« ついにこのときが・・・完全冬眠宣言!! | トップページ | ターミネーター関西襲撃!!(予告編) »

皆さん!!事件ですか??

すっかり寒くなってきましたが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご心配の方もいらっしゃるかも知れませんので。
とりあえず報告いたします。

ヤツらのブログが早くも放置されていますが、、、

モビ太もひろっぴも元気です(爆)

ある意味、こうなることは予想はしていましたが(笑)
ま、、、気長に更新を待ってやってください。。。

さて。

いつも読んでいただいている方々は、
薄々感づいていらっしゃるかも知れませんが。

実は・・・

ネタが切れました(爆)

ということで。
身を削って笑いを取りに行くか、、、と(笑)
過去の恥ずかしいハナシをひとつ。



ずいぶん昔のことですが。
職場がまだ禁煙じゃなかったころのことです。

いつものように、自分のデスクで
タバコを吸いながら仕事をしていました。

そのとき、後輩が書類を持って
「ハンコくださ~い」と、来ました。

考え事しながらハンコを取り出し、「あー、どこに押す??」

といいながら、タバコをくわえたら、、、

それは、、、



















































なんと、ハンコ(爆)

そう・・・タバコと間違えて、
ハンコの方をくわえてしまったんです。(鬼汗)

「しまった!!」
と恐る恐るその後輩の方を見ると、、、

こっちをガン見してるしーーー!!(鬼汗)

悪いことにその後輩は、
職場で一ニを争うかなり有名なおしゃべり(爆)
その日のウチに「エリミ、ハンコを吸う!」
というニュース速報が、職場全体に行き渡りました。。。

しまいには、、、
「チュチュー、って音がするほど吸ってた!!」とか、
「しばらく気がつかなかった!!」とか。
面白おかしくアレンジまでされてしまい。。。

あ”ーーー!!
いっちばん見られちゃいけないヤツに見られたよ(汗)

ちなみに、未だに若いやつから
「あ、エリミさん、昔、ハンコ吸ったらしいですねー」
と、しみじみ言われます(爆)



が・・・しかし、、、

上には上がいるのが世の中の常

その噂を聞きつけた同僚が一言!




「あー、考え事してると、そういうことってあるよなー。
自分な、、、昔、、、















































ライター吸ったことあるわ~」



って、、、マジで??
そりゃねーだろーー(爆)

形も全然違うし・・・(汗)



というわけで。
みなさんも、お気をつけください!!

って、ありえないっすよねー(爆)

もう同じ間違いはしませんので、ご安心を!
つーか、、、

タバコ止めたんだった(爆)



あ、、、

この際、ぜひとも
皆さんの恥ずかしいハナシも聞かせてくださいねー(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« ついにこのときが・・・完全冬眠宣言!! | トップページ | ターミネーター関西襲撃!!(予告編) »

お笑い系」カテゴリの記事

コメント

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうですか。
ハンコ吸いましたか・・・

私もタバコ吸ってるときは逆に加えてフィルターに火をつけて死ぬほど不味かったり、呑んでる時はまだ火が点いてるのを灰皿に置いてるのに、次のタバコに火を点けたりしてましたね~。

これ以上の恥ずかしいことは・・・・ありすぎて絞れません(笑)

投稿: HORI-G | 2008年12月 7日 (日) 20時58分

う~ん・・・

イマイチ、爆発力に欠けるなー・・・

・・・

投稿: sololy | 2008年12月 7日 (日) 21時15分

くしゃみと同時にオナラが出てるんだけど、くしゃみの音で誤魔化せてしまうということが、日常茶飯事だということ、、、。

投稿: 宙さん | 2008年12月 7日 (日) 21時40分

てっきり....

紙にたばこを押し付けたと思ったアタイ(笑)


ニャンキィー参上!

投稿: Nyaaa | 2008年12月 7日 (日) 23時19分

う~ん、ネタですか。

では、ホイールストライプでも貼りませんか?(笑)

煙草逆に咥えたことはありますが。

投稿: ま~ | 2008年12月 7日 (日) 23時32分

とある会社の名前が頭の中にインプットされて
しまい。

「はい、○○商事でございます。」

と電話に出てしまった事でしょうか。
仕事ネタでは恥ずかしい事が多々ありますよ。

実際今も、骨折した事に気づかず1週間放置して
いた事も「信じられない」なんて皆に言われて
恥ずかしいというよりも、「男前」って言われて
います(笑)

投稿: さち | 2008年12月 8日 (月) 08時45分


父さんの言う通りだわ… ( ´ω`)

で、

オチはやっぱり
次男が言うくらいじゃないと… ( ´ω`)


え?ハズカシイ話??


そんなにヤラしい話聞きたがる
エリミお兄ちゃんに幻滅よ… ( ´ω`)


投稿: よっ珍 | 2008年12月 8日 (月) 13時29分

あはは、ハンコですか!
でもおしゃべりな人に。。。おしゃべりはいやですね、輪をかけておおげさに伝わりますもんね。

はい、はずかしことはアメリカ生活で靴を脱ぐ習慣が薄れ、日本で寺や温泉、料亭にあがるのについ自分は無意識に靴脱がないで上がってしまい、注意を受けます(笑)
昨年は親子そろってしてしまい、赤面!
娘は日本の実家へ連れて行くとドアあけるなりそのまま靴で家の中に駆け込みます。

投稿: ベルボトム | 2008年12月 8日 (月) 13時48分

ハイ、おじいちゃん、
そろそろ寝ましょうね~~~(笑)

投稿: uri | 2008年12月 8日 (月) 20時29分

ネタはグルメレポをお願いしますw

うちもネタ無くなってきました^^;
ストックも2つぐらいしかナイです。。。
どっちもグルメネタですが。。。

投稿: レインマスター | 2008年12月 8日 (月) 21時36分

●HORI-Gさんへ

そうなんすわ、、、吸っちゃいました(汗)
フィルターに火をつけるのは、良くやりましたねー
暗いトコだと、必ずやってたような。。。

おー!
そんないっぱいあるんすねー、恥ずかしいハナシ!!
今度会ったら、教えてくださいねー(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時04分

●sololyさんへ

あー、sololyさんの恥ずかしい話に比べたら、
たいしたことないでしょうねーー
たくさん、持ってそうですから(笑)

今度、詳しく教えてくださいね(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時06分

●宙さんへ

マジっすか!?
なんで今まで言わなかったんすか??
今度から、一緒にいるときクシャミしたら、
即刻避難します!!
もしくは、ケ●の穴、縫っちゃってください♪

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時08分

●Nyaaaさんへ

あー、そっちと思いましたか。。。
つか、そっちの方が良かったかなーーー??

あ、、、
ちぇ、ちぇ、ちぇけらっちょって、何??(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時11分

●ま~さんへ

はい!
ホイールストライプ、貼りたいんですよねー
色で悩んでて、、、それっきりですわ(爆)
色が決まったら、貼ってみたいと思います!!

あ、タバコ逆咥えは、良くやりましたねー(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時13分

●さちさんへ

関係ない会社の名前、言っちゃったんですか?!(笑)
それ、、、リアルで見たらおもろかっただろうなー!

しかし、骨折で気づかないってのもスゴイですよねー
確かに「おっとこまえ!」認定です!!(笑)
春までに治しましょうねー!

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時16分

●よっ珍へ

えーーっ!?
このオチ、アカンかったか(汗)
品行方正だから、恥ずかしいハナシなんて、これぐらいしか持ってないんだよなーー(笑)

やらしいハナシって、なー!
そんなんじゃなくって、他にあるだろ??
恥ずかしいハナシ!!

つーことで。
報告、待ってるよーー(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時22分

●ベルボトムさんへ

そうなんすよ!
メチャメチャ脚色されて伝わってます(爆)

うわー!?
寺はありそうな話だけど、、、
料亭まで靴で上がっちゃいましたかー(笑)
しかも、親子で!!
でも、娘さん、慣れてないから仕方ないっすよねー
徐々に教えてあげてください!!

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時27分

●uriさんへ

なんすかーー、おじいちゃんって!?
あ、、、こないだの続きか(爆)
おっかしいなー
uriuriさんの方が、エリミよりおじ(爆死

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時29分

●レインマスターさんへ

グルメレポですねー
了解しましたっ!!

って、それも切れました(爆)

こうなりゃ、禁断の過去ネタ再アップと行くかー(笑)
レインさんの好きそうなネタで、多分読んでないやつ、再アップしますわ!!きっと(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 8日 (月) 23時31分

僕もてっきり書類にタバコを押し付けたのかと(笑)
恥かしいことといえばサイドスタンド仕舞い忘れでのエンストでしょうか…(恥)
快音を響かせて颯爽と出発するつもりが。。。
まぁミラーシールドなのが救いです(笑)

投稿: ほりとし | 2008年12月 9日 (火) 00時17分

エリミさんへ

おひさしゅう

あー私もNyaaaさんと同じ事を考えたよぉ♪

私はよく寝ボケた時に煙草を反対に咥えて火を付けてボーボー燃えても中々気付かずに煙が無いなぁーって思うのはよくあるなー

あ!
ハンコ咥えて、お歯黒ならぬ『お歯赤』になってたりしてぇ~(ぷぷぷ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年12月 9日 (火) 08時50分

えっ?間違えて●ンコ吸ってしまったんですか??
それは恥ずかしいですね~??(・▽・;)

まぁ、私の31歳の時に車の中で●ンコ漏らした話に比べたら大したことないですよ~!!( ̄▽ ̄;)

投稿: LIVE | 2008年12月 9日 (火) 22時46分

いやいや。
過去レポもいいですけど、
新しい店探しに行かんかーい!!www


投稿: レインマスター | 2008年12月 9日 (火) 23時14分

●ほりとしさんへ

あー、そっちを想像しましたか。。。

サイドスタンドしまい忘れのエンストは、
確かにちょくちょくやりますよねー(笑)
自分もミラーシールドですよ!
実は、メット被ると顔がア●パ●マンみたいになるんで、
人に見せられないんですわ(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月 9日 (火) 23時17分

●ニャンポコへ

ひさしぶりー

確かに、タバコ反対咥えて火を付けて、、、
「あれ?火つかんなー??」ってのは、よくやるよなー!

あ、「お歯赤」にはならんかったでー
咥えたのは、反対側だったから(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月 9日 (火) 23時21分

●LIVEさんへ

そうなんですよ。。。
恥ずかしいハナシで(汗)

って、、、LIVEさん!?
ウ●コもらしたんですか??
しかも、31歳!しかもしかも、クルマの中で!?

爆笑!

強烈なネタ、ありがとうございました♪
これ以上のは、きっと出てこないでしょう(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月 9日 (火) 23時24分

●レインマスターさんへ

新しい店ねー、、、
すみません!
冬眠中ですので、ムリっすわ(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月 9日 (火) 23時26分

私のハズカシイ話… ( ´ω`)???

sololy父さんと一緒にいるだけで

ハズカシイわよ…


付き合ってもらったバイクショップで

冗談抜きで

ハルンケアって連呼してたわよ… ( ´ω`)


投稿: よっ珍 | 2008年12月10日 (水) 09時29分

冬眠しませんよp(・∩・)q

骨がくっついたら、ジムもバイクも再開でっし♪

今日なんてぽかぽか陽気でツーリング日和じゃ

ないですか!!

エリミ♂さんもスイッチオン
プチ(。・・)σ【ON】

投稿: さち | 2008年12月10日 (水) 10時44分

(u_u。)あーはいはい。恥ずかしい話しですか?
スノーボードでお尻を強打して、あんまり痛いから整形外科に行ったら、医者が若い茶髪のイケメンで、ジーンズを膝まで下ろした格好でお尻をなでくりまわされて、勝負パンツじゃなかったことを激しく後悔したあの日の事でしょうか?? crying

投稿: naganoうさぎ | 2008年12月10日 (水) 21時53分

●よっ珍へ

とっ、父さんと一緒に居るだけで恥ずかしいって(汗)

ハルンケア、連呼かーーー!!
それはそれで、いいんじゃねーかなー(笑)
あ、、、よくねーか(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月10日 (水) 23時59分

●さちさんへ

えーー!?
冬眠、無しっすかーーー(汗)
そりゃ、スゴイっすねー!!

