« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編) | トップページ | 第1回カレーオフ「望雁」 »

RRモビスタ邸お泊りオフ!!

もう一月も経ってしまうのですが。。。
何とか思い出しながらアップいたします(汗)


8月23日(土)

本日は、けんさんチームとエリミチーム合同でツーリングして、夜はモビスタRR邸で呑んで花火もしちゃおう!!というオフ会が開催されることに。

しかし残念ながら、、、恒例の雨(爆)
かなり激しく降ってます。。。

633

というわけで、当然のごとくバイクは却下!!
やむなく単なる呑み会オフとなりました(汗)

一足先にモビスタRR邸に向かい、クルマでやってくるけんさんチームご一行を待つことに。

余裕の面持ちでテレビを見ながら、
お客さんの到着を待つ「超若いコンパニオン」(爆)

634


ウチのメンバーだけなら、迷わず先に呑むところですが、今回は一応到着を待ちます(笑)

PM8:00
けんさんチームご一行様の到着!!

本日のけんさんチームのメンバーは、けんさん、りゅさん、ハイタぽん、Jさん。
ウチのメンバーは、ホーネット君、CRM君、モビスタRR君、エリミと、、、そして、スペシャルゲストの超若いコンパニオン(笑)

とりあえず挨拶も抜きで、乾杯~♪

635

ホーネット君が朝から調達し、料理してくれた食材で宴会!

636

ハイタぽんの奇想天外なエピソードや、箱根駅伝ツーリングネタで大盛り上がり。

ひとしきり呑んだ後は、Jさんが持ってきてくれた花火を♪
りゅさん、口に花火くわえてるし(笑)

637

全盛期のサン●ラザ中野みたいだ!!

50連発など打ち上げまくって、最後は線香花火。
あーーー、夏も終わりか。。。

その後は、また呑みまくりの笑いまくり♪

そして、ひとり、またひとりと倒れていき。

643

(緑に塗ってあるのが、倒れた方々・・・笑)

AM3:30ごろ、ようやく正式に??お開きとなりました(爆)




8月24日(日)

ゆっくりまったり起床。

639

うだうだした後、昼飯に蕎麦を食べるために出発。

RR邸の前にて。

けんさんのクルマ。
ぶっといマフラー付いてますね。。。

638

クルマも極悪仕様??(笑)

そして、ハイタぽんがクルマに乗り込もうとしたとき、
超若いコンパニオンが一言。

「入るかな~??」

ハイタぽん、、、
背が高すぎてクルマに乗れるか心配されてる(笑)

ハイタぽんの背の高さは、コチラでチェック!!

大笑いののち、一路、蕎麦やさんへ!!

と、その前に、デザート(笑)
ソフトクリームを食べたんですが、、、写真撮り忘れ(爆)

あらためて、殿さん蕎麦へ!!

初めて来ました。

640

わりと新しい綺麗な建物。

641

ちょっと悩んでセットを注文!
蕎麦2枚、天ぷら、釜飯のおにぎり、その他。

642

これで、1000円くらいだったと思います。
結構リースナブル!!

で、味の方も結構旨い!!
しかし、山菜が苦手なのに山菜の天ぷらの付いたセットにするんじゃなかった(汗)

かなり量があって、食べるのに苦労。。。
しかし、がんばって完食!!

けんさんチームのみなさんとは、ここでお別れ。

楽しかったですね~♪

また会いましょう!!
つか、次は2週間後のカレーオフですね(爆)

【業務連絡】


みなさん、、、
また雨降らせてスミマセンでした(鬼汗)





この日の様子は、下記でも紹介されています。

けんさんのHP

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編) | トップページ | 第1回カレーオフ「望雁」 »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

すでに1ヶ月前になるんですか・・・

箱根が長かったからですね(笑)
しかしMOVI太さん家はでかいですね~。

りゅさん、口花火ってイメージが違う(ーー;)

極○軍団隊長は4輪も○悪仕様と…( ..)φメモメモ

楽しそうな飲み会ですね~。
次は私も・・・
しかし呑む量が半端じゃなさそう・・・(爆;;

投稿: HORI-G | 2008年9月27日 (土) 00時09分

あ、飲みオフレポのあっぷ時期で勝った。(笑
っていっても、望雁カレーオフのあっぷがまだなので、これをあっぷ済みのほとんどの人に完敗ですけどね。( ̄▽ ̄;

えー、車のマフラーはJASMA認定なのでおとなしいですよ(イヤホント)。
バイクのサイレンサーにはJMCAプレートついてませんが・・・。(; ̄ー ̄A)

またRR邸での飲み会したいですね。あれだけ広ければ他にも仲間集まっても大丈夫そう。
できれば次回はバイクで!^^

投稿: けん | 2008年9月27日 (土) 23時24分

●HORI-Gさんへ

ホンマに忘れそうでしたわ。。。
箱根からなかな帰って来れなかったですからね(笑)
モビスタの家はでかいです、マジで!!

確かに、りゅさんの口花火はビックリでした!
こういうキャラだったんすね~(笑)

楽しい呑み会なので、HORI-Gさんもゼヒ!!
呑む量も案外少ないから、ダイジョウブ(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月28日 (日) 13時06分

●けんさんへ

うっ、、、ま、負けた(爆)
望雁ね~
ウチもいつになることやら。。。(汗)

クルマのマフラーは、一般人仕様でしたか!?(笑)
スミマセン、、、太いマフラー久しぶりに見たので。

またやりましょうか~!!
今度は、もっと大人数で♪
って、ヒトの家なのに、勝手に決めてるし(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月28日 (日) 13時10分

このレポだったのか・・・
もうけんさんとこで見たっす!

ハイ、次~www

投稿: レインマスター | 2008年9月28日 (日) 15時39分

グレートカブキの真似かと思ったら

花火だったのね…


あら、私、天ぷらは嫌いだけど

山菜のだけは大好きなのよね(^^)

って、

この時期に山菜なの?
 

投稿: よっち | 2008年9月29日 (月) 12時36分

そ~いや・・最近・・・・呑んでないなぁ~・・・・
いいなぁ~・・・ノンビリ飲みたいザマスわぁ~・・
って言っても・・・ワタクシ・・お酒弱いのよぉ~(〃∇〃 )うふふ~♪

さて・・・御飯の用意しなきゃ・・・(笑)

投稿: 女将 | 2008年9月29日 (月) 17時38分

倒れてく人を撮ってるってことはエリミ♂さんて、強いのねーー ((w´ω`w))
雨男、最強ですねrain
わたし、週末とうとう降られませんでしたよ、えっへん!
あ。山に雪は降りましたがね。。。

投稿: naganoうさぎ | 2008年9月29日 (月) 21時25分

●レインマスターさんへ

このレポでした(汗)
で、次って、、、
次は例のカレーオフですよ。。。
レインマスターさんも良くご存知の(爆)

投稿: エリミ | 2008年9月29日 (月) 22時12分

●よっちへ

グレートカブキって(笑)
今でもおるんかな??

天ぷらきらいって!?
確かラーメンもだろ!!
いつも何食ってるんだよ~

え、この時期山菜じゃねーのか??

投稿: エリミ | 2008年9月29日 (月) 22時14分

●女将さんへ

たまには呑んだほうがいいっすよ~♪
って、酒に弱いって??
そんなバカな!?
お願いだから、嘘だって言って!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月29日 (月) 22時16分

●naganoうさぎさんへ

弱いですよ~
こないだなんか、知り合いの奥さんに「出身どこなの??」って同じこと5回も聞いたらしいですから(爆)
そのときはZZ-R君に「酔いすぎ!」って言われました(笑)

え!?雪降らせたんですか??
うさぎさんこそ、最強じゃありませんか?!(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月29日 (月) 22時21分

TVでかーーーーっ!!!
あの玄関といい、このTVといい・・・

富豪の匂いがプンプンします、モビ太さん・・・

投稿: するめいか | 2008年9月29日 (月) 23時34分

●するめちゃんへ

TV、でけーんだよ!!
ビックリするだろ~

でもな、するめちゃん、、、
残念ながら、ヤツは富豪でもなんでもねーから。
富豪だったら、毎週ヤツのおごりで呑み会するんだけどな~(笑)

投稿: エリミ | 2008年9月30日 (火) 18時25分

家でかっ、玄関でかっ、テレビでか〜っ!

MOVI太ン、マハラジャだったんだ・・・。

投稿: luvluv_bike | 2008年10月 1日 (水) 00時15分

●luvluvへ

そうなんだよ!
でかいんだよ、何もかもが!!
でも、冷蔵庫の中は賞味期限切れの食べ物で一杯(爆)

投稿: エリミ | 2008年10月 1日 (水) 21時08分

「恒例の雨」(笑)

そうそう今月に、
伊豆温泉ツーリングやりますので、
隊長は現地集合でお願いします☆

投稿: uriuri | 2008年10月 1日 (水) 23時31分

エリミさんへ

ん…若いコンパニオンを紹介して♪

うふふ♪
お子様の言葉って謀ってないから可愛いよね♪

やっぱり、エリミ兄ちゃんは雨兄ちゃんなんだね。


兄ちゃんは神戸市役所の場所知ってるん?
ってか、神戸って各区に区役所があるのに何で市役所があるんやろか?そこがそもそも解らへんわ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年10月 2日 (木) 23時01分

えっと・・・最近エリミさんと会ったのはいつでしたっけ??
すっかりツーリングぼけで訳分からなくなってます。

投稿: てつさん | 2008年10月 3日 (金) 01時20分

りゅさんの口花火…画像を見た瞬間はZZ-Rさんかと思っちゃいましたよ(笑)

口に咥えるだけじゃなく、上を向いているじゃない(|||ノ`□´)ノ

危険だよぉ~
でもそんな事をしちゃうりゅさんと、すかさず撮影するエリミさん

「ナイスで~す♪d(⌒ー⌒) 」

投稿: さち | 2008年10月 3日 (金) 16時04分

●uriuriさんへ

そうそう!「恒例の雨」(笑)

えーーーっ!!
伊豆温泉ツーですか!?
マジで超い行きたいんですけど!!
こないだのツーリング、伊豆、箱根が良かった印象が強くって♪

現地集合か。。。(謎)

投稿: エリミ | 2008年10月 3日 (金) 19時49分

●ニャンポコへ

超若いコンパニオン、、、
人見知りもしないし、メチャ可愛いで(笑)
いつでも紹介するから、モビスタんちに来なっ!!

あのな、、、神戸市役所はモチロン知ってるで!!
行けるだろ、普通!!(笑)
なぜ区役所があるかって??
それは神戸市役所に行って聞きなさい!
つか、たどり着けんのか(爆)

投稿: エリミ | 2008年10月 3日 (金) 19時52分

●てつさんへ

えー、、、
カレーオフですね、、、多分。。。

投稿: エリミ | 2008年10月 3日 (金) 19時53分

●さちさんへ

ZZ-R君は、残念ながら所用にて今回は欠席でした。
口花火ね~
久々に見ましたよ!!(笑)
すかさず撮影!つーか、
カメラに近寄ってくるんですよ、りゅさんが(笑)
まさにエンターテーナー(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月 3日 (金) 19時55分

マジ来ます???(笑)→(驚!!)

ホーネットは明日帰ってくるのですが、
CBRの車検が絡みそうで、
まだ日程が組めないんですが、
希望は金・土or土・日曜日。
土・日の箱根はあんまり走りたくないので。

ただ温泉入って海鮮食べるので特に他の予定はナシ(笑)

現地集合ですが・・・(笑)

投稿: uriuri | 2008年10月 3日 (金) 20時33分

●uriuriさんへ

行きたいです!!
でも、、、やっぱムリッすわ。。。(涙)

ホンマにいつかもう1回行きますから!!
そのときは、早めに連絡しますので♪
よろしくお願いしますね!
で、そのままuriuriさん拉致って、草津温泉まで行って「金髪のサブちゃん」か~(謎笑)

投稿: エリミ | 2008年10月 3日 (金) 20時49分

まあ、普通に考えたら無理ですって(笑)
いくら「ドM」な隊長さんでも・・・(笑)

今度は是非、
麦とろとA焼き定食と大山豆腐を食されてください!!

投稿: uriuri | 2008年10月 3日 (金) 20時55分

●uriuriさんへ

あれ!?またドM疑惑ですか??(笑)
って、、、何ですか!?
その旨そうなモンのオンパレードは!!

今度行くときは、そこに連れてってくださいね!
遭難は、無しでお願いします(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月 4日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/24049253

この記事へのトラックバック一覧です: RRモビスタ邸お泊りオフ!!:

« 夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編) | トップページ | 第1回カレーオフ「望雁」 »