« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】

これまた、ずいぶん前のハナシです。。。(汗)

10月4日(土)

今日は、みんな都合がつかない、ってことだったのが、
「遅い時間からなら、走り行けるかも?」ということになり。

急遽、プチツーとなりました。

700

続きを読む "新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】

9月23日(火)

今日も朝からメチャいい天気だ♪

684

おいおい!!
こりゃ~、もしかして、、、
雨男返上じゃねーのか!?(嬉)

早速、義兄のウチに向かう。
ホテルからは15分くらいなので、スグに到着。

予告なしで玄関から「こんちわ~」といったところ、
出てきたのは、若い女の子!!
つーか、姪っ子(爆)

「え~、どうしたん?!」とえらい驚きよう。
突然来たことと、バイク姿は初めてみるので、かなりビックリしたみたい(笑)

続きを読む "彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】"

| | コメント (46) | トラックバック (0)

彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【前編】

これもずいぶん前のハナシですが、、、
何とか思い出しながらアップします。。。(汗)


9月22日(月)

今日は、家族を代表してある人の墓参りに行くことに。
一人で、、、となると、もちろんバイクで!

あの日と同じような、いい天気だ。。。

673_2 

とりあえず、途中でガソリン入れて軽く洗車。
いつもの道を行きます!!

続きを読む "彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【前編】"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

第1回カレーオフ「望雁」

第1回カレーオフ前日。

夜中までいろんな方とメールのやりとり。
天気がかなり微妙なため、結局最終判断は朝にすることに。

迎えた当日。

9月6日(土)

夜中から雨降ってる音が聞こえていたが。
やっぱり雨!(爆)

で、またもやメールのやり取り。
各方面にいるメールの相手から来る返事からすると、
概ね天気はいいようだ。
そうこうしているうちに、雨も止んだ。

ということで、集合場所に集合時間にギリギリ行けるか、
というAM7:00ごろ、ようやく「決行」の最終決定(笑)

皆さん、いい加減な首謀者でスミマセン。
かなり優柔不断なんですよ。。。(汗)

そそくさと出発!!

まずは、いつもの青いコンビニへ。

645

続きを読む "第1回カレーオフ「望雁」"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »