« 気が付けば1周年!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) »

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編)

Vol.7(信州グルメ編)からの続きです。


程よく休憩したところで、安曇野アートヒルズを出発することに!

エリミ「じゃ~、ここからは流れ解散ですね?!」
といったところ、、、

「えーーーーっ!?」

さすがのZZ-R君にまで、
「そりゃないでしょう~!!
次会えるかどうかわかんないんですよ!?」

とツッコまれた(汗)

スミマセン、、、結構淡白な人間かも。。。(汗)
生きてる限りどっかで会えるや、、、と思ってるので。
かなり、こういう別れにはあっさりしてる方かも知れません。

というわけで。
GPさんとnaganoうさぎさんがちゃ~んと用意してくれてた、
お別れポイントへ。

599

R158に合流するところで、高山~金沢を目指すチームと
松本ICに向かうチームと別れます。
解散前に勢揃いの写真を撮影♪

600

ではでは、また次のオリンピックの年に!!
という、ホントともウソとも分からんことを言いつつ、
お別れしました(笑)

GPさん、naganoうさぎさん

試走までして用意してくれたツーリングコース。
混まないルートで、観光、グルメ、フリー走行、休憩ポイントまで、、、超完璧でした!!
先導、ケツ持ちも万全!!
ホントにありがとうございました♪

トミー君

日帰りで東京から、ホントにわざわざありがとう!!
草津まで来るのに、きっと朝早く出発してくれたんだよね。
次の機会もゼヒ一緒に走ろう♪

luvluv

気を付けて帰れよ~!!
またどこかで一緒に走ろう!!
土産ありがとなー♪

605

ではでは、皆さん、、、
またいつかどこかで会いましょう!!

ここからは、残りの4台で金沢を目指します。
国道158号を高山方面へ。
いきなり雲行きが怪しくなってきた。。。
そして、、、とうとう激しく振り出した(涙)

ここまで全然降られなかったけど。。。

まさか、luvluv、、、
晴れ女だったのか??(汗)

もう、道が川の状態。。。
諦めて、カッパを着こむ。
出発しようと路肩で待ってたら、
バッシャンバッシャンと激しく水はねを掛けられる。
ひたすら雨の中を走り、安房峠の有料道路を越えたら、、、

止んでた♪

高山まで行き、カッパを脱ぐ。
そして、東海北陸自動車道の飛騨清見ICから一気に金沢東ICまで、夕闇の中をひたすら走ります。

20:00、ようやくホテル到着!
ここで、ホーネット君と合流。

荷物を降ろして、早速晩メシ(というかビール??)

さ、金沢ならどんな店でもあるぞ~!!
どこ行こうか??

601




























って、まさか。。。





































603

焼き鳥(爆)




3日連続の焼き鳥
です。。。
ま、好きだからいいんですが(笑)

実は、luvluvからてつさんに
「チームエリミに3日連続の焼き鳥を食べさせよ!!」
との指令が下っていたようです・・・(笑)



何はともあれ、、、乾杯!!

602しこたま食べて。。。

604帰りに、またもやコンビニにて買い込んで。
ホテルで続き(爆)

ここで合流するメンバー宛てにも、ニャンポコは例のキューピーコーワゴールドを手紙と一緒に送ってくれていました!

ありがとな~♪
ちゃんとてつさんとホーネット君には渡したよ~!

と、言ってるうちにも、、、
次々に倒れていくメンバー(笑)

607

エリミも、冷蔵庫の最後のビールを飲み干して、、、
力尽きました。。。

本日の走行距離 多分400kmくらい??

この日の模様は、コチラにもアップされています。

naganoうさぎさんのブログ
てつさんのブログ 
luvluv_bikeさんのブログ【その9】

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 気が付けば1周年!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) »

箱根・信州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

エリミさんへ

恥ずかしい~から手紙載せないでよぉ(TωT)

で、やっぱり雨男が二人(エリミ氏&てつ氏)揃うと雨になっちゃうのねぇ~

3連チャンの焼き鳥…
良いねぃ

さて最後のレポは今週末UPだよね?
楽しみにしてるよ、エリミ兄ぃへ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年9月11日 (木) 22時50分

●ニャンポコへ

手紙、早速外しといたよ!!(笑)

そうそう。
早速降られたよ~(涙)
でも、30分くらいかな、降られたのは。
ま、あれで済んだら良しとしないと。

次は今週末か。。。
厳しいかも(汗)
まあ、がんばるよ、妹のためだからな~(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月11日 (木) 23時45分

よしよし、指令通り・・・笑。

だから〜、言ったじゃん♪。
ほんとに晴れ女なんだってば。
あの時間大雨警報が出てたのは、安房峠方面ではなく私が向かった方角だったのに私は一滴の雨にも当たらず無事でしたよん(^-^)v。

おっと、気付けばもうあれから1ヶ月ですよ、隊長!
あの暑さが今は嘘みたいです。

・・・それにしても、引っ張るねえ・・・笑。

投稿: luvluv_bike | 2008年9月12日 (金) 00時12分

お、再開ですね。

そこまで行って最後が流れ解散って・・・それは淡白すぎるでしょ(笑)

そんなノリもキライじゃないですけど。
でも帰ってからちゃんと挨拶すればよかったと後悔するタイプですけど。(ーー;)ドッチヤネン!

続きは・・・最終回の前にカレーレポでも挟みますか(爆;;

投稿: HORI-G | 2008年9月12日 (金) 00時16分

お、再会されましたね。

では、私も来週末までには書き上げないと・・・・
もう何がなんだか分からない状態です。

やきとり・・・luvさんから強制メールでしたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: てつさん | 2008年9月12日 (金) 04時11分

「淡白」?!

兄ちゃんは・・・「淡白」っと・・φ(. .*)メモメモ・・・

ア♪ 焼き鳥に・・ビール・・・

んまそ~♪♪

楽しいツーの後は・・焼き鳥・・
これがあるからバイクは止められないのよねぇ~?!(笑)

投稿: 女将 | 2008年9月12日 (金) 15時28分

あ~、
私も意外にその辺淡白かも(^^)



って、焼き鳥、タレかよっ!!
塩持って来い、塩(`ω´ )ムキ!

投稿: よっち | 2008年9月12日 (金) 16時20分

焼き鳥屋三軒はしごツーですね。(笑

それぞれの店の味の違いはどうだったんでしょうか?
ちょっと気になります。

でもluvさん晴れ女なんですか?
じゃあ10月の長野も期待しよ~う。

それにしても皆さんタフですね~!

投稿: ゴリ | 2008年9月12日 (金) 19時30分

●luvluvへ

ホンマに晴れオンナだったみたいだな!!
短時間だったけど、メチャメチャ降られたで(笑)
だから金沢まで来いって言ったのに。。。

もう1ヶ月も経つのか、、、早いな~。
つーか、もうかなり昔の出来事のような気が(汗)
ちなみに、まだまだ続くよ(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時33分

●HORI-Gさんへ

再開したよ~(笑)
いやいや、やっぱ流れ解散は淡白すぎたか?(笑)
関西の方々との日帰りツーならまだしも、各方面から集まってもらって、多分これだけのメンバーが集まってのツーリングは最初で最後だからね。。。

カレーレポはまだまだ先になりそう(汗)
これ終わっても、まだ他のレポもあるので(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時38分

●てつさんへ

再開しました!
自分も早く終わらせないと、もういろんなこと忘れていきそうですよ(汗)
え~っと。
望雁でカレー食べましたっけ??(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時40分

●女将さんへ

昔はもっと違うかったんだけどな。。。(汗)
いつの間にやら、こんなに淡白な感じに。

そうそう!
焼き鳥とビールがこの世になかったら、きっとバイク人口は半減していただろう!!
って、、、ホンマかいな??(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時42分

●よっちへ

お~、やっぱ兄妹は似るんだな!!

