« ターミネーター関西襲撃!!(予告編) | トップページ | 年末のご挨拶! »

よっち迎撃”酒オフ”

ある日、sololyさんよりメールが来た。
なんでも、ヤツが関西に乗り込んでくるらしい。
はるばる牛タンの街から。。。
関西メンバーで迎撃隊を組織しないと、、、
関西全滅の可能性も(汗)

ということで、迎撃隊に加わるべく、参加表明をした。

で、ヤツとは。。。

エリミのことを「お兄ちゃん」と呼びながらも、
「脳みそターメリック」だの、、、
「カレーうどん長老」だの「足が短い」だの。
毒舌の限りを尽くし、まさにやりたい放題(爆)

そして、、、
自らも、ターミネーター、大五郎など、
恐ろしいニックネームを持つ。

ヤツの名は、、、よっち!!


ということで。

とりあえず一次会会場へ向かう。。。

ヤベッ、、、
集合時間、間に合わねーよ!!
sololyさんからのメールに「遅れたやつは死刑!」
って書いてあったしなー(汗)

とりあえず、sololyさんにTEL。

エリミ「あー、スミマセン。ちょっと遅れます!!」
sololy「あー、俺もまだ着いてないんだよ!!」

マジっすか??

sololyさん、、、とりあえず死刑ですね(爆)

集合場所には、すでに
かんなさん、けんさん、村さ来さん、ゴリさん、kizさん
が到着してました!!

程なくして、その他のメンバー合流!!
sololyさん、HORI-Gさん、猫さん、よっち、ニャンポコ。

って、、、よっち、貫禄あるなーーー(汗)

でもよっちに今更、「はじめましてー♪」
なーんて言う気はさらさら無かったので(笑)
とりあえず、一次会会場へ!

765

鳥料理の店なんだけど、、、
6月の呑み会オフに続いて、、、また呑み放題プラン(爆)

喫煙組と禁煙組に分かれたため、
タバコを止めたエリミは、隅っこで真面目なバイク談義。

どうでもいいけど、一次会開始そうそうですが。
HORI-Gさん、、、目が死んでます(爆)

どうやら、今朝5:00まで呑んでた模様(笑)
そりゃムリもないわなーー

755

大部分を占める喫煙組は、笑い話で盛り上がってる様子。
「あれー!?エリミさん!今日は大人しいっすねー(笑)」
と喫煙組にからかわれ(汗)

いえいえ、、、いつも大人しいんですよ(苦笑)

極悪な「自称妹」たち二人組(爆)

756_2

うーん、、、チョイさんの「項」には勝てんなー(笑)

757_2

鳥料理を堪能し、ビールもたらふく呑んで。
二次会へ移動!!

って、しゃがんで靴履いてたら、
sololyさんとニャンポコに頭をなでくりまわされたような気が。。。

どこからか、
「あー!?エリミさんがいじられてるー!!(笑)」
という声が聞こえました。

普段はド○なんですが、、、なぜか今日はいじられキャラ(爆)

ここで、村さ来さんは帰宅!
またよろしくーー!!

残るメンバーで、二次会会場へ。

ここで、sololyさんの隣の席をゲット!
というか、息子には介護する義務があるんで(笑)

ところが、、、sololyさん、よっちと二人で、
エリミの顔は木彫りのア○ヌ人形だ!!とか、、、
エリミの頭は、剣山か??とか。。。
メット被ったら、
あらゆるダクトから毛が飛び出るんじゃ?
とか。

さらには前々回の記事、あのオチはないでーー」と。
WEBという公共の場でスベッた人間に対して、
リアルでダメ出し(爆)

ひっ、ひどすぎる。。。

本当にこの二人、、、
血も涙もないすばらしい方々です(爆)

つーか、sololyさん、、、
またメジャーで測ってるし。。。

758

しかも、今回はアタマ(笑)

そして、、、

かんなさんを「ジェントルマン」と、崇拝するよっちに、
「ウチラとどこが違うんじゃー!」
とよっちに絡む、sololy父さんとエリミ(爆)

あの、、、父さん。。。
ジェントルマンは絡まないんじゃ・・・(汗)


で、二次会も終わり。。。

大阪駅で一応解散し。

760

kizさん、けんさん、よっち、エリミの4名で、さらに三次会へ(爆)

kizさんオススメの焼き鳥屋のつくね!

764

(店の名前忘れた・・・笑)
メチャメチャ旨かったっす!!

