« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

自分のために、その1

最近、自分のためにモノを買うことが極端に減ってきた。

欲しいモノも、昔に比べてホント少なくなってきてる。
ただし、、、バイク用品除く(爆)

ということで。
バイク用品以外で、自分のために買ったモノたちです。

久々の日常ネタ。。。
バイクとは、全然関係ありません(笑)


○「朝が来る前に」秦基博(初回限定盤)

800

続きを読む "自分のために、その1"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

もうすぐ夏!?妄想過去ツー!!

バイク冬眠中なんで、、、
今回はブログ始めるもっと前のツーレポアップして、

ツーに行った妄想に浸ることにします(爆)


2007年6月16日

今日は、ソロで走りに!
メチャメチャいい天気だーー

788

続きを読む "もうすぐ夏!?妄想過去ツー!!"

| | コメント (48) | トラックバック (0)

懐かしのWGP・MOTOGP動画!!

久々に懐かしのレース関係の動画を発見!!

ネタがないので、紹介します(笑)



まずは、ケヴィン・シュワンツの「ハイサイドしすぎー!」

続きを読む "懐かしのWGP・MOTOGP動画!!"

| | コメント (26) | トラックバック (1)

初めての”都井岬”

1996年8月26日

初めての九州縦断ツーリング、3日目。

最高のおにぎりを食べた自分たちは、
延岡に出て海沿いを南下した。

仲間がキャンプ道具を購入するとのことで、
偶然立ち寄った、宮崎のアウトドアショップ。

「ツーリングですか?」

そう話しかけてくれたのは、バイク乗りの店員さんだった。

「今日はどこに泊まるんですか?」

全く決まっていなかった。

その頃はといえば。
テントさえあればどこでも寝られると思っていたし。
何より、宿を決めることで行動が制約されることが、
ことのほか嫌いだった。

なので、帰りのフェリーさえも予約していなかった。

「では、ぜひココに行ってみてください!」

そいういって教えてくれたのが、”都井岬”だった。

なんでも、野生馬がたくさんいて景色が良く、
名物おばあちゃんがやってる民宿が結構いいらしい。

しかも安く上げたければ、民宿の庭でキャンプも出来るとか。

「これは、行くしかない!!」

3人の意見が一致し、意気揚々と出発した。

そして、たどり着いたのはこんな風景だった。

781

続きを読む "初めての”都井岬”"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »