« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ついにこのときが・・・完全冬眠宣言!!

金曜日。
リアルつながりで、またもやモビ太邸に集合。
亀山社中の肉を入手、焼肉パーティをしてしまいました、、、
エリミです、こんばんは!

久しぶりの焼肉で、、、
若干テンションが上がりました(笑)

肉の詳細情報は、コチラをクリック!!


それはさておき。
いよいよ寒くなってきまして。
ヘタレライダーのエリミにとっては、
ツラいシーズンがやって来ました(汗)

というわけで、ついに「冬眠」に入ろうかと。。。

11月29日(土)

まずまずの天気なので、バイクでひとっ走り
・・・とは行かず(汗)

前回のツーで雨に降られてから
CBRを放置していたので、まずは洗車!!

748

続きを読む "ついにこのときが・・・完全冬眠宣言!!"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

秦基博セカンドアルバム「ALRIGHT」

先日のこと。

LIVEエンヂニアリングLIVEさんより逆指名され、
LIVEさんのブログのある記事に、、、
ひじょーーーーに熱いコメントを残してきました、
エリミ♂です、こんばんは!!

その記事とは、、、コチラをクリック!!

そう!!
ついに、待ちに待った秦基博のセカンドアルバムが来ました♪

「ALRIGHT」

そして、LIVEさんより「秦基博の布教活動を!!」
とのハナシもあり、今回はこのネタで突っ走ります(笑)

続きを読む "秦基博セカンドアルバム「ALRIGHT」"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

luvluv迎撃ツーリング Vol.4 (涙の?見送り編)

Vol.3からの続きです!!


10月27日(月)

今日はちょっとだけ早起き。

宿から至近距離の天橋立をふらっと散策。
智恩寺で軽くお参りをして。

732

で、けんさん、、、もしかして。
コレって、あの時のネコじゃあ??(笑)


733

続きを読む "luvluv迎撃ツーリング Vol.4 (涙の?見送り編)"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

luvluv迎撃ツーリング Vol.3 (天橋立編)

Vol.2からの続きです!


エスカルゴから、ほぼノンストップで走り、
16:30には天橋立付近へ。

と、ここで見覚えのあるZZ-R1400とすれ違う。

「アレッ!?チョイさん??」

と思ったがチョイ悪軍団の4台、、、
止まる様子が無かったので、そのまま行くことに。

程なくして、天橋立(北側)に到着。
ここで、ようやくカッパを脱ぐ。
と、スグにチョイ悪軍団登場!!

722

やっぱ、気づいてUターンしてきてくれたみたい。

続きを読む "luvluv迎撃ツーリング Vol.3 (天橋立編)"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編)

Vol.1からの続きです!


10月26日(日)

早朝に早起きして、KCBM参加のめろんさんの宿を
襲撃しようかと企んでいたものの。
当然のごとく、起きれず(爆)

皆に起こされ、何とか起床。。。

kizさんはKCBM参加のため、早朝に出発したみたい。

とりあえず、出発!!
ワインディングを快走~♪

サンペーの由来を軽く見学(笑)ののち、余部鉄橋へ。

708

続きを読む "luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編)

「いつか、関西方面をツーリングしたい。」
そういっていた、とある関東のライダー。

それは、、、
夏の箱根駅伝ツーで、伊豆~安曇野まで一緒に走った、
luvluv_bikeさん!!

527

「おー、いつでも来いよ!!案内したるわ!」
とは言っていたものの、お互いの都合がなかなかつかず。

結局、当初の日程を短縮してようやく決行することに。
決まったのが、数日前(爆)

せっかくの機会なので、
せめて関西のブロガーの方々には連絡しよう、と。

ザックリとコースを決めて、あわててメールして。。。

で、迎えた当日。

続きを読む "luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編)"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »