« 彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) »

新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】

これまた、ずいぶん前のハナシです。。。(汗)

10月4日(土)

今日は、みんな都合がつかない、ってことだったのが、
「遅い時間からなら、走り行けるかも?」ということになり。

急遽、プチツーとなりました。

700

今回は、写真も少なくレポもほぼありません。。。

なぜなら、、、走りづめだったから(爆)

昼メシ抜きで、、、
辰巳峠、人形峠、三徳山を快走♪
ワインディング三昧!!
でも、、、結構疲れました。。。(汗)

今回の参加者

GWの讃岐UDONツーにも参加してた、CRM君

697

駅伝ツーに金沢から合流の、ホーネット君

696

エリミ♂

695

そして、今回、CRM君に誘われやってきた、
お初のお兄さん方、お二人!!

二台ともスゴイです!!


ヤマハYZF R-1

699

カワサキZX-10R

698

こんなカラーは純正にはありません!
2台ともオールペン&ステッカーまで自作!!
ホイールはマグネシウム。
もちろん、ステダンも!

あらゆるところに手が入ってます。

「これ、カスタムしてないところありますか?」
と聞いたところ、、、
「バックステップくらいかな~」とのこと!

しかも、10Rの方のフロントタイヤ、、、

ほぼ端っこまで使ってあるし(滝汗)


で、よくよく聞くと、R-1の方は、知り合いの♀のお兄さん(爆)
お兄さんがいるのは聞いていたが、
まさかこんなバイクに乗ってるとは(汗)

10Rの方は、これまたご近所さん!
ウチから、チャリで10分のところ(笑)

いやいや。
まさか身近にこんなスゴイ方々がいらっしゃったとは!!

最後は、家まで至近距離の信号で並んで、

10R「また誘ってな~」
エリミ「また走りましょう!!」

って感じで、別れました。




ここで、いきなりの【業務連絡】



GWの讃岐UDONツーでは・・・

高速道路でアタマのねじが取れ。
足掛け3日間、フロに入らず。
自分が早く起きたからと言って、みんなを起こして回り。
自分が食べないから、と言って、
暑い中、バイクで生ものを土産に買って帰り。



讃岐UDONツーの打ち上げでは・・・

焦がしたウインナーが生焼けだからと、、、
茹でなおし。



箱根・信州ツーでは・・・

ブログでも接点のないするめちゃんを「適当ちゃん」呼ばわりし。
uriuriさんのHNを、何度教えても覚えず。
いい風景写真を撮ろうとするエリミを、ことごとく邪魔し。
草津の宿で、おばちゃんに逆セ●ハラを受けた。。。

アイツがついにやってきた!!



368

「日本一フロに入らない男」ことZZ-R君が、
愛車のハーレースポスタとZZ-Rを売り払い、
ニューマシンを引っさげ、HNも変更し、

ブログを始めました!!

「ハーレーとダビッドソン。時々ランニングもしくはギター。」


コメント返しすらするかどうか不安ではありますが(笑)
お暇がありましたら、覗いてやってください♪

案外、まじめなブログで、ビックリですよ!!(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) »

ワンデイツーリング」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん。確かに真面目な内容でしたね。
って、この記事に対するコメントは無いのか?(笑)

投稿: フロの飼主 | 2008年10月24日 (金) 23時05分

ご近所ですごいバイク乗りがいたんですね~。

私は近所では・・・・レイン兄さんか!

ZZRさん・・・ZZR売ったんだ・・・一声あれば・・・なんて考えちゃいました(爆;;

依然除いたけど確かにまじめな内容でしたね~。(^-^)

投稿: HORI-G | 2008年10月24日 (金) 23時43分

●フロの飼い主さんへ

なんか真面目だったでしょ??(笑)
って、えーーーーー!?
肝心な記事にはノーコメントですかっ??(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月25日 (土) 12時27分

●HORI-Gさんへ

そうなんですよ~♪
あ、レイン兄さん、ご近所さんらしいですね!!

ZZR売っちゃったんですよ~
先に声かけた方が良かったかな。。。(汗)
でも、結構高く売れたみたいですよ!

ヤツのブログ、、、
似合わず、真面目な感じですね(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月25日 (土) 12時35分

エリミさんへ

明日は絶対に晴れるし、明後日も京都までは晴れるよ!!
でも明後日の京都からの帰りからは絶対に雨が降ること間違いなし!!!!

で、連絡ちょうだいね

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年10月25日 (土) 14時49分

もうパクリにパクッたブログタイトルですね~(爆)
てか、ギターってフォークギター??(^^;)

投稿: LIVE | 2008年10月25日 (土) 22時13分

ZZRのイメージしかないんですが・・・(苦笑)

投稿: uriuri | 2008年10月26日 (日) 17時47分

[壁]ω´・)チラッ。。

兄ちゃん・・・

お昼ごはんは・・食べなさい(笑)

投稿: 女将 | 2008年10月26日 (日) 22時58分

これは!!早速行かなくっちゃヘ(* - -)ノ

そしてそしてリンクしてもらわなくっちゃ♪

投稿: さち | 2008年10月27日 (月) 11時34分

2日間 ありがとうございました

天候はイマイチでしたが(笑)
かなり ストレス解消できました(爆)

楽しいひととき でした(*^_^*)


こんどは こちらにも 来てくださいょ~(*^_^*)

今度こそ 晴れよびますね(笑)

投稿: 村さ来 | 2008年10月27日 (月) 12時00分

まだ走ってますよね?

2日間ありがとうございました。

次回は大阪拠点に和歌山でも行きましょう!

投稿: HORI-G | 2008年10月27日 (月) 12時15分

今日は、もうご帰還でしょうか?
今回も根性無しで申し訳御座いませんでした。
雨と寒さにへこたれて車でお邪魔させて頂きました。(本当に申し訳御座いません
そのむくいか中国道と家の近所の大渋滞で
身も心もヘトヘトになりました。
次回こそは必ずバイク(?)で参加させて頂きますので
よろしくお願い致します。

投稿: ゴリ | 2008年10月27日 (月) 19時09分

大変。今から見てくる。うきゃー。

投稿: 如月@早朝犬散歩中 | 2008年10月28日 (火) 05時51分

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
翌朝はお先に失礼しちゃいました~

どんどん寒くなってますが、次回は一緒に走りたいですね。
やはり、南ですかね?うどんもいいですが~(^^b

投稿: Kiz | 2008年10月28日 (火) 12時21分

●ニャンポコへ

お~、ありがとう!!
って、なんで京都からの帰りは雨なんだよっ!!

土産、ありがとう♪
旨かったよ~

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時05分

●LIVEさんへ

パクリまくってるでしょ!?(笑)
フォークギターみたいですね。。。
つか、弾けないみたいですよ、ヤツは!(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時08分

●uriuriさんへ

もともとハーレー乗ってたんですよ、ヤツは!
で、上のエリミのバイクの写真ですが、、、
今気づきました。

思いっきり、ミラーにメットかけてますわ(爆)
いい加減なヤツですみません。。。(汗)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時10分

●女将さんへ

昼ごはん、、、16時に食べたよ(笑)
上の写真のコンビニで、、、ちょっとだけ。

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時12分

●さちさんへ

これはこれは!
ZZ-Rファンクラブ、自称会長のさちさん(笑)
早速行ってやってください!
でも、リンクの貼り方、まだヤツは知らないかも(汗)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時14分

●村さ来さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
天気がもひとつでしたね~、残念。
でも、楽しかったですよね♪

そっちにも行かせてもらいますよ!
でも、晴れは呼べないかも?(汗)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時16分

●HORI-Gさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
和歌山、いいですね~
ラーメン好きなんですよ!
ぜひ、行きましょう♪

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時18分

●ゴリさんへ

昨日の19時半ころ、帰宅しました!
わざわざクルマで(笑)、遠いところまでありがとうございました♪
次の機会は、ぜひともバイクで!!
とはいいつつ、これからは寒いですよね。。。(涙)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時21分

●如月さんへ

素晴らしいリアクション、、、
ありがとうございます!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時22分

●kizさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お見送りできず、すみませんでした。。。
呑みすぎで、爆睡してました(汗)

もう寒くなりますね~
UDONはいいですね!
次回は、ゼヒ一緒に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 20時25分

エリミさんこんばんはぁ!

今回はからみあんまり無しでしたが
久しぶりに顔見れて行ってよかったですわぁ
寒いの嫌とかいわずに
また走りにいきましょう!!
その時はまったりペースでよろしくですけどぉ(T-T)

投稿: かんな | 2008年10月28日 (火) 21時13分

ひろっぴさんブログ、意外に普通でびっくりしました(笑)が、お返事いただいたコメントは箱根ツーの時のひろっぴさんそのままで、嬉しかったです(笑)

そしてエリミさん、また格好良いお友達を増やしてる!!すごいなぁ~~
オールペンは憧れますね~、私もど派手にペイントしてみたいんですが、下手に目立つと恥ずかしいので憧れるだけです・・・┐(´-`)┌

投稿: するめいか | 2008年10月28日 (火) 21時51分

●かんなさんへ

わざわざ来ていただいて、ありがとうございました!
ホント、お久しぶりで嬉しかったですよ♪
また走り行きましょう!!
ペースは、今回もマッタリペースでしたよ(笑)
カラダ、、、気を付けてくださいね~

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 23時32分

●するめちゃんへ

全然フツーで、ビックリだろ??(笑)
確かに、コメントの方がアイツらしいよね!!
箱根ツー、、、もはや懐かしいよ(笑)

オールペンって、憧れるよね~
F4i、真っ黒に塗るかな?
真っ白ってのもいいかも!!
その前に、、、フェンダーレスにしたいよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年10月28日 (火) 23時37分


 
昨日東京にいたんだけどね、

エリミお兄ちゃん、
あなた出稼ぎでバイク便のバイトしてたわね??

渋谷のど真ん中に
同じCBR走ってたわよ… ( ´ω`)


投稿: よっち | 2008年10月29日 (水) 09時27分

先日は、少しでしたけど、久々に会うことが出来ましたね!(笑)
今度会うときはタップリとロングツーが出来る事が出来ると良いですね!paper

投稿: チョイ不良Z | 2008年10月29日 (水) 18時45分

●よっちへ

おーっ!?
見られてたのかっ!?
でもな、、、あれはバイク便じゃねーンだよ!

渋谷のTS●TAYAにDVD返しに行っ(爆死

投稿: エリミ | 2008年10月29日 (水) 20時51分

●チョイさんへ

そうですね!
久々に会えて、良かったです!!
今度は、ゼヒともロンツーで一緒に♪

つーか、チョイさん、、、
「必死のパッチ」って!!(爆笑)

投稿: エリミ | 2008年10月29日 (水) 20時53分

ありがとうございますぅ

今日PCメールにて写真少ないですが
ちゅどぉーん!と送ってますので
ご確認を(^-^)b

投稿: かんな | 2008年11月 1日 (土) 16時01分

●かんなさんへ

写真、ありがとうございます!
いつもいつも、スミマセン。

今回、一緒に走れませんでしたが、
次回はゼヒ、一緒に走りましょう!!

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/24720969

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】:

« 彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) »