えっ!?焼き鳥は塩か!!
通は違うね~、やっぱ!
タレじゃ大五郎に合わねーか(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時45分

●ゴリさんへ

焼き鳥、、、
伊豆長岡のは、結構本格派!
草津温泉のは、露天商のような懐かしい味!
金沢のは、よくも悪くもチェーンっぽい味でした。

確かにluvluvといた間は、一滴も降られませんでしたね~
ホントに晴れオンナなんでしょうね、きっと!

バイク乗りの方は、皆さんタフですよ!!

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 20時48分

結構すごいルートで走ってるんですねw
いつ帰ってくるんですか?w
年内には帰ってきます?www

luvluvさんは晴れ女っすか。
替わってほしいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: レインマスター | 2008年9月12日 (金) 22時10分

●レインマスターさんへ

え!?これってすごいルートですか??
ロンツー行くと、いつも大体こんな感じです♪
一度、一緒に行きませんか!!
そうですね、、、駅伝は9月中には終わらせて。
カレーオフは、雪が降るころまでに何とか(笑)

luvluv、晴れオンナでしたわ~
確かに、替わって欲しいっすね。。。

投稿: エリミ | 2008年9月12日 (金) 23時36分

あはは♪ 流れ解散発言(笑)
ZZR君以外にも全員から突っこまれてたよね ^^
隊長、あれ、冗談じゃなくてマジで言ってたんですねー

私だって家の直前でパラリと降られたよrain
恐るべし、晴れ女luvちゃんcoldsweats02

もう1ヶ月も経つんだねー
楽しかったね、またあんな風に走りたいね♪

投稿: naganoうさぎ | 2008年9月13日 (土) 01時08分

しっかし、また随分とタフな日程でツーリングしてますなあ!
安房峠の土砂降りと3日連続の焼き鳥はちょっと嫌かも?

ところで、晴れ女のluvluvさんは、ツーリングに引っ張りだこになるのでは?
当然4年後も・・・

投稿: フロの飼主 | 2008年9月13日 (土) 02時29分

●naganoうさぎさんへ

スミマセン、、、マジで言ってました。
ホンマ、そういうことに関しては淡白みたいですわ(汗)
でも、ちゃんとうさぎさんが場所用意してくれていたので、お別れの挨拶が出来てよかったです!

本当に「luvluv恐るべし」、、、ですね!
一人だけ勝ち逃げですか!

早いモンですね、もう一ヶ月経つなんて。
また走りたいですね♪
機会はまた作りますので、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年9月13日 (土) 11時28分

●フロの飼い主さんへ

皆さんに言われますが、、、
そんなにタフな日程なんですかね??(笑)
感覚マヒしてるのか、あんまり分かりません(爆)
ドシャブリは嫌ですけど、連続焼き鳥は結構いけますよ♪

luvluv、今でも引っ張りダコみたいですよ!
ちなみに、先ほど確認したところ、さすがの晴れオンナでもカッパ着てのツーリングは、したことあるようですよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月13日 (土) 11時33分

やっぱり、こ~ゆ~の見ると
マスツー楽しそうですね~!
いいな~!


投稿: ボニィ~@仕事中 | 2008年9月13日 (土) 14時34分

3夜連続の焼鳥いいですね~
焼鳥屋なら毎日行っても平気です(^^v

ヘルシーだし~って言ったら、
「気にするクマいやっ、タマか!」
と、突っ込まれそうですが・・・(爆

私が1ヶ月前のレポを書こうとすると、
美味しい食べ物の記憶しか残ってないかと・・・(^^;


投稿: Kiz | 2008年9月13日 (土) 17時15分

充実した夏でしたね。
これぞバイク、これぞツーリングな感じ。
もう終わっちゃうの、なんだかさみしいです。

投稿: 如月 | 2008年9月13日 (土) 19時35分

●ボニィ~さんへ

ソロもいいですけど。
マスツー、楽しいですよ~♪
今度関東行くときは、ボニィ~さん!
よろしくね!!

