娘」の称号を胸に、頑張ります!という握手なのでした、たぶん・・・(笑)

ムシバラスシールもちゃんと貼ってくださいね!超レアシールですよ!!

投稿: するめいか | 2008年8月23日 (土) 00時09分

するめいかさん、オモロすぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


投稿: レイン兄さん | 2008年8月23日 (土) 00時23分

夕張メロン(笑)
するめちゃん、どこから出してきたんだろう。
今回もZZRくんが美味しいとこ総取りですね(*^□^*)

投稿: 如月 | 2008年8月23日 (土) 08時34分

●するめちゃんへ

だから、、、メロンお兄ちゃんは止めなさい(汗)
貼るかどうか、ちょっと考えさせてもらうよ~(笑)
600kmオーバーといっても、大半が高速だから、たいした距離じゃないけどね~

そうそう、ZZ-R君に「テキトーちゃん」というあだ名、付けられてたよね~(笑)

ムシバラスシールって、、、
あのちっちゃい丸いシールのこと??(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 09時17分

●レイン兄さんへ

そうなんです、するめちゃん最高におもろいです(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 09時19分

●如月さんへ

夕張メロンシールは、夕張メロンに貼ってあったものをはがして保存していたそうです!!
すごいでしょ!(笑)

ZZ-R君、相変わらず暴走してます(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 09時20分

なんだか たのしんでますね~

お兄さん(^o^)

で いつから 名前変わるのですか!?

頭につくのかな

夕張メロン兄さんの…って

投稿: 反則はしていない村さ来(笑) | 2008年8月23日 (土) 09時26分

エリミ兄ちゃん。
望雁カレーツー。
心の中ではすでに準備万端なんで(?)
いきなりでもOKなんですけど、
10/17の(日)だけは現時点で予定有りなんで、
避けていただけると非常にありがたいです。
(バドミントンの大会が・・・)

よろしくお願いしますm(__)m

投稿: HORI-G | 2008年8月23日 (土) 10時01分

●反則はしていない村さ来(笑)さんへ

↑↑これ、どういう意味??(笑)

楽しかったですよ~
つーか、村さ来さんも年下だということで、
軽くショックです(爆)

夕張メロン兄さんは、、、やめて(汗)

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 10時25分

●HORI-Gさんへ

お~、準備万端ですか!!
自分、泊ツーでもそんなに準備しない方なので。
日帰りツーになると、かなり行き当たりばったりな感じで行きますが、いいですか??(笑)
細かいことは、一切決めません!
いい加減なツーですので、ご了承を!!

では、10/17は外して計画しましょう♪
こちらこそ、よろしく!!

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 10時30分

夕張ムシバラスメロンちゃん。
(・・・なんか、長すぎっ・・・)
なんか、今回も濃いキャラばかりだねー(笑)
夕張ムシバラスメロンちゃんを筆頭に。
(名前、長すぎるぞ!)
私も、もう既にするめいか先生にゾッコンです(笑)
おもしろシール、オイちゃんもほしーぞー
今度、ジンギスカンのシールあげよか?
夕張ムシバラスジンギスカン味のメロンちゃん。
(際限ねーなー・・・)

投稿: sololy | 2008年8月23日 (土) 11時39分

●Sololyさんへ

>夕張ムシバラスジンギスカン味のメロンちゃん

これって、エリミのことですか??(汗)
ナンボなんでも長すぎます!!(笑)

するめちゃん、最高のキャラでしょ!!
会ったら、もっとゾッコンになりますよ~♪
いつか一緒に会いに行きましょうね~!!

投稿: エリミ | 2008年8月23日 (土) 12時56分

メロンムシバラス兄ちゃんへ

カレーも良いが香川ウドンツーリングの幹事を強制任命したの忘れてないでしょーねぃ?
まぁメロンムシバラス兄ちゃんは、ま・だ・ま・だ・若いから忘れてないよねー?

私勿論高速バスで参加するからねぃ
( ゜Д゜)y─┛~~

投稿: ニャンポコー2等兵@携帯 | 2008年8月23日 (土) 16時17分

メロンでムシバラスでトマトケチャップも貼っときますか兄さん(笑)、

無事に遭遇できてよかったです(笑)
次回にそなえて、我が家もシール集めておきます♪
年齢は、ローソン被ってる時点で・・・(笑)


やはりあの後、宿まで1時間くらいかかりましたよね?
芦ノ湖で、かなりお疲れ(当たり前か)だったので、
漆黒の箱根越えが心配でした。

ウチラは、
するめいかさんの極悪に明るいHIDのおかげで無事に帰れました♪

初日でこんだけ濃いんですから、
2日目からもドキドキです(笑)

投稿: uriuri | 2008年8月23日 (土) 16時31分

あれ?コメント書いたつもりで・・書き忘れていたわぁ~( ̄m ̄*)

「夕張メロン兄ちゃん」こんにちわ。
( ̄ー ̄)シール・・勿論、貼ってますよね?って・・少し・・シールが年期入ってる様な・・・(謎)

そして・・「ケチャップ」上手に剥がしてますねぇ~(関心)剥がすの結構大変なんですよねぇ~(しみじみ)

って言うか・・・

北海道オフ会のメンバー・・濃いと思っていましたが、此方の方が・・「濃い」わぁ~っ!!!!!
最高なメンバーですね♪( ̄ー ̄)

投稿: 女将 | 2008年8月23日 (土) 16時43分

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ…あれ?