スイッチオン、って・・・
そこまで言われたら、乗らなあかんかなーー(笑)
いや、、、やっぱムリっすわ(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月11日 (木) 00時02分

●naganoうさぎさんへ

あの、、、
勝負パンツじゃなかったことじゃなくて。
相手がイケメンの若い医者だった、ってことに激しく後悔してるんでしょうか!?(笑)

つか、、、
勝負パンツじゃなくてもいいっしょ!?(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月11日 (木) 00時08分

沢山ありすぎて・・・
何処から話せば良いのかしら( ̄ー ̄)

まぁ~最近の失敗と言えば・・

「第一回 北海道オフ会 日高でポン♪」
で・・・
(ん?長いって?いや・・題名は大事なので省略はしませんつ!(笑))

  「よっちさんに、ドついた事。」


かしら♪(/∇\*) いやぁ~ん (爆)

投稿: 女将 | 2008年12月11日 (木) 16時54分

しかし・・・

よっ珍

あちこちでオレをネタにしてるなー

知らない人はさ、オレをホントに百歳だと思うじゃねーかー

ま・・・
ハルンケアが必要な年齢ではあるけどな・・・ひゃひゃひゃ
(・・・お、入れ歯が・・・)

投稿: sololy | 2008年12月11日 (木) 23時14分

●女将さんへ

えっ!?
あのよっ珍どついたって??(汗)
あの毒舌の?
そりゃ、、、たいしたモンだ。。。

ということは、、、
女将さんには逆らえん、ってことかー(汗)

投稿: エリミ | 2008年12月11日 (木) 23時38分

●sololyさんへ

ネタにされてますねーー(笑)
つか、、、
百歳なんでしょ?マジで?!

ほらーーっ!
大きな口あけて笑うから、また入れ歯取れた!(笑)

あ、ポリデント用意しとかなあかんわ!!

投稿: エリミ | 2008年12月11日 (木) 23時40分

ライダーがバイクを冬眠させるとネタがなくなるというのもわかります。

私もぽけ~っとしちゃってますから。

ってゆーか、エリミさん、冬眠は雪国だけにしといて下さい!!


私もタバコを紙に押し付けた・・というオチかと思いましたが、はんこを加えたのは予想外でした(笑)。

で、何味??

投稿: ヒカル | 2008年12月13日 (土) 09時32分

う~ん、不味いなあ。
いまだにその手の事をしてるって、書けなくなってしまった・・・
よくフィルターを駄目にして両切りの煙草は吸ってますよ。(笑)

投稿: フロの飼主 | 2008年12月14日 (日) 21時00分

勝手に一人歩きした噂ほど面倒なことはありません!仕舞いには説明するのもめんどくさくなってきたりして(笑)

私はサラミの外側の薄いビニールとかよく一緒に食べてます、あれ邪魔くさいですよねー;;

投稿: するめいか | 2008年12月16日 (火) 00時25分

●ヒカルさんへ

そうそう!
冬眠中って、ネタが無いですよねー
自分は、昔のハナシで何とか乗り切るつもりです(笑)
ヒカルさんも、得意の?グルメネタで乗り切ってくださいねーー♪
楽しみにしてます!!

ハンコの味は、無かったんですが・・・
なんか、悲しーーーい気分になりました(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月16日 (火) 18時44分

●フロの飼い主さんへ

笑!!
フロの飼い主さんも、実はこの手のことやってるんですね(笑)
よかった、、、自分だけじゃなくて(爆)

フロの飼い主さんも、ブログに書いちゃってくださいねー

投稿: エリミ | 2008年12月16日 (火) 18時47分

●するめちゃんへ

そうそう!
噂って、ホント困るよなー

あ、サラミのビニール食べてるんだ!
なら、カステラの下の紙はモチロン食べてるよね(笑)

というか、、、
するめちゃんなら、もっとすごいネタ、
隠し持ってるんちゃうのーー??(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月16日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/25998379

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん!!事件ですか??:

« ついにこのときが・・・完全冬眠宣言!! | トップページ | ターミネーター関西襲撃!!(予告編) »