« 新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編) »

luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編)

「いつか、関西方面をツーリングしたい。」
そういっていた、とある関東のライダー。

それは、、、
夏の箱根駅伝ツーで、伊豆~安曇野まで一緒に走った、
luvluv_bikeさん!!

527

「おー、いつでも来いよ!!案内したるわ!」
とは言っていたものの、お互いの都合がなかなかつかず。

結局、当初の日程を短縮してようやく決行することに。
決まったのが、数日前(爆)

せっかくの機会なので、
せめて関西のブロガーの方々には連絡しよう、と。

ザックリとコースを決めて、あわててメールして。。。

で、迎えた当日。

10月25日(土)

この日は自分は所用があるため、
モビスタRR君改めモビ太が京都まで出迎えることに。

昼前に、一通のメールが。

luvluv「今、浜名湖です。なぜかこんな人がいます。
    一緒に向かいます。」


そこには、カワサキ1400GTRの写真が!!(驚)

村さ来さん、、、そこまで迎えに行きましたか。。。(笑)
なにはともあれ、これで安心して待ってられるよな。

それから数時間後、メール着信。
無事に京都でモビ太と合流できたみたい!
かんなさん、ゴリさんも合流してくれたようで。
賑やかになってよかった!!

そうこうしてると、、、
チョイさんからメチャメチャあわてた様子でTEL!

チョイさん「今、どこですか??」
エリミ      「え、○○ですけど?
            自分、今日は別行動っすよ!!」

チョイさん「今、luvさんから写メール来たんやけど。
      チョイさんの町のコンビニに居る、って。
      それらしいコンビニ行っても、いないんや!!」

あとで聞いたところ、実際は全く違う町にいて、
そこのコンビニの写真を送っていた模様(笑)
そりゃ、探してもおらんわ~
ちゃんと確認してからメールしようで、luvluvよ~(笑)
でも、このあと無事に会えたみたいです。     

で、コチラも所用を済ませ、夜の宴会で合流するべく準備。
本日の宴会会場となるモビ太邸に向かおうとしていたところ、
HORI-Gさんよりメール着信。

「モビ太邸近くで待ってるんですが、、、
まだ帰ってきてないみたいです。」

マジで??
もう、時刻は20:30。
あれから、かなり時間経ってるけど。。。

で、あわてて出発して、HORI-Gさん、Kizさんの待つ場所へ。
無事合流!!
お二人とは、望雁カレーオフ以来、ほぼ2ヶ月ぶり。
早速、先導してモビ太邸へ向かうことに。

玄関、開いてる。。。
と思ったら、ホーネット君が先にメシの準備をしてくれてた。

701

いつものとおり、超若いコンパニオンとおしゃべりしながら、
到着を待つ。

程なくして、バイク3台が到着!!
luvluv、村さ来さん、モビ太。

luvluvとは、箱根駅伝ツーで信州で別れてから、2.5ヶ月ぶり。
村さ来さんとは、望雁カレーオフ以来、ほぼ2ヶ月ぶり。

かんなさん、ゴリさんは途中で離脱した模様。

もう時刻は21:30。
荷物を降ろして、さっそく宴会開始!!

702

今日のメニューは、寄せ鍋。

703


ここでのメンバーは、、、

luvluv_bikeさん(ホンダVRX400)
村さ来さん(カワサキ1400GTR)
kizさん(カワサキZZ-R400)
HORI-Gさん(ホンダXR250)
ホーネット君(ホンダホーネット250)
モビ太(ホンダCBR600RR)
エリミ(ホンダCBR600F4i)

バイクネタ半分。
関西系お笑いネタ半分。
という感じで盛り上がり。705

この人は誰でしょう??
顔の加工、不要(笑)

ウィスキー味に熟成されてしまったワインを飲み(笑)

704

(左:ウィスキー味に熟成されたワイン 右:フツーのワイン)

 

luvluvの土産の、地ビールを飲み。

706

あ、めろんさん、、、差し入れありがとうございました♪
kizさんから受け取りましたよ~

いい感じで盛り上がっていましたが、、、

707

時間が経つごとに、、、数人が沈没(爆)

ダメだ、、、もう寝よう。。。

寝袋に入るが早いか、意識を失いました。。。(汗)



Vol.2へ続く。。。





この日の様子は、下記ブログでも紹介されています!


HORI-Gさんのブログ
かんなさんのブログ
luvluv_bikeさんのブログ その①
luvluv_bikeさんのブログ その②
luvluv_bikeさんのブログ その③
luvluv_bikeさんのブログ その④

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« 新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編) »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

ん~
気になる地ビール・・・

それにしても、
たくさんの人が泊まれる家っていいなー(笑)
オイちゃんちなんか、犬2匹で一杯一杯だもんなー

寒くなったら「鍋」!
やめられまへんな(笑)

投稿: sololy | 2008年11月 3日 (月) 19時04分

地ビール・・・私、呑んでないな、そういえば。(笑)

でも44度の焼酎でかなり来てました。
美味しいだけに呑み過ぎてしまう・・・orz

しかし宴会での○○っぷりがゴソっと無くなってますが・・・(ーー;)

投稿: HORI-G | 2008年11月 3日 (月) 19時59分

ふ~ん♪
エリミさんとこのブログは、何時も賑やか楽しげですね。
自分の所でもクラブの紹介でもしようかな?・・・

投稿: フロの飼主 | 2008年11月 3日 (月) 20時35分

おおー、宴会の楽しげな模様が伝わってきます。
寄せ鍋も地ビールも美味そう。(^¬^)

襲撃予定だったのですが、断念せざるを得なくて残念でした。さんぺ・・・じゃなかった、luvさんに会えなかったのも残念。

次の機会(ツーも宴会も服務)には必ずや参加しますので、また連絡よろしくです。^^

P.S 11月最後の連休、四国狙ってます。

投稿: けん | 2008年11月 3日 (月) 21時52分

レポVol.1お疲れさまですぅ

いやぁ盛り上がったみたいでぇ
参加出来なかったのが残念ですわぁ!

でも、あの走行距離あとじゃ
撃沈早くてあたりまえかもっ
(^-^;

Vol.2も楽しみにしてますよぉ!!

投稿: かんな | 2008年11月 3日 (月) 22時03分

参加したかった・・・(笑)
久しぶりにVRX見たかった(爆)

でも予定があったんで×でした。。。
雨で流れましたが(笑)

次の機会には参加したいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

投稿: レインマスター | 2008年11月 3日 (月) 22時26分

●sololy父さんへ

地ビール気になりますか??
だから来ればよかったのに!!(笑)

またいつか鍋しますから。
今度は、来てくださいよ!!【業務命令】

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時13分

●HORI-Gさんへ

地ビールね・・・ココだけのハナシ、、、
呑んだ記憶が全くありませんわ!(爆)

あーー、あの焼酎はかなりヤヴァかったっすね(汗)

え??宴会で何か??
HORI-Gさん、焼酎呑みすぎてたから。。。(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時16分

●フロの飼い主さんへ

楽しいメンバーが集まると、賑やかになりますよねー♪
フロの飼い主さんのクラブ紹介、見てみたいですね!

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時19分

●けんさんへ

8月に負けず劣らずの、賑やかな呑み会でした(笑)
今回は、ホント残念でしたね。。。
また、やりましょう!!
モチロン、連絡しますよ!!

えっ??四国狙ってるんですか??
あーーーー、行きたいけど、、、ムリかな?(汗)

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時23分

●かんなさんへ

今回は、残念でしたが。
次回、またやりましょうー!!
体調整えておいてくださいね。

皆、結構走ったあとでしたからねー
あ、自分はこの日、あまり走ってないですよ(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時26分

●レインマスターさんへ

レインさんとも呑みたかったっすねー
って、えーーーっ!?
予定、雨で流れたんですか??
またハクが付きましたねー(笑)

次の機会はゼヒ!!

投稿: エリミ | 2008年11月 3日 (月) 23時28分

すごいな~ぁぁぁ。
日本って実は狭いの???(笑)

ウチなんか100kmも走ればボロボロだというのに。

luvluvさんの行動力凄いです。

そんな私も週末に長崎に行きますが、
もちろん飛行機です(笑)

投稿: uri | 2008年11月 4日 (火) 00時54分

楽しそうだにゃ~cat

羨ましがってばかりいないで、行動を起こさなきゃ楽しみもないんだよね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうも変な所で人見知りするもので…
ソロツー出来るように度胸もつけなきゃ。

まだ課題は多いです私σ( ̄∇ ̄;)

投稿: さち | 2008年11月 4日 (火) 09時09分


噂なんですが、

モビ太さん邸って
お泊りは寝袋持参だそうですが

メタボだと皮下脂肪が有り余ってるので
そのまま寝させられると言う話は
本当なのでしょうか… ( ´ω`)??

投稿: よっ珍 | 2008年11月 4日 (火) 13時05分

●uriさんへ

って、uriuriさんもHN短縮ですか??(笑)

ホント、ヤツの行動力はスゴイ!!
でも、100kmでボロボロってことはないでしょ??(笑)

えーーっ、長崎ですか??
土産、待ってます♪

投稿: エリミ | 2008年11月 4日 (火) 20時32分

●さちさんへ

楽しいですよ!
いつかは、さちさんもゼヒ!!

さちさん、人見知りするんですか??
信じてもらえませんが、自分も結構そうですよ!
慣れですよ~、何でも!!
心配せずに、行動しちゃいましょう♪

投稿: エリミ | 2008年11月 4日 (火) 20時35分

●よっ珍へ

ヤツのところは布団がないんだよ~
だから、寝袋は必須!!

メタボはそのまま寝る??
そんなこと、ないけどなー
あ、そういえば、こないだそのまま寝た人が・・・
誰かは言えないなー(汗)

投稿: エリミ | 2008年11月 4日 (火) 20時37分

どうも! 、luvさんにはホント困りました。
私の町の牛乳瓶マークのコンビに全て探しても居ないので、振り回せました(^^;ヤレヤレ!
また、時間が合えばツーに誘ってくださいね!(笑)

投稿: チョイ不良Z | 2008年11月 4日 (火) 21時09分

もともとは「uri」だったりします。
IDとるのに×2になりました(笑)

200km移動でボロボロは今回確認出来ました♪

長崎はお土産はありませんが、
どうか雨は降らさないでください♪

投稿: uri | 2008年11月 4日 (火) 21時49分

●チョイさんへ

いやー、今回はluvluvにやられましたねー(笑)
チョイさんの電話の慌てっぷり!!
しっかし、全部回ったんですか??(汗)
今度は一緒に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2008年11月 4日 (火) 22時08分

●uriさんへ

元はuriさんだったんですね!!
短いとID取れないんですね。

200km移動でボロボロって!?
そんな歳じゃないっしょ??(笑)

え、、、土産がない??
じゃー、、、、雨、降らせますheart

投稿: エリミ | 2008年11月 4日 (火) 22時11分

は~い、メタボかどうか判りませんが、そのまま寝ちゃいました(^^;

朝、寒くて目が覚めましたよ、さすがに・・・

駅前に居た時は頑なに宿に帰ると宣言しておりましたが、
座っちゃうとね~って座る前から呑んでましたね(^^;
次回は必ず寝袋持参で行きます(爆

投稿: Kiz | 2008年11月 5日 (水) 03時07分

チョィさんはドコ?村さ来さんは?
エリミさんはどこお~?
皆顔見せてよ~

投稿: ベルボトム | 2008年11月 5日 (水) 05時11分

ぶーっ。
やっぱり私が悪者になってるー。しくしく。
そりゃ、チョイさんには申しわけないことしたけど
土地勘ない人間にメールさせるからだよーっ(涙)。

・・・てその節はお世話おかけしました m(_ _)m。

あー、私もKizさん同様メタボかどうか判りませんが、宴会場の床にそのまま寝てましたー。

ところでにい。
あったことをあったまま書こうよ・・・ギロリ。

>けんさん、レインマスターさん
VRXともどもぜひお会いしたかったス!
今回急過ぎてスミマセン。次回はぜひぜひ。

投稿: luvluv_bike | 2008年11月 5日 (水) 22時09分

あーー 飲み会だーー 楽しそうだーー
呼んでよーー weep
でもそこまで飲みのために走る元気はナイなあーdown

luvちゃん♪ 今度ウチに出没して♪ 
で、エリミさん他呑兵衛さんたち、飲みに来てscissors

投稿: naganoうさぎ | 2008年11月 5日 (水) 22時26分

luvさんは本当に凄いですよ~、私なんて「エリミさん、またこないかな~」なんて受身でまってますもん(爆)

投稿: するめいか | 2008年11月 5日 (水) 22時51分

↑もうそろそろ来ますよ~♪

伊豆温泉のレポ(未完)見たらたぶん(笑)

投稿: uri | 2008年11月 6日 (木) 00時18分

兄ちゃん・・
「この人 誰でしょ~」って言われても・・誰だか分かりません。
なので直ぐに答えを教えて下さいっ!(爆)

いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
ノリは間違いなく「関西」なんだろうなぁ~(笑)

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 18時24分

●Kizさんへ

あーーーっ!?
決してKizさんのこと、、、
メタボって言ったんじゃないっすからねーー(鬼汗)

ホンマ、座る前から呑んでましたよね(笑)
ちなみに和室のウチラは、暑いくらいでした(爆)
次回は、ぜひ寝袋持参で!!

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 20時49分

●ベルボトムさんへ

チョイさんとエリミは写っていません。。。
村さ来さんは、、、
さて、どのヒトでしょう!?(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 20時50分

●luvluvへ

チョイさんから電話あった時は、ビックリしたよー
でも、チョイさんも慌てることあるんだ!?(笑)
今度からは、確認してからメールしようぜー(笑)

あったこと?あったまま??暖まま???
意味分からん!!(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 20時54分

●naganoうさぎさんへ

楽しいですよー
って、えー??「呼んでよー」って!?
マジっすか??
ウチラに社交辞令は通じませんので。
今度は集合かけますので、ゼヒ参加を♪

で、コチラからも行かせてもらいますよ~

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 20時57分

●するめちゃんへ

受身で待ってないで、1回きなよ!マジで!!
よっぴさんも誘って♪
歓迎するよー

つか、待っててくれてるなんて、嬉しいな~(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 21時00分

●uriさんへ

伊豆温泉のレポ見てから考えます!!
なので、、、
早く仕上げてください(爆)

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 21時01分

●女将さんへ

このヒトはねーーー、
実はねーーー、、、
やっぱやめとこ(爆)

ノリは、間違いなく関西でした(爆)
バカ話全開!!
いつか、女将さんもゼヒ♪

投稿: エリミ | 2008年11月 6日 (木) 21時03分

途中合流ばかりのヘタレゴリです。
宴会楽しそうですね。

当日迎撃上手くいくか分からなかったもので
様子だけ見に行くつもりでいました。

で、なぜか村さ来さんが先導されていた時には
私の頭の中???になっていました。(笑

京都市内で御一緒しただけでも十分楽しませて頂いた1日目でしたね。

投稿: ゴリ | 2008年11月 7日 (金) 00時12分

その節は ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのパワーには 圧倒されまくりで…

また 次回 よろしくお願いしますm(_ _)m
あ~ 変身してるしぃ~!!

投稿: 村さ来 | 2008年11月 7日 (金) 13時24分

●ゴリさんへ

え、様子だけ見にくるつもりだったんすか?(汗)
で、、、聞くところによると、
マジでIC出口に待ってたとか!!(笑)
そうですよね、、、
まさかカワサキ1400GTRが先導してるなんて、
夢にも思わないですからねー(笑)

投稿: エリミ | 2008年11月 7日 (金) 19時05分

●村さ来さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
えーーっ!?
コッチこそ村さ来さんのパワーに圧倒されましたけど!!(笑)
また次回もよろしくお願いします♪

って、えっ!?変身???

投稿: エリミ | 2008年11月 7日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/24981012

この記事へのトラックバック一覧です: luvluv迎撃ツーリング Vol.1 (到着祝賀会編):

« 新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】 | トップページ | luvluv迎撃ツーリング Vol.2 (砂丘&カレー編) »