そして、、、居酒屋でさらに4次会(爆)

そしてそして、、、ラーメン屋でまさかの5次会(汗)
ここで気が付いたら、、、
けんさんが忽然と消えてました。。。(笑)

初公開!!
大嫌いなラーメンを食べるよっち!

761

で、よっちをホテルへ送り届けた後、、、

エリミは安宿でkizさんと一緒に爆睡!!
よそのブログで、
kizさん(♂)とできちゃった説が流れていますが、、、

ご想像にお任せしましょう(爆)

あっと言う間に朝になり。。。

エリミ「確かよっちが大阪観光したいって言ってましたよね」
kizさんあー、合流されます?私、仕事なんで!」

マジっすか??

サシで勝負かーーー(汗)
この勝負、、、勝てるかなー
(何の勝負だ??)

程なくして、よっちより連絡があり。

「グリコの看板!」という、よっちの一言で、心斎橋方面へ。

こんな景色や、、、

762

こんなものを撮影しながら。

763

有名な、食いだおれも案内しました(笑)

やはりせっかくなので、粉モンを!ということで、、、コレ!!

エリミは、ここのオススメ、角煮玉。

768

よっちは、ブタ玉、、、だったっけ??

769

お約束の、超アップ映像!!

766

「お飲み物は?」というウェイトレスに対し、
間髪入れず「生ビール!!」と答えるよっち(汗)

ヤヴァい、、、負けられない。。。

「じゃー、同じで!!」

一瞬でも、アイスコーヒー頼もうとした自分が甘かった(汗)

754

「上の写真を激写するエリミ」を撮られてました(笑)

767

ここでは、、、

よっち 生ビール3杯 > エリミ 生ビール2杯

やっぱり、やられそうだ。。。(汗)

呑んで、ダベって。
そろそろ、、、ってことで、大阪駅へ。
空港へのバス乗り場の確認などして。
もう少し時間があるなー、ってことで、、、

コレ!!

770

ここでは、、、

よっち 生ビール2杯 = エリミ 生ビール2杯

・・・・五分だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、、、通算では負けてる。
、、、って何の勝負だよ??(爆)

最後は、JR大阪駅の改札まで見送ってもらって。

「今度は、バイクでなー!!」

ということで、ビールの呑みすぎで、
すっかりバイクブログつながりってこと忘れていましたが。
酒つながりじゃありませんよーー(笑)

あくまでも、、、バイクブログつながりです(爆)

ここに来てくれるみなさんとも、いつか呑みたいですね!

あ、、、走りたい、って言うべきか??(爆)

くれぐれも、、、ここは、
酒ブログじゃないっすからねー!!






画像提供:よっち&ニャンポコ
ありがとなーー♪



この様子は、以下のブログでも紹介されています!!

HORI-Gさんのブログ




にほんブログ村 バイクブログへ
↑ぽちっとよろしくお願いします!!

|

« ターミネーター関西襲撃!!(予告編) | トップページ | 年末のご挨拶! »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~と思ったら終わりましたね(笑)

3次会のつくねウマそ~。そこまで行けばよかった(笑)
4次会はなんだったのか気になるとこですが・・・

日曜日も声かけてくれれば飛んで行きましたのに・・・(笑)
次回は朝までお付き合いしますのでよろしくです。

*秦坊・・・我が家のヘビロテ中ですよ。CDありがとうございましたm(__)m
私は虹が消えた日、相方さんは僕らをつなぐものが気に入っとります(^-^)

投稿: HORI-G | 2008年12月23日 (火) 16時55分

あーーー
剛毛エリミちゃん、こんばんわ
今回は、随分ネタにしてらって
オイちゃん、とってもうれしいです。
ってか、
「介護」って、どーゆー意味だよぉ!

日曜日、呼んでくれればよかったのにぃ

(まっ、呼んでもらっても困るし・・・)

めちゃウマの店くらい教えてあげたのに

(ついでに、オイちゃんのツケも払わせてあげたのに・・・)

ということで、
今度はこちらから襲撃しようぜ。
地球の平和を守るため。

投稿: sololy | 2008年12月23日 (火) 20時43分

う~む。
今何気に気が付いたのですが、エリミさんのブログって、バイクネタより、飲み会ネタの方が圧倒的に多いよね?(笑)

投稿: フロの飼主 | 2008年12月23日 (火) 21時16分

おぉ、よっち姉さんが関西で歓迎されているwうれしきことですw
それにしてもエリミさん・・・お疲れ様でしたw

投稿: レクキオ | 2008年12月23日 (火) 21時30分

あっぷお疲れ様でしたっ!

5次会の前に、ピンクネオン煌く歓楽街の闇へ忽然と姿を消しました。。。というのはウソで、帰って寝ました。^^;

翌日もBeerで盛り上がってますねー。

今度はバイクで、そして夜は宴会でと一緒に大暴れしましょう!
関西の平和を守るため。(ナンジャソリャ

投稿: けん | 2008年12月23日 (火) 23時23分

●HORI-Gさんへ

えー、終わりました(爆)
呑み会ネタは引っ張らないことにしました(笑)

つくねは、マジで旨かった!!
kizさんに教えてもらってください♪
4次会は、、、ビールの記憶しかない(爆)

えー!?
日曜も呼んだら来てくれたんですか??
金曜、土曜と呑んでた人に、日曜も出て来い!っていうのは、家庭崩壊につながるかと、ちょっと遠慮してたんですが。。。(汗)
今度はガッツリ行きましょう!!

僕らをつなぐもの、もいいですよねー
それと、、、これも良いですよ!
aikoのカヴァーですが、最高です♪

http://jp.youtube.com/watch?v=eynsqLOxwzc&feature=related

投稿: エリミ | 2008年12月23日 (火) 23時38分

●sololyさんへ

あーー!?
また剛毛とか言ってるしーーー!!

日曜ね、、さっきも書いたけど、マジで連続はヤバイかと思って遠慮してたんですが、遠慮無用でしたか??(笑)
今度からは遠慮なくガンガン呼び出しますわー!

で、ツケためてるんですか??
100歳にもなって、ツケで呑んじゃダメじゃないっすかーー

こちらから襲撃ですかー!?
そうですね。
地球の平和のためには、やるしかないですね!
あ、、、幹事はまた父さん、よろしくーー♪

投稿: エリミ | 2008年12月23日 (火) 23時44分

●フロの飼い主さんへ

うーん。。。
今気づきましたか(爆)
確かにね、、、呑み会ネタ多し。
泊ツーリングの記事でさえ、
呑んでる画像ばっかだったりしますからねー(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月23日 (火) 23時46分

●レクキオくんへ

歓迎したよー!
つか、攻撃されてたのかも・・・(汗)
レクキオくんも、いつかゼヒ♪
歓迎するからー、関西ノリで!!(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月23日 (火) 23時48分

●けんさんへ

翌日、よっちとハナシしてて急に心配になって、
電話までしたんですが、出ないし・・・(汗)
マジで行き倒れかと思って、焦りました。。。
なんにせよ、無事でよかった^^

今度は、マジで泊ツー行きましょう♪
呑みすぎ注意で(笑)
関西の平和を守るため(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月23日 (火) 23時51分

はじめましてm(_ _)m
Kー1です。HORI-Gさんのブログから飛んできました。よろしくお願いします。

よっち姐さん、凄すぎます(^_^;)

以前の記事を拝見してましたら、10/24の記事1枚目の写真、三徳山へ向かう途中のローソンじゃないですか?
あの道、僕の通勤コースなんです。ひょっとしてニアミスですか?
ビックリしました。
内容がズレてすみませんでしたm(_ _)m

投稿: Kー1 | 2008年12月24日 (水) 01時19分

エリミさんへ

極悪妹参上!


って酷いなー…
こぉーんなに可愛い妹なのにぃ〜

さっすが5次会…
私もサンタがなかったらなー行くのにぃ〜
いやー残念。

下手っぴな写真使ってくれてありがと

投稿: (゜ω゜)ニャンポコー2等兵 | 2008年12月24日 (水) 08時39分

粉物とつくね…ヤバイ!!

冬眠していたと思ったら、オフ忘年会(笑)

5次会って…すご~w( ̄△ ̄;)w

投稿: さち | 2008年12月24日 (水) 10時45分

こんにちは、猫です。
先日はどうも有り難うございました^^

噂の!エリミさんにやっとお会いできて、
とても嬉しかったのに‥
ブーツカットジーンズの裾の広さのイケてなさにも共感できて、
とても嬉しかったのに‥

まさか、kizさんと○○○だったなんて‥(笑)

投稿: 猫 | 2008年12月24日 (水) 11時20分

改めてお世話になりまして…(-人-)


実際、目の前にすると
照れて、
お兄ちゃんって呼べませんでしたわねw


ところで、冗談抜きで

二次会から記憶が吹っ飛んでるんですけど、

何ですか?父さんと

初対面のエリミお兄ちゃんにこんな事を言ってたの????

いくら酔ってるとは言え、我ながら…


何たるツッコミのセンス!!!


自分の毒舌さに惚れ直しましたわ(爆)

来年は絶対バイクで会いましょう(*´ω`)ノ

投稿: よっ珍 | 2008年12月24日 (水) 13時30分

一枚目で顔をさらしてるのは何気に
負けまくりのお兄ちゃんとしてのささやかな復讐かしら?

投稿: Nyaaa | 2008年12月24日 (水) 23時15分

●K-1さんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

よっち、、、凄すぎですね(汗)

あ、、、写真!
良く分かりましたねーー
そのとおり、そのローソンです!!
通勤コースなんですねーー、ニアミスでしたか?
ここから、三徳山方面へ快走しました!!
いいコースですよねー

こんなブログですが、今後もよろしくお願いします!

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時22分

●ニャンポコへ

あのなー、、、可愛い妹が、、、
兄ちゃんのわき腹の肉、ぎゅーーってつまんだり、
アタマをぐりぐりーーって、するかー??(汗)
そいうことで、、極悪妹、決定だよ!!

で、次の機会はとことん呑もうでーー

あ、、、写真、ありがとなー!

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時24分

●さちさんへ

つくねはね、、、
ヤヴァいくらい旨かったっす♪
バイクは冬眠だけど、酒は呑むんですよーー(笑)
普段以上にねー
で、、、5次会ですわ(爆)

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時26分

●猫さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
で、、、噂の!って(汗)
どうせとんでもない噂でしょー??
UDON●カとか、カレー●カとか。。。(笑)

ブーツカット、、、
1回でいいから、ちゃんと履きこなしてみたい(涙)

あー、kizさんとはねー、、、
やっぱ、ご想像にお任せしましょう!!(爆)

ということで、、、
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!
極たまに、真面目なことも書いてます(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時32分

●よっ珍へ

お世話、したったなーー(笑)
かなり怪しい観光ガイドだったけど(爆)

マジで記憶飛んでたんかいなー??
そのワリには、
自分から4次会も「ここ入ろー!」とか言ってたでーー(笑)

しっかし、、、まさに暴言王!!
ブログでのキャラかと思ったら、、、
リアルの方がひどいじゃねーかよっ!!(涙)

ま、、、今回は酒オフだから負けといてやるよ(笑)
では、、、今度は必ずやバイクで!!

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時39分

●Nyaaaさんへ

あーーー、ヤヴァっ!!(汗)
ということで、取り急ぎ直しました。。。
教えてもらって、ありがとうございましたー

復讐なら、こんなチンケなことじゃなく、、、
コテンパンにやってやりますからーー(笑)

投稿: エリミ | 2008年12月25日 (木) 23時42分

いや~、すごい飲みっぷりですね~ww
ボニィ~なら即撃沈してますよ(笑)

てか・・・よっちさんアクティビティ高過ぎwww

投稿: ボニィ~ | 2008年12月26日 (金) 00時12分

●ボニィ~さんへ

いやいや、、、呑みすぎてしまいました(爆)
ボニィ~さんとも、いつか呑みたいですねーー♪
そん時は、とことん呑みましょーー!!(笑)
あ、、、走りも行きたいですね!

投稿: エリミ | 2008年12月26日 (金) 18時24分

その節はお世話になりました。
次の日もハードな行程をこなされたようですね。

>最後は、JR大阪駅の改札まで見送ってもらって。

ってよっちさんに見送られたんですか?(笑

それにしてもよっちさん凄かったですね。
どこまで飲むんでしょうか?

それでは来年も根性無しのヘタレですが
よろろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

投稿: ゴリ | 2008年12月28日 (日) 22時19分

●ゴリさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
次の日も、呑んじゃいましたー(汗)

あー、大阪駅ですか・・・
見送られましたよ、よっちに(笑)
しっかし、、、よっちといい、ニャンポコといい。。。
呑み方が、ヤヴァいっすよねー(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
ゴリさんも、良いお年を!!

投稿: エリミ | 2008年12月29日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/26427109

この記事へのトラックバック一覧です: よっち迎撃”酒オフ”:

« ターミネーター関西襲撃!!(予告編) | トップページ | 年末のご挨拶! »