投稿: エリミ | 2008年9月13日 (土) 23時22分

●kizさんへ

確かに!!
焼き鳥とビールは、毎日でもOK♪

いえいえ。
そんなツッコミようしませんで~(汗

自分もかなり記憶があやしくなって来ました。
早くこのツーレポ終わらせないと(汗
カレーオフも待ってるのに。。。

投稿: エリミ | 2008年9月13日 (土) 23時24分

●如月さんへ

ホントに充実した夏になりました。
忘れられないツーリングです♪
で、、、
残念ながら、まだ続きますよ~(笑

投稿: エリミ | 2008年9月13日 (土) 23時26分

エリミさん焼き鳥食べすぎ!!(笑)私は焼き鳥は何でも塩派です!エリミさんはタレ派ですか~、一緒に行ったら喧嘩ですね(笑)

ツーリングはみんなと別れるときがさびしいですよ(涙)

コレだけの人を集められるなんて、やはりエリミさんの人徳ですね!目指せ友達100人で!!(笑)

投稿: するめいか | 2008年9月14日 (日) 01時30分

(^_^)/ エリミ♂さん
Link張らせていただきました~(^_^)/

しっかし3日連続焼き鳥とは・・・(笑)
ちなみに生まれ故郷は焼き鳥とはいいつつも
豚肉を利用した焼き豚(か^^;)が出ますよ

さてどこでしょう??(笑)

投稿: GP | 2008年9月14日 (日) 02時34分

隊長は、
「淡白」で、
「雨が好き」で、
「焼き鳥マニア」で、
「シール貼ってる」、
「ド」なんですね!!

メモメモ・・・(笑)


リンクありがとうございました♪
あんなテキトーなブログですが、
これからも覗いてやってください♪
よろしくお願いいたします。

投稿: uriuri | 2008年9月14日 (日) 19時13分

焼き鳥はタレ派ですよ。>するめさん。

塩・タレ半分づつ頼めばいいのか?

luvさんの恐るべし。

投稿: ま~ | 2008年9月14日 (日) 21時08分

●するめいかさんへ

焼き鳥、、、好きなんだよ~(笑)
塩も好きだよ、モチロン!!
つか、喧嘩になるほどこだわり持ってねーからダイジョウブ!!
いつか一緒に行こう♪

確かにツーリングって、別れる時寂しいよね~
って、エリミが言っても説得力ゼロか??(爆)

いや、するめちゃん。
人徳なんかじゃないんだよ。
皆さん優しい人ばかりだから、来てくれるんだよ~!!
友達百人って、、、小学生かいな??(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月14日 (日) 23時55分

●GPさんへ

リンク、コチラも貼らせていただきました!
ありがとうございます♪

焼き鳥の代わりに、豚ですか??
う~ん、、、北海道ですか??
北海道では、確かすき焼きにも豚肉入れるとか!
違いましたか??(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月15日 (月) 00時07分

●uriuriさんへ

いやいや。
雨が好きでもないし、シールも貼ってないですよ(汗)

リンク、コチラこそありがとうございました!!
uriuriさんのブログ、自分世代には懐かしいことや楽しい事がよく登場するので、いつも楽しみにしていますよ♪
これからも、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年9月15日 (月) 00時12分

●ま~さんへ

確かに!!
タレ、塩、半々が正解かもですね!!

いや~、ホンマにluvluv、恐るべしですよ!

投稿: エリミ | 2008年9月15日 (月) 00時15分

おはようございますm(_ _)m

リンクありがとうございます

私は 携帯からなので リンク貼れないので 以前から 紹介文はいれてあります


今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 村さ来 | 2008年9月15日 (月) 08時42分

●村さ来さんへ

早速貼らせていただきましたよ!
ありがとうございます。

コチラへのリンクは、気にしないでいいですよ~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年9月15日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/23647924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編):

« 気が付けば1周年!! | トップページ | 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編) »