夕張メロンお兄様(*`▽´*)
ついにHN変更ですか(笑)
リンク内容変えないといけないでしょうか(爆)

いやぁ~期待をはずさずやってくれちゃってますね。ZZ-Rさま(*・・*)
おまけに画像満載で。

続きも楽しみにしてますよぉ♪

投稿: さち | 2008年8月23日 (土) 17時03分

夕張メロンシール、エリミさんなら貼れますよ。(どきっぱり!)
自信持って♪
僕には貼れないけど・・・(笑)
しっかし、バイクと無関係のシール貼ってる人たまに見ますけど、ハインツトマトケチャップは初めて見ましたね。(絶句)

投稿: フロの飼主 | 2008年8月23日 (土) 17時04分

●ニャンポコさんへ

>カレーも良いが香川ウドンツーリングの幹事を強制任命したの忘れてないでしょーねぃ?

あ、そうだった!任命されてた。。。(汗)
勝手に参加はムリかと思ってたんだけど、、、
そうか!高速バスで参加か!!

とりあえず、メール送ったから^^

投稿: エリミ | 2008年8月24日 (日) 18時46分

●uriuriさんへ

uiruriさんまで、あのシールを貼れと(笑)
ホント、無事合流できてよかったです!!
っていうか、シールは集めなくていいですから(汗)

やっぱ、宿まで1時間かかりましたね~
疲れてても、ビールの待つ宿があれば、全然走れますよ♪
するめちゃんのHIDは、羨ましいですね!
ウチのは、バルブをクルマ用のホワイトっぽいのに変えてますが、全然暗いです(爆)

あ、そうですね、まだ初日でした(汗)
2日目以降もがんばってアップしま~す!

投稿: エリミ | 2008年8月24日 (日) 18時55分

●女将さんへ

夕張メロン兄ちゃんって、、、
女将さんまでそんなことを(汗)

ケチャップね~、、、
自分も「お、上手にはがして使ってるな~」と思ったんだけど。
実は、売ってあったそうです!このシール!!

いえいえ、濃いのは主にZZ-R君だけですよ~(笑)
するめちゃんのキャラも最高ですが♪

投稿: エリミ | 2008年8月24日 (日) 19時05分

●さちさんへ

おーーーっ、さちさん!お久しぶりです!!
よくぞご無事で^^
っていうか、さちさんまで「夕張メロンお兄様」ですか(汗)
いえいえ、HNも変えていないですし、リンク内容も変えないでください(鬼汗)

続きもZZ-R君には登場してもらいますので!
がんばってアップしま~す!!

投稿: エリミ | 2008年8月24日 (日) 19時10分

●フロの飼い主さんへ

>夕張メロンシール、エリミさんなら貼れますよ

って、フロの飼い主さんまでそんなことを(汗)
え、貼れないんですか??(笑)

そうそう、バイクと無関係のシール貼ってる人いますよね!
ちなみに夕張メロンのシールは、ホントにメロンに貼ってあったもののようです(笑)

投稿: エリミ | 2008年8月24日 (日) 19時14分

エリミ兄ちゃん。
当方への書き込みの件、了解いたしました。

ゴリさん率いる京都組みとの合流に関してもあると思いますので、当方では今週中にブログアップいたします。

必要であれば私の連絡先等メールでお知らせしますのでご一報下さい。
よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: HORI-G | 2008年8月25日 (月) 20時54分

●HORI-Gさんへ

ただいまアップしましたよ~♪
ゴリさん率いる京都組の皆さんへの連絡、お願いしますね!!
コチラも、つながりのブロガーさんに声かけて回りますので^^

よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年8月25日 (月) 22時00分

え~と、もう一台F4iがここに・・・。

ぜひとも、メットにメロンのステッカーチューンお願い致します。
そして、ブログにアップを。

投稿: ま~ | 2008年8月25日 (月) 22時10分

●ま~さんへ

わーーーっ!?すっ、スミマセン(鬼汗)
リンクで1台づつ拾ってったら、ブログお持ちでなかったので、ま~さん忘れてました。。。

やっぱ貼らないといけないんですね。。。
証拠にブログアップもなんですね。。。

投稿: エリミ | 2008年8月25日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23169876

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編):

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編) | トップページ | 駅伝中継の最中ですが、臨時ニュースです!! »