« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年末のご挨拶!

今年もあと3日となりました。
早いモンですね。。。

振り返ってみると、
今年は、自分にとってとても充実した年でした。

ブログをしていなかったら
出会うことなどなかったであろうライダーさんに出会い、
新しい景色に出会い、
そして、、、今までにない刺激を受けました。

549

続きを読む "年末のご挨拶!"

| | コメント (52) | トラックバック (0)

よっち迎撃”酒オフ”

ある日、sololyさんよりメールが来た。
なんでも、ヤツが関西に乗り込んでくるらしい。
はるばる牛タンの街から。。。
関西メンバーで迎撃隊を組織しないと、、、
関西全滅の可能性も(汗)

ということで、迎撃隊に加わるべく、参加表明をした。

で、ヤツとは。。。

エリミのことを「お兄ちゃん」と呼びながらも、
「脳みそターメリック」だの、、、
「カレーうどん長老」だの「足が短い」だの。
毒舌の限りを尽くし、まさにやりたい放題(爆)

そして、、、
自らも、ターミネーター、大五郎など、
恐ろしいニックネームを持つ。

ヤツの名は、、、よっち!!


ということで。

とりあえず一次会会場へ向かう。。。

続きを読む "よっち迎撃”酒オフ”"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ターミネーター関西襲撃!!(予告編)

12月14日(日)


昼です。

真っ昼間です。

画像データによると、12:35です。

でも、、、

続きを読む "ターミネーター関西襲撃!!(予告編)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

皆さん!!事件ですか??

すっかり寒くなってきましたが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご心配の方もいらっしゃるかも知れませんので。
とりあえず報告いたします。

ヤツらのブログが早くも放置されていますが、、、

モビ太もひろっぴも元気です(爆)

ある意味、こうなることは予想はしていましたが(笑)
ま、、、気長に更新を待ってやってください。。。

さて。

いつも読んでいただいている方々は、
薄々感づいていらっしゃるかも知れませんが。

実は・・・

続きを読む "皆さん!!事件ですか??"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »