« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

RRモビスタ邸お泊りオフ!!

もう一月も経ってしまうのですが。。。
何とか思い出しながらアップいたします(汗)


8月23日(土)

本日は、けんさんチームとエリミチーム合同でツーリングして、夜はモビスタRR邸で呑んで花火もしちゃおう!!というオフ会が開催されることに。

しかし残念ながら、、、恒例の雨(爆)
かなり激しく降ってます。。。

633

というわけで、当然のごとくバイクは却下!!
やむなく単なる呑み会オフとなりました(汗)

一足先にモビスタRR邸に向かい、クルマでやってくるけんさんチームご一行を待つことに。

続きを読む "RRモビスタ邸お泊りオフ!!"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編)

Vol.9(越前海岸編)からの続きです。

ここからはレギュラーメンバーで。

国道27号で小浜、そこから国道162号、周山街道へ!
ここまでくれば、ホームコースも同然。
(つーか、金沢からはホームコースみたいなモンか??)

若干の夕立にあうものの、5分くらいで何とかきり抜けた。
道の駅名田庄で休憩。

625

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編)"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編)

Vol.8(高山~金沢編)からの続きです。


8月10日(日)

いよいよ、ツーリングも最終日。
今日もいい天気だ!!

宿の前で記念撮影。

610

きれいになった金沢駅が見える。

609

今日は、越前海岸経由で帰ります。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編)"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編)

Vol.7(信州グルメ編)からの続きです。


程よく休憩したところで、安曇野アートヒルズを出発することに!

エリミ「じゃ~、ここからは流れ解散ですね?!」
といったところ、、、

「えーーーーっ!?」

さすがのZZ-R君にまで、
「そりゃないでしょう~!!
次会えるかどうかわかんないんですよ!?」

とツッコまれた(汗)

スミマセン、、、結構淡白な人間かも。。。(汗)
生きてる限りどっかで会えるや、、、と思ってるので。
かなり、こういう別れにはあっさりしてる方かも知れません。

というわけで。
GPさんとnaganoうさぎさんがちゃ~んと用意してくれてた、
お別れポイントへ。

599

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編)"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

気が付けば1周年!!

9/6、第1回カレーオフ。

「望雁」

出発直前まで降っていた雨が、止んだ。

597_2

東の空は、明るい。

続きを読む "気が付けば1周年!!"

| | コメント (46) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.7 (信州グルメ編)

Vol.6(志賀草津道路編)からの続きです。

早速、北国街道経由で善光寺へ。

581_3

naganoうさぎさんとGPさん

GPさんは大柄で、おっきなKAWASAKI-GTRがとても似合う!!
しかも、とてもフレンドリーで紳士的!!

naganoうさぎさんは、おしゃれで、しかもほっそいっすね~
デスペラードが良くお似合いですよ~♪

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.7 (信州グルメ編)"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »