« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

RIDE X

バイクの上は、日常の自分から一番遠くて
本当の自分に、一番近いところだ。


そんなセリフの出てくる、
「マンガ」というものを久しぶりに買った。


「RIDE X」

780

続きを読む "RIDE X"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

先々代愛車紹介-ヤマハV-MAX・US仕様-

えー、、、
冬眠中なので、ネタがありません(爆)

といことで。

現在のCBR⇒エリミネーターとさかのぼり、、、
そこで止まってた、以前の愛車紹介!

久々に再開します。。。

今回は、自分にとって初めての大型バイク

778

この写真を見ただけで、
分かる人は全体像が浮かびますよねー!
かなり特徴あるエンジンですので。

ということで、これです。

ヤマハV-MAX

続きを読む "先々代愛車紹介-ヤマハV-MAX・US仕様-"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

大切なモノ

バイクに長いこと乗ってたら、
それなりに大切なモンも一つや二つできるもので。

人から見ればたいしたこと無いモンでも、
自分にとっては「大切なモノ」

皆さんにも、ありますか。

自分とっては、コイツがそうです。

続きを読む "大切なモノ"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

NEW YEARS DAY

あけましておめでとうございます。

今年も皆さんにとって、良い年でありますように。

そして、、、

また揃ってバイクに乗れますように。

771_3

2002.9.1 AM5:14
最後の乗鞍スカイラインにて


| | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »