« よっち迎撃”酒オフ” | トップページ | NEW YEARS DAY »

年末のご挨拶!

今年もあと3日となりました。
早いモンですね。。。

振り返ってみると、
今年は、自分にとってとても充実した年でした。

ブログをしていなかったら
出会うことなどなかったであろうライダーさんに出会い、
新しい景色に出会い、
そして、、、今までにない刺激を受けました。

549

4月には、リアル仲間でいつもの四国UDONツーに行き。
5月に、ブロ友さんたちと初のオフツーを行い。
6月は、ブロ友さん企画のツーに参加したり。
8月には、箱根駅伝ツーと称して、関東へ遠征!

そして、9月には第1回カレーオフを開催。
10月末は、、、
はるばる関東から来るブロ友さん迎撃ツーをしたり。

中には、「雨でもツーリングって楽しい!」
ってことを発見したツーもあったり。

そして、今年の締めくくりは、、、
はるばる東北からのブロ友さんとの呑み会オフ!

こうしてWEBがらみで知り合い、
今年会うことが出来たライダーさん、、、
全部で33名の方となりました。


きっと、、、
「今見わたせる範囲のこじんまりした世界」
でこれからもずっと暮らしていくんだろうなー、、、
と思っていたんですが。

一気に視界が開けた感じがしています。



みなさん、本当にありがとうございました!
来年も、また一緒に走り、呑み、笑いたいと思います!!

今年会えなかった方、、、
ぜひとも来年は一緒に走りましょう!!



ということで。
今年アップした主要なネタ、上に列記しましたが。

実は、他にもかなり気合の入ったネタもアップしていまして。。。
しかも、、、
おそらくは、ほとんどの方が読んでいないんじゃないかと(爆)


そのネタとは、、、

讃岐UDON巡礼記!!(笑)


やはり、ウチのブログにはUDONネタがないと!
ってことで、下にリンク貼っておきます!!


正月に、「おもろいテレビねーなー」とか、
「天気悪いし、やることねーなー」とか。

そういう超ヒマな時は、ゼヒ読んでみてください!!

2日間、UDONだけを食べまくって来た記録です!!
一応、自分の中での選りすぐりの店を回っていますので。
讃岐UDONツーの参考になればなー!と。

ちなみに、、、
バイクの「バ」の字も出てきませんので(笑)

UDONマニアの方以外はスルーしてください(爆)


祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.1
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.2
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.3
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.4
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.5
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.6
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.7
祝!讃岐UDON巡礼記 Vol.8



そういうことで。

ではでは。

来年、2009もよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« よっち迎撃”酒オフ” | トップページ | NEW YEARS DAY »

日記」カテゴリの記事

コメント

UDON食べに行きたくなりますね~。
四国行ったことないんです。

自分は明日から北緯38度線辺りの、雪の世界へ行って来ます。
では、また来年~。
よいお年を。

投稿: ま~ | 2008年12月29日 (月) 00時24分

●ま~さんへ

UDON、いいでしょー!
ホント、讃岐は旨いんです!!
四国は、ツーリングにもいいトコですし。
ゼヒ一度は行ってみてください♪

あ、、いいですねー、旅行ですか??
楽しんできてください!
では、また来年よろしくお願いします。
よいお年を!!

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 00時44分

ど~も~♪

お世話になりました~♪

来年もよろしくお願いします。
「雨」はイヤですが(笑)


投稿: uri | 2008年12月29日 (月) 00時46分

●uriさんへ

どうもどうも!
お世話になりました!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

あ、、、
雨はマジで卒業したいっす。。。(涙)

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 10時28分

今年はいっぱいお世話になりました。

来年もぜひ一緒に走りに(呑みに)行きましょうね。
讃岐うどん巡りもいいなぁ・・・
GWの四国ツーの予定(未定)に入れようかな(笑)


来年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: HORI-G | 2008年12月29日 (月) 11時24分

●HORI-Gさんへ

こちらこそ、ホントにお世話になりました!
待ちぼうけもさせましたしねー(笑)
モビの代わりに、謝っときます、スミマセン。。。

来年もゼヒ走りに行きたいですね!
モチロン、宴会付きで(笑)

讃岐うどん巡り、、、いいっすよー
一緒に行けたらいいですねー!!
その前に、上の巡礼記、読んどいてくださいね!
タブン、HORI-Gさんしか読んでくれないんで(爆)

ということで、来年もよろしく!!

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 18時56分

こんにちは。
初めてコメントもらったのが遠い昔のことのように思います・・・(^-^)

ブログを通じてエリミ♂さんと知り合えたおかげで
今まで知らなかった新しい世界をたくさん見せてもらいました。
エリミ♂さん、面倒見がよくて決して嫌な顔をしないので
ついつい甘えてしまうのですが
こんな私も来年はいよいよバイク歴2年生。
また機会があれば、次回こそはもう少し自立したライダーぶりを
お見せできたら、と思っています。
2009年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

て、これくらいヨイショしておいたら
なんかいいことあるかしら・・・爆

投稿: luvluv_bike | 2008年12月29日 (月) 19時42分

●luvluvへ

こんばんは、ちゃうかーー?(笑)

でも、確かに、、、
なんかもう随分前から知ってるような気が(笑)

自分も久しぶりに初心者と走って、
「ヤッベー、ダイジョウブかなー(汗)」
とか正直最初は思ってたけど。。。
日に日にどんどん慣れていくのを見て、
まるで昔の自分を見てるような気がして。
ホントに懐かしく、嬉しい気持ちだったよ!
で、あの箱根駅伝で久々に「マスツーの走り方」ってのを思い出した気がする!
新鮮な体験だったよ!
いつもの仲間だと、かなり適当に流してるからなー(笑)
ということで、2009もよろしく!!

って、、、こらーーーー!!
いいことあるかしら、、、って!?(汗)
たまに褒めると、これかよ(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 21時45分

今年はカレーオフ企画でお世話になりました。
9月ですけどーw

来年も引き続き、よろしくお願いしマッスル!ペコリ(o_ _)o))

UDONネタ、後で拝見しまーすw
これが言ってた過去ネタっすか?ww

投稿: レインマスター | 2008年12月29日 (月) 22時04分

今年会えなかったボニィ~です( `・ω・´)ノヨロシクー
来年はぜひお会いしたいもんですね~(゚∀゚)

では、よいお年を~ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: ボニィ~ | 2008年12月29日 (月) 22時41分

(* ̄ー ̄*) おもしろいブログで楽しませていただきました THANKS☆
お会いできて嬉しかったです! 楽しかったよ♪
また来年も走りましょう ^^ その前に、滑りましょう ^^

投稿: naganoうさぎ | 2008年12月29日 (月) 23時02分

●レインマスターさんへ

あー!?
カレーオフ、9月でしたね!!
後で修正しときますわー(汗)

そうそう!
コレが、言ってた過去ネタです(笑)
自分で言うのもなんですが、渾身のネタです(爆)

ではでは。
来年も、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 23時54分

●ボニィ~さんへ

会えなかったっすねーー
残念です!!
で、、、来年はゼヒ、ツーリングお願いしますよ!

では、ボニィ~さんも、良いお年を!!

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 23時56分

●naganoうさぎさんへ

いつもいつもア○なことばかり書いてて、、、
スミマセン(笑)
来年からは、真面目なネタもアップしますので!

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
来年も、絶対一緒に走りましょー
呑み会もゼヒ!!

あ、、、滑りにも行きたいなー

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 23時59分

ちわっ!!
昨年はいきなり、一度お会いする機会があって、、、特にご一緒できませんでしたが、いつか一緒に走らせてください!!
ただ、250CCなのでおいて行かないでください!!
来年もよろしくお願いします!

投稿: レクキオ | 2008年12月30日 (火) 00時25分

楽しいツーリングの目白押しでしたね。
おいしいものも!
つくづく日本でツーリングがしたい私です。
来年もどうぞよろしくお願いします!
うまいもんツーレポ楽しみにしています!

投稿: ベルボトム | 2008年12月30日 (火) 05時37分

UDON巡礼記、面白かったです!
讃岐ウドンツーレポのNO.1じゃないかな~と私的に思っているほど。

2009年も、よろしくお願いします~

投稿: コーイチ | 2008年12月30日 (火) 07時40分

\(^_^ ) ( ^_^)/
エリミ♂さん

いよいよ年末ですね体調に気をつけてよい年の瀬をお迎えください(^O^)

投稿: GP | 2008年12月30日 (火) 08時22分

blogを通じてエリミ♂さんとお知り合いになれて、
10月には箱根でお会いできて、
とても嬉しかったです^^b

今年はお世話になりました。
来年は今年以上に
バイクと共にお会いできればと思っております^^

良い新年をお迎え下さい^^b
シバラク

投稿: シバラク | 2008年12月30日 (火) 11時18分

今年はお世話になりました。
HPではずっと以前から知り合いだったけど、リアルに会ったのは今年が初でしたね。^^;
あの初オフの後、さらにいろんなライダー達との出会いがあって、充実した一年になりました。

また来年、一緒に走りましょう。
バイクも酒もw

今から帰省しますんで、しばらくPCのない生活に浸ります。
でわ、良いお年をー!

投稿: けん | 2008年12月30日 (火) 12時04分

良いお年をどうぞ♪
ブログを始めて暫らく経つまで、「オフ会」の意味が解っていませんでしたが、このブログで解りました。^^:
お世話になりました。

投稿: フロの飼主 | 2008年12月30日 (火) 16時17分

色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を〜!

投稿: てつさん | 2008年12月30日 (火) 16時30分

しょうがないから
来年も宜しくしてやるわ。

ほんま、しょうがねーなーーー

来年はカレー&うどんばっかり喰っとったらアカンで、いや、ほんま

来年は、オイちゃんの後について来い!

抜かすなよ・・・!

投稿: sololy | 2008年12月30日 (火) 20時30分

てか、一日うどん10玉って・・(爆)
個人的にはうどんの刺身が気になりました!!

たぶん、最初にこのうどんの記事読んじゃったから、エリミさんのこと四国に住んでるとカン違いしてたんですね~f^^;

では良いお年を!!

投稿: LIVE | 2008年12月30日 (火) 22時17分

●レクキオくんへ

ホント、いきなりだったよねー(笑)
でも、会えると期待してなかった分、
会えて余計に嬉しかったなー!
いつか一緒に走ろーー
コチラこそ、来年もよろしく!!
あ、、、関西遠征もよろしく♪

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時20分

●ベルボトムさんへ

旨いもんツーレポ、来年もやります!!(笑)
なんせ、ライテク<B級グルメですからねー
自分の場合(笑)
コチラこそ、来年もよろしくお願いします!!
いつか、ベルボトムさんとも走りたいっすねーー

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時24分

●コーイチさんへ

UDON巡礼記、、、ありがとうございます!!
なんせ、バイクネタより気合入ってますので(笑)
喜んでいただけて、光栄です♪

こちらこそ、2009もよろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時26分

●GPさんへ

夏は、ホントにお世話になりました!
来年も、ゼヒどこかでご一緒したいですね!!
GPさんも、よいお年をお迎えください♪

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時28分

●シバラクさんへ

コチラこそ、直前までお会いできると思ってなかったので、
ホント、良かったー!と思ってます!!
今回は、まご茶漬けだけご一緒させていただきましたが、
次回はぜひともバイクで!!

シバラクさんも、よいお年をお迎えください♪
2009もよろしくお願いいたします!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時32分

●けんさんへ

ホント、ずいぶん前から入り浸ってましたからねー
けんさんのHPには!(笑)
で、ようやく今年会えましたねー
その後、さらにたくさんのライダーと知り合えて!
ホントに充実した一年でしたね!!

けんさん、普段とっても激務みたいなので。
帰省されたら、ゆっくりとリフレッシュしてください!
引き続き2009も、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時37分

●フロの飼い主さんへ

えー!?
オフ会の意味、知らなかったんですか??
といいつつ、実は自分も「それって、オン会じゃねーのか??」
と思ってたクチですから!(笑)
こんなブログが役に立てて、良かったです!(笑)
引き続き、2009もよろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時40分

●てつさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
来年も、よろしくお願いします!!
てつさんも、よい年を迎えてくださいねー

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時44分

●sololy父さんへ

しょうがないから、、、
来年も介護してあげましょうか??(笑)

分かりました!
じゃー、来年は、、、
カレーとUDONのほかに、ラーメンもプラスします(爆)

はいはい!
じゃー、来年は後ろ着いていきますんで、、、
旨いカレー屋とラーメン屋、探しといてくださいねー(笑)
2009も、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時48分

●LIVEさんへ

あの2日間で、うどん屋16軒廻りましたから(笑)
空腹感、まーったく無かったです(爆)

うどんの刺身は、マジで絶品です!!
メニューにありませんが(笑)

では、LIVEさんも良い年をお迎えください!
2009も、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 12時52分

今年はありがとうございましたm(_ _)m

また 来年もよろしくお願いしますょ~(^_^)/~

投稿: 村さ来 | 2008年12月31日 (水) 16時22分

今年は最後にご迷惑かけました~
「一夜を共に・・・」疑惑が出てしまって(爆)

これに懲りずまた朝まで付き合って下さいね。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

投稿: Kiz | 2008年12月31日 (水) 17時22分

思えばエリミ♂さんとはバイクよりグルメ的な
お話しをたくさんしましたよね。

バイクで走って美味しい物を食べに行く!!
これでしたね(笑)

関東や東北からみえる方がいるのには愕きま
した!!私もしり込みしていないで、来年こそ
襲撃したいと思います。

今年は本当に楽しいお付き合いをしてくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


投稿: さち | 2008年12月31日 (水) 17時48分

今年は大変、御世話になりました。
欲しかった兄ちゃんが出来、最高だったわぁ~♪
厄介な妹が出来(笑)大変かと思いますが( ̄ー ̄)

来年も・・・よろしこ~♪♪♪

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 18時27分

エリミさんへ

今年は本当にお世話になりました
リアルでお会いできてへたっぴなニャンポコの後ろを走ってもらい本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年12月31日 (水) 18時54分

●村さ来さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
今年は呑みの方が記憶に残ってますが(汗)
来年は、走りの方もっと行きましょう!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 21時03分

●kizさんへ

あー、例の疑惑ですか??
ま、自分でもあえて否定してませんから(爆)
また、極ウマつくね、食べたいっすねー
他にも、旨いもんめちゃめちゃ詳しそうですよね!
来年も、いろいろ連れてってください♪
よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 21時06分

●さちさんへ

確かに、バイクのハナシってしてないっすね(汗)
スンマセン、知識がないんですよー(笑)
ま、旨いもん食べるのって、
ツーリングの重要な要素ですからねー♪
グルメの話の方が楽しいかも(笑)

そうですか!?襲撃ですか??
ぜひとも襲撃、お待ちしてますよー!

こちらこそ、楽しいハナシ、ありがとうございました♪
来年も変わらず、よろしくお願いいたします!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 21時13分

●女将さんへ

こちらこそ、お世話になりました!
厄介な妹、とは思ってないけど、
本当に妹かどうかが・・・??(笑)

バカなことばっか書いてるけど、
来年も引き続き、よろしくー!!

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 21時15分

●ニャンポコへ

こちらこそ、いろいろありがとう!!
京都・清水でもムリに時間作ってもらって(汗)
あの時一緒だったみなさんにもよろしく伝えてなー!

ということで。
2009も、引き続きよろしく♪

投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 21時18分

 今年もいろいろとお世話になりました。
 来年はもっともっと参加できるようがんばりたいものです。
 29日に走り納めをしました。っていっても、職場まで。数ヶ月ぶりに火入れをしましたが、愛車ARは絶好調で、いつもの道で思わず○○○キロオーバー。(^^:
 来年くらいは、愛馬パリダカを動かそうかと・・・。だけど、老馬パリダカでは、ビッグの皆さんにはとてもついていけないし・・・。(ARでも高速はアウトですけど)
 ま、参加することに意義がありますよね。それでは、また、いきましょう、呑みましょう、食いましょう。良いお年を!
  
 

投稿: 眠れるパリダカ | 2008年12月31日 (水) 22時54分

●眠れるパリダカ君へ

こないだは、ご苦労さんでした!
こちらこそ、今年はお世話になりました。

来年こそは、もっと走りに行こうでー
直線番長のアイツも、ハーレーに乗り換えたし、
高速も充分着いて来れるって!

とにかく来年は、ロンツーして、
その打ち合わせと称して呑んで、
終わったあとは、打ち上げと称して、呑もう!!

って、呑んでばっかりか??(笑)
ま、それがウチラのいいところか(爆)


投稿: エリミ | 2008年12月31日 (水) 23時36分

 あけましておめでとうございます。
 とうとう新年!
 ブログを拝見しつつ、CSの機動戦士ガンダム43話一挙公開!の第1話を見てます。(何歳じゃ、ってとこ。妻に馬鹿にされながら、感動を再び!)
 今年はガンダムで年明け!
 さーて、どんどんいきましょう。
 やばい、ザクが暴れ始めました。
 いよいよガンダム出動!
 では、また。
 

投稿: 眠れるパリダカ | 2009年1月 1日 (木) 00時14分

●眠れるパリダカ君へ

あけましておめでとう!
って、、、
もしかして、43話全部見るんか??
そりゃ、嫁さんに怒られるでーーー(笑)
で、好きだったっけ?ガンダム??
自分は、チンプンカンプンで(汗)
シャアが赤ってことだけ知ってるわ(笑)

では、またよろしく!!

投稿: エリミ | 2009年1月 1日 (木) 00時24分

 いえいえ。全部はようみません。
 が、感動よ、再びってとこでしょうか。
 結構好きですよ。昔も今も。
 では、今年もメカがらみでスタートです。
 いい感じ。
 明日から、嫁の実家で!残念ながらみれません。
 モンキー積んでって、いじろかな。
 よけー、怒られますね(苦笑ーー:)

投稿: 眠れるパリダカ | 2009年1月 1日 (木) 01時31分

●眠れるパリダカ君へ

ガンダム好きだったかー!?
意外な感じだなー!!

嫁さんの実家かー、ご苦労さん!
モンキー積んでいくか、もしくは
得意のホームセンター巡りか??(笑)
ま、なんにせよ怒られんよーになー!!

投稿: エリミ | 2009年1月 1日 (木) 11時55分

エリミさんへ

あけましておめでとうございます
ってのを書こうかなぁ~って思ったけど…コメント受付がないのでこちらで♪

本年もどうぞよろしくお願い致します

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年1月 3日 (土) 22時02分

●ニャンポコへ

あー!
コメントもらっても返せないと思って(笑)
コメント受付してなかったんだよー

こちらこそ、今年もよろしく!!
今年はガッツリ走ろーで♪

投稿: エリミ | 2009年1月 4日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/26588531

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶!:

« よっち迎撃”酒オフ” | トップページ | NEW YEARS DAY »