« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

よーやく2009シーズン始まる

4月下旬 某日

なんだかんだとバタバタしてましたが。。。
よーーやく半日休みが取れたので、ユーザー車検へ。

まずは、前もって預けて点検整備してもらってたバイク屋に。

817_3

2月で車検が切れてるので、持参した仮ナンバーを付けて。
早速、陸運支局に向かう。

続きを読む "よーやく2009シーズン始まる"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

春なのに

卒業だけが、理由でしょうか
「会えなくなるね」と、右手を出して
「寂しくなるよ」、それだけですか
向こうで友達、呼んでますね


ここまで読んで、
思わずメロディーを口ずさんでしまった、あなた!

あなたは、きっとエリミと同世代です(笑)


というわけで、春ですね。
すっかり春です。

が、、、今年も例によって
ゆっくり桜を見る時間がありません。。。

ということで。

812

画像は去年の使いまわしです(爆)

続きを読む "春なのに"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »