« 先先々代愛車紹介 -ホンダV-TWINマグナ- | トップページ | 春なのに »

大阪で・・・

3月7日(土)

大阪市内で、夕方からコレでした!!

809_3 
















1年ちょっと前の12月以来。
自分史上、33回目の結婚式です(笑)

最近にしては珍しいハデ婚で。。。
恐らくは、もう一生行くことはないであろう、高級ホテル(笑)

たっぷり呑んで、旨いモンを食べさせてもらいました♪


なにはともあれ。

お二人さん、おめでとう!!
いつまでもお幸せに♪

で。

せっかくの機会なので、それだけじゃ勿体無い!!ってことで。
けんさん、Jさんに数日前になってからメール(汗)

ラッキーにも、お二人とも予定が空いてるということで。
梅田で軽ーーく飲むことに!!

これで、ようやくけんさんにブツも渡せる(笑)

開始時間から、約1時間遅れで「やんちゃ権太郎」に到着。
スミマセン。。。(汗)

皆さん、すでに出来上がっていました(笑)

けんさん、Jさん、ハイタぽん、れんさん、りゅさん、たかぴぃさんの6名様。

おーーっ!?
けんさんチームのオールスターじゃないっすかーー!!

そもそも、けんさんチームって名前でよかったっけ??(爆)

皆さん、お久しぶりです!!
特に、れんさん、たかぴぃさんとは、5月のオフツー以来。

で、早速けんさんにブツを手渡し。。。

任務は完了ーーーーっ!!

あとは呑むだけーー(爆)


810

ここでも、けんさんに「早く車検受けろ!」とツッコまれ(笑)

楽しい時間は、スグに終わるもので。。。
あっというまに一次会終了。

ここで、りゅさん、たかぴぃさんとお別れ。

次回はぜひバイクで!!
でも、、、

くれぐれもお手柔らかにーー(笑)


二次会は、残ったメンバーで、
お好み焼き「鶴橋風月」でビール。

れんさんから、ETCがらみの気になる話を教えてもらいました。
スクリーンによっては、作動しないとか・・・

知らなかった。。。(汗)

ここでも、あっという間に時間は過ぎて。
お開きとなりました。



皆さん、遅くまでありがとうございました!!

次回はぜひとも、
バイクで会えるのを楽しみにしてます♪



あ、、、けんさん。

店の予約とか時間設定とか。
何から何までありがとうございましたーー!!

けんさんと会うのは、、、
バイクより呑み会の方が多い気がします。

気のせいかも知れませんが。。。(笑)


ということで。

マジで車検通さないと。

ETCも目処が立ってないしなーーー(汗)

春は、もうそこまで来てるのに。。。



追伸

ハイタぽん。
やはりあなたはビッグな人でした。。。

まさか、、、

チャ○にまでステ○ンつけてるなんて(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 先先々代愛車紹介 -ホンダV-TWINマグナ- | トップページ | 春なのに »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

大阪に来てたんですね~

一声掛けていただければ・・・・
あ、土曜日は会合があったんだ・・・
どっちにしても無理でしたorz

早々、早く車検通してくださいね。
ETCつけましょう!

そして早く走りに行きましょう!
春はすでにやってきてますよ(^-^)v

投稿: HORI-G | 2009年3月 9日 (月) 22時22分

33回目?
エリミさん自身のですか?
違うか?(笑)
出すぎだろ?ってか、何回出たかなんて覚えてないですわ。
結婚式出席貧乏なんて言葉を聞いたことがありますが、ご祝儀だけでバイクが1台買えそうですね?(笑)

投稿: フロの飼主 | 2009年3月 9日 (月) 22時35分

お疲れ様でしたー!

居酒屋でさんざん飲み食いした挙句に、2次会もお好み焼きとビール。。。ってことで、こんな関西組の迎撃をお許しあれw

ブツ、ありがとうございました。
よっち姐にもよろしく伝わったみたいで。^^;

次回はバイクで会いましょう。
関西組は全員ETC装着してますんで、高速1000円ツーでもうどんツーでもお付き合いします~♪

投稿: けん | 2009年3月 9日 (月) 23時30分

やんちゃ権太郎の後に鶴橋風月~?
どんだけ飲み食いするんですか(笑)
ウエシマライスは食べました?
鶏ちゃん焼きもいいですが、ウエシマライスもんまいですよー

スクリーンはカーボン系のヤツだと反応しないって聞いたことあります
でもゼログラだと大丈夫だと思いますよ
うちのMRAはOKですし

投稿: レイニイ。 | 2009年3月10日 (火) 00時34分


お手数おかけしましたね~(^人^)

ありがとーございました♪


で、けんさんチームって
皆さん、ライダーなのかしら(^^)?

どんだけ速いのか見てみたいですね~!


あ、けんさんって蠍座のB型らしいので
気をつけてね(爆)


投稿: よっち | 2009年3月10日 (火) 13時55分

私も 土曜日は無理でしたなぁ…

会合あるときは 是非とも ご指名を…(笑)

車検はユーザーで… 詳しくは あけじいさんとこの 過去記事を 御参照あれぇ~
タイヤは 買ってくださいね(爆)

投稿: 村さ来 | 2009年3月10日 (火) 18時51分

●HORI-Gさんへ

大阪、行ってましたー
今回はフリーになる時間も結構遅かったもので。。。
次回は事前に連絡しますねー!

車検、そろそろマジで受けますわ(笑)
ETCも何とかする予定です!!

春になったら走りに行こーーー♪

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 20時08分

●フロの飼い主さんへ

えっ!?自分の結婚式ですか??
さすがに33回はないです、、、3回しか!!

あ、、、嘘です(爆)

前回出席した時に、何か回数多いような気がしたので。
ブログネタのために数えてみたら、、、
エラい回数行っていましたーーー(汗)

マジで、CBR新車で買えますねー(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 20時11分

●けんさんへ

ありがとうございましたーー
お好み焼き、マジで旨かったっすわー♪
ま、、、ビールがあればそれでOKという説も(笑)

春は、個人的にバタバタしそうだったので。
次回のオフツーを待ってたら、
ブツの賞味期限が切れるまでに渡せるかどうか?
って感じだったんです(笑)
なので、今回渡せてよかったです!

ETC、、、がんばって付けます。。。(汗)

走りに、UDON&カツオに!!
高速、活用しまくりましょうー♪


投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 20時17分

33回!! Σ( ̄ロ ̄lll) 
さっすがエリミさん、顔がでか、、、ぢゃなくて顔が広いっっっ!!! 

それにしてもえらい食いましたねーー 
バイクで前傾姿勢とれますか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

長野にも飲みに来てくださいね♪ ツーリングはついでってことで ^^

投稿: naganoうさぎ | 2009年3月10日 (火) 21時27分

●レイニイ。さんへ

披露宴でさんざん飲み食いした後だったので、
残念ながら、あまり食べられませんでしたー(涙
ウエシマライス、ですかー??
それ、食べなかったなーー
そんな旨いんすか??
今度機会があったら、連れてってください!!

ゼログラ、OKなんですねー!!
よかったー♪
モビ太と「ノーマルに戻さないといけないかなー」
って話してたところだったんですわー!

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 21時40分

●よっちへ

確かに渡したどーーー(笑)

けんさんチームは、皆さんライダーだよー♪
どんだけ速いか見てみたいって??
そりゃー、見に来る価値はメチャメチャあるでー(笑)
つーことで、、、来い!!(爆)

蠍座のB型かー
ウチの身近にもいるなーー(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 21時45分

33回って~!私やっと3回行きましたよー!(笑)

結婚式ってご祝儀がなければいいんですけどね~~(オイ)

投稿: するめいか | 2009年3月10日 (火) 22時09分

●村さ来さんへ

了解です!
次回の機会には、連絡しますのでよろしく♪

車検は、ユーザーで行こうと考えてるところですよー(笑)
というか、、、
ETC付けるなら、資金的に選択肢はそれしかないかと(爆)

タイヤは、車検通らなそうなら、即刻交換します!!(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 22時22分

●naganoうさぎさんへ

そうなんです!
顔がでかいんです!!って、何言わせるんすかー(汗)
確かに顔はかなりのでかさですが(爆)
顔は広くはありません。。。(涙)

バイクで前傾姿勢は検証してませんが。
靴のヒモは、確実に結びにくくなってます(滝汗)

長野、行きますよー、マジで!!
つーか、、、ツーリングは「ついで」なんですか(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 22時27分

●するめちゃんへ

おー!
その若さなら、3回でフツーなんだよー(笑)
確かにね、、、
ご祝儀がなかったら毎週金曜日にあってもいいかも(爆)

投稿: エリミ | 2009年3月10日 (火) 22時29分

なんだよー
オレも、けんさんと飲みたかったのにーーー
ついでに、
エリミちゃんも居てもいいんだけどね(笑)

でも、
やっぱ、お好み焼きの後は、

ラーメン・・・じゃない?

投稿: sololy | 2009年3月10日 (火) 23時17分

エリミ♂さん、33回も結婚したのだと私も一瞬
読んでしまいました(^-^;

ご祝儀だけで…うーんと…c(゜^ ゜ ;)
すごい額じゃないですか!!
でも、それだけ呼んでもらえるのはエリミ♂さん
の人柄ですよね。

投稿: さち | 2009年3月11日 (水) 15時49分

来月大人になってから初の結婚式に呼ばれ余興カラオケと2次会幹事に抜擢されて再来月には弟の結婚式で礼服を作れと言われています…
おめでたいのはいいことですがね☆

投稿: ほりとし | 2009年3月11日 (水) 21時43分

結婚式だ!いいですねえ。
10年以上日本の式には参加してないですねえ。
あたし式あげてないしなあ。
あこがれます、日本の結婚式!

投稿: ベルボトム | 2009年3月12日 (木) 09時50分

もしかして仲人さんが趣味ですか?(笑)
33回って尋常じゃないですよ(苦笑)

僕は、
なるべく行きたくないです♪
たいがい写真を頼まれるので・・・。
食事も全く出来ないし!!


ETC、かなり出遅れてませんか?
明日から助成でしたっけ???
アンテナはチタンコートのスクリーンでは
誤作動するって聞いたことありましたが
どうなんでしょう?

先日「けいそくせいぎょ」さんで聞いた話では、
ETCのアンテナとナビとレーダーは、
使ってる電波の周波数が近いので、
それぞれ20cm離したいって言ってました。
誤作動するようです。

投稿: uri | 2009年3月12日 (木) 21時42分

●sololy父さんへ


ちょっとーー
ついでとは何すか、ついでとは!!(笑)
次回は連絡しますので、よろしくお願いします♪

つーか、父さん、、、
お好み焼きの次はラーメンって。。。

地位も金も名誉もないのに、、、
食欲だけはすごいんすね(爆)


投稿: エリミ | 2009年3月12日 (木) 22時35分

●さちさんへ

さすがに、33回は・・・(笑)
確かに、ご祝儀はエライことになってます(汗)
でも、、、
祝い事なので喜ばないといけないっすよねーー(涙)

人柄なんてモンじゃないっすよー(笑)
実は新婦と友達なのに、
「新郎側の招待客が少ないから、新郎側で参加してくれない??」などと頼まれたこともありました(爆)

投稿: エリミ | 2009年3月12日 (木) 22時42分

●ほりとしさんへ

来月結婚式なんすねー
おめでたいことは、いいモンですよ♪
二次会幹事も大変だけど、がんばってー!!

で、、、
ほりとしさんのはいつ??(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月12日 (木) 22時45分

●ベルボトムさんへ

そうですよねー
ベルボトムさんとこからだと、
結婚式だからって、そうそう簡単には帰れませんモンねー

式、これから挙げるってのもアリですよー!!

投稿: エリミ | 2009年3月12日 (木) 22時48分

●uriさんへ

さすがに仲人はしたことないっすよー
趣味でもないですし(笑)
実は、計35回招待されてますが、2回断ってます。
理由は「他の結婚式に参加するため」・・・爆

ETCの助成は今日からですよー
ただ、ウチの近所の助成指定店では、
なぜかメチャ高いんですよねーー(涙)

チタンはやっぱり誤作動するらしいですし、
スモークもモノによっては誤作動するとか??

残念ながら、ナビとレーダーは持ってないっす(笑)
今度会ったら、下さいね(爆)

投稿: エリミ | 2009年3月13日 (金) 00時07分

33回目?といいますと?
仲人さん?だとしたら凄いです♪
いやっ!そうじゃなくても、招待されるって事だけで
エリミサンの、人柄が伝わってきます(*^^*)
あたしは、自ら若い者達に、いつでも仲人やってあげるから
と言ってあるにもかかわらず、今だ一件も依頼なし(--;)ふっ

ところで、車検の心配もあるのでETCまで手が届かないのが
正直なところですが、スクリ―ンによって作動しないって本当ですか?(@@:)
あたしの、スクリーン、染めQで真っ黒けっけに塗りつぶしてあるんですが(汗)

投稿: チョロ((♀)) | 2009年3月13日 (金) 09時49分

V-max国内販売になりましたね♪
http://www.yamaha-motor.jp/mc/vmax/

ご祝儀合計すれば買えてます???
あ、禁句ですねぇぇぇ(苦笑)

投稿: uri | 2009年3月13日 (金) 20時00分

●チョロ((♀))さんへ

いやいやー
仲人は一回もやったことありません(爆)
人柄とかじゃなく、、、
単に頼みやすいとかじゃないですか??(笑)

チョロさんも仲人の依頼ないですかー
自分もまーーーーったくないっすわ(爆)
ま、、、
頼まれてもちゃんとこなす自信もないからいいんすけどねー(笑)

ETCですが、、、スクリーンに入っている色によって作動しないことがあるって聞きました。
チタンはヤヴァいらしいですし、
スモークもモノによってはダメかも。。。
あーー、、、染めQは未確認ですわ(笑)
試してみてください!!

投稿: エリミ | 2009年3月14日 (土) 13時06分

●uriさんへ

今、サイト見ましたよー
カッコいいじゃないっすかー!!
しかも、3年間のメンテナンスパッケージと3年間365日24hロードサービス、1年間の盗難保障つきとは!!
ヤマハさん、太っ腹ですねー
でも、ご祝儀合計しても、タブン足りないでしょ!?(笑)

投稿: エリミ | 2009年3月14日 (土) 13時12分

こちらではご無沙汰です!

33回目とはすごいですね。
そしてこの不況下ですから、結婚式くらい派手に!
それもいいですね~
2次会といい、良いお酒を飲みましたね♪

投稿: ヒカル | 2009年3月14日 (土) 20時37分

はじめに見た時は
ご本人の結婚式の思い出話かな?
っと思っていました。(笑

ほんとご祝儀貧乏で大変そうですね。

でETCは微弱電波で送信しているため
金属系のコーティングはアウトだと思います。
メッキも金属系なので場所を選んで付ける必要有るようです。
私のZRXもポジションランプ後付けで付けた為
横にアンテナを付けました。
普通のプラスチック部分ならほぼ電波通しますので
シールドの所ダメならライトの上等で大丈夫ですよ。
分離型なら色々融通利きますので是非車検と一緒にお付け下さい。(笑

投稿: ゴリ | 2009年3月15日 (日) 17時34分

ETC、スモークでも大丈夫って言ってましたわ。ちょいアンテナ上気味の方がイイかもしれませんが、ライトスモークならクリア同様全然大丈夫っぽいです。

で、チタンコートはかなりヤバイらしいので、これ以外ならそれほど気にしなくていいのかもです。

投稿: けん | 2009年3月15日 (日) 22時39分

●ヒカルさんへ

同じく、ご無沙汰です!

気づいたら33回目でした(汗)
確かに、結婚式くらい華やかにするのは
いいことなのかも知れませんねー(笑)

ホント、いい酒でしたー♪

投稿: エリミ | 2009年3月18日 (水) 22時45分

●ゴリさんへ

ゴリさん、、、
いくらなんでも33回はしてませんて!(笑)
マジでご祝儀貧乏です!
というか、、、ただの貧乏です(笑)

あー、やっぱりだめなスクリーンあるんですねー
ウチのCBRは、ゼログラのスモークなので、
大丈夫なんすかねーー??

一応、付けるなら分離型!と思ってるので。
何とかなりますか!(笑)

じゃー、ゴリさんの言うとおり、車検と一緒に、、、

え??
車検、、、まだ切れたままだった(爆)

投稿: エリミ | 2009年3月18日 (水) 22時51分

●けんさんへ

あー、よかったー
ウチのスモークちょっと薄い感じなので。
なんとか大丈夫そうっすねー♪
ありがとうございます!

つーか、、、
ETC付いても、車検受けないと乗れませんね(汗)

投稿: エリミ | 2009年3月18日 (水) 22時54分

エリミさんへ

また強烈な回数…

あースクリーンはねアカンのあるよ
私がもぉ少しでアカンやつを装着しそうになってたのよぉ~
エーテックの【チタンスクリーン】をつけようとしたら『チタンコートは反応しません』とETC説明書に書いていましたよぉ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年3月19日 (木) 01時14分

4月の第一土曜日泊まりツーですが、まだ、車検中ですか?(笑)

投稿: 能登に行くチョイです | 2009年3月19日 (木) 20時17分

お久しぶりです♪
ご心配おかけしました。

大阪♪
僕の第二の故郷・・・と勝手に思ってます。
モーターサイクルショー行きたかったなぁ(泣)

投稿: K-1 | 2009年3月20日 (金) 02時32分

エリミ♂さ~ん!!

4月ですよ~春ですよ~
冬眠から覚めましたか?

今日、お引越しをしました。
http://sachibike.blog37.fc2.com/
↑ここです。

お手数をお掛けしますが、お気に入りの変更を
お願いします<(_ _)>

投稿: さち | 2009年4月 1日 (水) 20時56分

●みなさんへ

コメント返し、、、
大変遅くなってスミマセンです。。。
ちょっとバタバタしてまして(汗)
コレに懲りずに、よろしくお願いします!


●ニャンポコへ

強烈な回数かなーー(笑)

あー、スクリーンなー
チタンはアカンらしいで!
取り付け前に気づいて良かったなー

ウチのはスモークだから、大丈夫っぽいよ!

投稿: エリミ | 2009年4月 5日 (日) 00時37分

●能登に行くチョイさんへ

第一土曜って、、、今日ですね(汗)

でも、大丈夫です!
まだ車検受けてませんから(爆)

ということで。
コレに懲りずに、車検受けたらよろしくお願いします(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月 5日 (日) 00時39分

●K-1さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してましてスミマセン。。。
K-1さん、無事でなによりですわ!

モーターサイクルショー、行ってみたいですよね!
自分は、一回も行ったことがなくて。。。
おととしの暮れのモーターショーは行きましたよ♪

投稿: エリミ | 2009年4月 5日 (日) 00時42分

●さちさんへ

確かに、春なんですよねーーー(汗)
でも、、、バイクは放置状態です(爆)

しばらく見れなかった間に、引越しされたんですねー
早速、リンクの変更しておきますね♪

また、落ち着いたらブログにお邪魔します!

投稿: エリミ | 2009年4月 5日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/28544087

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で・・・:

« 先先々代愛車紹介 -ホンダV-TWINマグナ- | トップページ | 春なのに »