« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) | トップページ | RRモビスタ邸お泊りオフ!! »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編)

Vol.9(越前海岸編)からの続きです。

ここからはレギュラーメンバーで。

国道27号で小浜、そこから国道162号、周山街道へ!
ここまでくれば、ホームコースも同然。
(つーか、金沢からはホームコースみたいなモンか??)

若干の夕立にあうものの、5分くらいで何とかきり抜けた。
道の駅名田庄で休憩。

625

またもや、水分補給。

624

ここからは、いつもの道をいつものように走り。
最後の休憩場所、、、またもや青いコンビニ。

四国ツーに続いて、最後はコレ!!

627

一口食べて、、、やっぱ旨い♪

629_2

さっきから疲れまくりのZZ-R君。
「全身で疲れを表現している」らしい(笑)

628_3

っていうか、気が付けばさっきの「道の駅名田庄」での休憩写真と全く同じ構図だよ~(爆)


今度は、ペットボトルのフタで、おでこをこすり始める。

630

エリミ「何しとん??」
ZZ-R「血行がよくなるんですわ」

ホンマかいな??(笑)

で、最後はここから約50km先で流れ解散ということで。
とりあえず、出発!

解散ポイントまで来ると、
バックミラーから1台、また1台と消えていく。

ホーネット君は、給油でGSへ。
モビスタRR君は、晩メシの買出しへ。
ZZ-R君は、TSU●AYAへDVD返しに。



えっ!?

TSU●AYAにDVD返しに??

アンタ、そんなもん積んだまま、
箱根や草津まで走り回ってたんかいな~(笑)

というわけで最後は一人暗闇の中を走る。

19:30、無事到着。

631

CBR、、、今回もよく走ってくれました!!

本日の走行距離 多分350kmくらい??

総走行距離 1640km
総給油量  73.74リットル
平均燃費  22.2km/リットル

(今回、かなり燃費悪かったです。。)

最後になりましたが、今回参加してくださった、

するめいかさん
Pottsさん
レクキオ君
luvluv_bikeさん
uriuriさん
てつさん
トミー君
GPさん
naganoうさぎさん

ありがとうございました!!
また、いつかどこかで一緒に走りましょう♪

そして、、、

ZZ-R君
RRモビスタ君
ホーネット君

ご苦労さんでした!!

でも、まだまだツーリングは終わってないよ~

なんてったって、ウチのツーリングは
「打ち上げまでがツーリング」ですから(爆)













【今回いじり倒した方たちへ・業務連絡】


luvluv_bike改めサンペイへ

サンペイって、自分にとっては幼馴染だけど。
結構モテる女の子だったぞ(笑)
ネーミングはイマイチだけどな!

あれだけ皆にドSなルートと言われていた今回のツーリング。
結構きつかったと思うけど、よくがんばって走ってたな~
あれだけ走れたらスグに上達するぞ~、きっと!!



するめちゃんへ

アレだけの個性的なシール、、、よく集めたよね~♪
これからも、ゼヒその個性は伸ばしていってね!
多分、するめちゃんと同じキャラは関西にはいないよ(笑)

あ、そうそう。

するめちゃ~ん、、、、、























































632

貼ったよ~(涙)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) | トップページ | RRモビスタ邸お泊りオフ!! »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あぁっお兄様・・・素敵ーー!!(笑)

わぁぁ嬉しいです、本当に(笑)

意外に剥がれないので、このメットの命尽きるまで、絶対に剥がさないで下さい(命令)

走るも走ったり1640キロー!皆さんあの前傾バイクでよくぞ・・・(涙)

本当にお疲れ様でした♪

また一緒に走りましょう!

ステッカーはアレからapple社のりんごマークが増えました。
私のバイクはドコへ向かっていくのやら(汗)

投稿: するめいか | 2008年9月19日 (金) 23時43分

ぎゃふん(笑)

投稿: uriuri | 2008年9月19日 (金) 23時53分

あははーーhappy02
最後まで面白かったです。楽しませていただきました。Thanks☆
上手いねー文才あるわscissors 
これだけ濃いキャラを引き寄せるエリミ♂さんて、、、(*≧ε≦*)φ サイコー 

投稿: naganoうさぎ | 2008年9月20日 (土) 00時19分

お帰りなさい。
長い旅でしたね~。
って打ち上げまだならツーは終わってない?
それとも記事になってないだけ?

たくさんの方達と出会えた楽しそうなツーですね。こうやってブロ友、マジ友の輪が広がっていくのですねφ(..)メモメモ
いつかは私もこんなツーリングがしたいなぁ。

ちなみにここ数日、私のメットには鳩サブレの鳩のシールが張り付いてます(笑)

投稿: HORI-G | 2008年9月20日 (土) 00時31分

んん??

総距離1640kmだと!!

俺の最北端ツーより少ないぞ!!
罰として・・・・

打ち上げはいつやるのですか?(爆)

投稿: てつさん | 2008年9月20日 (土) 01時55分

お疲れ様でした♪
ツーリングも記事のアップも。
4日間、総勢13名ですか?
次回の駅伝には参加希望です。
そう言えば、もう暫らく1泊以上のツーリングをしたことがありませんね。(泣)

夕張メロンシール、何だか上手く目立たないところに貼りましたね♪(怒られんじゃね~の?)

投稿: フロの飼主 | 2008年9月20日 (土) 02時15分

ほんとに張ったんですね!(笑)
そりゃするめちゃんも大喜びだっ。くっくっく。

投稿: 如月 | 2008年9月20日 (土) 07時07分

1640kmの長旅、お疲れさまでした。
エリミさんのツーレポは楽しくて、
その場の楽しい雰囲気が伝わってきて
引き込まれてしまいます(^O^)v
私も楽しくレポできるよう勉強させて頂きま~す。

ヘルメットから甘い香りが漂っているようです(^^;
バックには是非↓↓このステッカーをどうぞ!
http://www.ja-tohma.jp/special/densuke.html

投稿: Kiz | 2008年9月20日 (土) 11時30分

●するめちゃんへ

えっ!?
意外に剥がれないって、ホンマ??
ヤベっ!
スグに剥がれると思ってたよ~(汗)
つか、するめちゃん。
自分のメットのヤツ、もう剥がしてるんじゃねーの??(笑)

久々に結構走った、って感じだよ。
絶対また一緒に走ろうな~!!

またステッカー増えたんだね(笑)
今度はブルドックソースかエバラ焼肉のタレ、貼ってみて!!
ウチのCBRはね、、、
こないだカレーオフでsololyさんに、松尾ジンギスカンのシール
貼られるとこだったよ(汗)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時00分

●uriuriさんへ

うわ~、ギャフンって言わせちゃったよ(汗)
つか、実際ギャフンって言うヒト、初めて見た(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時03分

●naganoうさぎさんへ

いやいや。
文才なんてないんですよ。
うさぎさん、一緒にツーリングしたから分かってるとは思いますが、ウチのツーレポはその場で話したそのままを書いてるだけなので(笑)
ホンマ、言い回しまで同じですから(爆)

う~ん、やっぱ本人のキャラが濃いから、濃い連中が集まるんでしょうか??(汗)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時07分

●HORI-Gさんへ

ようやく帰って来ましたよ~
打ち上げは、調整がつかずにまだなんです。
年末くらいになるかも(汗)

今回のツーリングは、普段会う機会のない関東の方々にお会いすることができて、本当に楽しくて、ずっと忘れられないツーリングとなりました♪
いつか一緒にいきますか!HORI-Gさん!!

鳩サブレのシールか~
それもするめちゃん、喜びそうだな~(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時12分

●てつさんへ

あの、、、自分らは一般ライダーなので。
走行距離はそんなモンですよ~(笑)

打ち上げって?!
えっ、まさかっ、来るんですか??(汗)
つーか、年末になりそうです、、、マジで。。。

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時43分

●フロの飼い主さんへ

やっと帰ってきました(笑)
次回の駅伝、早くも参加希望とは!!
ありがとうございます。
連泊でのツーリングって、ホント楽しいですよね♪

夕張メロンシールは、「メットのおでこの所のメーカー名の上に貼ること!!」とのするめちゃんの指示どおりですよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時47分

●如月さんへ

ホンマに貼りました(涙)
何せ、他の方のブログのコメント欄や先日のカレーオフでもいろんな方から「え~っ!?貼ってないんですか??」的なこと、言われ続けてましたから(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時49分

●kizさんへ

やっと帰って来ました!
ありがとうございます!!
そう言ってくれる方がいらっしゃると、ツーレポアップにも力が入るってモンです♪
でも、おバカツーレポなのであまり参考にはしない方がよいと思われますが。。。(汗)

早速URLの先、見てきましたよ~
このシールはでかそうですね!
これまたするめちゃん好みのレアシールじゃないですか~(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 12時56分

ちょっと・・何・・この綺麗な終わり方・・・(*´エ`*)
ビックリしちゃったじゃないのよ・・兄ちゃん・・(笑)

つ~か・・一緒にTSU●AYAへDVD返しに行けば・・・某よっちさん企画のツーへ行けたのにo(・`ω´-+)

まぁ~私は・・・「ししゃも」ですが(爆)

投稿: 女将 | 2008年9月20日 (土) 15時38分

とりあえず乙でしたw
ホンマにVol.10まであったわwww

1,640km?
こんなに走ったらまたヘルニア再発するわw

22.2km/L?
これで悪いの、燃費?
ワタシのは普通で20km/Lっすよw


さて次は何かな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: レインマスター | 2008年9月20日 (土) 18時17分

距離にも驚きですがvol.10までネタが続いたのが驚きです(笑)
いつも1話で完結してしまうので…
今日コンビニでビスケットサンド探しましたがなかったです↓

投稿: ほりとし | 2008年9月20日 (土) 21時02分

●女将さんへ

えっ!?綺麗だった??この終わり方??(笑)

あ~、TSU●AYAのDVDね。。。
あ、そうだ、、、、まだ借りてなかった!!

ししゃもって、旨いよね~
だからって、長野ツー断らなくても。
ま、行かない自分が言うのも何ですが(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 21時40分

●レインマスターさんへ

Vol.10ね、、、有言実行ですから!!(笑)
1640kmって、4日間合計ですからね。
そんなでもないっすよ~!!
つか、ヘルニアだったんですね。。。

燃費は、いい時は25km/㍑行きますから。
20km/㍑って悪くないですか、600ccで??
以前乗ってたV-MAXUS仕様でも19km/㍑でしたよ!

さて、、、次は何でしょうか??
ちなみに、カレーはもう少し先ですよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 21時45分

●ほりとしさんへ

ネタっつーほど、ネタはないんだけどね(笑)
ただ、あったことを並べただけでね。

えっ!?ビスケットサンド、なかった??
関西、中国方面では、青いコンビニに行けば大体どこに行っても置いてあるけどな~
今度、青いコンビニ行って見て!!

投稿: エリミ | 2008年9月20日 (土) 21時48分

女将さん、ナ〜イス!
隊長も一緒に返してくれば長野行けたのに!

それにしてもZZ-Rくん、DVD積んで走ってたんだ?
血行よくなるおまじない(?)は、今度誰かで試してみます。

で、打ち上げの日程、こちらにはまだ届いておりません。
スケジュール空けておまちしております。

で、念のため確認ですが、箱根駅伝の打ち上げですから、会場はやっぱり箱根ですよね?

投稿: luvluv_bike | 2008年9月21日 (日) 00時08分

おかえりなさい?ませ。

ツーの終わりに一台又一台と離散してくと、あ~ツーも終わりだな~って、実感しますよね。

夕張シールいいですね、似合ってますよ~♪
いえ、自分は絶対貼りませんけど。

え、箱根で打上げ?

投稿: ま~ | 2008年9月21日 (日) 08時16分

●luvluvへ

DVDな、、、よく考えたら、まだ借りてなかった(爆)

ZZ-R、DVD積んで走ってたらしいな(笑)
ペットボトルのふたのヤツは、やってみてもいいけど、効果ねーよ、きっと!!

何で箱根で打ち上げなんだよっ!!
そんなことしたら、その打ち上げに行ったことに対してまた打ち上げしなきゃならなくなるだろっ!!
打ち上げは兵庫県でやる!!(断言)
年末にやるからスケジュー空けとけよ~

投稿: エリミ | 2008年9月21日 (日) 20時14分

●ま~さんへ

帰ってきましたよ!
ホントに、一台一台消えてくと寂しいモンですよね。。。

えっ!?夕張シールいいですか??
じゃ、ま~さんにも貼ってもらいましょう!!

するめちゃ~ん、ま~さんの分も一枚準備して♪

で、、、打ち上げは、兵庫県でやります(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月21日 (日) 20時17分

え?

箱根で打ち上げですか!

なら群馬でも打ち上げヨロシク!
場所は前回泊まった草津なんてどうでしょう。
(*´艸`)プププ


打ち上げ駅伝ツーリング頑張って下され!

投稿: てつさん | 2008年9月22日 (月) 18時40分

ぎゃふんはともかく、
無事?完走おめでとうございます♪

箱根の打ち上げですが、
駅伝のゴールが2箇所ほどありましたので、
お間違え無く(笑)

投稿: uriuri | 2008年9月22日 (月) 20時47分

エリミさんへ

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした。そしてありがとうございました

ツーレポお疲れ様でした。
しっかり長編を堪能したんですが…打ち上げのレポも早くUPよろよろ~(爆)

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年9月22日 (月) 23時39分

ツーレポ楽しかったです。

気だるさのあるZZ-Rさんも魅力的(*・・*)

DVDを持ち歩く意表さには脱帽です(笑)

↑にも書いてあったけど、楽しく文章を書くっていうのも素晴らしい事だわ。

こういう所も真似っこしなくっちゃ。
ついつい歳のせいか、愚痴っぽくなっちゃって…

かき氷が好きな私ですが「ビスケットサンド」探して食べてみます♪ d(* ̄o ̄)

投稿: さち | 2008年9月23日 (火) 10時54分

暇なので始めて「続きを読」んだのですが、最後のスポンサー・サイトでこんなん出てきました。
「夏にぴったりなパンティ」
さすがエリミさん。多彩な趣味をお持ちのようで、、、

投稿: 宙さん | 2008年9月23日 (火) 22時13分

長編レポートお疲れ様でした。

充実した旅だったようで・・・、やっぱ旅は出会いですよね
ヾ(*^∇^*)ノ

四国へUDON食べに行くときは、お声かけしますので「メロンシール」付きメットでの迎撃お願いします
(  ̄ー ̄)*キラン

投稿: コーイチ | 2008年9月23日 (火) 22時58分


 
あら、
ならZZ-R君にお兄ちゃんのDVDの返却頼んで
長野に来ればイイじゃないの(爆) 
 

投稿: よっち | 2008年9月24日 (水) 08時44分

ライダーの皆さんお邪魔してすいません。
スパムではありません。これを最後に、ほどほどにしときますのでお許しを、、、。

エリミさん、接続してすぐのページで出ることが判明しましたのでお試しください。
「より快適に、よりファッショナブルに 夏のインナーもDHCで決まり」です。

投稿: 宙さん | 2008年9月24日 (水) 22時03分

●てつさんへ

えっ!?
群馬で打ち上げですか??
しかも草津って!!
あの「茶髪のサブちゃん」とこじゃないですか!(笑)
そりゃヤバいっす!
二度と帰られなくなりそう(汗)

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時16分

●uriuriさんへ

完走しました(笑)
ありがとうございます!

駅伝ゴール、2箇所ありましたね~
まさか、、、2箇所とも違うとか(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時21分

●ニャンポコさんへ

お~、復帰したか!
よかった、よかった!!
これからも気楽に行こうで~♪

打ち上げは、年末になるかも??
マジで(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時24分

●さちさんへ

長編読んでいただき、ありがとうございます!
ZZ-R君は、頭の中も外もゆるゆるですわ~(笑)

楽しく文章書いてるわけでもないんですが(笑)
ホンマにあったことを、そのまんま書いてるだけで。。。
でも、グチもありですよ~、さちさん!!
ストレス発散できたらOKでしょ!

ビスケットサンドは、オススメです♪

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時31分

●宙さんへ

こちらでは、はじめまして!
って、ちょっと待ってくださいよ。
初めて続き読んだって、、、
今の今まで読んだことなかったんですか~(汗)
カンベンしてくださいよ~

で、初コメントで食いついたのが、スポンサーサイトですか(爆)
マジで、スパムかと思いましたよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時35分

●コーイチさんへ

ホントに今回は、充実したツーリングになりました♪
コーイチさんに会えなかったのは残念ですが。。。
早く予定を言えばよかったですね。
四国に行かれる際は、ぜひご連絡を!
迎撃しますよ~!!

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時37分

●よっちへ

しまった!!
ZZ-Rに頼んで返してもらったらよかったよ~(涙)
つーわけで、涙を飲んで断念しとくよ。。。
今回だけは。

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時39分

●宙さんへ

そうですね!
どうもトップページに出るみたいですね~
って、そんなこと分析しなくていいんすよ!(笑)

とりあえず、激辛鍋お願いします(謎)

投稿: エリミ | 2008年9月24日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23866390

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編):

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) | トップページ | RRモビスタ邸お泊りオフ!! »