« luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.3 (天橋立編) »

luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編)

Vol.1からの続きです!


10月26日(日)

早朝に早起きして、KCBM参加のめろんさんの宿を
襲撃しようかと企んでいたものの。
当然のごとく、起きれず(爆)

皆に起こされ、何とか起床。。。

kizさんはKCBM参加のため、早朝に出発したみたい。

とりあえず、出発!!
ワインディングを快走~♪

サンペーの由来を軽く見学(笑)ののち、余部鉄橋へ。

708

皆さん、思い思いに写真撮影!

709

HORI-Gさん、顔の加工要りませんね(笑)

710

引き続き、ワインディングを快走!!
次は、鳥取砂丘へ。

雨がパラつく中、無事到着。

711

なんか、みんなケータイいじってるなー(笑)

713

で、あそこまで歩くの??(汗)

712


早々に諦め、待ちを決め込むHORI-Gさん、モビ太、エリミに、、、luvluvが一言、、、

「意気地なしーーーーっ!!」

チクショー、、、

エリミ「何とでも言いやがれーーーーーっ!!」

ということで、意気地なし3人組みは、
軽い敗北感に支配されつつもコーヒータイムへ(汗)

砂丘の駐車場では、おばちゃんたちが
luvluvのナンバー見て、ビックリしてました(笑)

しばらくして、3人がご帰還。

次は、カレーの旨い「エスカルゴ」へ!

鳥取市内を抜け、国道29号を南下。
もう少しというところで雨が強くなってきたが、、、
そのまま強行突破!!(笑)

何とか、カッパを着ずに到着!

714

あ、このカタナは!?
と思ったら、かんなさんがお出迎えしてくれました。
かんなさんとは、神戸ワンコ呑みオフ以来、ほぼ4ヶ月ぶり。

721

って、後ろを見たら、、、ゴリさん??
わざわざクルマで来てくれたみたいです(笑)
ゴリさんとは、望雁カレーオフ以来、ほぼ2ヶ月ぶり。



ここでのメンバー

luvluv_bike(ホンダVRX400)
かんなさん(スズキカタナ400)
ゴリさん(今日はクルマ・・・笑)
村さ来さん(カワサキ1400GTR)
HORI-Gさん(ホンダXR250)
ホーネット君(ホンダホーネット250)
モビ太(ホンダCBR600RR)

エリミ(ホンダCBR600F4i)

719_2

早速、思い思いにカレーを注文!!

今回は、親子カレー大盛り。

720

何回食べても、やっぱ旨~い♪

ひとしきり食べて、話して。

715

次の目的地、天橋立へ出発することに。
雨がパラついてるので、カッパを着て出発!

かんなさんとゴリさんは、ここでお別れ。

かんなさん、、、
体調思わしくない中、わざわざ会いに来てくれました。
ありがとうございます!
今回はゆっくりできなかったけど、次回はゼヒゆっくりと!

ゴリさん、わざわざクルマで(笑)スミマセン。。。
次回は、ゼヒバイクで!!

小雨降る中、ここからのルート相談中!!

716_2

かんなさん提供の、発射写真!

717

残る6台で戸倉峠を越える。
若杉峠への分岐で、
国道29号を南下する村さ来さん、HORI-Gさんとお別れ。

残る4台で若杉峠を越え、兵庫県へ。
出石で、ホーネット君と別れて、ココからは3台で。。。



Vol.3ヘ続く。。。




この日の様子は、下記ブログでも紹介されています!

HORI-Gさんのブログ
luvluv_bikeさんのブログ その⑤
luvluv_bikeさんのブログ その⑥
luvluv_bikeさんのブログ その⑦

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.3 (天橋立編) »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

この後は私の知らない未知の世界が待ち受けているのですね(笑)

ここからが楽しみです。

追伸・メールを入れたとおり、
城崎ツーは11/9の日曜日になりました。
また休憩ごとにメール入れますので、都合が会うのでしたら、迎撃お待ちしておりますm(__)m

投稿: HORI-G | 2008年11月 7日 (金) 22時02分

カレー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


投稿: レインマスター | 2008年11月 7日 (金) 22時48分

鳥取砂丘は小学校の時に一度だけ行ったことがあります!!
たしかラクダの前で写真を撮ろうとして、ア●ブ人?に怒られ(親が)・・・
しぶしぶお金を払って撮りました!!f^^;

投稿: LIVE | 2008年11月 8日 (土) 00時47分

余部鉄橋行かれてたのを見て
行けば良かったと後悔しています。
鳥取砂丘と聞いていたので
2回行ったから今回はパスと決めたのですが
余部鉄橋は行きたかった・・・(涙

で来シーズンの事なんですが
望雁、カモノセ、カントリーハウス、エスカルゴの4軒はしごカレーツーをいつ頃開催されるのでしょうか?(爆

投稿: ゴリ | 2008年11月 8日 (土) 02時52分

●HORI-Gさんへ

そうなんですよ!
未知の世界が!!
ってほど、たいしたモンはありませんが(爆)

日曜はすでに予定が入ってまして。
スミマセン。。。
土曜なら参加だったんですが。
また次回、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年11月 8日 (土) 10時02分

●レインマスターさんへ

ホント、旨いんですって!
今度は一緒に行きましょう!!
案内しますよ、ワインディングメインで♪

投稿: エリミ | 2008年11月 8日 (土) 10時03分

●LIVEさんへ

おー、砂丘行かれたことありましたか!?
でも、LIVEさん、、、
あれ、ア●ブ人じゃないですよ~(笑)
ラクダと写真って、、、
確か、結構高かったような気が。。。

投稿: エリミ | 2008年11月 8日 (土) 10時06分

●ゴリさんへ

余部鉄橋は、行かれたことないですか?
今、新しい橋に架け替え工事をしてるので、早めに行かないと、今の形は見れなくなるかも?ですよ!

で、カレー4軒のハシゴですか。。。(汗)

それは、ソロでお願いします!!(爆)

投稿: エリミ | 2008年11月 8日 (土) 10時09分

鳥取砂丘、何度も行ったことあるのに海まで歩いたことはありません。(爆

学生の頃に行った時は砂丘の上を所狭しと走り回った記憶がありますが、今は・・・まったく「行く気なしー」です。(笑

投稿: けん | 2008年11月 8日 (土) 22時49分

エリミさんへ

このたびはご心配をおかけしました

餘部鉄橋…今度の休みは仕事せずにいってみよっと♪

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年11月 8日 (土) 23時35分

●けんさんへ

えーーーっ!?
海まで歩いたことないんですか??
そりゃ、今度はゼヒチャレンジしてくださいねー
エリミは、「行く気なしー」ですが(爆)

でも、一度は行く価値ありますよ!

投稿: エリミ | 2008年11月 9日 (日) 10時51分

●ニャンポコへ

おー、ダイジョウブだったか!?
元気なら、それでよかったよ!

餘部鉄橋行くのかー?
寒いから気を付けてな!
気が向いたら連絡を。
どっかから先導して、案内するでー^^

投稿: エリミ | 2008年11月 9日 (日) 10時55分

砂丘を歩くのは想像以上に疲労困憊します
( ̄∇+ ̄)v

行きはいいけど帰りが…( ̄□||||!!

正しい選択だったかも(笑)

投稿: さち | 2008年11月10日 (月) 08時43分


 
お兄ちゃん、

花の画像のピントの合い方、
ナイスだわっ(^^)!!


で、ビブGさんにもクレーム入れたけど

かんなさんファンの自分、不満なんですけど~!!

ちゃんとしたかんなさんの画像がないわよっヾ(`ω´ )ノ

投稿: よっ珍 | 2008年11月10日 (月) 13時34分

なんか雨なんですけど・・・(笑)

鳥取砂丘は先日ブログのお友達が行って来ました♪
写真、うるさいようですね。


長崎は、天気もちましたよ♪

投稿: uri | 2008年11月10日 (月) 19時04分

今回も降られてる~さすが隊長です!
毎回どんな雨乞いの術を使ってるんですかー!?(笑)

バイク降りた後で、観光地歩き回るのって結構重労働ですよね;;

投稿: するめいか | 2008年11月10日 (月) 22時27分

●さちさんへ

そうそう!
ここ歩くと結構疲れるんですよねー
やっぱり行かなくて正解ですよね!!
つーことで、意気地なしは返上します(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月10日 (月) 22時47分

●よっ珍へ

花の画像だろ!?
さすが、フルオートだ!
賢いカメラだよー(爆)

あーーーっ、そうなんだよ。。。
今回、かんなさんの写真が無いんだよ(汗)
食べモンは忘れず撮ったんだけどな。。。
今度は、かんなさんの写真ばっかアップするわ~(嘘

投稿: エリミ | 2008年11月10日 (月) 22時50分

●uriさんへ

ええ、、、確かに雨です(笑)

そうなんです。
らくだとの写真は、うるさいですよー
勝手に撮れませんから!!

え??
長崎の天気が持った???
しまった~、、、なんかの手違いか!
今度は、必ず降らせますheart

投稿: エリミ | 2008年11月10日 (月) 22時53分

●するめいかさんへ

お~、今回も降られたよー(汗)
雨乞いは特にしてないんだけどね。。。
雨乞いっつーか、、、宿命か!?(笑)

観光地歩くの、きつい時あるよなー
ここは特にきついよ!
砂場歩くのって、疲れるからねー

投稿: エリミ | 2008年11月10日 (月) 22時57分

余部鉄橋&鳥取砂丘まだ一度も行ったことないんですよねぇ
そのうち案内お願いしまぁす(^-^)/

あっ!それと望雁、カモノセ、カントリーハウス、エスカルゴ4連カレーツーにも参加の方向で(*^-^)b

よっちさん、冗談でもそんなファンだなんて書いたら(嬉しいけど(^-^))全国よっちさんファンに殴られそうで恐いです(^-^;

投稿: かんな | 2008年11月16日 (日) 11時01分

●かんなさんへ

えーーーっ!?
行ったことなかったんですかー??
じゃ、また行きますか!
モビ宅での宴会も含めて!!

4連カレーツーっすか??
まさか1日で回るんじゃないっすよね?!(汗)

あー、よっちはマジでかんなさんファンでしょ!
だって、よっちブログのリンクの紹介文、、、
かんなさんとエリミの落差、激しすぎますよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月16日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/25085721

この記事へのトラックバック一覧です: luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編):

« luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編) | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.3 (天橋立編) »